1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 14:57:57.91 :VQyLIJQS0
P「改めて、誕生日おめでとう春香」
春香「ありがとうございます、プロデューサーさん」
P「当日はイベントもあったし忙しかったけど…今日はゆっくりできるな」
P「どっか行きたいとことか、なんかしたいこととかあるか?」
春香「そうですね……じゃあ」
春香「>>3」
P「改めて、誕生日おめでとう春香」
春香「ありがとうございます、プロデューサーさん」
P「当日はイベントもあったし忙しかったけど…今日はゆっくりできるな」
P「どっか行きたいとことか、なんかしたいこととかあるか?」
春香「そうですね……じゃあ」
春香「>>3」
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:00:31.47 :hSEKYQo50
青木ヶ原樹海
青木ヶ原樹海
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:01:09.25 :qQW9f7CnP
オカマバー
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:10:32.05 :VQyLIJQS0
春香「オカマバー」
P「……ごめん、よく聞こえなかった」
春香「……オカマバーです」
P「俺の耳が壊れたわけじゃなかったか…」
春香「いえ、あの、変な意味じゃなくてですね」
春香「聞いたことあるんですよ、オカマバーの人達って、普通の女の人みたいにキレイだし」
春香「やっぱり特殊な人生を送って来てる分、すごく包容力があって、普通に話すだけでもかなり癒されるって」
P「なるほど…。なるほど…?」
春香「オカマバー」
P「……ごめん、よく聞こえなかった」
春香「……オカマバーです」
P「俺の耳が壊れたわけじゃなかったか…」
春香「いえ、あの、変な意味じゃなくてですね」
春香「聞いたことあるんですよ、オカマバーの人達って、普通の女の人みたいにキレイだし」
春香「やっぱり特殊な人生を送って来てる分、すごく包容力があって、普通に話すだけでもかなり癒されるって」
P「なるほど…。なるほど…?」
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:14:59.83 :TWKLF+NK0
ほ
ほ
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:15:33.23 :VQyLIJQS0
春香「でもでも、だからって他のみんなにオカマバー行こうなんて言えないじゃないですか」
P「そりゃそうだ」
春香「まして一人で行くなんて絶対ムリですし……」
P「それで俺?」
春香「こんなおかしな話……真剣に聞いてくれる人いるかなって思ったとき、プロデューサーさんならもしかして、って」
P「そういうことなら、行くか。オカマバー」
春香「でもでも、だからって他のみんなにオカマバー行こうなんて言えないじゃないですか」
P「そりゃそうだ」
春香「まして一人で行くなんて絶対ムリですし……」
P「それで俺?」
春香「こんなおかしな話……真剣に聞いてくれる人いるかなって思ったとき、プロデューサーさんならもしかして、って」
P「そういうことなら、行くか。オカマバー」
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:16:11.46 :VQyLIJQS0
――――オカマバー
>>9「いらっしゃいませ~」
――――オカマバー
>>9「いらっしゃいませ~」
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:17:38.81 :/GzF3pJ3i
涼ちん
涼ちん
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:17:49.46 :jPSniiDf0
藤井八雲
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:19:47.88 :pDljNigY0
懐かしすぎるw
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:30:17.45 :VQyLIJQS0
八雲「いらっしゃいませ~」
春香「わ、見て下さいプロデューサーさん、すっごい美人さんですよ」
P「たしかに……細目で、うちにはいない感じの美人だな」
春香「この人も男の人なんですよね?」
P「だろうなぁ」
P「えーと、二人なんですけど、女性でも大丈夫ですか…?」
八雲「大丈夫ですよ。最近は女性のお客様も多いですよ」
八雲「あ、でも未成年はヤクイ……いや、当店は未成年のお客様はお断りしているのですが…」
P(しまった、そりゃそうだ。どうしよう)
>>12
誤魔化そうor諦めて別のところへ行こう
八雲「いらっしゃいませ~」
春香「わ、見て下さいプロデューサーさん、すっごい美人さんですよ」
P「たしかに……細目で、うちにはいない感じの美人だな」
春香「この人も男の人なんですよね?」
P「だろうなぁ」
P「えーと、二人なんですけど、女性でも大丈夫ですか…?」
八雲「大丈夫ですよ。最近は女性のお客様も多いですよ」
八雲「あ、でも未成年はヤクイ……いや、当店は未成年のお客様はお断りしているのですが…」
P(しまった、そりゃそうだ。どうしよう)
>>12
誤魔化そうor諦めて別のところへ行こう
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:31:07.42 :mtUUPeExT
別のところ
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:33:45.50 :256ChIvd0
まさかのサザンアイズ
まさかのサザンアイズ
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:35:35.10 :jPSniiDf0
君江さんが目を付ける前で良かった
君江さんが目を付ける前で良かった
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:36:40.10 :VQyLIJQS0
P「そうなんですか、分かりました……」
八雲「大変申し訳ありません」
P「スマン春香、せっかく頼ってくれたのに」
春香「いえっ、しょうがないですよ!」
P「でも……」
春香「でもやっぱりプロデューサーさんは、どんな話をしても真剣に私と向き合ってくれるんですね」
P「あんまり調子に乗らないように」
春香「えへへ…」
P「じゃあ、次は…」
春香「そうですね…」
春香「>>17」
P「そうなんですか、分かりました……」
八雲「大変申し訳ありません」
P「スマン春香、せっかく頼ってくれたのに」
春香「いえっ、しょうがないですよ!」
P「でも……」
春香「でもやっぱりプロデューサーさんは、どんな話をしても真剣に私と向き合ってくれるんですね」
P「あんまり調子に乗らないように」
春香「えへへ…」
P「じゃあ、次は…」
春香「そうですね…」
春香「>>17」
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:37:49.18 :jNEcCVfOP
誕生日スレかと期待したら安価だった…
誕生日スレかと期待したら安価だった…
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:38:19.79 :mtUUPeExT
ダーツバー
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:42:29.56 :VQyLIJQS0
春香「ダーツバー」
春香「とかどうです?」
P「お、うってかわってマトモなとこ。どうしたんだ?」
春香「ど、どうしたんだってなんですか!」
P「もっととんでもないこと言われるかと…」
春香「私をなんだと思ってるんですか…」
P「ダーツバーか、たしかそんな遠くないとこにあったな」
春香「それじゃ、いきましょーっ」
春香「ダーツバー」
春香「とかどうです?」
P「お、うってかわってマトモなとこ。どうしたんだ?」
春香「ど、どうしたんだってなんですか!」
P「もっととんでもないこと言われるかと…」
春香「私をなんだと思ってるんですか…」
P「ダーツバーか、たしかそんな遠くないとこにあったな」
春香「それじゃ、いきましょーっ」
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:46:52.42 :VQyLIJQS0
―――ダーツバー
春香「わ、けっこうオシャレなところですね……」
P「ダーツなんてどれくらいぶりだろ」
春香「やったことあるんですか?」
P「ちょっとだけ」
春香「じゃ、教えてくださいね」
P「教えるほどできないってーの……飲み物どうする?」
春香「あ、えーと……じゃあオレンジジュースで」
P「俺はどうしようかな…」
春香「プロデューサーさんはお酒ですか?」
P「安価でドライブが来たら困るからやめとこう」
春香「え?」
P「なんでもない」
―――ダーツバー
春香「わ、けっこうオシャレなところですね……」
P「ダーツなんてどれくらいぶりだろ」
春香「やったことあるんですか?」
P「ちょっとだけ」
春香「じゃ、教えてくださいね」
P「教えるほどできないってーの……飲み物どうする?」
春香「あ、えーと……じゃあオレンジジュースで」
P「俺はどうしようかな…」
春香「プロデューサーさんはお酒ですか?」
P「安価でドライブが来たら困るからやめとこう」
春香「え?」
P「なんでもない」
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:48:24.17 :sw0J3/z80
http://i.imgur.com/ng7nD5v.jpg
ダーツと聞いて
http://i.imgur.com/ng7nD5v.jpg
ダーツと聞いて
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:52:20.35 :XLYe3D6a0
安価か
安価か
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:54:49.86 :VQyLIJQS0
