1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:00:22.81 :W96RNL950
響「……」
響「……」
響「……」
響(困ったぞ……なにもできないぞ)
響「……」
響「……」
響「……」
響(困ったぞ……なにもできないぞ)
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:00:53.05 :dOP8SZC/0
臭い
臭い
3: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) :2013/01/23(水) 18:01:18.04 :c3lAdS7y0
ウンチ響に俺の下痢便ぶっかけてやるぜ
ぐへへ
ウンチ響に俺の下痢便ぶっかけてやるぜ
ぐへへ
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:01:26.93 :Z40vruMZ0
どうしたらそんな発想が出るのか
どうしたらそんな発想が出るのか
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:03:12.40 :rdoF24Bn0
こういう発想出来る人になりたくない
こういう発想出来る人になりたくない
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:03:29.21 :NCnE9VJY0
くさくなさ…
くさい(断言)
くさくなさ…
くさい(断言)
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:05:03.47 :W96RNL950
響(どうしたらいいんだ…)
響(本気でなにもできないじゃないか)
響(誰か…)
やよい「みぎひだーり♪ひぎみだーり♪」
響(お!)
響(タスケテーやよい)
やよい「ん?」
響(気付いた!)
やよい「……」
響(どうしたらいいんだ…)
響(本気でなにもできないじゃないか)
響(誰か…)
やよい「みぎひだーり♪ひぎみだーり♪」
響(お!)
響(タスケテーやよい)
やよい「ん?」
響(気付いた!)
やよい「……」
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:05:17.53 :wuJTeOhE0
糞がスレ立てたか
糞がスレ立てたか
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:06:14.31 :Jgqv1trsP
響(……)
やよい「もっやし~もっやし~♪」
響(あっ、やよい!? お、おーいやよい!!)
やよい「え? 今誰か……」
響(こ、声が届いた!? おーいやよい、こっちだぞ!!)
やよい「うーん、響さんの声がするような……でも、何もないし……」
響(だ、ダメか……)
やよい「あれ? これ……」
響(えっ!? き、気づいた!?)
ヒョイ
響(う、うわぁありがとうやよい! でも、自分う、ウンチだぞ……?)
やよい「えへへ、綺麗なウンチです! 今日のおかずにしましょう!
響(……)
やよい「もっやし~もっやし~♪」
響(あっ、やよい!? お、おーいやよい!!)
やよい「え? 今誰か……」
響(こ、声が届いた!? おーいやよい、こっちだぞ!!)
やよい「うーん、響さんの声がするような……でも、何もないし……」
響(だ、ダメか……)
やよい「あれ? これ……」
響(えっ!? き、気づいた!?)
ヒョイ
響(う、うわぁありがとうやよい! でも、自分う、ウンチだぞ……?)
やよい「えへへ、綺麗なウンチです! 今日のおかずにしましょう!
10: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/23(水) 18:07:19.99 :lddu53mg0
スレタイワロタw
スレタイワロタw
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:07:34.76 :W96RNL950
やよい「…」キョロキョロ
響(ん?周りを見回してどうしたんだ?)
やよい「えーと…」
やよい「あ!あった!」
響(…?)
やよい「つんつん」
響(!?)
やよい「うんちさん、つんつん」
響(やよいが木の棒でつんつんしてくる…)
やよい「…」キョロキョロ
響(ん?周りを見回してどうしたんだ?)
やよい「えーと…」
やよい「あ!あった!」
響(…?)
やよい「つんつん」
響(!?)
やよい「うんちさん、つんつん」
響(やよいが木の棒でつんつんしてくる…)
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:08:10.91 :AbqopV/r0
だからいじめられるんだよ
だからいじめられるんだよ
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:08:32.78 :dOP8SZC/0
続くのかよww
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:08:45.56 :Fl6zRcGbO
どうしてこうなるまで誰も気付かなかったんだ
どうしてこうなるまで誰も気付かなかったんだ
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:08:48.86 :W96RNL950
>>9
おもしろい
>>9
おもしろい
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:08:54.67 :7z97cmKY0
なぁ、何でお前らそんな響いじめるん?;;
なぁ、何でお前らそんな響いじめるん?;;
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:09:44.51 :Jgqv1trsP
>>15
いやいやむしろこのネタを使ってくれ
>>15
いやいやむしろこのネタを使ってくれ
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:10:03.88 :wuJTeOhE0
>>16
アンチには何を言ってもムダ
病気だから
>>16
アンチには何を言ってもムダ
病気だから
19: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) :2013/01/23(水) 18:10:56.15 :Er/H+px70
べーやん!べーやんやないか!
