1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:13:08.66 :GJKe7TYO0
C.C.「誰かさんへの操立てのつもりなのかなぁ? 健気というかお馬鹿というか……」
カレン「あんたこそ人にどうこう言えるわけ? 独身なのは一緒のくせに」
C.C.「私はC.C.だ、誰にも束縛されるつもりはない」
カレン「あっそ」
C.C.「誰かさんへの操立てのつもりなのかなぁ? 健気というかお馬鹿というか……」
カレン「あんたこそ人にどうこう言えるわけ? 独身なのは一緒のくせに」
C.C.「私はC.C.だ、誰にも束縛されるつもりはない」
カレン「あっそ」
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:13:41.93 :1+RAkMXPi
パンツ脱いだ
パンツ脱いだ
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:13:44.93 :ZbqbnF3u0
カレンって正常位で自ら腰動かしそう
カレンって正常位で自ら腰動かしそう
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:13:46.31 :S9Kt7Wbq0
おわり
おわり
5:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 11:14:34.01 :KgWrg/96i
カレンは淫乱間違いない
カレンは淫乱間違いない
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:14:43.64 :kEZJm3Bmi
続きあくしろ
続きあくしろ
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:14:45.91 :DRRGUuGY0
C.Cはもうそういうの飽きてんだろ
C.Cはもうそういうの飽きてんだろ
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:24:57.82 :SylA/xS4i
あくしろ~
あくしろ~
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:27:54.85 :l+L8TPix0
はよ
はよ
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:28:28.51 :yS2SCDI60
カレンは犬だからバックしかありえないとおもってんだが
カレンは犬だからバックしかありえないとおもってんだが
11:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 11:29:00.63 :KgWrg/96i
ドギーバッグが最高にいいね!
ドギーバッグが最高にいいね!
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:30:32.83 :PSWQQg3Z0
参考画像
参考画像
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:31:52.42 :GJKe7TYO0
カレン「……たく、久しぶりに顔合わせたと思ったらそんな話ふられるとは思ってなかったわよ……」
C.C.「心配してやったつもりなんだがな? 仮とはいえ、姉としては」
カレン「6年前潜伏生活してたときの設定持ち出さないで」
C.C.「心配だったのは本当なんだけどな……おい店員、マルガリータ2枚」
カレン「じゃあ私、ハンバーグランチで」
店員「あの、お二人で一枚ずつのご注文では……」
C.C.「私が二枚食べる。文句はあるか?」
店員「……申し訳ありません」
カレン「……たく、久しぶりに顔合わせたと思ったらそんな話ふられるとは思ってなかったわよ……」
C.C.「心配してやったつもりなんだがな? 仮とはいえ、姉としては」
カレン「6年前潜伏生活してたときの設定持ち出さないで」
C.C.「心配だったのは本当なんだけどな……おい店員、マルガリータ2枚」
カレン「じゃあ私、ハンバーグランチで」
店員「あの、お二人で一枚ずつのご注文では……」
C.C.「私が二枚食べる。文句はあるか?」
店員「……申し訳ありません」
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:32:22.95 :ULrVqOcrO
支援
支援
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:34:23.23 :O0y7BFY80
フクダーダ先生の描くカレンは鼻息が荒い
フクダーダ先生の描くカレンは鼻息が荒い
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:37:46.87 :GJKe7TYO0
C.C.「で? 今お前何してるんだ?」
カレン「ラクシャータさんの研究所でお世話になってる。ナイトメアの研究とか、医療サイバネティクスの勉強とか」
C.C.「真面目な事だ……もう少し色恋に目を向けてもバチは当たらないぞ?」
カレン「そんなのあたしの勝手でしょ。好きでやってる事だし、役にも立つし」
C.C.「趣味と実益の両立とでもいうのか?」
カレン「そういう事かしら」
C.C.「で? 今お前何してるんだ?」
カレン「ラクシャータさんの研究所でお世話になってる。ナイトメアの研究とか、医療サイバネティクスの勉強とか」
C.C.「真面目な事だ……もう少し色恋に目を向けてもバチは当たらないぞ?」
カレン「そんなのあたしの勝手でしょ。好きでやってる事だし、役にも立つし」
C.C.「趣味と実益の両立とでもいうのか?」
カレン「そういう事かしら」
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:41:43.99 :ZYjHqYQRP
ナナリー「あ、行きお……C.C.さんにカレンさんこんにちわ」
C.C.
ナナリー「あ、行きお……C.C.さんにカレンさんこんにちわ」
C.C.
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:43:57.07 :GJKe7TYO0
C.C.「しかし勉強ばかりの人生も損だぞ。少しは楽しめ」
カレン「楽しんでるつもりよ。ちょっと今、興味湧いてる事だってあるし」
C.C.「……ほう? 何だ?」
カレン「競技ナイトメアリーグ。うちの研究所もスポンサーしてるんだけど、選手やらないかってオファー来てんの」
C.C.「なんだ、結局ナイトメアか」
カレン「……何よ。文句ある?」
C.C.「いや、なんにも変わってないという事がわかって安心したような……」
C.C.「……違うな、がっかりしたような」
C.C.「しかし勉強ばかりの人生も損だぞ。少しは楽しめ」
カレン「楽しんでるつもりよ。ちょっと今、興味湧いてる事だってあるし」
C.C.「……ほう? 何だ?」
カレン「競技ナイトメアリーグ。うちの研究所もスポンサーしてるんだけど、選手やらないかってオファー来てんの」
C.C.「なんだ、結局ナイトメアか」
カレン「……何よ。文句ある?」
C.C.「いや、なんにも変わってないという事がわかって安心したような……」
C.C.「……違うな、がっかりしたような」
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:51:34.04 :GJKe7TYO0
カレン「なーによガッカリって。どういう展開期待してたわけ?」
C.C.「6年も経ったんだから、男の一人二人作って、結婚してガキでも作って幸せにやってると思ってたらこうだ。ガッカリもする」
カレン「勝手に人の人生設計しないでほしいわね。だいたい、男の一人はともかく、二人は問題でしょうが」
C.C.「私の周りには数多の男がいたぞ? 両手で数え切れないほどには」
カレン「はいはい、過去の男自慢は結構です」
店員「お待たせしましたー、ピッツァ・マルガリータが二枚とハンバーグランチになりまーす」ゴトッ
カレン「あっ、来た来たっ」
C.C.「まったく、遅いぞ。ついでに赤ワイン頼む、迅速にな」
店員「かしこまりました」
カレン「真昼間からお酒呑むわけ……」
カレン「なーによガッカリって。どういう展開期待してたわけ?」
C.C.「6年も経ったんだから、男の一人二人作って、結婚してガキでも作って幸せにやってると思ってたらこうだ。ガッカリもする」
カレン「勝手に人の人生設計しないでほしいわね。だいたい、男の一人はともかく、二人は問題でしょうが」
C.C.「私の周りには数多の男がいたぞ? 両手で数え切れないほどには」
カレン「はいはい、過去の男自慢は結構です」
店員「お待たせしましたー、ピッツァ・マルガリータが二枚とハンバーグランチになりまーす」ゴトッ
カレン「あっ、来た来たっ」
C.C.「まったく、遅いぞ。ついでに赤ワイン頼む、迅速にな」
店員「かしこまりました」
カレン「真昼間からお酒呑むわけ……」
20:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 11:52:23.46 :KgWrg/96i
このカレンとC.Cは脳内再生余裕ですわ
このカレンとC.Cは脳内再生余裕ですわ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:57:01.41 :AnS8o3lb0
物語中盤のカレンとC.C.の関係は好きだが後半のギスギスした状態はちょっと・・・
物語中盤のカレンとC.C.の関係は好きだが後半のギスギスした状態はちょっと・・・
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:58:30.31 :rXeGkXoQO
悲しいレズセックス
悲しいレズセックス
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 11:59:19.69 :GJKe7TYO0
C.C.「それでだカレン。実際のとこどうなんだ?」ムシャッ
カレン「何よ。まだるっこしいわね」モグモグ
C.C.「だから、男だよ。オ・ト・コ。いないのか?」
カレン「はぁ……いいでしょ、別にそんな話」
C.C.「よくはないさ。お前の将来に関わることだ」
カレン「お母さんみたいなこと言うのね……保護者ってガラでもないくせに」モグモグ
C.C.「普通女とは色恋沙汰の話でこそ盛り上がるものだ。お前がそんな話切り出さないから、心配してやってるんだぞ? 私なりに」モグモグ
カレン「それはどうも、お心遣い感謝するべきかしら?」
C.C.「口の悪さも変わらないんだな。黙ってればなかなかいい女なのに」
カレン「あんたほどじゃありませんーだ」
C.C.「それでだカレン。実際のとこどうなんだ?」ムシャッ
カレン「何よ。まだるっこしいわね」モグモグ
C.C.「だから、男だよ。オ・ト・コ。いないのか?」
カレン「はぁ……いいでしょ、別にそんな話」
C.C.「よくはないさ。お前の将来に関わることだ」
カレン「お母さんみたいなこと言うのね……保護者ってガラでもないくせに」モグモグ
C.C.「普通女とは色恋沙汰の話でこそ盛り上がるものだ。お前がそんな話切り出さないから、心配してやってるんだぞ? 私なりに」モグモグ
カレン「それはどうも、お心遣い感謝するべきかしら?」
C.C.「口の悪さも変わらないんだな。黙ってればなかなかいい女なのに」
カレン「あんたほどじゃありませんーだ」
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:04:24.49 :GJKe7TYO0
C.C.「なあ、あいつはどうなんだ?」
カレン「あいつ?……誰?」
C.C.「いるだろ、ジノとかいう金髪。元ラウンズの」
カレン「ああ、ジノね。ジノがどうかしたの?」
C.C.「いやな、てっきり私はあいつといい関係になってるのかと思っていたんだが」
カレン「はぁ!? ちょっと、なんでそういう事に……」
C.C.「あいつ結構、お前にコナかけてただろ?」
カレン「コナって何……?」
C.C.「あの戦い前後から結構仲良くしてそうだったからな。これはもしやと思ってたんだよ」
C.C.「なあ、あいつはどうなんだ?」
カレン「あいつ?……誰?」
C.C.「いるだろ、ジノとかいう金髪。元ラウンズの」
カレン「ああ、ジノね。ジノがどうかしたの?」
C.C.「いやな、てっきり私はあいつといい関係になってるのかと思っていたんだが」
カレン「はぁ!? ちょっと、なんでそういう事に……」
C.C.「あいつ結構、お前にコナかけてただろ?」
カレン「コナって何……?」
C.C.「あの戦い前後から結構仲良くしてそうだったからな。これはもしやと思ってたんだよ」
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:06:45.10 :jpwt3N9n0
ほ
ほ
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:13:30.30 :AnS8o3lb0
全く関係ないけど種でいい感じになってたミリアリアとディアッカが種死で何の脈絡も無く別れてたのが吹いた
全く関係ないけど種でいい感じになってたミリアリアとディアッカが種死で何の脈絡も無く別れてたのが吹いた
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:13:50.47 :GJKe7TYO0
カレン「……まぁ確かに、悪い奴じゃないと思うわよ」
C.C.「ほほう? 脈アリか?」
カレン「でも残念ね、あいつはただの友達」
C.C.「おや? 言い寄られたりとかはしてないのか?」
カレン「うーん……何かと突っかかってくることはあるけど……」
C.C.「それ以前にあいつはどこで何してるんだ? 妙にいろんなところで目撃報告があるようだが」
カレン「なんかねー、その……冒険家? やってるみたい……」
カレン「こないだもほら、こんな写メ送られてきたんだけど……」ピッ
C.C.「……これ、どこかの山頂か……」
カレン「エベレスト登頂記念だって」
C.C.「それでいてこの平然な笑顔……さすが元ラウンズとでもいうべきかな」