P「まず、ダーツの重心を親指と一指し指でもつ」
春香「重心……ええと」
P「ほら、シーソーみたいなもんだ。バランスとれるとこ」
春香「あっ、こういうことですか!」
P「そうそう」
P「軽くささえの指をあてて…」
春香「こうですか?」
P「そんなに握んなくていいぞ」ソッ
春香「っ、そうですか…」
P「春香、手汗すごいなwそんな緊張しなくても」
春香「しょ、しょがないじゃないですか……」
P「まず、ダーツの重心を親指と一指し指でもつ」
春香「重心……ええと」
P「ほら、シーソーみたいなもんだ。バランスとれるとこ」
春香「あっ、こういうことですか!」
P「そうそう」
P「軽くささえの指をあてて…」
春香「こうですか?」
P「そんなに握んなくていいぞ」ソッ
春香「っ、そうですか…」
P「春香、手汗すごいなwそんな緊張しなくても」
春香「しょ、しょがないじゃないですか……」
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 15:56:30.62 :Ng18Dzcf0
脇汗もすごそう
脇汗もすごそう
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:04:49.73 :VQyLIJQS0
P「半身にかまえて……」
春香「横を向くんですか?」
P「そうそう。で、ダーツ越しに目標をとらえて……こう」
タンッ
春香「わ、プロデューサーさんすごい! 命中ですよ!」
P「うーん、まあ、真ん中ねらえば外してもとりあえずどこかしらに当たりやすいんだ」
春香「なるほど!」
P「春香の番だぞ」
春香「いきますね…えいっ」
スカッ
春香「あれ…」
P「力みすぎだな」
P「半身にかまえて……」
春香「横を向くんですか?」
P「そうそう。で、ダーツ越しに目標をとらえて……こう」
タンッ
春香「わ、プロデューサーさんすごい! 命中ですよ!」
P「うーん、まあ、真ん中ねらえば外してもとりあえずどこかしらに当たりやすいんだ」
春香「なるほど!」
P「春香の番だぞ」
春香「いきますね…えいっ」
スカッ
春香「あれ…」
P「力みすぎだな」
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:09:46.45 :VQyLIJQS0
P「あんまり体を動かさなくていいんだよ。ちょっといいか?」
春香「は、はい」
P「ひじを下げないで……こう」
春香「……」モジモジ
P「こら、変に動くなよ」
春香「だ、だって…」
P「俺だって恥ずかしいんだ」
春香「えっ?」
P「あ、いや……」
>>27「ん? あれは……」
できればアイマスキャラで
P「あんまり体を動かさなくていいんだよ。ちょっといいか?」
春香「は、はい」
P「ひじを下げないで……こう」
春香「……」モジモジ
P「こら、変に動くなよ」
春香「だ、だって…」
P「俺だって恥ずかしいんだ」
春香「えっ?」
P「あ、いや……」
>>27「ん? あれは……」
できればアイマスキャラで
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:10:30.93 :GHWuNl8j0
千早
千早
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:10:35.20 :mtUUPeExT
雪歩
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:13:46.44 :VQyLIJQS0
雪歩「プロデューサーさん、春香ちゃん!?」
春香「ゆ、雪歩!?」
P「おお、雪歩…。一応変装してたのになぁ」
雪歩「記者さんとかには分からないかも知れないですけど」
雪歩「分かりますよ。同じ事務所の仲間じゃないですか…」
春香「雪歩、どうしてここに?」
雪歩「>>30」
雪歩「プロデューサーさん、春香ちゃん!?」
春香「ゆ、雪歩!?」
P「おお、雪歩…。一応変装してたのになぁ」
雪歩「記者さんとかには分からないかも知れないですけど」
雪歩「分かりますよ。同じ事務所の仲間じゃないですか…」
春香「雪歩、どうしてここに?」
雪歩「>>30」
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:14:44.00 :PPo0Wgic0
真と待ち合わせ
真と待ち合わせ
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:15:52.17 :mtUUPeExT
練習ですよ
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:15:59.68 :pDljNigY0
ミカジメの回収に
ミカジメの回収に
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:21:44.93 :VQyLIJQS0
雪歩「練習ですよ」
P「練習って、ダーツの?」
雪歩「は、はい、この前真ちゃんに連れてきてもらったんですけど…だめだめだったので」
春香「へーすごい、えらいなぁ」
雪歩「え、えらくなんて…。でも、あんまり差がありすぎちゃうと、ゲームって楽しくないじゃないですか」
P「なんて健気な…ちなみに真はうまいのか?」
雪歩「………はい…」
P(先行きは長そうだ)
雪歩「あの、お二人は……」
P「>>34」
雪歩「練習ですよ」
P「練習って、ダーツの?」
雪歩「は、はい、この前真ちゃんに連れてきてもらったんですけど…だめだめだったので」
春香「へーすごい、えらいなぁ」
雪歩「え、えらくなんて…。でも、あんまり差がありすぎちゃうと、ゲームって楽しくないじゃないですか」
P「なんて健気な…ちなみに真はうまいのか?」
雪歩「………はい…」
P(先行きは長そうだ)
雪歩「あの、お二人は……」
P「>>34」
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:22:22.37 :GHWuNl8j0
デートだ
デートだ
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:23:59.54 :xpDBYtlZ0
デートだ
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:24:02.80 :jNEcCVfOP
樹海
樹海
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:24:07.64 :pDljNigY0
普通に説明
普通に説明
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:29:37.27 :VQyLIJQS0
P「デートだ」
春香「っ、プロデューサーさんっ」
雪歩「あ……二人って、やっぱり、そうだったんだ……」
雪歩「そうだったんですね、じゃあ、あの、お邪魔してはいけないので私はこれで……」
P「ごめんな」
雪歩「春香ちゃん」コソ
春香「う、うん」
雪歩「がんばってっ」グッ
春香「……ありがとう」
P「デートだ」
春香「っ、プロデューサーさんっ」
雪歩「あ……二人って、やっぱり、そうだったんだ……」
雪歩「そうだったんですね、じゃあ、あの、お邪魔してはいけないので私はこれで……」
P「ごめんな」
雪歩「春香ちゃん」コソ
春香「う、うん」
雪歩「がんばってっ」グッ
春香「……ありがとう」
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:31:53.45 :VQyLIJQS0
春香「………」
P「………」
P「あー……ダメだった?」
春香「ぇ……あの……」
春香「…………うれしいです」
春香「だ、ダーツしましょう!?」
P「そうだな、ダーツしないとな! せっかく来たしな!」
春香「………」
P「………」
P「あー……ダメだった?」
春香「ぇ……あの……」
春香「…………うれしいです」
春香「だ、ダーツしましょう!?」
P「そうだな、ダーツしないとな! せっかく来たしな!」
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:38:34.80 :VQyLIJQS0
春香「いきますね! えいっ!」
コケッ
どんがらがっしゃーん!!!
P「うわっ、おい、春香、大丈夫か!?」
春香「あいたた……すいませんプロデューサーさん」
チンピラ「あぶねえな! 何してやがる!」
P「す、すいません」
チンピラ「てめぇらのせいで酒がこぼれたじゃねぇか…どうしてくれんだ」
P(まずいぞ、ここは…)
>>41
1、逃げる
2、謝る
3、その他
春香「いきますね! えいっ!」
コケッ
どんがらがっしゃーん!!!
P「うわっ、おい、春香、大丈夫か!?」
春香「あいたた……すいませんプロデューサーさん」
チンピラ「あぶねえな! 何してやがる!」
P「す、すいません」
チンピラ「てめぇらのせいで酒がこぼれたじゃねぇか…どうしてくれんだ」
P(まずいぞ、ここは…)
>>41
1、逃げる
2、謝る
3、その他
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:40:42.17 :GHWuNl8j0
2
2
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:40:44.79 :7lBuG0V7T
チンピラの目の前で春香の唇を奪う
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:44:53.32 :VQyLIJQS0
P「春香!」
春香「はい?」
ズキュゥゥゥゥン
春香「」
チンピラ「」
他の客「」
春香「……・…えっ?」
チンピラ「おまっ、えっ? 何してんじゃコラァ!!!」
P「キスですが」
P「春香!」
春香「はい?」
ズキュゥゥゥゥン
春香「」
チンピラ「」
他の客「」
春香「……・…えっ?」
チンピラ「おまっ、えっ? 何してんじゃコラァ!!!」
P「キスですが」
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:46:17.35 :GHWuNl8j0
さすがP!俺達にできない事をやってのける!
そこに痺れる!憧れるゥ!
そこに痺れる!憧れるゥ!