べーやん!べーやんやないか!
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:12:54.51 :W96RNL950
やよい「ふーむ……」
響(うう、やっとやめてくれた……)
やよい「突っついた感触といい、色・形といい……素晴らしいです!」
やよい「今晩のおかずにしましょう」
響(え……)
やよい「今晩はうんちですよー!」
響(え、何言ってんのこの子……)
やよい「ふーむ……」
響(うう、やっとやめてくれた……)
やよい「突っついた感触といい、色・形といい……素晴らしいです!」
やよい「今晩のおかずにしましょう」
響(え……)
やよい「今晩はうんちですよー!」
響(え、何言ってんのこの子……)
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:13:29.88 :Jgqv1trsP
支援
支援
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:14:20.79 :wuJTeOhE0
>>21
お前ディスネタ叩いてなかったっけ?
>>21
お前ディスネタ叩いてなかったっけ?
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:16:48.86 :W96RNL950
やよい「ふんふーん♪」トントン
響(本気で夕飯の用意しだした……)
やよい「……あ!」
やよい「痛んでるかもしれないから念のため味見してみましょう」
ムシャリ
響(ええっ!?)
やよい「ふーむ……」モグモグ
やよい「大丈夫そうですね!」
響(なんか、ちょっと食べられたし……)
やよい「ふんふーん♪」トントン
響(本気で夕飯の用意しだした……)
やよい「……あ!」
やよい「痛んでるかもしれないから念のため味見してみましょう」
ムシャリ
響(ええっ!?)
やよい「ふーむ……」モグモグ
やよい「大丈夫そうですね!」
響(なんか、ちょっと食べられたし……)
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:17:07.49 :8LQFrTzJ0
面白い(確信)
面白い(確信)
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:19:28.80 :6rdpqGX/0
マジキチ
マジキチ
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:20:34.71 :rQVUQQJy0
つづけろ
つづけろ
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:20:37.58 :31I06HbD0
やよいは池沼(確信)
俺は響が好きだからいじめたくなる派です。
やよいは池沼(確信)
俺は響が好きだからいじめたくなる派です。
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:20:39.50 :W96RNL950
やよい「フライパンにもやしとウンチを入れて……と」
ジュウウウウウ
やよい「ふんふ~ん♪」
響(うわあああ、なんか炒められてるうううううううううう)
ジュウウウウウウ…
やよい「できましたー!」
響(炒められたぞ……)
やよい「いいにおいです!」
やよい「……ちょっとだけ味見してみましょう」モグモグ
響(食べられてるぞ……)
やよい「おいしい!」
やよい「フライパンにもやしとウンチを入れて……と」
ジュウウウウウ
やよい「ふんふ~ん♪」
響(うわあああ、なんか炒められてるうううううううううう)
ジュウウウウウウ…
やよい「できましたー!」
響(炒められたぞ……)
やよい「いいにおいです!」
やよい「……ちょっとだけ味見してみましょう」モグモグ
響(食べられてるぞ……)
やよい「おいしい!」
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:21:01.64 :Jgqv1trsP
>>22
これをディスだと思うやつは愛がない
そもそも騒ぐ方もアンチ
>>22
これをディスだと思うやつは愛がない
そもそも騒ぐ方もアンチ
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:22:46.55 :wuJTeOhE0
>>29
これはマジのキチガイさんだったか…
>>29
これはマジのキチガイさんだったか…
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:24:42.98 :Jgqv1trsP
>>30
あっちでもわざわざ構ってくるけどもしかしてファンか何か?
別に作者とは言えアマチュアだしあんまり粘着されても困るからほどほどにしてね?
>>30
あっちでもわざわざ構ってくるけどもしかしてファンか何か?
別に作者とは言えアマチュアだしあんまり粘着されても困るからほどほどにしてね?
