1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:33:12.53 :w5jMx0Qg0
監督「つっても、実際にするわけじゃないけどね。するフリだけ」
冬馬「はあ」
監督「まあ僕としてはガチでしてもらいたいんだけどね~765さんからNG出ちゃって」
冬馬「そうなんすか」
監督「まあでも冬馬君の方も、ガチでしちゃったら女性ファン怒っちゃうだろうしね」
冬馬「それは……どうなんすかね」
監督「んじゃあまあ、そういう感じでいくから」
冬馬「分かりました」
監督「つっても、実際にするわけじゃないけどね。するフリだけ」
冬馬「はあ」
監督「まあ僕としてはガチでしてもらいたいんだけどね~765さんからNG出ちゃって」
冬馬「そうなんすか」
監督「まあでも冬馬君の方も、ガチでしちゃったら女性ファン怒っちゃうだろうしね」
冬馬「それは……どうなんすかね」
監督「んじゃあまあ、そういう感じでいくから」
冬馬「分かりました」
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:34:21.55 :O3VHcNLC0
Pハーレム厨も百合豚も憤慨しそうなスレタイ
Pハーレム厨も百合豚も憤慨しそうなスレタイ
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:35:56.35 :5UfGZkwy0
鬼ヶ島羅刹にそんな度胸ないだろ
鬼ヶ島羅刹にそんな度胸ないだろ
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:36:30.66 :7hW5eanf0
俺は冬馬好きだけどな
俺は冬馬好きだけどな
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:37:14.33 :Dq2ZIvJmP
なんだ春香か どうぞどうぞ
なんだ春香か どうぞどうぞ
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:38:59.84 :w5jMx0Qg0
冬馬(……とは言ったものの、キスシーンなんて初めてだ)
冬馬(どういう風にすりゃいいんだろ?)
冬馬(プロとして、準備が不十分なまま本番を迎えるわけにはいかねぇし……)
冬馬(…………)
冬馬(……よし。あいつらに相談してみっか!)
冬馬(……とは言ったものの、キスシーンなんて初めてだ)
冬馬(どういう風にすりゃいいんだろ?)
冬馬(プロとして、準備が不十分なまま本番を迎えるわけにはいかねぇし……)
冬馬(…………)
冬馬(……よし。あいつらに相談してみっか!)
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:40:12.32 :Q9RP8x5H0
ほもすれ
ほもすれ
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:40:19.32 :pZSso4OV0
(お、ホモスレか?)
(お、ホモスレか?)
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:43:27.16 :qqnwnsVQ0
ハn…プロデューサーと冬馬のホモ展開早くするの!
ハn…プロデューサーと冬馬のホモ展開早くするの!
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:46:35.69 :w5jMx0Qg0
翔太「へぇ。今撮ってる映画、春香さんとのキスシーンがあるんだ」
北斗「実に羨ましいな」
冬馬「茶化すんじゃねぇよ。それにフリだけだっつってんだろ」
翔太「まあでも、結構ギリギリまでするんでしょ?」
冬馬「ああ。1~2センチくらいまでは近付けてくれってよ」
北斗「俺なら間違いなくそのまましちゃうな」
翔太「僕もしちゃいそうだな~」
冬馬「だから真面目に聞けよ!」
北斗「聞いてるって。どういう風に演じればいいかってことだろ?」
冬馬「ああ」
翔太「えーっと、設定ではお互いにファーストキスってことなんだよね?」
冬馬「そうだ」
翔太「へぇ。今撮ってる映画、春香さんとのキスシーンがあるんだ」
北斗「実に羨ましいな」
冬馬「茶化すんじゃねぇよ。それにフリだけだっつってんだろ」
翔太「まあでも、結構ギリギリまでするんでしょ?」
冬馬「ああ。1~2センチくらいまでは近付けてくれってよ」
北斗「俺なら間違いなくそのまましちゃうな」
翔太「僕もしちゃいそうだな~」
冬馬「だから真面目に聞けよ!」
北斗「聞いてるって。どういう風に演じればいいかってことだろ?」
冬馬「ああ」
翔太「えーっと、設定ではお互いにファーストキスってことなんだよね?」
冬馬「そうだ」
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:52:55.33 :LBI75Rvf0