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 16:51:17.59 :VQyLIJQS0
チンピラ「なめやがって…!どういう思考回路してんだてめぇ!」
P「すいませんつい」
チンピラ「ついじゃねーよ! この……ふざけやがって」
ガシ
春香「……はっ。ぷ、プロデューサーさん」
チンピラ「ぶっ殺す!」
春香「やめて……ごめんなさい、そんなつもりは」
>>46「そのへんにしておけ」
チンピラ「なめやがって…!どういう思考回路してんだてめぇ!」
P「すいませんつい」
チンピラ「ついじゃねーよ! この……ふざけやがって」
ガシ
春香「……はっ。ぷ、プロデューサーさん」
チンピラ「ぶっ殺す!」
春香「やめて……ごめんなさい、そんなつもりは」
>>46「そのへんにしておけ」
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:00:19.99 :jPSniiDf0
ハズラット・ハーン
ハズラット・ハーン
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:00:27.04 :Ng18Dzcf0
冬馬
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:01:20.87 :PPo0Wgic0
ほくほく
ほくほく
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:06:11.27 :VQyLIJQS0
冬馬「そのへんにしておけ」
チンピラ「んだてめぇは!」
P「お前は……」
春香「……もしかして」
冬馬「人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて死んじまえ、って言うだろ」
チンピラ「すかしやがって…!」
冬馬「おら、行けよ」
春香「どうして? とうm」モゴモゴ
P「スマン、茅ヶ崎! 借りは必ず返す!」
冬馬「フン」
冬馬「そのへんにしておけ」
チンピラ「んだてめぇは!」
P「お前は……」
春香「……もしかして」
冬馬「人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて死んじまえ、って言うだろ」
チンピラ「すかしやがって…!」
冬馬「おら、行けよ」
春香「どうして? とうm」モゴモゴ
P「スマン、茅ヶ崎! 借りは必ず返す!」
冬馬「フン」
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:11:14.92 :VQyLIJQS0
P「まさかあいつに助けられるとはな…」
春香「あとでお礼言わないとですね」
春香「って、プロデューサーさん!」
P「なんだ?」
春香「なんだじゃないですよ! なんで急にあんなことしたんですか!!」
P「どうしようかなって春香を見たらな?」
春香「はい」
P「かわいいなーって思って、つい」
春香「そ、そんなこと言ったって……だめですよ…ごまかされませんから」モジ
P「むむ…」
P「まさかあいつに助けられるとはな…」
春香「あとでお礼言わないとですね」
春香「って、プロデューサーさん!」
P「なんだ?」
春香「なんだじゃないですよ! なんで急にあんなことしたんですか!!」
P「どうしようかなって春香を見たらな?」
春香「はい」
P「かわいいなーって思って、つい」
春香「そ、そんなこと言ったって……だめですよ…ごまかされませんから」モジ
P「むむ…」
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:19:30.67 :VQyLIJQS0
春香「いいですかプロデューサーさん、世の中にはムードってものがあるんです!」
P「うん」
春香「あ、ああいうことをするときはムードを大切にしなきゃダメなんです!」
P「はい」
春香「そ、それに……あんな大勢人が見てるとこで…」
P「じゃあ……どこならいいかな」
春香「へっ?」
P「ああいや、何でもない。騒ぎになっちゃたし移動しよう。次はどこいこうか?」
春香「じゃあ……」
春香「>>52」
春香「いいですかプロデューサーさん、世の中にはムードってものがあるんです!」
P「うん」
春香「あ、ああいうことをするときはムードを大切にしなきゃダメなんです!」
P「はい」
春香「そ、それに……あんな大勢人が見てるとこで…」
P「じゃあ……どこならいいかな」
春香「へっ?」
P「ああいや、何でもない。騒ぎになっちゃたし移動しよう。次はどこいこうか?」
春香「じゃあ……」
春香「>>52」
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:20:10.28 :GHWuNl8j0
私の家に・・・
私の家に・・・
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:20:30.22 :iSRNodb00
pの家
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:25:07.84 :VQyLIJQS0
春香「ぷ、プロデューサーさんの家、とか……」
P「俺の家?」
春香「プロデューサーさんの家がどんなとこか見てみたいんです。ダメですか?」
P「まあ、そんなとこでいいなら。何も面白いものはないと思うが」
春香「……じゃ、じゃあ行きましょう」
――――その頃ダーツバー
冬馬「てめぇ……なかなかやる、な」
チンピラ「お前こそ……イケメンにしちゃいい蹴りだ」
春香「ぷ、プロデューサーさんの家、とか……」
P「俺の家?」
春香「プロデューサーさんの家がどんなとこか見てみたいんです。ダメですか?」
P「まあ、そんなとこでいいなら。何も面白いものはないと思うが」
春香「……じゃ、じゃあ行きましょう」
――――その頃ダーツバー
冬馬「てめぇ……なかなかやる、な」
チンピラ「お前こそ……イケメンにしちゃいい蹴りだ」
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:31:06.31 :GHWuNl8j0
ほ
ほ
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:32:51.19 :VQyLIJQS0
P「ボロい家だけど、いらっしゃい」
春香「……お邪魔しまーす……」ソロソロ…
P「そんな怯えなくても、罠なんかしかけてないぞ」
春香「そっ、そうですか!? そうですよね! 失礼します!」
P「クツは脱いでほしいんだが」
春香「わっ、すすす、すいませんっ!」
アタフタ
P(面白い)
春香(うー…なんでいっつも大事な時ばっかり失敗しちゃうかな)
春香「あっ、そういえば、他に誰かいらっしゃるんですか?」
P「>>58」
1、俺は一人暮らしだぞ
2、今○○がいる
3、○○がいるけど出かけてる
P「ボロい家だけど、いらっしゃい」
春香「……お邪魔しまーす……」ソロソロ…
P「そんな怯えなくても、罠なんかしかけてないぞ」
春香「そっ、そうですか!? そうですよね! 失礼します!」
P「クツは脱いでほしいんだが」
春香「わっ、すすす、すいませんっ!」
アタフタ
P(面白い)
春香(うー…なんでいっつも大事な時ばっかり失敗しちゃうかな)
春香「あっ、そういえば、他に誰かいらっしゃるんですか?」
P「>>58」
1、俺は一人暮らしだぞ
2、今○○がいる
3、○○がいるけど出かけてる
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:34:05.36 :O3SBugdm0
ホモじゃなかった
ホモじゃなかった
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:34:31.33 :GHWuNl8j0
1
1
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:34:35.19 :qQW9f7CnP
小鳥さん
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:35:16.78 :qQW9f7CnP
3で
3で
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:36:19.10 :ptVNZmal0
さあどう回避するのか
さあどう回避するのか
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:36:25.59 :PPo0Wgic0
昨日に続きピヨちゃん大勝利か
昨日に続きピヨちゃん大勝利か
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:39:30.02 :VQyLIJQS0
P「小鳥さん」
春香「えっ!?」
春香「……えっえっ、小鳥さんって、音無小鳥さんですか?」
P「……」
春香「ソンナ、なんで……どういうことなんですか?」
P「>>65」
P「小鳥さん」
春香「えっ!?」
春香「……えっえっ、小鳥さんって、音無小鳥さんですか?」
P「……」
春香「ソンナ、なんで……どういうことなんですか?」
P「>>65」
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:40:27.27 :Ue+E3z930
……
……
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:40:53.26 :Nk8zE1mi0
あ
あ
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:40:55.41 :xpDBYtlZ0
セフレなんだ
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:40:58.78 :ptVNZmal0
姉です
姉です
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:44:24.15 :256ChIvd0
クソ三十路が...
クソ三十路が...
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:45:41.02 :ptVNZmal0
俺はそっとスレを閉じた
俺はそっとスレを閉じた
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:48:59.52 :bEEKI5f10
ζ*'ヮ')ζ<セフレって洗濯フレンドの略ですか?
ζ*'ヮ')ζ<セフレって洗濯フレンドの略ですか?