カレン「愉しそうな顔よね~。人生楽しんでる感じがプンプンするわ」
カレン「……まぁ確かに、悪い奴じゃないと思うわよ」
C.C.「ほほう? 脈アリか?」
カレン「でも残念ね、あいつはただの友達」
C.C.「おや? 言い寄られたりとかはしてないのか?」
カレン「うーん……何かと突っかかってくることはあるけど……」
C.C.「それ以前にあいつはどこで何してるんだ? 妙にいろんなところで目撃報告があるようだが」
カレン「なんかねー、その……冒険家? やってるみたい……」
カレン「こないだもほら、こんな写メ送られてきたんだけど……」ピッ
C.C.「……これ、どこかの山頂か……」
カレン「エベレスト登頂記念だって」
C.C.「それでいてこの平然な笑顔……さすが元ラウンズとでもいうべきかな」
カレン「愉しそうな顔よね~。人生楽しんでる感じがプンプンするわ」
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:19:19.75 :s927/aQc0
ジノは嫌い
☆だから
ジノは嫌い
☆だから
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:25:14.18 :GJKe7TYO0
C.C.「なるほど、こうして世界中旅して回ってるなら進展も望めないか」
カレン「進展って何よ。だからそういう仲じゃないんだってば」
C.C.「何か面白い話とかないのか~? 宝石でも贈られたとか甘い言葉言われたりとか」
カレン「ないわね……あ、でも色々貰い物はあるかな?」
C.C.「ほう?」
カレン「周ったらしい各地の民芸品とか。正直贈られすぎて邪魔なくらいだけど」
カレン「正直あまり贈られすぎても処分に困るのよね~……なんであたしにばっか贈ってくんだか」
C.C.「……他の奴にはそういうのないのか?」
カレン「アーニャはいくつか貰ったらしいけど……あたしほど多くはないみたい。あっちは元同僚だってのに、この差はちょっと冷たいんじゃない?」ハァ…
C.C.(……ここも相変わらずか。ニブい奴め)
C.C.「なるほど、こうして世界中旅して回ってるなら進展も望めないか」
カレン「進展って何よ。だからそういう仲じゃないんだってば」
C.C.「何か面白い話とかないのか~? 宝石でも贈られたとか甘い言葉言われたりとか」
カレン「ないわね……あ、でも色々貰い物はあるかな?」
C.C.「ほう?」
カレン「周ったらしい各地の民芸品とか。正直贈られすぎて邪魔なくらいだけど」
カレン「正直あまり贈られすぎても処分に困るのよね~……なんであたしにばっか贈ってくんだか」
C.C.「……他の奴にはそういうのないのか?」
カレン「アーニャはいくつか貰ったらしいけど……あたしほど多くはないみたい。あっちは元同僚だってのに、この差はちょっと冷たいんじゃない?」ハァ…
C.C.(……ここも相変わらずか。ニブい奴め)
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:28:57.37 :GJKe7TYO0
メシいってくる
っつか思いつきで立てただけで展開もなにも考えてないんだが…
メシいってくる
っつか思いつきで立てただけで展開もなにも考えてないんだが…
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:36:15.94 :Uuc3O4gw0
カレンの中の男の基準がルルーシュだとしたらいろいろ絶望的
カレンの中の男の基準がルルーシュだとしたらいろいろ絶望的
32:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 12:38:26.23 :KgWrg/96i
展開ダラダラでもいいから頼む
展開ダラダラでもいいから頼む
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:42:46.43 :9AXp5fknP
ほ
ほ
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:51:35.59 :XxHxs7ES0
はよ
はよ
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:53:56.29 :AaCOLH5H0
最近別のカレンばっかり立ってて困る
最近別のカレンばっかり立ってて困る
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 12:59:09.49 :ULrVqOcrO
ほ
ほ
37:ナイカイザー♯内藤和也0918:2013/09/13(金) 13:03:23.96 :DWaRcpc+0
ほしゅ
ほしゅ
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 13:03:51.24 :BLmO5obm0
アキト明日からか
アキト明日からか
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 13:07:43.12 :Sr3lmN2s0
ジノ、仮面ライダーにでもなりそうな人生送ってるな
ジノ、仮面ライダーにでもなりそうな人生送ってるな
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 13:12:25.18 :yS2SCDI60
あたしも混ぜてよ
あたしも混ぜてよ
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 13:27:55.40 :fIb/gjWW0
支
支
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 13:34:41.81 :pPO0PVuai
支援
支援
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 13:41:16.75 :jwdo4LqD0
カレンにはライがいるからな
カレンにはライがいるからな
44:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 13:47:42.07 :KgWrg/96i
ほ
ほ
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 13:54:29.72 :l+L8TPix0
はよ
はよ
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 13:57:02.96 :GJKe7TYO0
カレン「アーニャとオレンジさんの農場もかなりでっかくなったわよねー……国内のシェアの大半はあそこらしいわ」
C.C.「あいつは文字通りオレンジに誇りと心血を注ぐつもりらしいな……他の連中はどうしてる?」
カレン「んー、そうね……うちの研究所にコーネリアも勤めてるんだけどさ」
C.C.「ふむ」
カレン「結婚したの」
C.C.「誰とだ」
カレン「ギルフォードさんと」
C.C.「あのロン毛メガネか。あの気の強いお姫様の事だ、尻に敷いてるんじゃないか」
カレン「それが結構いい感じみたいよ。だってね……」
C.C.「なんだ?」
カレン「今、二人目身ごもってるって」
C.C.「ほほう」
カレン「アーニャとオレンジさんの農場もかなりでっかくなったわよねー……国内のシェアの大半はあそこらしいわ」
C.C.「あいつは文字通りオレンジに誇りと心血を注ぐつもりらしいな……他の連中はどうしてる?」
カレン「んー、そうね……うちの研究所にコーネリアも勤めてるんだけどさ」
C.C.「ふむ」
カレン「結婚したの」
C.C.「誰とだ」
カレン「ギルフォードさんと」
C.C.「あのロン毛メガネか。あの気の強いお姫様の事だ、尻に敷いてるんじゃないか」
カレン「それが結構いい感じみたいよ。だってね……」
C.C.「なんだ?」
カレン「今、二人目身ごもってるって」
C.C.「ほほう」
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:01:39.63 :DRRGUuGY0
ギルフォオオーーードォォオオッッーーーー!!!
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:02:18.25 :e77doOrd0
④
④
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:05:19.12 :9jMSniif0
ひめさまああああああaあああああああああああああ
ひめさまああああああaあああああああああああああ
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:06:47.88 :GJKe7TYO0
C.C.「なるほどなるほど、あのじゃじゃ馬も母親になったのか」
カレン「おかげですっかり丸くなっちゃって……戦ってたときからは想像もつかないわ」
C.C.「丸くなったとはどっちがだ?」
カレン「さすがに失礼よ」
C.C.「冗談さ。だがコーネリアの事だ、尻に敷いてるのは間違いないな」
カレン「なんで言い切れるわけ?」
C.C.「父親が父親だからな。夜は負け知らずの将軍として尻に敷いてることだろ」
カレン「……下品ね」
C.C.「処女には刺激が強かったかな? ふふっ」
店員「お待たせしました、赤ワインです」
C.C.「来たか。ついでにシーフードピザを二枚、あとストロベリーサンデー一つ」
カレン「まだ食べるの……あ、すみません。チョコレートパフェとコーラフロートお願いします」
C.C.「なるほどなるほど、あのじゃじゃ馬も母親になったのか」
カレン「おかげですっかり丸くなっちゃって……戦ってたときからは想像もつかないわ」
C.C.「丸くなったとはどっちがだ?」
カレン「さすがに失礼よ」
C.C.「冗談さ。だがコーネリアの事だ、尻に敷いてるのは間違いないな」
カレン「なんで言い切れるわけ?」
C.C.「父親が父親だからな。夜は負け知らずの将軍として尻に敷いてることだろ」
カレン「……下品ね」
C.C.「処女には刺激が強かったかな? ふふっ」
店員「お待たせしました、赤ワインです」
C.C.「来たか。ついでにシーフードピザを二枚、あとストロベリーサンデー一つ」
カレン「まだ食べるの……あ、すみません。チョコレートパフェとコーラフロートお願いします」
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:19:08.27 :GJKe7TYO0
カレン「他はそうねー……ロイドさんにセシルさんは相変わらずみたい」
C.C.「まぁあの二人は想像に難くないな……ラクシャータも元気か?」
カレン「そりゃもちろん。……たまには会いに行ったら?」
C.C.「ふ……ま、考えておくよ」
カレン「玉城の店も順調みたいでね。なんか今度、二号店開くって」
C.C.「予想外だな」
カレン「で、リヴァルがその二号店の店長になるんだってさ。とうとうバイトから格上げだって喜んでた」
C.C.「リヴァル……? はて、誰だったか……」
カレン「あー……面識、なかったっけ?」
C.C.「さあな」
カレン「他はそうねー……ロイドさんにセシルさんは相変わらずみたい」
C.C.「まぁあの二人は想像に難くないな……ラクシャータも元気か?」
カレン「そりゃもちろん。……たまには会いに行ったら?」
C.C.「ふ……ま、考えておくよ」
カレン「玉城の店も順調みたいでね。なんか今度、二号店開くって」
C.C.「予想外だな」
カレン「で、リヴァルがその二号店の店長になるんだってさ。とうとうバイトから格上げだって喜んでた」
C.C.「リヴァル……? はて、誰だったか……」
カレン「あー……面識、なかったっけ?」
C.C.「さあな」
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:20:07.24 :N2U39Mq80
C.Cってコードを受け継ぐ代わりに「万人から愛される」ようになったんだっけ
ゴクリ・・・・
C.Cってコードを受け継ぐ代わりに「万人から愛される」ようになったんだっけ
ゴクリ・・・・
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:21:11.15 :9pCbOCyN0
食い過ぎだろ
食い過ぎだろ
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:22:16.99 :9AXp5fknP
ほ
ほ
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:26:26.69 :DvEvJxhx0
その頃ニーナは不幸な人生を送っていましたとさ
その頃ニーナは不幸な人生を送っていましたとさ
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:27:04.43 :zJfwnPiO0
>>52
違う
シスターから貰ったギアスが「愛される力」
>>52
違う
シスターから貰ったギアスが「愛される力」
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:29:09.11 :DRRGUuGY0
>>56
コードを引き継ぐことで、ギアス能力者じゃなくて管理者になったんだっけ
>>56
コードを引き継ぐことで、ギアス能力者じゃなくて管理者になったんだっけ
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:31:18.21 :GJKe7TYO0
カレン「ミレイ会長はまたレギュラー番組増えて……もうアナウンサーっていうかマルチタレントね」
C.C.「あのキャラだ。元々そういうの向いてたんだろ」
カレン「なんだか今度写真集出すみたいな話も聞いたんだけど、アレ本当なのかしら……」
C.C.「お前も出したらどうだ?」
カレン「冗談言わないの。見世物になるのなんてゴメンだわ……だいたい、誰が買うのよ」
C.C.「ジノあたりは買うんじゃないか?」
カレン「まっぴらね」
カレン「ミレイ会長はまたレギュラー番組増えて……もうアナウンサーっていうかマルチタレントね」