何だホモか
何だホモか
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:57:07.08 :w5jMx0Qg0
北斗「だったら簡単じゃないか」
冬馬「えっ」
北斗「自分のファーストキスの時を思い出して演じればいいんだよ」
冬馬「……じ、自分の?」
翔太「うん。それが一番分かりやすいよね」
冬馬「…………」
北斗「? どうした冬馬?」
冬馬「あ、ああいや別に……なんでもねぇよ」
北斗「そんな忘れるほど昔の話じゃないだろ? ファーストキスなんて」
翔太「まあでも冬馬くんはモテるからね~その後の経験が豊富過ぎて印象薄くなっちゃってるんじゃない?」
冬馬「べっ、別にそんなことねぇよ……」
北斗「じゃあ大丈夫だろ。初めて女の子の顔に自分の顔を近付けたときの緊張感、顔の角度、目を閉じるタイミング……そういうのを思い出して演じればいいじゃないか」
翔太「どっちかっていうと、した後の方が困るよね。これいつ離したらいいの? みたいな」
北斗「ああ。一番最初の時は舌入れたりしなかったしな……って、どうした冬馬?」
冬馬「えっ……あ、ああ、そ、そうだな。簡単なことだったな」
北斗「だったら簡単じゃないか」
冬馬「えっ」
北斗「自分のファーストキスの時を思い出して演じればいいんだよ」
冬馬「……じ、自分の?」
翔太「うん。それが一番分かりやすいよね」
冬馬「…………」
北斗「? どうした冬馬?」
冬馬「あ、ああいや別に……なんでもねぇよ」
北斗「そんな忘れるほど昔の話じゃないだろ? ファーストキスなんて」
翔太「まあでも冬馬くんはモテるからね~その後の経験が豊富過ぎて印象薄くなっちゃってるんじゃない?」
冬馬「べっ、別にそんなことねぇよ……」
北斗「じゃあ大丈夫だろ。初めて女の子の顔に自分の顔を近付けたときの緊張感、顔の角度、目を閉じるタイミング……そういうのを思い出して演じればいいじゃないか」
翔太「どっちかっていうと、した後の方が困るよね。これいつ離したらいいの? みたいな」
北斗「ああ。一番最初の時は舌入れたりしなかったしな……って、どうした冬馬?」
冬馬「えっ……あ、ああ、そ、そうだな。簡単なことだったな」
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 22:59:30.59 :YM9DYhZP0
たまにはP以外との組み合わせもいいよね
たまにはP以外との組み合わせもいいよね
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:00:11.94 :jIORcg2vP
冬馬にならくれてやらんこともない
冬馬にならくれてやらんこともない
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:02:03.76 :52aMdKAL0
木星三人はなんだかんだ好きだ
木星三人はなんだかんだ好きだ
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:03:51.87 :w5jMx0Qg0
北斗「後はいかに初めてっぽく、ぎこちなく演じられるかだな」
翔太「そうだね。不自然にならないように」
冬馬「……あ、ああ、そうだな」
北斗「まあでも冬馬はともかく、春香ちゃんの方はキスの経験って無いんじゃないか? 実際のところ」
翔太「あー。それはありえるね」
冬馬「ま、まああいつは無いんじゃねぇか? 多分。し、知らねぇけど」
北斗「だったら尚更、冬馬がリードしてやらないとな」
翔太「そうだね。でも変に小慣れてる感を出しちゃうと演技としては駄目だから難しいよね」
北斗「ま、そこは冬馬の腕の見せ所だな」
冬馬「ま、まあ、そんくらいどってことねぇよ。完璧に演じきってみせるぜ!」
北斗「おお、その意気だ! 冬馬!」
翔太「名演技期待してるよ! 冬馬くん!」
冬馬「ああ! 任せとけ!」
北斗「後はいかに初めてっぽく、ぎこちなく演じられるかだな」
翔太「そうだね。不自然にならないように」
冬馬「……あ、ああ、そうだな」
北斗「まあでも冬馬はともかく、春香ちゃんの方はキスの経験って無いんじゃないか? 実際のところ」
翔太「あー。それはありえるね」
冬馬「ま、まああいつは無いんじゃねぇか? 多分。し、知らねぇけど」
北斗「だったら尚更、冬馬がリードしてやらないとな」
翔太「そうだね。でも変に小慣れてる感を出しちゃうと演技としては駄目だから難しいよね」
北斗「ま、そこは冬馬の腕の見せ所だな」
冬馬「ま、まあ、そんくらいどってことねぇよ。完璧に演じきってみせるぜ!」
北斗「おお、その意気だ! 冬馬!」
翔太「名演技期待してるよ! 冬馬くん!」
冬馬「ああ! 任せとけ!」
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:03:54.98 :FJkx16uDO