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:54:26.03 :wK6wSldyO
>>69
セルフレイプ、つまり激しいオナニーのことだよ
>>69
セルフレイプ、つまり激しいオナニーのことだよ
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:55:04.47 :VQyLIJQS0
P「セフレなんだ」
春香「―――」
春香「どういう……ことですか……」
春香「わけ、分かんないですよ」
春香「だって、プロデューサーさん、そんな」
P「春香」
春香「やだっ」バッ
P「春香はセフレの意味を知ってるのか?」
春香「え」
春香「そ、そんなの……>>72ですよね?」
P「セフレなんだ」
春香「―――」
春香「どういう……ことですか……」
春香「わけ、分かんないですよ」
春香「だって、プロデューサーさん、そんな」
P「春香」
春香「やだっ」バッ
P「春香はセフレの意味を知ってるのか?」
春香「え」
春香「そ、そんなの……>>72ですよね?」
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:56:16.76 :256ChIvd0
グラセフ仲間
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:56:23.50 :/c7SgWEo0
セックスフレンド(大声)
セックスフレンド(大声)
74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:57:40.57 :JBdpbWLmO
グラセフなら仕方ないな
グラセフなら仕方ないな
75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 17:59:08.85 :hrmMjoRS0
いいよー
いいよー
76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 18:03:08.75 :VQyLIJQS0
春香「グランド・セフト・オート・フレンズの略じゃないんですか?」
P「……春香お前グラセフやるのか」
春香「やりませんよ! でも、人を車で引いちゃったりするゲームだって…」
P「う、まぁその通りだ。この業界けっこうストレスたまるからな…」
春香「それはそうですけど…」
P「昨日もおそくまで小鳥さんと事務仕事でな…」
P「クソ作曲家とかハゲDへの怒りをぶちまけながら仕事するうちに盛り上がって…」
P「ストレス発散しないとやってられない! じゃあうち来てGTOします!?みたいな」
春香「そ、そうだったんですか…」
春香「グランド・セフト・オート・フレンズの略じゃないんですか?」
P「……春香お前グラセフやるのか」
春香「やりませんよ! でも、人を車で引いちゃったりするゲームだって…」
P「う、まぁその通りだ。この業界けっこうストレスたまるからな…」
春香「それはそうですけど…」
P「昨日もおそくまで小鳥さんと事務仕事でな…」
P「クソ作曲家とかハゲDへの怒りをぶちまけながら仕事するうちに盛り上がって…」
P「ストレス発散しないとやってられない! じゃあうち来てGTOします!?みたいな」
春香「そ、そうだったんですか…」
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 18:04:03.93 :VQyLIJQS0
あ、スマンGTOじゃ鬼塚だ
あ、スマンGTOじゃ鬼塚だ
78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 18:05:18.16 :hrmMjoRS0
さすが>>1だ
信じてたぞ
さすが>>1だ
信じてたぞ
79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 18:09:54.41 :PPo0Wgic0
グレートプロデューサーP
グレートプロデューサーP
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 18:12:10.01 :VQyLIJQS0
春香「え、じゃあ小鳥さんどうしたんですか?」
P「えーと、死んでたし春香との約束の時間になったからそのまま出てきたけど……」
シーン
P「どうやら、もういないみたいだな」
春香「そうですか……」
春香「プロデューサーさん、徹夜なんですね。それでなんだかおかしな感じだったんだ…」
P「なんだよーそんなに変か?」
春香「変ですよぅ」
P「二徹までならダイジョーブだと思ってたんだがなー」
春香「え、じゃあ小鳥さんどうしたんですか?」
P「えーと、死んでたし春香との約束の時間になったからそのまま出てきたけど……」
シーン
P「どうやら、もういないみたいだな」
春香「そうですか……」
春香「プロデューサーさん、徹夜なんですね。それでなんだかおかしな感じだったんだ…」
P「なんだよーそんなに変か?」
春香「変ですよぅ」
P「二徹までならダイジョーブだと思ってたんだがなー」
81:>>1 ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 18:13:34.92 :VQyLIJQS0
ゴメン用事落ち
一応トリつけて、携帯からでも良ければ進められるかも
ゴメン用事落ち
一応トリつけて、携帯からでも良ければ進められるかも
82: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 18:19:25.79 :GQm68qlE0
春香「あの、ところで……小鳥さんってよく遊びに来るんですか?」
P「いや、昨日初めて」
春香「そうですか」ホッ
春香(……でも、私が一番じゃなかったってことかぁ)
P(ころころ表情が変わるな)
春香「あの、ところで……小鳥さんってよく遊びに来るんですか?」
P「いや、昨日初めて」
春香「そうですか」ホッ
春香(……でも、私が一番じゃなかったってことかぁ)
P(ころころ表情が変わるな)
83: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 18:29:02.88 :iMEq7wxM0
春香「あ、でもそうすると小鳥さんが戻ってくるかもしれないんですね」
P「んーそうだな。もう帰ったかも分からないけど」
春香(……意識してるの、私だけなのかな。でも、き、キスされたし……)
P「まあ入ってくれ」
春香「はい」
P「しまった、散らかしっぱなしだ」
春香「もー、ゴミとかそのままじゃないですか」
P「すまん……あ、片付けは俺がするよ」
春香「手伝いますよ! 私けっこうお掃除も好きですし」
春香「あ、でもそうすると小鳥さんが戻ってくるかもしれないんですね」
P「んーそうだな。もう帰ったかも分からないけど」
春香(……意識してるの、私だけなのかな。でも、き、キスされたし……)
P「まあ入ってくれ」
春香「はい」
P「しまった、散らかしっぱなしだ」
春香「もー、ゴミとかそのままじゃないですか」
P「すまん……あ、片付けは俺がするよ」
春香「手伝いますよ! 私けっこうお掃除も好きですし」
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 18:37:54.04 :qQW9f7CnP
ほ
ほ
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 18:38:44.06 :GHwgHUaC0
すばらしい
すばらしい
86: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 18:43:29.84 :bb1qDRD30
P「あ、掃除機とってくる」
春香「はーい」
ガチャ
パタン
春香(……これがプロデューサーさんの部屋)キョロキョロ
春香(……このベッドで、いつもプロデューサーさん寝てるんだ…)
ギシ
春香「……」
春香「ちょ、ちょっと疲れちゃったなー」
パタ
春香(…………プロデューサーさんのにおい……)
P「あ、掃除機とってくる」
春香「はーい」
ガチャ
パタン
春香(……これがプロデューサーさんの部屋)キョロキョロ
春香(……このベッドで、いつもプロデューサーさん寝てるんだ…)
ギシ
春香「……」
春香「ちょ、ちょっと疲れちゃったなー」
パタ
春香(…………プロデューサーさんのにおい……)
87: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 18:54:50.14 :0NHxI8Ix0
ガチャッ
P「持ってきたぞー」
春香「ひゃいっ!!」
ガバッ
P「どうした?」
春香「何がですか!? 何もしてませんよ! 元気です!」
P「そ、そうか」
P「ごめんな、片付けさせちゃって」
春香「大丈夫ですよ! なんなら、その、時々片付けにきましょうか?」
P「アイドルが俺の家にひんぱんに出入りするってのはまずいだろー」
春香「あ……そうです、よね……」
ガチャッ
P「持ってきたぞー」
春香「ひゃいっ!!」
ガバッ
P「どうした?」
春香「何がですか!? 何もしてませんよ! 元気です!」
P「そ、そうか」
P「ごめんな、片付けさせちゃって」
春香「大丈夫ですよ! なんなら、その、時々片付けにきましょうか?」
P「アイドルが俺の家にひんぱんに出入りするってのはまずいだろー」
春香「あ……そうです、よね……」
88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:02:05.14 :ptVNZmal0
うむ
うむ
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:02:08.96 :thlcBg0T0
④
④
90: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 19:08:38.04 :P3RgHyaS0
P「……しまった、お茶なくなったんだった」
春香「2Lゴミにしましたもんね」
P「すまん、ちょっと買ってくるよ」
春香「あ、じゃあ私もーー」
>>93
1、ついてく
2、やっぱりやめる
P「……しまった、お茶なくなったんだった」
春香「2Lゴミにしましたもんね」
P「すまん、ちょっと買ってくるよ」
春香「あ、じゃあ私もーー」
>>93
1、ついてく
2、やっぱりやめる
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:09:24.09 :ptVNZmal0
2
2
92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:09:26.77 :PPo0Wgic0
2
2
93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:10:16.06 :GHWuNl8j0
2
94: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 19:17:39.74 :yFqeAyAi0
春香「ーーと、あんまり私が出入りしないほうがいいですよね」
P「ん、そうだな。いくら変装しても春香の場合転んでバレそうだし」
春香「そんなことありませんっ」
P「ハハハ、じゃあ留守番頼むよ」
春香「はい、いってらっしゃい」
ガチャッ
パタン
春香「………」
カチャ
ソー…
春香「プロデューサーさーん…?」
春香「ーーと、あんまり私が出入りしないほうがいいですよね」
P「ん、そうだな。いくら変装しても春香の場合転んでバレそうだし」
春香「そんなことありませんっ」
P「ハハハ、じゃあ留守番頼むよ」
春香「はい、いってらっしゃい」
ガチャッ
パタン
春香「………」
カチャ
ソー…
春香「プロデューサーさーん…?」
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:20:40.46 :ptVNZmal0
しえん
しえん
96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:25:33.75 :lXUijvdU0
涼ちんちんぺろぺろ
涼ちんちんぺろぺろ
97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:27:24.53 :jPSniiDf0
さて、何をするのか
さて、何をするのか
98: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 19:30:25.40 :TeenTQ8X0
春香「プロデューサーさーん、もう少し片付けしますねー」
春香「家捜しじゃありませんからね」
春香「見たところおかしなものは何もないけど……」
春香「プロデューサーさんがグラセフやるなんて知らなかったし」
春香「……や、やっぱりプロデューサーさんもえっちな本読んだりとかするのかな…」
ガサゴソ
春香「こ、これは……」
春香「>>102?」
春香「プロデューサーさーん、もう少し片付けしますねー」
春香「家捜しじゃありませんからね」
春香「見たところおかしなものは何もないけど……」
春香「プロデューサーさんがグラセフやるなんて知らなかったし」
春香「……や、やっぱりプロデューサーさんもえっちな本読んだりとかするのかな…」
ガサゴソ
春香「こ、これは……」
春香「>>102?」
99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:31:42.02 :GHWuNl8j0
パンツ!