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:24:44.94 :W96RNL950
やよい「こんなにおいしいウンチ炒めは初めてかも……」モグモグ
響(あああ……どんどん食べられてるううう)
やよい「ハフッハフッ、おいし……」ガツガツ
やよい「ハフッハフッ、止まらない!」ガツガツ
やよい「ハフッハフッ、ウンチ炒めおいしっ!」ガツガツ
響(だ、駄目だ……全部食べられ……)
やよい「ふー、おいしかった!」
やよい「こんなにおいしいウンチ炒めは初めてかも……」モグモグ
響(あああ……どんどん食べられてるううう)
やよい「ハフッハフッ、おいし……」ガツガツ
やよい「ハフッハフッ、止まらない!」ガツガツ
やよい「ハフッハフッ、ウンチ炒めおいしっ!」ガツガツ
響(だ、駄目だ……全部食べられ……)
やよい「ふー、おいしかった!」
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:26:22.22 :wuJTeOhE0
>>31
俺の自由でしょ!!
嫌ならNGに突っ込めよニート
>>31
俺の自由でしょ!!
嫌ならNGに突っ込めよニート
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:27:08.47 :Jgqv1trsP
炒められてる響可愛すぎワロタ
そしてやよいのお尻から出てきて永久機関だな
炒められてる響可愛すぎワロタ
そしてやよいのお尻から出てきて永久機関だな
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:28:45.36 :W96RNL950
やよい「あ、みんなの分まで食べちゃった……」
やよい「もうウンチは無いし……」
やよい「まあ、みんなは普通のもやし炒めでいいですよね!」
やよい「……う」ギュルル
やよい「ウンチ出そうです……」
やよい「トイレトイレ」
やよい「ん?」ガチャガチャ
やよい「あれ?開かない?」ガチャチャッ
やよい「う、ううー!困りましたー!」
やよい「あ、みんなの分まで食べちゃった……」
やよい「もうウンチは無いし……」
やよい「まあ、みんなは普通のもやし炒めでいいですよね!」
やよい「……う」ギュルル
やよい「ウンチ出そうです……」
やよい「トイレトイレ」
やよい「ん?」ガチャガチャ
やよい「あれ?開かない?」ガチャチャッ
やよい「う、ううー!困りましたー!」
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:28:54.96 :twiFXOI0P
ハフッハフッ、じゃねーよw
ハフッハフッ、じゃねーよw
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:31:11.05 :Jgqv1trsP
まさか・・・
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:33:54.98 :W96RNL950
やよい「ううー、近所の公園のトイレに行きましょう」
やよい「……はぁっ、はぁっ」
やよい「う、駄目……限界です」
やよい「そこの草むらで……」
ムリムリムリ……
やよい「ふー」
やよい「たくさん出ました」
響(うん……?)
やよい「あれ?」
やよい「ううー、近所の公園のトイレに行きましょう」
やよい「……はぁっ、はぁっ」
やよい「う、駄目……限界です」
やよい「そこの草むらで……」
ムリムリムリ……
やよい「ふー」
やよい「たくさん出ました」
響(うん……?)
やよい「あれ?」
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:36:53.56 :W96RNL950
響「あれ……ここは?」
やよい「響さん、こんなところでどうしたんですか?」
響「やよい……?自分がわかるのか?」
やよい「う?」
響「戻ってる?!」
響「よ、よかった!」
響「人間の姿に戻ってるぞ!」
やよい「う?」
響「あれ……ここは?」
やよい「響さん、こんなところでどうしたんですか?」
響「やよい……?自分がわかるのか?」
やよい「う?」
響「戻ってる?!」
響「よ、よかった!」
響「人間の姿に戻ってるぞ!」
やよい「う?」
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:40:46.05 :W96RNL950
響(う……ん?)
響(あれ……ここは?)
響(んっ……う、動けないぞ!)
響(おーい!誰かー!)
響「……」
響(な、なんでだ!?)
響(やよいに食べられてウンチにされたと思ったら元の姿に戻ったと思ったのに!)
響(うう……何言ってるかわかんないぞ、自分)
ツンツン
響(!?)
響(う……ん?)
響(あれ……ここは?)
響(んっ……う、動けないぞ!)
響(おーい!誰かー!)
響「……」
響(な、なんでだ!?)
響(やよいに食べられてウンチにされたと思ったら元の姿に戻ったと思ったのに!)
響(うう……何言ってるかわかんないぞ、自分)
ツンツン
響(!?)