真面目にあまとうはいい奴だろ
真面目にあまとうはいい奴だろ
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:04:38.39 :UYl91S3B0
作品が作品ならアマトウは主人公ポジ
作品が作品ならアマトウは主人公ポジ
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:07:47.99 :wVSruqAHO
あまとうかわいい
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:08:55.77 :S/YS4mb/0
AKBと秋元よりはAKBとジャニのほうが自然
AKBと秋元よりはAKBとジャニのほうが自然
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:11:03.88 :w5jMx0Qg0
冬馬「…………」
冬馬「……なんて、偉そうに啖呵切ったのはいいものの……」
冬馬「……俺、実際ねぇんだよな……キスの経験……」
冬馬「…………」
冬馬「……まあ、無いなら無いでしょうがねぇ」
冬馬「演じる役が実体験に無いことなんてざらだしな」
冬馬「『経験が無いから演技できません』なんてのは、プロとして失格だ」
冬馬「まだ本番までには時間がある……今日から本番まで、イメージトレーニングで完璧な演技を身に付けてやるぜ!」
冬馬「…………」
冬馬「……なんて、偉そうに啖呵切ったのはいいものの……」
冬馬「……俺、実際ねぇんだよな……キスの経験……」
冬馬「…………」
冬馬「……まあ、無いなら無いでしょうがねぇ」
冬馬「演じる役が実体験に無いことなんてざらだしな」
冬馬「『経験が無いから演技できません』なんてのは、プロとして失格だ」
冬馬「まだ本番までには時間がある……今日から本番まで、イメージトレーニングで完璧な演技を身に付けてやるぜ!」
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:13:52.98 :dc1b+aCy0
本編ではあまり語られないから961プロとか876プロはssでこそ増えてほしいよね
>>1は期待
本編ではあまり語られないから961プロとか876プロはssでこそ増えてほしいよね
>>1は期待
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:17:43.01 :w5jMx0Qg0
冬馬「……とりあえず、その辺の店で売ってる天海春香の写真集やDVDを片っ端から買い漁ってきた」
冬馬「今の俺は天海春香の恋人……そういうイメージを自分の中で完璧に作り上げることができれば、キスシーンくらい簡単にこなせるはずだ」
冬馬「それに遠距離恋愛って設定だから、これまでの撮影では直接的な絡みはほとんど無かったからな……」
冬馬「これから佳境を迎える撮影をこなしていくためにも、どのみち入念な役作りは必要になるんだ。だったら早くしておくに越したことはねぇ」
冬馬「よっしゃ! まずはこの写真集を隅から隅まで脳裏に焼き付けるぜ!」バッ
冬馬「……とりあえず、その辺の店で売ってる天海春香の写真集やDVDを片っ端から買い漁ってきた」
冬馬「今の俺は天海春香の恋人……そういうイメージを自分の中で完璧に作り上げることができれば、キスシーンくらい簡単にこなせるはずだ」
冬馬「それに遠距離恋愛って設定だから、これまでの撮影では直接的な絡みはほとんど無かったからな……」
冬馬「これから佳境を迎える撮影をこなしていくためにも、どのみち入念な役作りは必要になるんだ。だったら早くしておくに越したことはねぇ」
冬馬「よっしゃ! まずはこの写真集を隅から隅まで脳裏に焼き付けるぜ!」バッ
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:22:00.36 :dc1b+aCy0
きっと俺が女ならそんな冬馬に惚れる
きっと俺が女ならそんな冬馬に惚れる
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:22:20.59 :w5jMx0Qg0
冬馬(……こ、こいつ……こんなにスタイル良かったのか……)ゴクリ
冬馬(…………)ペラ…ペラ…
冬馬(……くそ、なんか雑念が……)
冬馬(ええい! 気にするな! 今は天海春香の恋人としての自分をイメージするんだ!)
冬馬(…………)ペラ…ペラ…
冬馬(……でもフリとはいえ、こいつとキスシーン演じるのか、俺……)
冬馬(…………)ペラ…ペラ…
冬馬(……唇、すっげぇ柔らかそうだな……)
冬馬(……い、いかん! また雑念が!)ブンブン
冬馬(……こ、こいつ……こんなにスタイル良かったのか……)ゴクリ
冬馬(…………)ペラ…ペラ…
冬馬(……くそ、なんか雑念が……)
冬馬(ええい! 気にするな! 今は天海春香の恋人としての自分をイメージするんだ!)