パンツ!
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:36:14.91 :PPo0Wgic0
女性の下着(小鳥の仕込み)
女性の下着(小鳥の仕込み)
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:36:27.80 :hkFpnFCC0
ののワさん人形
ののワさん人形
102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:36:29.90 :iSRNodb00
春香のグラビア
103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:39:21.55 :iwC6lzsq0
プロデューサーの鑑
プロデューサーの鑑
104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:47:35.73 :GHwgHUaC0
しえん
しえん
105: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 19:49:42.32 :wOUXYQeN0
春香「これ……私のグラビア?」
春香「どうしてプロデューサーさんの部屋に……」
春香「……あ、あはは、さすがプロデューサーさん、家に帰ってもプロデュースのために研究してくれてるんですね」
春香「……」ドキドキ
春香(こ、これって……)
春香(どうしよう……私、絶対いま顔まっかだよぅ……)
春香(いったん、>>107でもしようかな)
春香「これ……私のグラビア?」
春香「どうしてプロデューサーさんの部屋に……」
春香「……あ、あはは、さすがプロデューサーさん、家に帰ってもプロデュースのために研究してくれてるんですね」
春香「……」ドキドキ
春香(こ、これって……)
春香(どうしよう……私、絶対いま顔まっかだよぅ……)
春香(いったん、>>107でもしようかな)
106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:50:30.81 :GHWuNl8j0
オナニー
オナニー
107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:50:39.81 :rkh3IFOA0
オナニー
108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:50:48.20 :hkFpnFCC0
布団クンカクンカ
布団クンカクンカ
109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:56:41.53 :jPSniiDf0
その展開はおかしい
110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 19:57:48.69 :GHwgHUaC0
おまえら…
おまえら…
111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:02:31.19 :Up4a5bl70
はるかさんはえっちだなぁ
112: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 20:02:37.35 :bb1qDRD30
春香(うう……がまんできないよ……)
>>103
1、部屋でオナニー
2、トイレでオナニー
3、やっぱり別のこと
春香(うう……がまんできないよ……)
>>103
1、部屋でオナニー
2、トイレでオナニー
3、やっぱり別のこと
113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:03:13.86 :jPSniiDf0
あずささんのグラビアもあった…
あずささんのグラビアもあった…
114: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 20:03:15.43 :bb1qDRD30
間違えた
>>115
間違えた
>>115
115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:03:20.10 :rkh3IFOA0
3 ベランダ
116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:03:25.39 :ptVNZmal0
3
エロ本探索
3
エロ本探索
117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:03:33.32 :hkFpnFCC0
1Pの布団で
1Pの布団で
118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:04:19.16 :rkh3IFOA0
すまん、別のとこ と見間違えた
kskst扱いでも何でも好きにしてくれていい
すまん、別のとこ と見間違えた
kskst扱いでも何でも好きにしてくれていい
119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:06:45.40 :iwC6lzsq0
ベランダに出よう
ベランダに出よう
120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:11:29.46 :ptVNZmal0
あ
あ
121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:13:47.26 :gj395igu0
い
い
122: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 20:14:11.95 :Ue+E3z930
春香(か、体が火照って熱いし、ベランダに出よう)
ガララ
春香(………)
春香(ここならプロデューサーさんが帰ってきたらすぐ気づける…)
春香(外からは、顔しか見えない……)
春香(……私の変装、これ、大丈夫だよね…?)
春香(か、体が火照って熱いし、ベランダに出よう)
ガララ
春香(………)
春香(ここならプロデューサーさんが帰ってきたらすぐ気づける…)
春香(外からは、顔しか見えない……)
春香(……私の変装、これ、大丈夫だよね…?)
123: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 20:21:59.73 :2JNEbklB0
カチャ
シュルッ
パサッ
春香(私……初めて来たプロデューサーさんのおうちで何してんだろ)
スル…
パサ
春香(しかも、ベランダで……)
春香(あ、ダメだ、なんか余計…)ドキドキドキドキ
カチャ
シュルッ
パサッ
春香(私……初めて来たプロデューサーさんのおうちで何してんだろ)
スル…
パサ
春香(しかも、ベランダで……)
春香(あ、ダメだ、なんか余計…)ドキドキドキドキ
124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:22:58.64 :hrmMjoRS0
オナはいけない
オナはいけない
125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:27:34.73 :goiBYRfOP
変装どころか露出オナニーとは
変装どころか露出オナニーとは
126: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/07(日) 20:30:34.74 :2JNEbklB0
スタスタ…
春香「!? 誰か来た!?」
>>128
1、Pが帰ってきた
2、小鳥が帰ってきた
3、他の誰かが通る
4、気のせいか…
スタスタ…
春香「!? 誰か来た!?」
>>128
1、Pが帰ってきた
2、小鳥が帰ってきた
3、他の誰かが通る
4、気のせいか…
127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:30:51.67 :GHWuNl8j0
1
1
128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:31:09.72 :iSRNodb00
1
129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:39:00.11 :aSMxClAT0
わっほい
わっほい
130: 忍法帖【Lv=26,xxxPT】(1+0:15) :2013/04/07(日) 20:40:14.98 :+8K8YT53P
いい流れだ
いい流れだ
131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:48:03.83 :VQyLIJQS0
P「ん? おーい、そんなところで何してるんだ?」
春香「っ!?」
春香「あ、えと、あの……」
春香「ちょ、ちょっと暑かったんで外の空気を吸ってたんです!」
春香「おかえりなさいプr――Pさん!」
P「お、おぅ……静かにね」
春香(そう、ちょっと暑かっただけです!)
春香(暑くて、下着のゴムがいたがゆかったから直してただけ!)
P「ん? おーい、そんなところで何してるんだ?」
春香「っ!?」
春香「あ、えと、あの……」
春香「ちょ、ちょっと暑かったんで外の空気を吸ってたんです!」
春香「おかえりなさいプr――Pさん!」
P「お、おぅ……静かにね」
春香(そう、ちょっと暑かっただけです!)
春香(暑くて、下着のゴムがいたがゆかったから直してただけ!)