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:43:08.73 :Jgqv1trsP
無限ループって怖いよね・・・
無限ループって怖いよね・・・
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:44:16.31 :W96RNL950
ツンツン
響(だ、誰だ?!)
貴音「面妖な……」
響(た、貴音!)
貴音「ふむ……」
響(貴音ー!自分、響だぞ!助けてくれ!)
貴音「えっ」
響(助けて、貴音ー!)
貴音「な、なんと!」
響(こ、言葉が通じてる!?)
響(聞こえる?貴音)
貴音「聞こえます……」
ツンツン
響(だ、誰だ?!)
貴音「面妖な……」
響(た、貴音!)
貴音「ふむ……」
響(貴音ー!自分、響だぞ!助けてくれ!)
貴音「えっ」
響(助けて、貴音ー!)
貴音「な、なんと!」
響(こ、言葉が通じてる!?)
響(聞こえる?貴音)
貴音「聞こえます……」
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:47:53.23 :W96RNL950
響(き、聞こえるのか!?)
貴音「聞こえます……」
貴音「このうんちが……我を食せと言っている……」
響(………………は?)
貴音「いいでしょう」
貴音「今晩のらぁめんのとっぴんぐにしてさしあげましょう」
響(何言ってんのこの子……)
響(き、聞こえるのか!?)
貴音「聞こえます……」
貴音「このうんちが……我を食せと言っている……」
響(………………は?)
貴音「いいでしょう」
貴音「今晩のらぁめんのとっぴんぐにしてさしあげましょう」
響(何言ってんのこの子……)
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:49:17.84 :Jgqv1trsP
いいね
いいね
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:52:24.47 :170ikyhY0
うんち食ったら俺のケツから響が出てくる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
スカトロプレイをしよう(提案)
うんち食ったら俺のケツから響が出てくる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
スカトロプレイをしよう(提案)
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:53:15.41 :W96RNL950
ガチャリ
貴音「玄関開けたら2秒でらぁめん」
貴音「ふふ、そんな夢のような発明ができたらいいのですけどね」
響(……)
貴音「さて、本日のでぃなぁをいただきましょう」
貴音「お湯を入れて……」
貴音「3分!」
貴音「3分の辛抱です!」ソワソワ
貴音「今日は素晴らしいとっぴんぐも手に入りましたし」
貴音「真、素晴らしい日です!」
響(貴音の人生って楽しそうだな……)
ガチャリ
貴音「玄関開けたら2秒でらぁめん」
貴音「ふふ、そんな夢のような発明ができたらいいのですけどね」
響(……)
貴音「さて、本日のでぃなぁをいただきましょう」
貴音「お湯を入れて……」
貴音「3分!」
貴音「3分の辛抱です!」ソワソワ
貴音「今日は素晴らしいとっぴんぐも手に入りましたし」
貴音「真、素晴らしい日です!」
響(貴音の人生って楽しそうだな……)
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 18:58:19.93 :W96RNL950
貴音「さて、良い頃合ですね」
貴音「では……この特製のトッピングを……」
ポチャン
響(うわぁ……カップ麺に浸かったのなんて初めてだぞ……)
貴音「表面に水分を含ませてしならせる……」
貴音「すると、うんちの色素が汁ににじんで色が変わる」
貴音「これが通の食べ方です」
響(うわああああああ、融合してるうううううう)
貴音「さて、良い頃合ですね」
貴音「では……この特製のトッピングを……」
ポチャン
響(うわぁ……カップ麺に浸かったのなんて初めてだぞ……)
貴音「表面に水分を含ませてしならせる……」
貴音「すると、うんちの色素が汁ににじんで色が変わる」
貴音「これが通の食べ方です」
響(うわああああああ、融合してるうううううう)
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:00:17.87 :Jgqv1trsP
カレーヌードルを食べてる俺にはタイムリーなスレ
カレーヌードルを食べてる俺にはタイムリーなスレ
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:03:27.00 :W96RNL950
貴音「では、いただきます」ズルズル
響(さすが貴音。いい食べっぷりだぞ)
貴音「ふむ」ズルズル
響(ああ、このペースだとすぐに食べられちゃう)
貴音「……」ズルズル
響(またウンチになるのかな?)