C.C.「あのキャラだ。元々そういうの向いてたんだろ」
カレン「なんだか今度写真集出すみたいな話も聞いたんだけど、アレ本当なのかしら……」
C.C.「お前も出したらどうだ?」
カレン「冗談言わないの。見世物になるのなんてゴメンだわ……だいたい、誰が買うのよ」
C.C.「ジノあたりは買うんじゃないか?」
カレン「まっぴらね」
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:32:06.65 :e77doOrd0
ミレイ会長の写真集…だと…
ゴクリ
ミレイ会長の写真集…だと…
ゴクリ
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:39:19.90 :BtaCsWJh0
シャーリー生きてたらこの場に混じってただろうなぁ…
シャーリー生きてたらこの場に混じってただろうなぁ…
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:44:26.32 :e77doOrd0
>>60
おいやめろ
>>60
おいやめろ
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:45:06.82 :GJKe7TYO0
C.C.「黒の騎士団の連中はどうだ?」
カレン「うん……藤堂さんは相変わらず、軍事の責任者として頑張ってる。『自分にはそれしか出来ないから』って」
C.C.「クソ真面目な堅物男だ……いい加減、千葉とはくっついたのか?」
カレン「もう千葉さんじゃないわ、藤堂さんよ」
C.C.「ふ……やっとくっついたか。ま、歳が歳だ」
カレン「主婦やりながら最近レシピ本出してたの。監修は旦那様……これよ」スッ
C.C.「……」ペラッペラッ
C.C.「見易いな。工程が実にわかり易くまとめられてる」
カレン「この辺が藤堂さんよね……」
C.C.「ちなみに、この夫妻のガキは?」
カレン「去年二人目が産まれたわ。目指すは四人だって」
C.C.「新世代の四聖剣……か」
C.C.「黒の騎士団の連中はどうだ?」
カレン「うん……藤堂さんは相変わらず、軍事の責任者として頑張ってる。『自分にはそれしか出来ないから』って」
C.C.「クソ真面目な堅物男だ……いい加減、千葉とはくっついたのか?」
カレン「もう千葉さんじゃないわ、藤堂さんよ」
C.C.「ふ……やっとくっついたか。ま、歳が歳だ」
カレン「主婦やりながら最近レシピ本出してたの。監修は旦那様……これよ」スッ
C.C.「……」ペラッペラッ
C.C.「見易いな。工程が実にわかり易くまとめられてる」
カレン「この辺が藤堂さんよね……」
C.C.「ちなみに、この夫妻のガキは?」
カレン「去年二人目が産まれたわ。目指すは四人だって」
C.C.「新世代の四聖剣……か」
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:45:28.52 :DRRGUuGY0
ユフィが生きてたら、
スザク「おや、何の話だい?」とKYウザクが割り込んでくるんだろうなぁ
ユフィが生きてたら、
スザク「おや、何の話だい?」とKYウザクが割り込んでくるんだろうなぁ
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:46:00.92 :9pCbOCyN0
ロロもいてよかったかもな
ロロもいてよかったかもな
65:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 14:46:53.15 :KgWrg/96i
懐かしむべき人物みんな死んでるううう
懐かしむべき人物みんな死んでるううう
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:50:56.77 :ULrVqOcrO
支援
支援
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:52:33.23 :/CVxN3+50
>>63
スザクのその後もみたいね
>>63
スザクのその後もみたいね
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:52:33.91 :GJKe7TYO0
カレン「他はそうね……杉山さん、来月CDデビュー決まったって」
C.C.「誰だ?」
カレン「忘れたの?」
C.C.「……今一つ思いだせん……」
カレン「……じゃあ、南さんはわかる?」
C.C.「ロリコン男か。わかるぞ」
カレン「あの人、実はね……」
C.C.「……さては、まさか捕まったか?」
カレン「……わかっちゃう?」
C.C.「容易くな。ナナリーも天子も、もうあいつの守備範囲外だろうし」
カレン「平和に慣れて、心のタガが外れちゃったのかしら……アッシュフォードの中等部で、盗撮してるところ見つかったって……」
C.C.「……情けないな」
カレン「他はそうね……杉山さん、来月CDデビュー決まったって」
C.C.「誰だ?」
カレン「忘れたの?」
C.C.「……今一つ思いだせん……」
カレン「……じゃあ、南さんはわかる?」
C.C.「ロリコン男か。わかるぞ」
カレン「あの人、実はね……」
C.C.「……さては、まさか捕まったか?」
カレン「……わかっちゃう?」
C.C.「容易くな。ナナリーも天子も、もうあいつの守備範囲外だろうし」
カレン「平和に慣れて、心のタガが外れちゃったのかしら……アッシュフォードの中等部で、盗撮してるところ見つかったって……」
C.C.「……情けないな」
69:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 14:53:06.14 :KgWrg/96i
南さん予想通りすぎわろた
南さん予想通りすぎわろた
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:53:28.10 :XENDExBQ0
南さん…
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:53:50.74 :9pCbOCyN0
南ェ…
南ェ…
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:55:17.28 :e77doOrd0
南何やってんだよ
南何やってんだよ
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:57:05.54 :DRRGUuGY0
井上…何やってるんだよ!ゼロは!!
井上…何やってるんだよ!ゼロは!!
74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 14:58:45.26 :Ccgbjbk80
実物に手を出すとは心身お風上にも置けんやつだな
実物に手を出すとは心身お風上にも置けんやつだな
75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:01:00.83 :GJKe7TYO0
C.C.「ワールドニュースの限りだと、神楽耶が新しい首相になるらしいな」
カレン「元々戦時中も代表やってたし、二十歳越えたからね。丁度いい時期だったんでしょ」
C.C.「ま、カラダの方は少々残念なままのようだが」
カレン「失礼でしょ」
C.C.「お前に言われてもなおさら傷付くだけと思うぞ、そんな大層なものぶら下げて」
カレン「……そうかしら」タラッ
C.C.「ああ」グビッ
店員「ご注文の品々、お待たせしました~。えっと、チョコレートパフェのお客様は……」
カレン「あ、こっちです。どうも」
C.C.「ワールドニュースの限りだと、神楽耶が新しい首相になるらしいな」
カレン「元々戦時中も代表やってたし、二十歳越えたからね。丁度いい時期だったんでしょ」
C.C.「ま、カラダの方は少々残念なままのようだが」
カレン「失礼でしょ」
C.C.「お前に言われてもなおさら傷付くだけと思うぞ、そんな大層なものぶら下げて」
カレン「……そうかしら」タラッ
C.C.「ああ」グビッ
店員「ご注文の品々、お待たせしました~。えっと、チョコレートパフェのお客様は……」
カレン「あ、こっちです。どうも」
76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:07:16.44 :e77doOrd0
中華ロリコンが気になる
中華ロリコンが気になる
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:07:18.87 :AaCOLH5H0
し
し
78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:09:18.98 :9pCbOCyN0
扇死んだ?
扇死んだ?
79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:10:43.81 :GJKe7TYO0
カレン「――んっ、このパフェおいしっ!」
C.C.「……カレン、一口よこせ」
カレン「やーよ。ただではあげられない」
C.C.「ちっ……仕方ない。私のストロベリーサンデーを一口やる」
カレン「なら、条件成立ね。ほら」スッ
C.C.「あむっ……ほう、なかなかだな」
カレン「このサンデーも美味しいじゃない……当たりね、ここの店」
C.C.「甘いものを好むあたり、お前も女を捨てたわけじゃなかったんだな」
カレン「いいでしょ、それぐらい」
カレン「――んっ、このパフェおいしっ!」
C.C.「……カレン、一口よこせ」
カレン「やーよ。ただではあげられない」
C.C.「ちっ……仕方ない。私のストロベリーサンデーを一口やる」
カレン「なら、条件成立ね。ほら」スッ
C.C.「あむっ……ほう、なかなかだな」
カレン「このサンデーも美味しいじゃない……当たりね、ここの店」
C.C.「甘いものを好むあたり、お前も女を捨てたわけじゃなかったんだな」
カレン「いいでしょ、それぐらい」
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:18:29.26 :9AXp5fknP
ほ
ほ
81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:21:23.29 :GJKe7TYO0
C.C.「ところでカレン。神楽耶就任にあたって疑問なんだが……」
カレン「……」
C.C.「前の首相は……扇の奴はどうなった?」
カレン「……あまり、大きい声で言える話じゃないんだけど……」
C.C.「……話せ」ズイッ
カレン「……その、ね……最近になってちょっと黒い噂が立ってるのよ……」
カレン「情報規制はかかってるみたいだけど、なんか……汚職とか、浮気とか……」
C.C.「……権力は人を変えるっていうアレか……」
カレン「最近久しぶりに電話かかって来たんだけど……なんだかね、最近夫婦仲もよくないらしくて……」
C.C.「……倦怠期か?」
カレン「奥さん……ヴィレッタさんからこないだメール入ったんだけど、それが……その、コレ」ピッ
ヴィレッタ『ここ一年、帰ってきたら「メシ」「風呂」「寝る」の三語で会話が終わる! 紅月、日本人の夫とはこれが普通なのか!?』
C.C.「これは……」
カレン「正直、あたし返事に困っちゃった……」
C.C.「ところでカレン。神楽耶就任にあたって疑問なんだが……」
カレン「……」
C.C.「前の首相は……扇の奴はどうなった?」
カレン「……あまり、大きい声で言える話じゃないんだけど……」
C.C.「……話せ」ズイッ
カレン「……その、ね……最近になってちょっと黒い噂が立ってるのよ……」
カレン「情報規制はかかってるみたいだけど、なんか……汚職とか、浮気とか……」
C.C.「……権力は人を変えるっていうアレか……」
カレン「最近久しぶりに電話かかって来たんだけど……なんだかね、最近夫婦仲もよくないらしくて……」
C.C.「……倦怠期か?」
カレン「奥さん……ヴィレッタさんからこないだメール入ったんだけど、それが……その、コレ」ピッ
ヴィレッタ『ここ一年、帰ってきたら「メシ」「風呂」「寝る」の三語で会話が終わる! 紅月、日本人の夫とはこれが普通なのか!?』
C.C.「これは……」
カレン「正直、あたし返事に困っちゃった……」
82:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 15:22:04.10 :KgWrg/96i
生々しいんだが
生々しいんだが
83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:22:28.41 :9pCbOCyN0
やっぱり扇はクソだった
扇死ね
やっぱり扇はクソだった
扇死ね
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:23:24.38 :Ccgbjbk80
扇が死ななかったのが残念だわ
扇が死ななかったのが残念だわ
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:24:35.19 :e77doOrd0
や扇糞
や扇糞
86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:24:40.84 :7NvdT9K10
扇氏ね
扇氏ね
87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:24:54.18 :f0fBCEw7i
うわあ
うわあ
88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:27:14.92 :yxmByrOO0
自分の能力以上の職についたから…
自分の能力以上の職についたから…
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:27:35.43 :4Let20JM0
おのれ扇!!
90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:31:06.55 :l+L8TPix0
おのれギルフォード!
マジで許さん
おのれギルフォード!