132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:50:21.57 :ptVNZmal0
はい
133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:53:11.74 :VQyLIJQS0
ガララッ
ピシャッ
シュルッ
カチャカチャ…
ガチャッ
P「おまたせー」
春香「お、お疲れ様ですっ」ハァハァ
P「……大丈夫か?」
春香「何がですか!? あ、暑いですよね、もうすっかりあったかいですね!」
P「そうだなぁ、春香ってるなぁ」
春香「えっ!? 汗臭いですか!?」
P「落ち着け春香」
ガララッ
ピシャッ
シュルッ
カチャカチャ…
ガチャッ
P「おまたせー」
春香「お、お疲れ様ですっ」ハァハァ
P「……大丈夫か?」
春香「何がですか!? あ、暑いですよね、もうすっかりあったかいですね!」
P「そうだなぁ、春香ってるなぁ」
春香「えっ!? 汗臭いですか!?」
P「落ち着け春香」
134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:53:51.49 :brKgKM0g0
春香さんの臭い嗅ぎたい
春香さんの臭い嗅ぎたい
135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:55:01.30 :N6+qmZme0
新言語だな
136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:56:55.81 :VQyLIJQS0
P「どっちがいい?」
春香「あ、じゃあレモンティーのほうにします」
P「どうぞ」
春香「ありがとうございますっ」
P「ん? それは――」
春香「」バッ
P「今なんか持ってなかった?」
P「どっちがいい?」
春香「あ、じゃあレモンティーのほうにします」
P「どうぞ」
春香「ありがとうございますっ」
P「ん? それは――」
春香「」バッ
P「今なんか持ってなかった?」
137:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:57:51.78 :TeenTQ8X0
春が香る子です
春が香る子です
138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:58:25.69 :VQyLIJQS0
春香「え、何がですか?」
P「隠さなかったか?」
春香「いえ、あの…」
春香(どうしよう……部屋で見つけた私のグラビア、思わず隠しちゃった)
P「……?」
春香(>>137)
1、正直に見せて聞いてみようかな
2、隠したまま遠回しに探ってみようかな
春香「え、何がですか?」
P「隠さなかったか?」
春香「いえ、あの…」
春香(どうしよう……部屋で見つけた私のグラビア、思わず隠しちゃった)
P「……?」
春香(>>137)
1、正直に見せて聞いてみようかな
2、隠したまま遠回しに探ってみようかな
139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:58:58.91 :VQyLIJQS0
またミスった
再安価>>143
またミスった
再安価>>143
140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:59:15.28 :JqTtApFI0
ksk
ksk
141:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:59:15.41 :aSMxClAT0
1
1
142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:59:25.65 :brKgKM0g0
2
2
143:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:59:30.28 :GHwgHUaC0
2
144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:59:40.60 :mtUUPeExT
1
1
145:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 20:59:52.94 :ptVNZmal0
2
2
146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:04:45.39 :VQyLIJQS0
春香「あの、プロデューサーさんは……」
P「なんだ?」
春香「その、家に帰ってからもお仕事しますか?」
P「まあ、多少な。事務仕事なんかは個人情報や機密のことがあるから難しいけど…」
春香「プロデュースの研究なんかは」
P「そりゃ、常にある程度意識してるさ」
春香「そうですか…」
P(? なんかガッカリされた?)
春香(やっぱり、単にプロデュースの参考にするってだけかなぁ…)ハァ
春香「あの、プロデューサーさんは……」
P「なんだ?」
春香「その、家に帰ってからもお仕事しますか?」
P「まあ、多少な。事務仕事なんかは個人情報や機密のことがあるから難しいけど…」
春香「プロデュースの研究なんかは」
P「そりゃ、常にある程度意識してるさ」
春香「そうですか…」
P(? なんかガッカリされた?)
春香(やっぱり、単にプロデュースの参考にするってだけかなぁ…)ハァ
147:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:08:25.26 :VQyLIJQS0
春香「プロデューサーさんはその……」
P「なんだ?」
春香「どんな女の子が魅力的だと思いますか!? と、プロデューサーとしてです」
P「そうだなぁ……どうしても俺の個人的な意見になるが」
春香「かまわないです」
P「>>150」
春香「プロデューサーさんはその……」
P「なんだ?」
春香「どんな女の子が魅力的だと思いますか!? と、プロデューサーとしてです」
P「そうだなぁ……どうしても俺の個人的な意見になるが」
春香「かまわないです」
P「>>150」
148:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:09:08.78 :gjLYRx7V0
爆乳かな
爆乳かな
149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:09:25.44 :GHwgHUaC0
平凡な子
平凡な子
150:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:09:26.40 :mtUUPeExT
笑顔が素敵な子
151:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:09:28.06 :brKgKM0g0
ドジな子
ドジな子
152:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:09:28.42 :ipBedBHh0
一生懸命頑張っている子
一生懸命頑張っている子
153:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:10:04.01 :jIriuMVW0
>>148
ふざけんなw
>>148
ふざけんなw
154:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:18:14.39 :hrmMjoRS0
誕生日が過ぎてもこんなスレがたつなんて
やっぱりわた、春香さんは大人気ですね!
誕生日が過ぎてもこんなスレがたつなんて
やっぱりわた、春香さんは大人気ですね!
155:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:21:38.77 :VQyLIJQS0
P「笑顔が素敵な子、かな」
春香「笑顔……」
P「ああ、やっぱり、一番人を惹き付けるのは笑顔だと思う」
P「一見平凡でも、ちょっとドジでも、いつでも頑張ってて」
P「その子が笑うのを見て、応援したいなって思っちまうような…」
P「そんな女の子だ」
春香(……)
春香「……た、例えば、誰ですか、ね…」ドキドキ
P「…………そうだな、>>160、とか」
P「笑顔が素敵な子、かな」
春香「笑顔……」
P「ああ、やっぱり、一番人を惹き付けるのは笑顔だと思う」
P「一見平凡でも、ちょっとドジでも、いつでも頑張ってて」
P「その子が笑うのを見て、応援したいなって思っちまうような…」
P「そんな女の子だ」
春香(……)
春香「……た、例えば、誰ですか、ね…」ドキドキ
P「…………そうだな、>>160、とか」
156:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:22:49.98 :JqTtApFI0
ksk
ksk
157:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:23:06.70 :hrmMjoRS0
春香
春香
158:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:23:16.60 :256ChIvd0
春香
春香
159:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:23:21.84 :JqTtApFI0
ピヨちゃん
ピヨちゃん
160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:23:24.86 :N6+qmZme0
俺の目の前にいる子
161:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:23:27.40 :qQW9f7CnP
ζ*'ヮ')ζ
ζ*'ヮ')ζ
162:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:23:58.81 :aSMxClAT0
いいよいいよー
いいよいいよー
163:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:24:48.72 :9MyLf3080
えっ///
えっ///
164:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:27:09.38 :GHwgHUaC0
危なかったなww
危なかったなww
165:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:31:37.84 :VQyLIJQS0
P「…………そうだな、俺の目の前にいる子、とか」
春香「っ……!」
春香「あの、プ、プロデューサーさん、それって……」
P「その……伝えてるつもりだったんだけどなぁ」
P「突然オカマバーに行こうって言われて誰にでもついていく訳じゃないし…」
春香「あ、あれは本当にスイマセン…」
P「デートしてるなんて言わないし」
春香「……」///
P「キスなんか、しない」
春香「……ぁ」
P「…………そうだな、俺の目の前にいる子、とか」
春香「っ……!」
春香「あの、プ、プロデューサーさん、それって……」
P「その……伝えてるつもりだったんだけどなぁ」
P「突然オカマバーに行こうって言われて誰にでもついていく訳じゃないし…」
春香「あ、あれは本当にスイマセン…」
P「デートしてるなんて言わないし」
春香「……」///
P「キスなんか、しない」
春香「……ぁ」
166:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:32:59.18 :GHwgHUaC0
いいよいいよー
いいよいいよー
167:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:33:25.65 :hrmMjoRS0
ええぞええぞー
ええぞええぞー
168:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:37:37.37 :MveAu+yB0
ほう
続けたまえへ
ほう
続けたまえへ
169:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:37:56.14 :thlcBg0T0
続けろ下さい
続けろ下さい
170:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:42:42.22 :VQyLIJQS0
春香「………」ドキドキドキドキ
P「………」ドキドキドキ
春香「あの、いいんですか?」
P「……なにが?」
>>172
もうゴールしてもいいよね
春香「………」ドキドキドキドキ
P「………」ドキドキドキ
春香「あの、いいんですか?」
P「……なにが?」
>>172
もうゴールしてもいいよね
171:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:43:43.30 :PPo0Wgic0
性的なゴールならおk
性的なゴールならおk
172:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:44:14.74 :JqTtApFI0
もうちょっとだけ続くんじゃ
173:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:46:50.02 :xpDBYtlZ0
(アカン、それ終わりフラグや)
(アカン、それ終わりフラグや)
174:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:47:59.25 :VQyLIJQS0
春香「>>177のこと、忘れてませんか?」
春香「>>177のこと、忘れてませんか?」
175:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:48:32.63 :xpDBYtlZ0
ksk
ksk
176:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:50:33.31 :JqTtApFI0
kskst
kskst
177:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:52:21.00 :thlcBg0T0
私
178:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:55:37.72 :VQyLIJQS0
春香「私のこと、忘れてませんか?」
P「え?」
春香「私、ドジばっかりで、時々変な暴走しちゃいます」
P「…俺もする」
春香「けっこう嫉妬もしちゃいますし」
P「俺も、する」
春香「当分、ちゃんとは…」
P「いつまでも、待つさ」
春香「……Pさん、私、私…」
P「……春香…」
P「ムードある?」
フフッ
春香「言ったら台無しで――」
春香「私のこと、忘れてませんか?」
P「え?」
春香「私、ドジばっかりで、時々変な暴走しちゃいます」
P「…俺もする」
春香「けっこう嫉妬もしちゃいますし」
P「俺も、する」
春香「当分、ちゃんとは…」
P「いつまでも、待つさ」
春香「……Pさん、私、私…」
P「……春香…」
P「ムードある?」
フフッ
春香「言ったら台無しで――」
179:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:56:49.61 :1z81tIKxP
えんだ?