貴音「……?」ズルズル
貴音「これは……?」ゴックン
貴音「もしや、響だったのですか?」
貴音「げぷ」ブッ
貴音「では、いただきます」ズルズル
響(さすが貴音。いい食べっぷりだぞ)
貴音「ふむ」ズルズル
響(ああ、このペースだとすぐに食べられちゃう)
貴音「……」ズルズル
響(またウンチになるのかな?)
貴音「……?」ズルズル
貴音「これは……?」ゴックン
貴音「もしや、響だったのですか?」
貴音「げぷ」ブッ
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:04:05.30 :lpekUNYD0
なぜわかった
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:07:00.97 :W96RNL950
貴音「この味……」
貴音「やはり……響?」
貴音「しかしそのようなことが……」
貴音「いや、あれはただのうんちのはず」
貴音「いえ、しかし……」
貴音「なんてこブッとでしょう……」
貴音「響を食べてしまいました」
貴音「この味……」
貴音「やはり……響?」
貴音「しかしそのようなことが……」
貴音「いや、あれはただのうんちのはず」
貴音「いえ、しかし……」
貴音「なんてこブッとでしょう……」
貴音「響を食べてしまいました」
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:12:38.14 :W96RNL950
貴音「原因はわかりませんが、何らかの理由でうんちになってしまったのですね」
貴音「とすると……」
貴音「このまま排便をしたら響は、またもうんちに転生することに……」
貴音「ど、どうすれば……」
貴音「いえ……わかっているはず」
貴音「腹を括るのです、四条貴音!」
貴音「…ふー、…ふー、いざ!」
貴音「おえええええええっ」ゲボー
貴音「原因はわかりませんが、何らかの理由でうんちになってしまったのですね」
貴音「とすると……」
貴音「このまま排便をしたら響は、またもうんちに転生することに……」
貴音「ど、どうすれば……」
貴音「いえ……わかっているはず」
貴音「腹を括るのです、四条貴音!」
貴音「…ふー、…ふー、いざ!」
貴音「おえええええええっ」ゲボー
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:16:41.83 :17LIgfF10
頭おかしい
頭おかしい
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:18:04.08 :Jgqv1trsP
これがアイドルマスター3か・・・
これがアイドルマスター3か・・・
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:18:10.43 :W96RNL950
貴音「はあっ!はあっ!」
貴音「第一段階は終了です……」
貴音「あとは、これを……」
貴音「くっ!」ブルブル
貴音「すー、はー……すー、はー……」
貴音「私の純潔……あなたに差し上げましょう……」
ミチミチ……
貴音「痛っ!」
貴音「くっ……」
貴音「が、まん……するのです」
貴音「もうちょっと……子宮に着床させなければ……」
貴音「はあっ!はあっ!」
貴音「第一段階は終了です……」
貴音「あとは、これを……」
貴音「くっ!」ブルブル
貴音「すー、はー……すー、はー……」
貴音「私の純潔……あなたに差し上げましょう……」
ミチミチ……
貴音「痛っ!」
貴音「くっ……」
貴音「が、まん……するのです」
貴音「もうちょっと……子宮に着床させなければ……」
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:23:25.70 :W96RNL950
―数ヵ月後―
貴音「はあっ!はあっ!」
小鳥「頑張って!貴音ちゃん!」
貴音「痛いぃぃぃ……」
律子「呼吸を整えて!ひっひっふー、ひっひっふー」
貴音「ひっひっふー!ひっひっふー!」
P「頑張るんだっ、貴音ー!」
小鳥「いいわ!頭が出てきたわよ!」
小鳥「さあ、もう一回いきんで!」
貴音「んうううう……」
―数ヵ月後―
貴音「はあっ!はあっ!」
小鳥「頑張って!貴音ちゃん!」
貴音「痛いぃぃぃ……」
律子「呼吸を整えて!ひっひっふー、ひっひっふー」
貴音「ひっひっふー!ひっひっふー!」
P「頑張るんだっ、貴音ー!」
小鳥「いいわ!頭が出てきたわよ!」
小鳥「さあ、もう一回いきんで!」
貴音「んうううう……」
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:24:44.38 :0W64+KaK0
起きたらウンチはお手軽なのに戻るの大変すぎだろ
起きたらウンチはお手軽なのに戻るの大変すぎだろ
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:26:08.24 :W96RNL950
響「オギャー!オギャー!」
小鳥「やったわ!生まれたわよっ!」
貴音「はぁ…はぁ…」
律子「よくやったわね」
P「すごいぞっ!貴音ー!」
貴音「響……」
響「オギャー!オギャー!」
響「オギャー!オギャー!」
小鳥「やったわ!生まれたわよっ!」
貴音「はぁ…はぁ…」