マジで許さん
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:31:36.69 :GJKe7TYO0
C.C.「……まあ、いつの時代もこういう男はいるものだ。そんな男を選んだ自身を呪えとしか言えないな、私は」
カレン「呪えって……物騒よ」
C.C.「だがこれも真理だよ。結婚は人生の墓場とも言うからな。……よかったな、独身で」
カレン「それ、褒めてんの?」
C.C.「さあな。だがお前ほどの女がその歳まで純潔保ってられるのも奇跡だよ」
カレン「大きい声で言わないでってば!!」
C.C.「なんだ、恥ずかしいのか?」
カレン「べっ!? べ、別、に……」モジモジ
C.C.「まぁ何にせよだ。神楽耶に政権交代する前に扇はキッチリ禊をするべきだろうな、次代のために」
カレン「そうね……はぁ、昔はこんなことする人と思ってなかったのに……」
C.C.「……まあ、いつの時代もこういう男はいるものだ。そんな男を選んだ自身を呪えとしか言えないな、私は」
カレン「呪えって……物騒よ」
C.C.「だがこれも真理だよ。結婚は人生の墓場とも言うからな。……よかったな、独身で」
カレン「それ、褒めてんの?」
C.C.「さあな。だがお前ほどの女がその歳まで純潔保ってられるのも奇跡だよ」
カレン「大きい声で言わないでってば!!」
C.C.「なんだ、恥ずかしいのか?」
カレン「べっ!? べ、別、に……」モジモジ
C.C.「まぁ何にせよだ。神楽耶に政権交代する前に扇はキッチリ禊をするべきだろうな、次代のために」
カレン「そうね……はぁ、昔はこんなことする人と思ってなかったのに……」
92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:31:50.15 :k1vIC1pHO
支援
支援
93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:32:45.00 :Sr3lmN2s0
昔から兆候はあったよ
昔から兆候はあったよ
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:36:07.23 :tvlRRsnl0
もうライさんと結婚しちゃえよ
もうライさんと結婚しちゃえよ
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:45:33.78 :GJKe7TYO0
C.C.「そういえば星刻と天子も祝言挙げるんだってな」
カレン「え? ああ……うん」
C.C.「てっきりもう逝ってしまったものと思ったんだがな。あのロリコンもしぶとい奴だ」
カレン「治療に専念できたおかげで、かなり良くなったんだって。完治ではないけど、少なくとも向こう十年は大丈夫みたい」
カレン「それに、ロリコンはもう返上でしょ? 天子様、すっかり綺麗になって」
C.C.「そうらしいな。随分と女らしい姿になったものだ」
カレン「そりゃそうでしょ、6年も経ったんだもの。すっかり大人の女よ」
C.C.「一方神楽耶は」
カレン「ちょっと! 次期首相の悪口禁止!!」
C.C.「じゃあ、一方日本のロリコンは」
カレン「……それは、返す言葉もないわ」
C.C.「そういえば星刻と天子も祝言挙げるんだってな」
カレン「え? ああ……うん」
C.C.「てっきりもう逝ってしまったものと思ったんだがな。あのロリコンもしぶとい奴だ」
カレン「治療に専念できたおかげで、かなり良くなったんだって。完治ではないけど、少なくとも向こう十年は大丈夫みたい」
カレン「それに、ロリコンはもう返上でしょ? 天子様、すっかり綺麗になって」
C.C.「そうらしいな。随分と女らしい姿になったものだ」
カレン「そりゃそうでしょ、6年も経ったんだもの。すっかり大人の女よ」
C.C.「一方神楽耶は」
カレン「ちょっと! 次期首相の悪口禁止!!」
C.C.「じゃあ、一方日本のロリコンは」
カレン「……それは、返す言葉もないわ」
96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:46:19.60 :1+RAkMXP0
咲世子さんは?
咲世子さんは?
97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:46:43.34 :e77doOrd0
よっしゃあああああああ
よっしゃあああああああ
98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:51:01.86 :GJKe7TYO0
>>95修正
C.C.「そうらしいな。随分と女らしい姿になったものだ」
↓
C.C.「あの幼女が、随分と女らしい姿になったものだな」
>>95修正
C.C.「そうらしいな。随分と女らしい姿になったものだ」
↓
C.C.「あの幼女が、随分と女らしい姿になったものだな」
99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:54:45.22 :l+L8TPix0
ネリ姉が…
ギルフォード死ね
ネリ姉が…
ギルフォード死ね
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:57:24.06 :GJKe7TYO0
ガチャッ カランコローン
咲世子「あら、これは珍しい方がいらっしゃったようで……」
C.C.「おや、久しいな」
カレン「咲世子さん! 久しぶり……元気ですか?」
咲世子「それはもちろん」ガサッ
C.C.「……買出しの帰りか?」
咲世子「ええ。それで、恥ずかしながら小腹が空きまして……ご同席してもよろしいですか?」
カレン「もちろん。どうぞ、そっちに」
咲世子「すみません。では失礼しまして……ああ、クリームあんみつをお願いします」
店員「かしこまりましたー」
ガチャッ カランコローン
咲世子「あら、これは珍しい方がいらっしゃったようで……」
C.C.「おや、久しいな」
カレン「咲世子さん! 久しぶり……元気ですか?」
咲世子「それはもちろん」ガサッ
C.C.「……買出しの帰りか?」
咲世子「ええ。それで、恥ずかしながら小腹が空きまして……ご同席してもよろしいですか?」
カレン「もちろん。どうぞ、そっちに」
咲世子「すみません。では失礼しまして……ああ、クリームあんみつをお願いします」
店員「かしこまりましたー」
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 15:58:28.94 :DRRGUuGY0
マルガリータにハンバーグにパフェにクリームあんみつか…
幅広い、いい店だ…
マルガリータにハンバーグにパフェにクリームあんみつか…
幅広い、いい店だ…
102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:05:12.86 :GJKe7TYO0
咲世子「それで、お二人で何を話されていたので?」
C.C.「なに、久しぶりに感動の再会を果たした義理の姉妹のガールズトーク大会だよ」
カレン「何吹き込んでるのよ。あんた、ガールって歳でもないでしょうに」
C.C.「咲世子、ちょっとお仕置きしてやれ」
咲世子「C.C.様でもお歳を気にされるので?」キョトン
C.C.「……」
カレン「あー……まぁ、久しぶりに会ったから、食事しながら世間話してただけですよ。昔の仲間とか、友達の話とか」
咲世子「あれから6年ですからね……皆さん変わった方も、そうでない方もいるようですが……」
カレン「咲世子さんは……どうなんですか?」
咲世子「私はメイドとしてお仕事をするまでです。変わる事などございません」
咲世子「それで、お二人で何を話されていたので?」
C.C.「なに、久しぶりに感動の再会を果たした義理の姉妹のガールズトーク大会だよ」
カレン「何吹き込んでるのよ。あんた、ガールって歳でもないでしょうに」
C.C.「咲世子、ちょっとお仕置きしてやれ」
咲世子「C.C.様でもお歳を気にされるので?」キョトン
C.C.「……」
カレン「あー……まぁ、久しぶりに会ったから、食事しながら世間話してただけですよ。昔の仲間とか、友達の話とか」
咲世子「あれから6年ですからね……皆さん変わった方も、そうでない方もいるようですが……」
カレン「咲世子さんは……どうなんですか?」
咲世子「私はメイドとしてお仕事をするまでです。変わる事などございません」
103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:11:45.62 :hNsg0e0b0
支援
支援
104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:12:08.63 :ULrVqOcrO
支援
支援
105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:14:53.20 :GJKe7TYO0
カレン「そっか、相変わらずなんだ……って事は、この近くで仕えてるんですか?」
咲世子「いえいえ、近くではありません。今日はあくまで、買い物の用事で近くに来ただけでして」
C.C.「ふぅん……まぁいい。咲世子、一杯呑るか?」クイッ
カレン「ちょっと、まだ昼間だって……」
咲世子「よろしいのですか? ではお言葉に甘えて」スッ
カレン「ってちょっと!?」
C.C.「そうそう、多少なり心に余裕がなくてはな」トクトク…
咲世子「それでは……(グッ)んっ……ふぅ、なかなかのお味のようで」
カレン「あの……仕事中に、いいんですか?」
咲世子「それなりに耐性はあるつもりです。それに、鍛えておりますので」
C.C.「お前もどうだ?」
カレン「昼間っからお酒は呑まない。コーラで十分」
C.C.「ガキだな」
カレン「うっさいわね」
カレン「そっか、相変わらずなんだ……って事は、この近くで仕えてるんですか?」
咲世子「いえいえ、近くではありません。今日はあくまで、買い物の用事で近くに来ただけでして」
C.C.「ふぅん……まぁいい。咲世子、一杯呑るか?」クイッ
カレン「ちょっと、まだ昼間だって……」
咲世子「よろしいのですか? ではお言葉に甘えて」スッ
カレン「ってちょっと!?」
C.C.「そうそう、多少なり心に余裕がなくてはな」トクトク…
咲世子「それでは……(グッ)んっ……ふぅ、なかなかのお味のようで」
カレン「あの……仕事中に、いいんですか?」
咲世子「それなりに耐性はあるつもりです。それに、鍛えておりますので」
C.C.「お前もどうだ?」
カレン「昼間っからお酒は呑まない。コーラで十分」
C.C.「ガキだな」
カレン「うっさいわね」
106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:15:00.14 :Ccgbjbk80
メイドがどうしてああなったんだ
メイドがどうしてああなったんだ
107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:15:20.13 :K0qkUwN90
>>101
孤独のグルメかよ
>>101
孤独のグルメかよ
108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:16:03.08 :9pCbOCyN0
ファミレス
ファミレス
109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:20:15.02 :Gm1yDAVd0
扇がクズすぎて早く死んでほしい
扇がクズすぎて早く死んでほしい
110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:20:36.70 :yTZtibGA0
ザヨゴォォォォォォ!!!
ザヨゴォォォォォォ!!!
111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:23:08.04 :1+RAkMXP0
咲世子さんはナナリーのメイドはもうやってないのか
咲世子さんはナナリーのメイドはもうやってないのか
112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:25:09.09 :e77doOrd0
>>110
ダディャーナザン!
ナズェミテルンデイス!
>>110
ダディャーナザン!
ナズェミテルンデイス!