えんだ?
180:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:57:32.19 :N6+qmZme0
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
181:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 21:58:47.87 :hrmMjoRS0
いやあ?
いやあ?
182:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:01:41.97 :GHwgHUaC0
あの春香のグラビア本は何だったのか
あの春香のグラビア本は何だったのか
183:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:03:21.02 :VQyLIJQS0
春香「………ず、ずるいですっ。プロデューサーさんのばか」
P「……春香の笑顔を見たら、つい」
春香「プロデューサーさんのへんたい。えっち」
P「春香こそ、顔まっかだぞ」
春香「プロデューサーさんのせいです!」
P「……」チラ
春香「……」ジ
P「改めて、誕生日おめでとう、春香」
春香「ありがとうございます、プロデューサーさん」
えへへ
春香「大好きですっ!」
春香「………ず、ずるいですっ。プロデューサーさんのばか」
P「……春香の笑顔を見たら、つい」
春香「プロデューサーさんのへんたい。えっち」
P「春香こそ、顔まっかだぞ」
春香「プロデューサーさんのせいです!」
P「……」チラ
春香「……」ジ
P「改めて、誕生日おめでとう、春香」
春香「ありがとうございます、プロデューサーさん」
えへへ
春香「大好きですっ!」
184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:05:02.73 :JqTtApFI0
まだ後ろに春香のグラビア隠してるんだよな
まだ後ろに春香のグラビア隠してるんだよな
185:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:05:41.17 :iSRNodb00
えんだああああああああああああああああああああ
えんだああああああああああああああああああああ
186:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:05:54.69 :hrmMjoRS0
いやあああああああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああああああ
187:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:06:03.78 :VQyLIJQS0
春香「どこか行きたいとことか、なにかしたいことありますか?」
>>190
1、ある
2、ない。放置のアイテムと人員のその後やって終わり
春香「どこか行きたいとことか、なにかしたいことありますか?」
>>190
1、ある
2、ない。放置のアイテムと人員のその後やって終わり
188:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:06:56.47 :aSMxClAT0
ずっと抱き合ってたい
ずっと抱き合ってたい
189:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:07:25.45 :sG1I51M10
1
1
190:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:07:26.61 :mtUUPeExT
ドライブ
191:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:07:49.45 :hrmMjoRS0
遊園地
遊園地
192:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:09:07.03 :aSMxClAT0
wktk
wktk
193:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:11:17.96 :VQyLIJQS0
P「まだ少し、時間あるな」
春香「どこか行きたいとことか、なにかしたいことありますか?」
P「それ、俺のセリフだろ」
春香「いただいちゃいましたっ」
P「……」
春香「あっ、プロデューサーさん、何がおかしいんですか!」
P「何でもないよ。そうだ、ドライブでも行くか」
春香「はいっ! 行きましょう!」
P「そうだなぁ、まあ、漠然と走るのもなんだから…」
P「>>197へでも向かうか」
P「まだ少し、時間あるな」
春香「どこか行きたいとことか、なにかしたいことありますか?」
P「それ、俺のセリフだろ」
春香「いただいちゃいましたっ」
P「……」
春香「あっ、プロデューサーさん、何がおかしいんですか!」
P「何でもないよ。そうだ、ドライブでも行くか」
春香「はいっ! 行きましょう!」
P「そうだなぁ、まあ、漠然と走るのもなんだから…」
P「>>197へでも向かうか」
194:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:12:12.03 :2QZeq3/M0
765プロ
765プロ
195:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:12:51.13 :PPo0Wgic0
夜景の見えるところ
夜景の見えるところ
196:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:13:14.31 :JqTtApFI0
日本の最北端
日本の最北端
197:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:13:17.51 :N6+qmZme0
ちょっと不気味な洋館
198:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:20:07.81 :VQyLIJQS0
P「ちょっと不気味な洋館へでも向かうか」
春香「……え、今なんて? 羊羹?」
P「まあ行ってのお楽しみ……コンビニでおやつでも買って、いこうか」
春香「はいっ」
スタスタ…
春香「プロデューサーさん、あの…」
P「ん?」
春香「あの、プロデューサーさん、歩くの早いですね」
P「……んじゃ、はぐれると困るな」
春香「はいっ!」
キュッ
P「汗かいてる」
春香「がまんしてくださーい♪」
P「ちょっと不気味な洋館へでも向かうか」
春香「……え、今なんて? 羊羹?」
P「まあ行ってのお楽しみ……コンビニでおやつでも買って、いこうか」
春香「はいっ」
スタスタ…
春香「プロデューサーさん、あの…」
P「ん?」
春香「あの、プロデューサーさん、歩くの早いですね」
P「……んじゃ、はぐれると困るな」
春香「はいっ!」
キュッ
P「汗かいてる」
春香「がまんしてくださーい♪」
199:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:29:07.35 :VQyLIJQS0
春香「うーん……バニラキャラメルマキアートと飲むプリンバナナパフェ、どっちがいいですかね?」
P「どっちも買っていいよ。片方俺が貰って味見すればいいだろ?」
春香「……はいっ!」
P(……やっぱり春香の笑顔は、いいな)
P(だがしかし! そればっかりでもあれなので怖がってもらいましょう)
春香(……なんかプロデューサーさんが邪な笑みを…)
P「どうぞ」ガチャ
春香「おじゃましまーす」
P「忘れ物ないか? トイレは行った?」
春香「はい、大丈夫ですっ」
>>201
1、出発進行!
2、おっとその前に(何かあれば)
春香「うーん……バニラキャラメルマキアートと飲むプリンバナナパフェ、どっちがいいですかね?」
P「どっちも買っていいよ。片方俺が貰って味見すればいいだろ?」
春香「……はいっ!」
P(……やっぱり春香の笑顔は、いいな)
P(だがしかし! そればっかりでもあれなので怖がってもらいましょう)
春香(……なんかプロデューサーさんが邪な笑みを…)
P「どうぞ」ガチャ
春香「おじゃましまーす」
P「忘れ物ないか? トイレは行った?」
春香「はい、大丈夫ですっ」
>>201
1、出発進行!
