1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:37:38.90 :hdB0WIHY0
響「夏は蚊が出て大変だよな」
響「夏は蚊が出て大変だよな」
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:38:10.03 :O3b5v23x0
響は優しいなあ
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:38:18.19 :d/T0fUKF0
響は優しいな
響は優しいな
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:38:43.71 :U1swbasf0
響は優しいし可愛いし完璧だな
響は優しいし可愛いし完璧だな
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:38:58.38 :TdQ/8dP50
自然の香り()成分ですねわかります
自然の香り()成分ですねわかります
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:39:32.99 :jxtVsxhN0
響が叩かれてるのがわけわからん
響が叩かれてるのがわけわからん
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:41:03.99 :VPVnWdiV0
別にクサカワ系アイドルとして可愛がられてるだけで
叩かれてはないだろ
別にクサカワ系アイドルとして可愛がられてるだけで
叩かれてはないだろ
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:41:08.33 :FSCSzW780
響かわいい
響かわいい
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:41:30.63 :hdB0WIHY0
雪歩「うっ目がぁ!? 第二の目が!?」
響「目薬使うか? ドライアイはつらいからな」
雪歩「うっ目がぁ!? 第二の目が!?」
響「目薬使うか? ドライアイはつらいからな」
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:42:20.91 :O3b5v23x0
響は女子力高いなあ
11: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) :2013/08/31(土) 00:42:39.17 :ro5yDqqN0
tes
tes
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:44:08.06 :hdB0WIHY0
雪歩「……響ちゃん」
響「ん? なんだ?」
雪歩「……」
響「どうした? またどっか痛くなったのか?」
雪歩「あ、うん、ごめん、なんでもないよ」
響「そっか、なんでもないなら良かったぞ」ニコニコ
雪歩「……」
雪歩「……響ちゃん」
響「ん? なんだ?」
雪歩「……」
響「どうした? またどっか痛くなったのか?」
雪歩「あ、うん、ごめん、なんでもないよ」
響「そっか、なんでもないなら良かったぞ」ニコニコ
雪歩「……」
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:48:41.24 :rgz2Wb5R0
てす
てす
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:48:57.04 :hdB0WIHY0
雪歩「……あっ」
響「どうしたんだ?」
雪歩「あそこに天使が」
響「天使!? どこだどこだ!?」
雪歩「あっ、そうか……響ちゃんには見えないのk……」
響「どこにいるんだ!? なぁなぁ雪歩」
雪歩「いや、だから……」
雪歩「……あっ」
響「どうしたんだ?」
雪歩「あそこに天使が」
響「天使!? どこだどこだ!?」
雪歩「あっ、そうか……響ちゃんには見えないのk……」
響「どこにいるんだ!? なぁなぁ雪歩」
雪歩「いや、だから……」
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:49:10.47 :q8I37ZXS0
可愛い
可愛い
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:50:13.59 :O3b5v23x0
雪歩は中二病に出てたしなあ
雪歩は中二病に出てたしなあ
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:50:40.31 :D5FE/kKM0
響は可愛いなあ!!!
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 00:53:51.80 :hdB0WIHY0
響「うがー、自分も見てみたいぞ」
雪歩「いや、天使は私にしか見えないから!!」
響「え……」
雪歩「そう、私の前世は……」
響「そ、そっかー……自分良い子じゃないから見えないのかな」
雪歩「いや、だから話は途中で――」
響「雪歩は良い子だから見えるんだな、羨ましいぞ」
雪歩「あう……」
響「うがー、自分も見てみたいぞ」
雪歩「いや、天使は私にしか見えないから!!」
響「え……」
雪歩「そう、私の前世は……」
響「そ、そっかー……自分良い子じゃないから見えないのかな」
雪歩「いや、だから話は途中で――」
響「雪歩は良い子だから見えるんだな、羨ましいぞ」
雪歩「あう……」
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 01:00:33.33 :4Jho86A2O
ひびゆき
ひびゆき
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 01:01:13.10 :hdB0WIHY0
響「自分も雪歩みたいに良い子なんないとな」
雪歩「……」
雪歩「うわあ! 我が第二の人格が目覚める!!」
響「!?」
雪歩「……」
響「ゆ、雪歩?」
雪歩「私は雪歩ではない……大天使ミカエル」
響「え……」
雪歩「私は響ちゃ……我那覇 響が良い者だと言うことを知っています」
雪歩「今のままでも――とても良い良い子だと分かっていますよ、響」
響「そっか、ありがとうな!!」
響「でも雪歩は病院行った方がいいと思うぞ」
雪歩「な///」
終わり
響「自分も雪歩みたいに良い子なんないとな」
雪歩「……」
雪歩「うわあ! 我が第二の人格が目覚める!!」
響「!?」
雪歩「……」
響「ゆ、雪歩?」
雪歩「私は雪歩ではない……大天使ミカエル」
響「え……」
雪歩「私は響ちゃ……我那覇 響が良い者だと言うことを知っています」
雪歩「今のままでも――とても良い良い子だと分かっていますよ、響」
響「そっか、ありがとうな!!」
響「でも雪歩は病院行った方がいいと思うぞ」
雪歩「な///」
終わり
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 01:10:13.00 :ctbETRna0
やっぱり響優しい
やっぱり響優しい
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 01:12:20.36 :LBWeBQDrO
ひびゆき……そういうのもあるのか!!
ひびゆき……そういうのもあるのか!!
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 01:28:18.01 :rgz2Wb5R0
短いけど、乙
短いけど、乙