113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:30:29.01 :GJKe7TYO0
店員「クリームあんみつのお客様~、お待たせしました~」
咲世子「お待ちしてました、ありがとうございます」
カレン「……なんか、咲世子さんってさ」
咲世子「はい?」
カレン「あんみつとか、和菓子食べる姿がすごく似合ってますよね」
咲世子「あらぁ、お褒めに与り光栄です♪」
C.C.「あんみつにワインの組み合わせも斬新だけどな」
カレン「あんたが飲ませたんでしょうが!」
咲世子「うふふ、仲がよろしい事で」
カレン「だっ!? 誰がこんな女と!!」
C.C.「ふふっ、そうだろ? 義理とはいえ姉妹だからな」
カレン「だーもう、いい加減いいでしょ!! 昔の設定は!!」
店員「クリームあんみつのお客様~、お待たせしました~」
咲世子「お待ちしてました、ありがとうございます」
カレン「……なんか、咲世子さんってさ」
咲世子「はい?」
カレン「あんみつとか、和菓子食べる姿がすごく似合ってますよね」
咲世子「あらぁ、お褒めに与り光栄です♪」
C.C.「あんみつにワインの組み合わせも斬新だけどな」
カレン「あんたが飲ませたんでしょうが!」
咲世子「うふふ、仲がよろしい事で」
カレン「だっ!? 誰がこんな女と!!」
C.C.「ふふっ、そうだろ? 義理とはいえ姉妹だからな」
カレン「だーもう、いい加減いいでしょ!! 昔の設定は!!」
114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:40:32.24 :Sr3lmN2s0
音符つけてての顔は無表情なんだろうな、さよこさん
音符つけてての顔は無表情なんだろうな、さよこさん
115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:43:17.59 :Czv6LqLm0
しえ
しえ
116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:53:27.26 :yxmByrOO0
④
④
117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:55:51.66 :GJKe7TYO0
C.C.「ところで聞いてくれ咲世子。カレンの奴な、24にもなってまだ独身どころか処女なんだそうだ」
咲世子「あらまあ、それはそれは」
カレン「ちょっと!! C.C.!?」
C.C.「一時ながら姉をやった者としてはさすがに少々心配でな。お前、どう思う?」
咲世子「私としては……そこまで気にする事でもないかと」
C.C.「ほう? 咲世子は寛大だな」
咲世子「いえ、やはり心から惚れこんだ殿方のために純潔を保つというのもまた、古来よりの日本女性の矜持でもありますから」
咲世子「そう考えればカレンさんはまさに日本女性として、大和撫子として正しい道を歩んでいるかと」
カレン「え? え、えへへ……///」
C.C.「……だから言ってるんだよ。このままだとお前、たぶん一生涯処女だぞ?」
カレン「ぐっ……」
C.C.「素材はいいのに持て余してるも同然だ。相手を見つける事もないまま枯れゆくのが、果たして本望か?」
咲世子「……そうですねぇ。女として生まれた喜びを知らぬうちに散ってしまうのは悲しい事です」
カレン「……だって……」
C.C.「ところで聞いてくれ咲世子。カレンの奴な、24にもなってまだ独身どころか処女なんだそうだ」
咲世子「あらまあ、それはそれは」
カレン「ちょっと!! C.C.!?」
C.C.「一時ながら姉をやった者としてはさすがに少々心配でな。お前、どう思う?」
咲世子「私としては……そこまで気にする事でもないかと」
C.C.「ほう? 咲世子は寛大だな」
咲世子「いえ、やはり心から惚れこんだ殿方のために純潔を保つというのもまた、古来よりの日本女性の矜持でもありますから」
咲世子「そう考えればカレンさんはまさに日本女性として、大和撫子として正しい道を歩んでいるかと」
カレン「え? え、えへへ……///」
C.C.「……だから言ってるんだよ。このままだとお前、たぶん一生涯処女だぞ?」
カレン「ぐっ……」
C.C.「素材はいいのに持て余してるも同然だ。相手を見つける事もないまま枯れゆくのが、果たして本望か?」
咲世子「……そうですねぇ。女として生まれた喜びを知らぬうちに散ってしまうのは悲しい事です」
カレン「……だって……」
118:ナイカイザー♯内藤和也0918:2013/09/13(金) 16:55:56.63 :DWaRcpc+0
ほす
ほす
119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:57:47.82 :P3ZtM9zt0
>女として生まれた喜びを
何かエロく聞こえる
>女として生まれた喜びを
何かエロく聞こえる
120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 16:58:38.86 :DRRGUuGY0
なぜ女は処女を簡単に捨てさせようとするのだろうか
なぜ女は処女を簡単に捨てさせようとするのだろうか
121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:01:23.26 :NpTp7E+50
空気の読めないゼロことウザクが、そろそろいらないお節介をするころだな
空気の読めないゼロことウザクが、そろそろいらないお節介をするころだな
122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:03:56.64 :SylA/xS4i
保守ほっしゅ
保守ほっしゅ
123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:09:06.16 :GJKe7TYO0
C.C.「やっぱり、忘れられないか? あいつの事が」
カレン「……」
C.C.「まさか、初恋だったのか?」
咲世子「初恋は実らない……そう言いますからね」
カレン「……あたしは……その……」
ピロリン♪
カレン「? あ、メール……ん?」
ジノ『やあカレン! 今回の俺の冒険譚をお送りするよ!』
ジノ『今回はナイル川をボートで下ってきたんだ。いやーさすが世界最長の川、すっごいなぁ!』
ジノ『もちろん今回も流域周辺で手に入れたお土産があるんだ。ちゃんと贈るから楽しみにしててくれよ!』
ジノ『では引き続き今度はアマゾン川制覇に挑戦してみるよ。それじゃあ、次の冒険譚をお楽しみに! ―END―』
カレン「はぁ……またいつもの報告か。あ、で……なんだったっけ?」
C.C.(この通り、好意にはニブい様子なんだ)ヒソヒソ
咲世子(はぁ……やはりあの方に似ておりますねぇ……)ヒソヒソ
カレン「……ちょっと、何ヒソヒソ話してるの? 感じ悪いわよ」
C.C.「やっぱり、忘れられないか? あいつの事が」
カレン「……」
C.C.「まさか、初恋だったのか?」
咲世子「初恋は実らない……そう言いますからね」
カレン「……あたしは……その……」
ピロリン♪
カレン「? あ、メール……ん?」
ジノ『やあカレン! 今回の俺の冒険譚をお送りするよ!』
ジノ『今回はナイル川をボートで下ってきたんだ。いやーさすが世界最長の川、すっごいなぁ!』
ジノ『もちろん今回も流域周辺で手に入れたお土産があるんだ。ちゃんと贈るから楽しみにしててくれよ!』
ジノ『では引き続き今度はアマゾン川制覇に挑戦してみるよ。それじゃあ、次の冒険譚をお楽しみに! ―END―』
カレン「はぁ……またいつもの報告か。あ、で……なんだったっけ?」
C.C.(この通り、好意にはニブい様子なんだ)ヒソヒソ
咲世子(はぁ……やはりあの方に似ておりますねぇ……)ヒソヒソ
カレン「……ちょっと、何ヒソヒソ話してるの? 感じ悪いわよ」
124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:11:42.64 :yxmByrOO0
おのれ、シュナ…シュナなんとか!! 支援
おのれ、シュナ…シュナなんとか!! 支援
125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:13:19.55 :9AXp5fknP
しえん
しえん
126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:19:46.77 :DMOmTNyei
とりあえず扇は蜥蜴の尻尾切りで死んでほしい
とりあえず扇は蜥蜴の尻尾切りで死んでほしい
127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:19:51.31 :t2ud3X380
オレンジとアーニャはくっつかんのか・・・
オレンジとアーニャはくっつかんのか・・・
128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:21:49.09 :BtaCsWJh0
ヴィレッタみたいな美人嫁がいるのに浮気とか扇死ね
ヴィレッタみたいな美人嫁がいるのに浮気とか扇死ね
129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:22:19.60 :9AXp5fknP
ほ
ほ
130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:26:48.33 :GJKe7TYO0
C.C.「まあなんだ……いつまでも想い続けるのもいいが、想いとは過ぎると呪縛となるぞ?」
カレン「それくらいわかってるわよ……けど……」
咲世子「ですが、それほど思われるとは幸せ者です。どなたとは言いませんが」
カレン「……あのさ、C.C.」
C.C.「ん?……なんだ」
カレン「今更なんだけどさ……あのとき、酷いこと言って……ごめん」
C.C.「何を謝る事がある。もう時効だよ」
カレン「それでも……ごめん」
C.C.「いいんだよ。もう、済んだ事だ。……言ったろ、お前の勝ちだって」
カレン「違う……だって、あたしは……彼の側には……」
咲世子「カレンさん。もうよいのです」
カレン「……ごめん、ちょっと席外すね」ガタッ
C.C.「トイレか?」
カレン「……そんな、とこ」
C.C.「ああ……急がなくていいからな」
C.C.「まあなんだ……いつまでも想い続けるのもいいが、想いとは過ぎると呪縛となるぞ?」
カレン「それくらいわかってるわよ……けど……」
咲世子「ですが、それほど思われるとは幸せ者です。どなたとは言いませんが」
カレン「……あのさ、C.C.」
C.C.「ん?……なんだ」
カレン「今更なんだけどさ……あのとき、酷いこと言って……ごめん」
C.C.「何を謝る事がある。もう時効だよ」
カレン「それでも……ごめん」
C.C.「いいんだよ。もう、済んだ事だ。……言ったろ、お前の勝ちだって」
カレン「違う……だって、あたしは……彼の側には……」
咲世子「カレンさん。もうよいのです」
カレン「……ごめん、ちょっと席外すね」ガタッ
C.C.「トイレか?」
カレン「……そんな、とこ」
C.C.「ああ……急がなくていいからな」
131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:30:18.28 :wBe5ynP20
>>127
少なくとも適齢期までは手を出さなそう
>>127
少なくとも適齢期までは手を出さなそう
132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:35:27.92 :GJKe7TYO0
―――――
―――――――
カレン「……」
カレン「わかってるわよ……もう、終わった恋だったって……」
カレン「知らないうちに始まって……気付いたら、終わってた恋だったってくらい……」
カレン「……わかっ、てる……のに……」
カレン「他の人なんて……好きに、なれないよ……」
カレン「だって、今でも……あなたが好きなんだよ……ルルーシュ……」
カレン「うっ、うぅっ……うえぇぇぇ……」
―――――
―――――――
カレン「……」
カレン「わかってるわよ……もう、終わった恋だったって……」
カレン「知らないうちに始まって……気付いたら、終わってた恋だったってくらい……」
カレン「……わかっ、てる……のに……」
カレン「他の人なんて……好きに、なれないよ……」
カレン「だって、今でも……あなたが好きなんだよ……ルルーシュ……」
カレン「うっ、うぅっ……うえぇぇぇ……」
133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:36:11.54 :xY9GlfFB0
オレンジはマリアンヌの生前の写真で抜いてそうなのがな・・・
それを見てアーニャが百年の恋も冷めてしまうかもしれん
オレンジはマリアンヌの生前の写真で抜いてそうなのがな・・・
それを見てアーニャが百年の恋も冷めてしまうかもしれん
134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:36:47.72 :GJKe7TYO0
>>132修正
カレン「わかってるわよ……もう、終わった恋だったって……」
↓
カレン「わかってるわよ……もう、終わった恋だって……」
>>132修正
カレン「わかってるわよ……もう、終わった恋だったって……」
↓
カレン「わかってるわよ……もう、終わった恋だって……」
135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:37:07.29 :9AXp5fknP
ほ
ほ
136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:41:29.27 :obL9e6cK0
もうルルーシュ生き返れよ
いやマジで
もうルルーシュ生き返れよ
いやマジで
137:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:41:34.22 :1+RAkMXP0
カレンには幸せになってほしい
138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:42:07.21 :l+L8TPix0
やっぱりカレン最高だな
やっぱりカレン最高だな
139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:43:21.09 :nFw0bHuk0
ルルーシュの野郎めさっさと生き返らねーとぶっ殺すぞコノヤロー
ルルーシュの野郎めさっさと生き返らねーとぶっ殺すぞコノヤロー
140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:44:20.74 :GJKe7TYO0
C.C.「……さて咲世子。どう思う?」
咲世子「厄介ですねぇ。あまりにあのお方の印象が強く焼きついてしまっているようです」
C.C.「だから言ったろ、このままじゃ生涯処女だって。……あいつはカレンの幸せを願ってたというのに」
咲世子「よき殿方が見つかれば一番良いのですが……いささかハードルが高すぎるでしょうか」
C.C.「体力的側面でみればむしろハードルは低いんだけどな」
咲世子「どうしましょう? 色恋沙汰はC.C.様の方が得手ではないですか?」
C.C.「……そうだな。少々リミッターを外してやろうか」スッ
咲世子「なるほど。多少は勢いも必要という事で」
C.C.「そういう事さ……ふふっ、さて。どうなるかな」トクトク…
C.C.「……さて咲世子。どう思う?」
咲世子「厄介ですねぇ。あまりにあのお方の印象が強く焼きついてしまっているようです」
C.C.「だから言ったろ、このままじゃ生涯処女だって。……あいつはカレンの幸せを願ってたというのに」
咲世子「よき殿方が見つかれば一番良いのですが……いささかハードルが高すぎるでしょうか」
C.C.「体力的側面でみればむしろハードルは低いんだけどな」
咲世子「どうしましょう? 色恋沙汰はC.C.様の方が得手ではないですか?」
C.C.「……そうだな。少々リミッターを外してやろうか」スッ
咲世子「なるほど。多少は勢いも必要という事で」
C.C.「そういう事さ……ふふっ、さて。どうなるかな」トクトク…
141:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:44:35.00 :vMzX5eLy0
ルルーシュゥ!
ルルーシュゥ!
142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:46:38.34 :9AXp5fknP
悪逆童帝ルルーシュ
悪逆童帝ルルーシュ
143:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:49:22.90 :lwJxh3wX0
ナナリーはどうなった?
早くナナリーのことを教えるんだ!
ナナリーはどうなった?
早くナナリーのことを教えるんだ!
144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:49:31.76 :hNsg0e0b0
カレン…
カレン…
145:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:51:21.30 :j5JzBiFw0
カレン「~
ってSS多いからギアスかと思って開くとがっかりするってのが多くてネ
カレン「~
ってSS多いからギアスかと思って開くとがっかりするってのが多くてネ
146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:52:18.99 :wBe5ynP20
それは仕方無いデース
それは仕方無いデース
147:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 17:59:59.72 :H/Z1cRPL0
ほ
ほ
148:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:00:16.21 :EtRpeOwOO
レズはいらんよ
レズはいらんよ
149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:01:16.82 :9AXp5fknP
ほ
ほ
150:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:01:29.46 :j5JzBiFw0
ルルは居なくてもゼロがいるだろ!
ルルは居なくてもゼロがいるだろ!
151:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:02:16.57 :nD+MAlap0
>>150
ウザクしね
>>150
ウザクしね
152:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:04:00.58 :+gwRAcXI0
はよ
はよ
153:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:05:16.27 :26+e6FGI0
ギアスSS久しぶりに見た
ギアスSS久しぶりに見た
154:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:06:20.91 :wBe5ynP20
明日から亡国のアキト2章が上映開始だしな!(ステマ)
明日から亡国のアキト2章が上映開始だしな!(ステマ)
155:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:07:01.35 :ZCvHt23s0
,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
{;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
..,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
fうl;;;ミミ、 ``丶 、::::::::,: - ''"´ リ;;;;;;f-、
l l;;;;;ッ=` (三> `^´ (三シ ム;;;;;;ソl}
t !;;;リ r‐、r‐、 _,,..,,_ l;;;//
゙l ヾ;l r‐、! .| | ,: 'ノ ひノ、 l;//
..`ーll! | i | |l:.:^''==彡'" ,!リノ マローシュ・ヴィ・ミカドニアが命じる
ll | | ! !l:.:.:` '' " ,i;;l´
li., | | | |:.ヽ、 ,:,り 全力で画像をあげろ
t、イ i | |,r '゙ヽ /,K
/ l. ! ! ! } // /ヽ、
./ ./! | | |ニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
. ヽ ヽ ! | | |一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
/ ヘ. ∨. ! ヽ , -‐‐、.:/ / ` 丶、
. - { ヾ| ヽニ二ン´ , ' .:'" ,/ ` 丶
,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
{;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
..,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
fうl;;;ミミ、 ``丶 、::::::::,: - ''"´ リ;;;;;;f-、
l l;;;;;ッ=` (三> `^´ (三シ ム;;;;;;ソl}
t !;;;リ r‐、r‐、 _,,..,,_ l;;;//
゙l ヾ;l r‐、! .| | ,: 'ノ ひノ、 l;//
..`ーll! | i | |l:.:^''==彡'" ,!リノ マローシュ・ヴィ・ミカドニアが命じる
ll | | ! !l:.:.:` '' " ,i;;l´
li., | | | |:.ヽ、 ,:,り 全力で画像をあげろ
t、イ i | |,r '゙ヽ /,K
/ l. ! ! ! } // /ヽ、
./ ./! | | |ニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
. ヽ ヽ ! | | |一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
/ ヘ. ∨. ! ヽ , -‐‐、.:/ / ` 丶、
. - { ヾ| ヽニ二ン´ , ' .:'" ,/ ` 丶
156:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:08:27.00 :GJKe7TYO0
カレン「……ごめん、お待たせ」テテテッ
C.C.「いや、予想よりは早かったよ」
カレン「ん?……あれ、あたしのコーラ……増えてない?」
C.C.「店員に頼んで足してもらったんだよ。気にするな、これはおごりだ」
咲世子「ええ、話のお供には少々量が少ないと思いましたので」ニッコリ
カレン「……そうなんだ。ありがと」
咲世子「ところでカレンさん。星刻様と天子様の婚礼の儀には出席なさるのですか?」
カレン「え? ああ、招待状なら貰ってますけど……ただ、国家元首の結婚式にあたしが出ていいのかって……」
C.C.「遠慮するような間柄でもないだろう? それに、結婚式のもう一つの顔は出会いの場だ。いい相手が見つかるかもしれんぞ?」
咲世子「私も行くつもりですよ。篠崎流を絶やさぬためにも、お相手は必要ですから」
カレン「うーん……どうしよっかなぁ……」ズズズッ…
カレン「!? ぶふっ、ケホッ、ケホッ……」
C.C.「おや? どうした、カレン?」ニヤニヤ
カレン「……ごめん、お待たせ」テテテッ
C.C.「いや、予想よりは早かったよ」
カレン「ん?……あれ、あたしのコーラ……増えてない?」
C.C.「店員に頼んで足してもらったんだよ。気にするな、これはおごりだ」
咲世子「ええ、話のお供には少々量が少ないと思いましたので」ニッコリ
カレン「……そうなんだ。ありがと」
咲世子「ところでカレンさん。星刻様と天子様の婚礼の儀には出席なさるのですか?」
カレン「え? ああ、招待状なら貰ってますけど……ただ、国家元首の結婚式にあたしが出ていいのかって……」
C.C.「遠慮するような間柄でもないだろう? それに、結婚式のもう一つの顔は出会いの場だ。いい相手が見つかるかもしれんぞ?」
咲世子「私も行くつもりですよ。篠崎流を絶やさぬためにも、お相手は必要ですから」
カレン「うーん……どうしよっかなぁ……」ズズズッ…
カレン「!? ぶふっ、ケホッ、ケホッ……」
C.C.「おや? どうした、カレン?」ニヤニヤ
157:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:09:28.47 :k8RGsjqt0
俺PS2のギアスのゲームでカレンと恋人になったんだけど
俺PS2のギアスのゲームでカレンと恋人になったんだけど
158:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:10:21.60 :mZ+5RMF0i
アキトもうやるのか
見に行かなきゃ
アキトもうやるのか
見に行かなきゃ
159:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:11:30.02 :ZCvHt23s0
なんか戦闘に違和感感じるなんだろなあれは
なんか戦闘に違和感感じるなんだろなあれは
160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:12:24.10 :nJiWpWiei
いいよいいよ
いいよいいよ
161:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:16:18.78 :nJiWpWiei
はよ
はよ
162:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:20:05.01 :GJKe7TYO0
カレン「な、何、このコーラ……変な味する……ハァ、それに……なんか……」
咲世子「あらら、随分効きが早いようで」
カレン「はぁっ、はぁ……ちょっと……一体、何入れたの!?」
C.C.「これだ」つ赤ワイン
カレン「!? お酒!? あ、あんたねぇ……!!」
C.C.「深く考えるなよ。カクテルとでも思えばいい」
カレン「そんなの! な、何考えて……うぅっ」フラッ
C.C.「……もうグロッキーか。こいつ、アルコール耐性低いな」
咲世子「このワインのアルコール度数は……あら、結構高めだったようです」
カレン「はぁ……はぁっ……あ、熱い……」
C.C.「……弱ったな。ここまでとは思わなかった。多少陽気になって一歩踏み出せればと思ったんだが」
咲世子「……店を出て介抱しましょうか?」
C.C.「いや……今出てもマズい気がする。落ち着くまで待とう」
カレン「な、何、このコーラ……変な味する……ハァ、それに……なんか……」
咲世子「あらら、随分効きが早いようで」
カレン「はぁっ、はぁ……ちょっと……一体、何入れたの!?」
C.C.「これだ」つ赤ワイン
カレン「!? お酒!? あ、あんたねぇ……!!」
C.C.「深く考えるなよ。カクテルとでも思えばいい」
カレン「そんなの! な、何考えて……うぅっ」フラッ
C.C.「……もうグロッキーか。こいつ、アルコール耐性低いな」
咲世子「このワインのアルコール度数は……あら、結構高めだったようです」
カレン「はぁ……はぁっ……あ、熱い……」
C.C.「……弱ったな。ここまでとは思わなかった。多少陽気になって一歩踏み出せればと思ったんだが」
咲世子「……店を出て介抱しましょうか?」
C.C.「いや……今出てもマズい気がする。落ち着くまで待とう」
163:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:22:04.07 :nJiWpWiei
ルルーシュ来い
ルルーシュ来い
164:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:24:49.36 :EtRpeOwOO
はよ童帝来い
はよ童帝来い
165:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:28:27.69 :t2ud3X380
ギアスが忘れられてないのが嬉しいよ俺は
ギアスが忘れられてないのが嬉しいよ俺は
166:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:30:00.59 :heC2hvqm0
>>165
明日アキト二章公開なのに何言って
>>165
明日アキト二章公開なのに何言って
167:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:31:32.75 :GJKe7TYO0
カレン「はぁっ……はぁ……」
C.C.「予想以上に酔ってるな……たった一口しか飲んでないのに」
カレン「あつい……体、熱い……」プチップチッ
咲世子「脱いではいけませんカレンさん、他のお客様もいるのです。お水、飲みますか?」
カレン「う、うん……」ゴクッ
カレン「はぁ……はぁ……」
C.C.「……落ち着いたか?」
カレン「……はぁ……」
咲世子「申し訳ありません。余計な真似をしてしまいまして……」
カレン「うっ……うぅっ……」グスッ
C.C.「……カレン? どうした、お前……」
カレン「はぁっ……はぁ……」
C.C.「予想以上に酔ってるな……たった一口しか飲んでないのに」
カレン「あつい……体、熱い……」プチップチッ
咲世子「脱いではいけませんカレンさん、他のお客様もいるのです。お水、飲みますか?」
カレン「う、うん……」ゴクッ
カレン「はぁ……はぁ……」
C.C.「……落ち着いたか?」
カレン「……はぁ……」
咲世子「申し訳ありません。余計な真似をしてしまいまして……」
カレン「うっ……うぅっ……」グスッ
C.C.「……カレン? どうした、お前……」
168:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:32:10.27 :6tjoPSEA0
泣き上戸か
泣き上戸か
169:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:33:26.51 :heC2hvqm0
生き返れよルルーシュ
生き返れよルルーシュ
170:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:39:11.42 :nJiWpWiei
童帝!!童帝!!
童帝!!童帝!!
171:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:41:42.18 :4Let20JM0
ゼロ「やあ、みんな!」
一同「お前は、まさか!!」
ゼロ「ルルーシュかと思ったかい?」仮面を取る
スザク「オレだよ!!」
ゼロ「やあ、みんな!」
一同「お前は、まさか!!」
ゼロ「ルルーシュかと思ったかい?」仮面を取る
スザク「オレだよ!!」
172:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:41:48.11 :GJKe7TYO0
カレン「うっく……うえぇぇぇん……C.C.……ごめんね、C.C.……」
C.C.「お、おい……何を謝って」
カレン「わたし……C.C.に嫉妬してた……うらやましかったの、あんたがぁ……」グスグスッ
カレン「だ、だって……あんたは、彼に……ルル―――」
咲世子「あーはいルルさんですね? ルルさんがどうかされましたか?」
C.C.(ナイスだ咲世子! 今の世界、公共の場でルルーシュの名前はタブーだからな)
カレン「――に、必要とされてて……わたし、は……必要とされなくて……」グスッ
カレン「例え、地獄の道でも、一緒に付き添えるあんたが……うら、やましかったのよぉ……うえぇぇ……」グスッグスッ
C.C.「……そうか。わかった、わかったから泣くな」
カレン「ほ、本当は……わたしも、一緒にいたかった……同じもの目指してるって、信じたかったんだよぉ……うぅっ……」グスッ
C.C.(なるほど。普段気丈でいる分、酔っ払うと弱い側面が一気に出るか……泣き上戸とは、これはこれで厄介だな)
カレン「うっく……うえぇぇぇん……C.C.……ごめんね、C.C.……」
C.C.「お、おい……何を謝って」
カレン「わたし……C.C.に嫉妬してた……うらやましかったの、あんたがぁ……」グスグスッ
カレン「だ、だって……あんたは、彼に……ルル―――」
咲世子「あーはいルルさんですね? ルルさんがどうかされましたか?」
C.C.(ナイスだ咲世子! 今の世界、公共の場でルルーシュの名前はタブーだからな)
カレン「――に、必要とされてて……わたし、は……必要とされなくて……」グスッ
カレン「例え、地獄の道でも、一緒に付き添えるあんたが……うら、やましかったのよぉ……うえぇぇ……」グスッグスッ
C.C.「……そうか。わかった、わかったから泣くな」
カレン「ほ、本当は……わたしも、一緒にいたかった……同じもの目指してるって、信じたかったんだよぉ……うぅっ……」グスッ
C.C.(なるほど。普段気丈でいる分、酔っ払うと弱い側面が一気に出るか……泣き上戸とは、これはこれで厄介だな)
173:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:43:31.04 :yxmByrOO0
>>171
ウザッ
>>171
ウザッ
174:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:48:36.01 :ULrVqOcrO
支援
支援
175:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:50:36.37 :DvEvJxhx0
このカレンはなかなかかわいいですねえ
このカレンはなかなかかわいいですねえ
176:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:52:42.48 :nJiWpWiei
>>171
スザアァァァァァァク
>>171
スザアァァァァァァク
177:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:55:44.86 :hNsg0e0b0
支援
支援
178:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:56:06.62 :ED7nTSFC0
ルルーシュは生きてるって結論が出ただろ!!