2、おっとその前に(何かあれば)
200:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:29:11.81 :N6+qmZme0
ほす
ほす
201:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:29:41.04 :GHwgHUaC0
1
202:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:29:42.22 :N6+qmZme0
1
1
203:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:32:58.44 :daxo3uac0
ほ
ほ
204:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:39:03.32 :VQyLIJQS0
P「それじゃ出発進行ー!」
春香「おぉ~!」
ブロロロロロ…
♪『もっと遠くへ泳いでみたい』
P「ヤベ」
春香「えっ」
春香「プロデューサーさん、私の…」
P「なんだよ! 自分のプロデュースしてるアイドルの曲聞いてちゃ悪いか!?」
春香「そんなこと……でも、どうせならもうちょっと上手になってからのにしてくださいよぅ」
P「歌は心ー」
春香「イジワルー」
P「それじゃ出発進行ー!」
春香「おぉ~!」
ブロロロロロ…
♪『もっと遠くへ泳いでみたい』
P「ヤベ」
春香「えっ」
春香「プロデューサーさん、私の…」
P「なんだよ! 自分のプロデュースしてるアイドルの曲聞いてちゃ悪いか!?」
春香「そんなこと……でも、どうせならもうちょっと上手になってからのにしてくださいよぅ」
P「歌は心ー」
春香「イジワルー」
205:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:40:25.06 :N6+qmZme0
大腸のジェラシー…
大腸のジェラシー…
206:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:49:17.90 :VQyLIJQS0
春香・P「「きっと、きっと、ドラマが始まる~♪」」
春香「すごい、プロデューサーさん、上手ですねっ」
P「春香さん自分の歌間違えないでください」
春香「う、歌は心ですよね」
P「レッスン追加かなー」
春香「うぅ…」
春香「あ、そうだ、時々こうやって、車でレッスンするってのはどうですか?」
P「車で?」
春香「一緒に歌いましょうよ、歌詞間違えないように教えてくださいっ」
P「ほぅ」
春香「楽しくやったほうが伸びると思うんですよ」
P「そこが春香の強みなのは認める」
春香・P「「きっと、きっと、ドラマが始まる~♪」」
春香「すごい、プロデューサーさん、上手ですねっ」
P「春香さん自分の歌間違えないでください」
春香「う、歌は心ですよね」
P「レッスン追加かなー」
春香「うぅ…」
春香「あ、そうだ、時々こうやって、車でレッスンするってのはどうですか?」
P「車で?」
春香「一緒に歌いましょうよ、歌詞間違えないように教えてくださいっ」
P「ほぅ」
春香「楽しくやったほうが伸びると思うんですよ」
P「そこが春香の強みなのは認める」
207:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:51:03.96 :aSMxClAT0
車で楽しくレッスン・・・
HHbですねわかります
車で楽しくレッスン・・・
HHbですねわかります
208:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:55:49.06 :256ChIvd0
そろそろセックスくるかな
そろそろセックスくるかな
209:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 22:56:03.39 :VQyLIJQS0
P「それ、飲むか」
ガサゴソ
春香「あ、プロデューサーさん、私やりますよ」
プシュッ
春香「最初どっちがいいですか?」
P「……・うーん……じゃあバニラ」
春香「じゃあ、あのプリン~♪私は飲むー」
P「今のはないな」
春香「千早ちゃんにあとで謝っておきます」
ジュルルルル-
P「……甘い」
春香「美味しいですっ」
P「それ、飲むか」
ガサゴソ
春香「あ、プロデューサーさん、私やりますよ」
プシュッ
春香「最初どっちがいいですか?」
P「……・うーん……じゃあバニラ」
春香「じゃあ、あのプリン~♪私は飲むー」
P「今のはないな」
春香「千早ちゃんにあとで謝っておきます」
ジュルルルル-
P「……甘い」
春香「美味しいですっ」
210:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 23:03:23.04 :VQyLIJQS0
春香「そっちも、いいですか?」
P「おう」
ハイ
ン
P「……やっぱり、甘い」
春香「えへへ……美味しいです」
ガチャッ
春香「それって、何のときに使うんですか? 私使ってるとこ初めて見ました」
P「ん?ロウか? 坂道だけど…まあ、人によってはあんまり使わないかもな」
春香「プロデューサーさんの手、おっきいですね」
P「……春香の手がちっさいの」
春香「そっちも、いいですか?」
P「おう」
ハイ
ン
P「……やっぱり、甘い」
春香「えへへ……美味しいです」
ガチャッ
春香「それって、何のときに使うんですか? 私使ってるとこ初めて見ました」
P「ん?ロウか? 坂道だけど…まあ、人によってはあんまり使わないかもな」
春香「プロデューサーさんの手、おっきいですね」
P「……春香の手がちっさいの」
211: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:15) :2013/04/07(日) 23:15:18.51 :DdEmEJi40
はるるんかわいい
はるるんかわいい
212: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:15) :2013/04/07(日) 23:22:47.31 :DdEmEJi40
ほ
ほ
213:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 23:26:57.55 :hrmMjoRS0
し
し
214:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 23:36:44.19 :N6+qmZme0
また2ch調子悪いのか こりゃ続きは無理かな
215:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 23:40:33.22 :DdEmEJi40
あきらめんなよ
あきらめんなよ
216:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 23:52:55.11 :DdEmEJi40
は
は
217: ◆zfDCN0YmXY :2013/04/08(月) 00:09:49.80 :4ONAjzOq0
あ、復活したのか…。
スマンけどもう時間が厳しいので続きは無理だ
一応一区切りはついてるので終わりということに。
自ブログで続き書くかもしれないけどそれじゃあんまりだし、もし書ける人がいたら続けちゃってください
あ、復活したのか…。
スマンけどもう時間が厳しいので続きは無理だ
一応一区切りはついてるので終わりということに。
自ブログで続き書くかもしれないけどそれじゃあんまりだし、もし書ける人がいたら続けちゃってください
218:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:12:45.34 :ZLwWcSNI0
ここで終わるのもいいけどそれなら一応でも話を締めて欲しいかな
219:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:13:58.96 :LEe+4GQW0
なんとなく予想はしてた乙
なんとなく予想はしてた乙
220:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:21:10.01 :4ONAjzOq0
締めか…
締めか…
221:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:25:14.22 :4ONAjzOq0
――その頃、小鳥さん
小鳥「……忘れ物を取りに来たら」
小鳥「凄まじいいちゃいちゃを見せつけられた挙句回収できないまま鍵締められちゃいました…!」
小鳥「でもまあ、許してあげます」
小鳥「今頃二人は、どんな話をしてるのかな~」
――その頃、冬馬
冬馬「……ホントは、俺もあいつのこと……ったのかもしんねぇ」
チンピラ「ブキヨウだなオマエ……まあ、飲めや」
冬馬「すまねぇ……うっうっうっ」
――その頃、小鳥さん
小鳥「……忘れ物を取りに来たら」
小鳥「凄まじいいちゃいちゃを見せつけられた挙句回収できないまま鍵締められちゃいました…!」
小鳥「でもまあ、許してあげます」
小鳥「今頃二人は、どんな話をしてるのかな~」
――その頃、冬馬
冬馬「……ホントは、俺もあいつのこと……ったのかもしんねぇ」
チンピラ「ブキヨウだなオマエ……まあ、飲めや」
冬馬「すまねぇ……うっうっうっ」
222:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:26:03.91 :SP5pmEgf0
あまとうはまだやってたのかww
223:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:26:35.30 :4ONAjzOq0
――その頃、雪歩
ストン
トン
トン
雪歩「……えへ、やったぁ」
ピピピピ
雪歩「あっ、春香ちゃんからメール」
雪歩「……ハナマル、か」
ウン
雪歩「おめでとう、春香ちゃん…!」
――その頃、雪歩
ストン
トン
トン
雪歩「……えへ、やったぁ」
ピピピピ
雪歩「あっ、春香ちゃんからメール」
雪歩「……ハナマル、か」
ウン
雪歩「おめでとう、春香ちゃん…!」
224:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:32:04.25 :4ONAjzOq0
ブロロロロ……
春香「プロデューサーさん、安全運転でいってくださいね?」
P「おうとも。春香を乗せてくんだからな」
春香「行くとこって、どんなとこなんですか?」
P「んー…いろいろあるかもしれないけど、最終的には多分ハッピー」
春香「……信じてますから」ギュ
P「お、おう」
だって言うのに、着いた先の洋館ではさんざん怖い目に合わされました!
でも、その後でいっぱいいっぱいイイ事もあったので……許しちゃいます。
プロデューサーさん、これからもずっと、よろしくおねがいします。ね♪
幕
ブロロロロ……
春香「プロデューサーさん、安全運転でいってくださいね?」
P「おうとも。春香を乗せてくんだからな」
春香「行くとこって、どんなとこなんですか?」
P「んー…いろいろあるかもしれないけど、最終的には多分ハッピー」
春香「……信じてますから」ギュ
P「お、おう」
だって言うのに、着いた先の洋館ではさんざん怖い目に合わされました!
でも、その後でいっぱいいっぱいイイ事もあったので……許しちゃいます。
プロデューサーさん、これからもずっと、よろしくおねがいします。ね♪
幕
225:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:33:34.59 :Rh3M599M0
乙
はるるんかわいい
はるるんかわいい
226:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:35:06.50 :6Uz2UVw00
乙
乙
227:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:37:01.97 :4ONAjzOq0
安価スレ難しいけど面白いな
引き立て役に書いちゃうこと多いけど春香さん大好きです。
うん
以上
安価スレ難しいけど面白いな
引き立て役に書いちゃうこと多いけど春香さん大好きです。
うん
以上
228:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:41:32.16 :ylLxlitM0
乙
乙
229:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:41:38.19 :SP5pmEgf0
乙
また書いてね
マジで
乙
また書いてね
マジで
230:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:50:03.78 :ZLwWcSNI0
乙
はるる可愛いよはるるん
はるる可愛いよはるるん
231:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:50:14.68 :OA6dB6/J0
今北終わってた
今北終わってた
232:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:58:59.51 :qdtnIbl80
ブログのほうで書くんなら描き終え次第投下しにきてくだしあ
ブログのほうで書くんなら描き終え次第投下しにきてくだしあ
233:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:59:16.07 :HA9J+15b0
乙
はるるんは正妻
乙
はるるんは正妻