律子「よくやったわね」
P「すごいぞっ!貴音ー!」
貴音「響……」
響「オギャー!オギャー!」
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:32:20.67 :NCnE9VJY0
なんだこれ
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:32:25.37 :W96RNL950
P「本当に大丈夫なのか?」
貴音「ええ」
小鳥「まさか響ちゃんを月へ送るなんて……」
貴音「向こうはこことは時間の流れが違います」
貴音「元の年齢に戻るまで、響には向こうで暮らしてもらいます」
律子「でも、響一人で大丈夫なの?」
貴音「向こうには私の知り合いが大勢います」
貴音「きっと大丈夫ですよ」
P「本当に大丈夫なのか?」
貴音「ええ」
小鳥「まさか響ちゃんを月へ送るなんて……」
貴音「向こうはこことは時間の流れが違います」
貴音「元の年齢に戻るまで、響には向こうで暮らしてもらいます」
律子「でも、響一人で大丈夫なの?」
貴音「向こうには私の知り合いが大勢います」
貴音「きっと大丈夫ですよ」
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:34:32.02 :0vfaZuaB0
P「本当に大丈夫なのか?」
P「本当に大丈夫なのか?」
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:35:48.78 :Prktlp4x0
頭おかしい
こわい
頭おかしい
こわい
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:36:13.45 :W96RNL950
―数日後―
貴音「さて、今晩はどんならぁめんを食べましょうか……」
「貴音!」
貴音「!」
貴音「響!?」
響「えへへ、久しぶり」
貴音「あ……ああ……」
響「戻ってきたぞ!」
貴音「うっ……ひぐっ……響」
―数日後―
貴音「さて、今晩はどんならぁめんを食べましょうか……」
「貴音!」
貴音「!」
貴音「響!?」
響「えへへ、久しぶり」
貴音「あ……ああ……」
響「戻ってきたぞ!」
貴音「うっ……ひぐっ……響」
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:44:25.16 :W96RNL950
貴音の決断によって、輪廻の輪から開放された響は元の姿を取り戻したのだった。
なぜ、響はウンコになってしまったのだろう。
それは誰にもわからない。
しかし――
近年、世界各地で
『行方不明を伴う、ウンコの大量発生』が起こっている。
貴音の決断によって、輪廻の輪から開放された響は元の姿を取り戻したのだった。
なぜ、響はウンコになってしまったのだろう。
それは誰にもわからない。
しかし――
近年、世界各地で
『行方不明を伴う、ウンコの大量発生』が起こっている。
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:47:40.60 :W96RNL950
もうじき、
そう、もうじきだ。
人口は100億人を突破する。
人口の激増――
深刻な食糧問題――
飢えた人々は、次に何をするのだろう。
第三次世界大戦――
それはおそらく人類最後の大戦になるであろう。
もしかしたら今回の事件は、
それを防ごうと思った誰かの手によって『仕組まれた』ものなのかもしれない。
もうじき、
そう、もうじきだ。
人口は100億人を突破する。
人口の激増――
深刻な食糧問題――
飢えた人々は、次に何をするのだろう。
第三次世界大戦――
それはおそらく人類最後の大戦になるであろう。
もしかしたら今回の事件は、
それを防ごうと思った誰かの手によって『仕組まれた』ものなのかもしれない。
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:49:35.54 :W96RNL950
伊織「間引きってことよ」
END
伊織「間引きってことよ」
END
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:51:22.01 :Jgqv1trsP
素晴らしかった
最近の中ではトップレベルで
乙乙
素晴らしかった
最近の中ではトップレベルで
乙乙
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:52:03.84 :31I06HbD0
乙りんぬ
乙りんぬ
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 19:55:09.84 :s2rSCivF0
お、おう
乙・・・
乙・・・
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 20:09:55.74 :NCnE9VJY0
うーんこの
うーんこの
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 20:13:53.74 :zC5ILguSO
うんこ響の作者じゃないじゃん
期待して損した
うんこ響の作者じゃないじゃん
期待して損した