ルルーシュは生きてるって結論が出ただろ!!
179:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:56:45.94 :4v6DppW20
え?ルルって死んだんじゃないの?
映画で生存確定したのか?
え?ルルって死んだんじゃないの?
映画で生存確定したのか?
180:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 18:57:14.86 :KgWrg/96i
いや死んだよ
いや死んだよ
181:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 18:57:32.69 :GJKe7TYO0
カレン「わたしね……C.C.、あんたみたいになりたかった……」グスッ
C.C.「……そうか」
カレン「あんたみたいに、いつも彼の隣にいられる人になりたかった……ナナリーみたいに、彼の心を支えられる人になりたかった……」
C.C.「ああ」
カレン「でも、なれなかった……! なれなかったのよぉ……うえぇ……」グスグスッ
カレン「わた、し……C.C.にも、ナナリーにも……シャーリーみたいにも、なれない……!!」
C.C.「……そうだな。お前はカレンであって、私でもナナリーでもない。他の人になんてなれっこない」
C.C.「でもいいんだよ。カレンは、カレンのままで」ナデナデ
カレン「でも……でもぉっ……」ギュッ
カレン「わたしね……C.C.、あんたみたいになりたかった……」グスッ
C.C.「……そうか」
カレン「あんたみたいに、いつも彼の隣にいられる人になりたかった……ナナリーみたいに、彼の心を支えられる人になりたかった……」
C.C.「ああ」
カレン「でも、なれなかった……! なれなかったのよぉ……うえぇ……」グスグスッ
カレン「わた、し……C.C.にも、ナナリーにも……シャーリーみたいにも、なれない……!!」
C.C.「……そうだな。お前はカレンであって、私でもナナリーでもない。他の人になんてなれっこない」
C.C.「でもいいんだよ。カレンは、カレンのままで」ナデナデ
カレン「でも……でもぉっ……」ギュッ
182:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:00:27.33 :P3ZtM9zt0
忠犬可愛いよ忠犬
忠犬可愛いよ忠犬
183:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:02:54.82 :ED7nTSFC0
>>180
C.C.の乗った馬車の操り手がルルーシュだろ、少なくとも小説では
>>180
C.C.の乗った馬車の操り手がルルーシュだろ、少なくとも小説では
184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:04:58.88 :gWBJeW5L0
>>183
少なくとも小説ではってwww
どこが生きてるって結論出たんだよ
普通に考えてアニメ準拠だろうが
>>183
少なくとも小説ではってwww
どこが生きてるって結論出たんだよ
普通に考えてアニメ準拠だろうが
185:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:05:32.14 :Awl2WCqI0
>>183
はあ???
>>183
はあ???
186:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:06:26.35 :BvWYxNyP0
なんかすまん
なんかすまん
187:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:07:59.19 :GJKe7TYO0
カレン「……ねぇ、C.C.……」
C.C.「うん?」
カレン「わたしね……ルルーシュが好き……」
C.C.「……知ってるよ」
カレン「彼が好きで……ずっと好きで……今でも、忘れられなくて……」グスッ
C.C.「……そうか。それほど想われるとは、あいつは幸せ者だな」
カレン「もう逢えないってわかっていても……もう一度、逢いたくて……」
C.C.「……うん」
カレン「いつもね、夢に現れて……笑いかけてくれるのに、目が覚めるといなくって……」グスッ
C.C.「そうか……まったく、残酷だな。あいつは」ナデナデ
カレン「もう一度、もう一度だけでいいの……あの人に、逢いたいんだよぉ……」
カレン「……ねぇ、C.C.……」
C.C.「うん?」
カレン「わたしね……ルルーシュが好き……」
C.C.「……知ってるよ」
カレン「彼が好きで……ずっと好きで……今でも、忘れられなくて……」グスッ
C.C.「……そうか。それほど想われるとは、あいつは幸せ者だな」
カレン「もう逢えないってわかっていても……もう一度、逢いたくて……」
C.C.「……うん」
カレン「いつもね、夢に現れて……笑いかけてくれるのに、目が覚めるといなくって……」グスッ
C.C.「そうか……まったく、残酷だな。あいつは」ナデナデ
カレン「もう一度、もう一度だけでいいの……あの人に、逢いたいんだよぉ……」
188:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:08:33.81 :+gwRAcXI0
いい
いい
189:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 19:09:04.27 :KgWrg/96i
生きてるかもっていう描写が多いだけで死んでるよ
生きてるかもっていう描写が多いだけで死んでるよ
190:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:09:15.71 :GJKe7TYO0
メシ喰ってきます
我ながら着地点がわからねぇ…
メシ喰ってきます
我ながら着地点がわからねぇ…
191:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:10:59.64 :P3ZtM9zt0
まああやふやなおかげでこっちも妄想広がるけどね
まああやふやなおかげでこっちも妄想広がるけどね
192:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:12:21.89 :5OcMxTmq0
そういう描写があるんだしどっちでもいいだろ
ほ
そういう描写があるんだしどっちでもいいだろ
ほ
193:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:14:09.09 :wpqMywjO0
ギアス三大論争
・ナイトメアの飛行能力
・ルルーシュの生死
・扇
ギアス三大論争
・ナイトメアの飛行能力
・ルルーシュの生死
・扇
194:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:15:29.34 :g3yg0gy+0
>>193
最後のは満場一致で論争にならないだろ
>>193
最後のは満場一致で論争にならないだろ
195:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:15:44.82 :Na++XuAA0
ヒント ラクシャータは医療サイバネティック技術の権威
ヒント ラクシャータは医療サイバネティック技術の権威
196:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:17:48.18 :5R8f2X3u0
半分機械で生き返ってるかもな
半分機械で生き返ってるかもな
197:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:18:05.35 :9hJw4PD20
>>193
最後は満場一致で○ね扇だろ
>>193
最後は満場一致で○ね扇だろ
198:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:18:48.49 :/GOYFcN0P
ギアスの画像ですごいフェラ画像があったな。
舌というか表情というか、とにかくすごいんだがあれは一体誰が描いてるんだろう
ギアスの画像ですごいフェラ画像があったな。
舌というか表情というか、とにかくすごいんだがあれは一体誰が描いてるんだろう
199:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:20:27.91 :nJiWpWiei
生き帰れよくそ童貞
生き帰れよくそ童貞
200:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:30:06.84 :Bw+HgDf40
そういえば童貞のまま死んだのか
なんてかわいそうに
そういえば童貞のまま死んだのか
なんてかわいそうに
201:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:32:25.63 :hNsg0e0b0
支援
支援
202:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:34:03.62 :RROrXhY70
一途な女の子って綺麗だよね
一途な女の子って綺麗だよね
203:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:34:13.55 :t2ud3X380
扇がやったこと
自分がリーダーであることに自信を持てず赤の他人に丸投げ
日本をなめるな!といいつつ自宅で外人美女調教
戦争中に外人に告白
戦時中に外人を孕ませ
戦局が悪いとみるや、手のひら返して外人に擦り寄る
今までの功績を棚に上げて指導者を切り捨て人格者気取り
棚ぼたで総理就任
扇がやったこと
自分がリーダーであることに自信を持てず赤の他人に丸投げ
日本をなめるな!といいつつ自宅で外人美女調教
戦争中に外人に告白
戦時中に外人を孕ませ
戦局が悪いとみるや、手のひら返して外人に擦り寄る
今までの功績を棚に上げて指導者を切り捨て人格者気取り
棚ぼたで総理就任
204:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:35:22.62 :12IPyi8x0
>>203
こうみるとやっぱあいつクズ中のクズだなwwwwww
>>203
こうみるとやっぱあいつクズ中のクズだなwwwwww
205:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:37:16.78 :j4NG1jj30
>>203
最後まで苦しんで死ぬと思って見てたが、結局死ななくて驚いた
>>203
最後まで苦しんで死ぬと思って見てたが、結局死ななくて驚いた
206:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:38:31.84 :5SPk81+UO
それに引き替えオレンジなんて爆上げだよな
娘にアーニャなんてうらやましすぎ
それに引き替えオレンジなんて爆上げだよな
娘にアーニャなんてうらやましすぎ
207:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:42:06.53 :wBe5ynP20
クズが生き残って良い奴が死んでいく
そんなところがリアルでも誰も得しないんだよなぁ…
クズが生き残って良い奴が死んでいく
そんなところがリアルでも誰も得しないんだよなぁ…
208:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:43:29.89 :Bavazr160
ルルーシュも中々のクズだったし、クズが皆生き残ったわけでもないな
ルルーシュも中々のクズだったし、クズが皆生き残ったわけでもないな
209:ポコちん武蔵:2013/09/13(金) 19:51:48.42 :KgWrg/96i
ほ
ほ
210:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:52:47.87 :J/rAp8Em0
支援
http://i.imgur.com/hpAIpts.jpg
支援
http://i.imgur.com/hpAIpts.jpg
211:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:57:01.42 :mS2yY/hGi
カレンは無印とR2の間の時期に明らかに処女捨ててるよね
カレンは無印とR2の間の時期に明らかに処女捨ててるよね
212:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:58:12.06 :hNsg0e0b0
支援
支援
213:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:58:27.57 :yxmByrOO0
>>211
すまんな
>>211
すまんな
214:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 19:58:44.04 :GJKe7TYO0
C.C.「……なぁカレン。お前さっき、私になれないって……そう言ったよな」
カレン「……うん……」グスッ
C.C.「私も、お前にはなれない。私だけじゃないさ。咲世子も、ナナリーも、シャーリーだって、お前みたいにはなれない」
C.C.「私達が出来たのは、あいつが選んだ道に付き添うだけ。あいつが道を外したときに、あいつを引っ叩いてやる事なんて出来ない」
咲世子「はい」ニッコリ
C.C.「あいつを引っ叩けたお前は、それだけあいつを真正面から見れたという事だよ。……誇りに思っていい」ナデナデ
C.C.「だから言ったんだよ。あの時、お前の勝ちだって……戦いだけじゃない、一人の女としてな」
カレン「それ、でも……わたし、求められることも……止めることだって、出来なかった……」グスグスッ
C.C.「……いいや。あいつはお前を求めてたよ……きっと、誰よりもな」
C.C.「……なぁカレン。お前さっき、私になれないって……そう言ったよな」
カレン「……うん……」グスッ
C.C.「私も、お前にはなれない。私だけじゃないさ。咲世子も、ナナリーも、シャーリーだって、お前みたいにはなれない」
C.C.「私達が出来たのは、あいつが選んだ道に付き添うだけ。あいつが道を外したときに、あいつを引っ叩いてやる事なんて出来ない」
咲世子「はい」ニッコリ
C.C.「あいつを引っ叩けたお前は、それだけあいつを真正面から見れたという事だよ。……誇りに思っていい」ナデナデ
C.C.「だから言ったんだよ。あの時、お前の勝ちだって……戦いだけじゃない、一人の女としてな」
カレン「それ、でも……わたし、求められることも……止めることだって、出来なかった……」グスグスッ
C.C.「……いいや。あいつはお前を求めてたよ……きっと、誰よりもな」
215:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:04:47.17 :e77doOrd0
>>203
扇死ね
>>203
扇死ね
216:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:10:08.37 :nJiWpWiei
いいよいいよ
いいよいいよ
217:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:12:40.48 :GJKe7TYO0
C.C.「昔言わなかったか? 『あいつは、最も大事な女を遠ざける』って」
カレン「……うん」
C.C.「あいつが計画を決意したとき、既にナナリーはいないものと思ってた。そしてあいつは、お前を巻き込まないことを決めたんだ」
C.C.「少なくともあのとき……お前はあいつにとって、一番大事な女になっていたのさ」
カレン「……そう、かなぁ……」グスッ
C.C.「そうさ。……いや、むしろもっと前から大事だったのかもな」
C.C.「あいつ、守りたいものを遠ざける割にはな? 信じた者や、自分をわかってくれる者は手の届くところに置きたがるクセがあるんだよ……矛盾だろ?」
C.C.「それが私であり、ナナリーであり、枢木であり……そして、お前だ」
C.C.「かつて親衛隊長に選んだのも、紅蓮を託したのも、全てそういった理由かも知れないな……まったく、不器用な坊やだよ」
カレン「バカだよ……そん、なの……う、うぅっ……」
C.C.「だからさ……誇れ。あいつをそれだけ想って、あいつに想われたことをさ」ナデナデ
C.C.「昔言わなかったか? 『あいつは、最も大事な女を遠ざける』って」
カレン「……うん」
C.C.「あいつが計画を決意したとき、既にナナリーはいないものと思ってた。そしてあいつは、お前を巻き込まないことを決めたんだ」
C.C.「少なくともあのとき……お前はあいつにとって、一番大事な女になっていたのさ」
カレン「……そう、かなぁ……」グスッ
C.C.「そうさ。……いや、むしろもっと前から大事だったのかもな」
C.C.「あいつ、守りたいものを遠ざける割にはな? 信じた者や、自分をわかってくれる者は手の届くところに置きたがるクセがあるんだよ……矛盾だろ?」
C.C.「それが私であり、ナナリーであり、枢木であり……そして、お前だ」
C.C.「かつて親衛隊長に選んだのも、紅蓮を託したのも、全てそういった理由かも知れないな……まったく、不器用な坊やだよ」
カレン「バカだよ……そん、なの……う、うぅっ……」
C.C.「だからさ……誇れ。あいつをそれだけ想って、あいつに想われたことをさ」ナデナデ
218:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:18:49.42 :9bSKIvm00
私もガールズトーク混ざりたいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もガールズトーク混ざりたいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
219:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:19:02.14 :1roHUbxf0
一番遠ざけてたのはシャーリーなんだよなぁ
一番遠ざけてたのはシャーリーなんだよなぁ
220:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:25:20.37 :Ef0ry3ANi
シャーリーが生きてたら
それはそれで面白そうなストーリーだな
シャーリーが生きてたら
それはそれで面白そうなストーリーだな
221:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:26:40.72 :GJKe7TYO0
カレン「ねぇ……C.C.は、彼のこと……好き?」
C.C.「……ああ。好きだよ」
カレン「彼と……寝たの?」グスッ
C.C.「……カレン。いい事を教えてやろうか」
カレン「うん?」
C.C.「私は確かにあいつのベッドで寝た事はある。というか、あいつのベッドは私が占拠してた」
咲世子「道理でベッドに長い髪が散乱していたわけです」
C.C.「だがお前が言ったような意味で寝たことは、一度もないよ。最後まで、貞淑だった」
C.C.「あいつは悪名にまみれながらも、自分の筋と貞操は貫き通した。綺麗な体のまま逝ったよ」
カレン「嘘……つかない?」グスグスッ
C.C.「悪い冗談は嫌いなんだよ。……信じられないか?」
カレン「……ううん」
カレン「ねぇ……C.C.は、彼のこと……好き?」
C.C.「……ああ。好きだよ」
カレン「彼と……寝たの?」グスッ
C.C.「……カレン。いい事を教えてやろうか」
カレン「うん?」
C.C.「私は確かにあいつのベッドで寝た事はある。というか、あいつのベッドは私が占拠してた」
咲世子「道理でベッドに長い髪が散乱していたわけです」
C.C.「だがお前が言ったような意味で寝たことは、一度もないよ。最後まで、貞淑だった」
C.C.「あいつは悪名にまみれながらも、自分の筋と貞操は貫き通した。綺麗な体のまま逝ったよ」
カレン「嘘……つかない?」グスグスッ
C.C.「悪い冗談は嫌いなんだよ。……信じられないか?」
カレン「……ううん」
222:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:27:29.78 :9AXp5fknP
さすが童帝
223:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:31:53.10 :O6j8Q8Rji
さすがルルーシュはぶれないな
さすがルルーシュはぶれないな
224:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:33:01.34 :Ef0ry3ANi
童貞のままイッたんだよ・・・
童貞のままイッたんだよ・・・
225:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:33:17.32 :RROrXhY70
このカレンには幸せになって欲しいな
このカレンには幸せになって欲しいな
226:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:38:22.55 :GJKe7TYO0
カレン「ごめんね……疑ったり、八つ当たっちゃって……ごめんね……」
C.C.「謝るな。……謝るのは私の方だ。あいつに遠ざける生き方を教えたのは、私だからな」
カレン「それでも……ごめん……ね……」
C.C.「まったく……だが、あいつのことを想うならなおさらだ。誰か見つけて、幸せになって……空の上に、笑顔を見せてやれ」
カレン「無理……だよぉ……好きすぎて……他の人、好きに……なれないのぉ……」グスッ
カレン「だから……もう一度だけで、いい、から……逢い、た……ぃ……」
C.C.「……カレン?」
カレン「すー……すー……」zzz
咲世子「……眠ってしまわれましたね。酔いに加え、泣き疲れたのでしょう」
C.C.「……そうか。やれやれ、見た目は立派になっても、心の中は子供のままみたいだな」
カレン「ごめんね……疑ったり、八つ当たっちゃって……ごめんね……」
C.C.「謝るな。……謝るのは私の方だ。あいつに遠ざける生き方を教えたのは、私だからな」
カレン「それでも……ごめん……ね……」
C.C.「まったく……だが、あいつのことを想うならなおさらだ。誰か見つけて、幸せになって……空の上に、笑顔を見せてやれ」
カレン「無理……だよぉ……好きすぎて……他の人、好きに……なれないのぉ……」グスッ
カレン「だから……もう一度だけで、いい、から……逢い、た……ぃ……」
C.C.「……カレン?」
カレン「すー……すー……」zzz
咲世子「……眠ってしまわれましたね。酔いに加え、泣き疲れたのでしょう」
C.C.「……そうか。やれやれ、見た目は立派になっても、心の中は子供のままみたいだな」
227:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:39:09.31 :nJiWpWiei
ルルーシュはよ
ルルーシュはよ
228:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:39:50.87 :NHBUIUoU0
童貞のまま死んでこそのルルーシュ
童貞のまま死んでこそのルルーシュ
229:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:47:30.37 :hNsg0e0b0
童帝ルルさん
童帝ルルさん
230:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:48:30.42 :DvEvJxhx0
ルルーシュは手足縛り付けられて無理矢理女に犯されない限り童貞
ルルーシュは手足縛り付けられて無理矢理女に犯されない限り童貞
231:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:51:53.09 :GJKe7TYO0
C.C.「これだけ想ってくれる女をほっぽってあんな事しでかすとは……まったく、酷い男と思わないか? なぁ咲世子」
咲世子「そうですね……あの方最大のミスかと思います」
C.C.「この国の歌にもあったよなぁ。確か、ウサギは……」
咲世子「寂しすぎると死んでしまうんですよね」
C.C.「ああ……だが、死なせるわけにはいかないよな?」
咲世子「もちろんです」
C.C.「よし、とにかく店を出るぞ。咲世子、カレンを担いでやれ」
咲世子「心得ました。……さて、平行して」ピピピッ
C.C.「おい、会計頼む。……ああ、あとテイクアウトでこれこれこのピザ、合計5枚。悪いが急ぎで頼む」
店員「あ、ありがとうございます……」
咲世子「もしもし、カレンさんのお母様ですか? 私、篠崎咲世子と申します。突然申し訳ありませんが、ご息女の事で――」
C.C.「大荷物のところ悪いな、咲世子。土産物で手が塞がってしまった……きついか?」
咲世子「いえ、まったく問題ありません」
C.C.「これだけ想ってくれる女をほっぽってあんな事しでかすとは……まったく、酷い男と思わないか? なぁ咲世子」
咲世子「そうですね……あの方最大のミスかと思います」
C.C.「この国の歌にもあったよなぁ。確か、ウサギは……」
咲世子「寂しすぎると死んでしまうんですよね」
C.C.「ああ……だが、死なせるわけにはいかないよな?」
咲世子「もちろんです」
C.C.「よし、とにかく店を出るぞ。咲世子、カレンを担いでやれ」
咲世子「心得ました。……さて、平行して」ピピピッ
C.C.「おい、会計頼む。……ああ、あとテイクアウトでこれこれこのピザ、合計5枚。悪いが急ぎで頼む」
店員「あ、ありがとうございます……」
咲世子「もしもし、カレンさんのお母様ですか? 私、篠崎咲世子と申します。突然申し訳ありませんが、ご息女の事で――」
C.C.「大荷物のところ悪いな、咲世子。土産物で手が塞がってしまった……きついか?」
咲世子「いえ、まったく問題ありません」
232:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 20:55:13.81 :Ag56k3380
咲世子さんがルルーシュに変装すれば・・・
咲世子さんがルルーシュに変装すれば・・・
233:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 21:01:24.36 :hNsg0e0b0
支援
支援
234:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 21:06:46.66 :GJKe7TYO0
―――
――――――
―――――――――
カレン「……ん……」
咲世子「お目覚めですか?」
カレン「あれ……わた、し……」ボーッ…
C.C.「おはようカレン。……おはようといっても、もう夜だけどな」
カレン「……C.C.? あれっ……ここ、ファミレスの中じゃ……痛っ!?」ズキッ
咲世子「無理をなさらず。さぁ、お水をどうぞ」スッ
カレン「あ、ども……何? どこよ、ここ? なんか、頭ガンガンする……」
咲世子「ここは今の私の奉公先です」
カレン「奉公先って……何が、どうなって……」ゴクッ
咲世子「店内で酔って寝てしまわれて、そのままにするわけにもいきませんのでご案内させて頂きました」
咲世子「このたびは申し訳ありません。ほんの悪戯心だったのですが、あんな事になるとは夢にも思わず」ペコリ
C.C.「まぁなんだ、悪く思うな。お前がああも酒に弱いとは思わなかったんだ」
カレン「~~~……カッコ悪いトコ見られたってわけね……」ブスッ
―――
――――――
―――――――――
カレン「……ん……」
咲世子「お目覚めですか?」
カレン「あれ……わた、し……」ボーッ…
C.C.「おはようカレン。……おはようといっても、もう夜だけどな」
カレン「……C.C.? あれっ……ここ、ファミレスの中じゃ……痛っ!?」ズキッ
咲世子「無理をなさらず。さぁ、お水をどうぞ」スッ
カレン「あ、ども……何? どこよ、ここ? なんか、頭ガンガンする……」
咲世子「ここは今の私の奉公先です」
カレン「奉公先って……何が、どうなって……」ゴクッ
咲世子「店内で酔って寝てしまわれて、そのままにするわけにもいきませんのでご案内させて頂きました」
咲世子「このたびは申し訳ありません。ほんの悪戯心だったのですが、あんな事になるとは夢にも思わず」ペコリ
C.C.「まぁなんだ、悪く思うな。お前がああも酒に弱いとは思わなかったんだ」
カレン「~~~……カッコ悪いトコ見られたってわけね……」ブスッ
235:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 21:12:50.46 :nJiWpWiei
四円
四円
236:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 21:13:18.60 :hNsg0e0b0
支援
支援
237:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/13(金) 21:13:39.77 :gSrQFp0+0
急にカレンがブスになった
急にカレンがブスになった