冬馬(…………)ペラ…ペラ…
冬馬(……でもフリとはいえ、こいつとキスシーン演じるのか、俺……)
冬馬(…………)ペラ…ペラ…
冬馬(……唇、すっげぇ柔らかそうだな……)
冬馬(……い、いかん! また雑念が!)ブンブン
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:25:11.11 :hG9Oz0Kg0
あまとうって演技のキスシーンで相手と目をそらしちゃうくらい童貞丸出しだからな
あまとうって演技のキスシーンで相手と目をそらしちゃうくらい童貞丸出しだからな
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:26:12.03 :ZLtOqY6I0
かわいい
かわいい
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:27:24.14 :dc1b+aCy0
かわゆす
かわゆす
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:28:09.61 :w5jMx0Qg0
~5時間後~
冬馬「……ふぅ……」
冬馬「とりあえず今日はこのへんにしとくか」
冬馬「しかし今日一日で、かなり『天海春香の恋人』としての自分をイメージできるようになった気がするぜ」
冬馬「キスシーンも脳内で100回はシミュレーションしたしな」
冬馬「これなら本番も楽勝だぜ!」
冬馬「……おっと、でもあくまで『ファーストキス』って設定なんだから、初々しさは忘れないようにしねぇとな」
冬馬「よし! 本番まであと一週間……この調子で役を究めてやるぜ!」
~5時間後~
冬馬「……ふぅ……」
冬馬「とりあえず今日はこのへんにしとくか」
冬馬「しかし今日一日で、かなり『天海春香の恋人』としての自分をイメージできるようになった気がするぜ」
冬馬「キスシーンも脳内で100回はシミュレーションしたしな」
冬馬「これなら本番も楽勝だぜ!」
冬馬「……おっと、でもあくまで『ファーストキス』って設定なんだから、初々しさは忘れないようにしねぇとな」
冬馬「よし! 本番まであと一週間……この調子で役を究めてやるぜ!」
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:31:15.20 :5UfGZkwy0
>>29
五時間って遅漏すぎんだろ・・・
>>29
五時間って遅漏すぎんだろ・・・
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:34:24.91 :w5jMx0Qg0
~一週間後~
冬馬(遂にこの日が来たか……)
冬馬(あれから一週間……『天海春香の恋人』としての役作りに磨きをかけまくった俺は)
冬馬(脚本にも無い部分……天海春香と結婚して老後を迎えるシチュエーションまで完璧にイメージできるようになった)
冬馬(ここまでシミュレーションできてるんだ……たかがキスシーンくらい、お茶の子さいさいってもんだぜ)
冬馬(さあいつでも来やがれ! 天海春香!)
春香「おはようございまーす」
冬馬「!」
~一週間後~
冬馬(遂にこの日が来たか……)
冬馬(あれから一週間……『天海春香の恋人』としての役作りに磨きをかけまくった俺は)
冬馬(脚本にも無い部分……天海春香と結婚して老後を迎えるシチュエーションまで完璧にイメージできるようになった)
冬馬(ここまでシミュレーションできてるんだ……たかがキスシーンくらい、お茶の子さいさいってもんだぜ)
冬馬(さあいつでも来やがれ! 天海春香!)
春香「おはようございまーす」
冬馬「!」
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:45:24.06 :YM9DYhZP0
④
④
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:46:42.30 :w5jMx0Qg0
冬馬「…………。(あ、天海春香……ほ、本物の……って、あ、当たり前だろ! 何言ってんだ俺!?)」
春香「? あ、あの……おはようございます?」
冬馬「えっ! おおお、おぉ……おはよう」
春香「えっと……今日は重要なシーンばっかりですけど、よろしくお願いしますね!」
冬馬「お、おう……そうだな」
春香「じゃあ、また後で!」
冬馬「お、おう」
冬馬「…………」
冬馬「…………。(あ、天海春香……ほ、本物の……って、あ、当たり前だろ! 何言ってんだ俺!?)」
春香「? あ、あの……おはようございます?」
冬馬「えっ! おおお、おぉ……おはよう」
春香「えっと……今日は重要なシーンばっかりですけど、よろしくお願いしますね!」
冬馬「お、おう……そうだな」
春香「じゃあ、また後で!」
冬馬「お、おう」
冬馬「…………」
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:48:11.78 :dc1b+aCy0
童貞丸出しじゃねえか
童貞丸出しじゃねえか
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:48:38.54 :wufAweev0
あまとうならいいと思うよ
こいつはいい奴だし
あまとうならいいと思うよ
こいつはいい奴だし
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:49:13.27 :w5jMx0Qg0
冬馬(……な、なんか知らんが異常に緊張した……)
冬馬(何でだ? この一週間、ほとんどずっと天海春香のことばっか考えていたせいか?)
冬馬(……しかし、本物って、写真よりずっと……)
冬馬(…………)
冬馬(……って、何考えてんだ俺は!)ブンブン
冬馬(さっきあいつが言ってたように、今日はキスシーン以外にも重要なシーンばっかりなんだ! 気合い入れて集中しねぇと……)
冬馬(よし……集中……集中……)
冬馬(…………)
冬馬(……な、なんか知らんが異常に緊張した……)
冬馬(何でだ? この一週間、ほとんどずっと天海春香のことばっか考えていたせいか?)
冬馬(……しかし、本物って、写真よりずっと……)
冬馬(…………)
冬馬(……って、何考えてんだ俺は!)ブンブン
冬馬(さっきあいつが言ってたように、今日はキスシーン以外にも重要なシーンばっかりなんだ! 気合い入れて集中しねぇと……)
冬馬(よし……集中……集中……)
冬馬(…………)
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:51:34.21 :z6LDKVt+0
映画でも仲良かったよな
映画でも仲良かったよな
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/01(土) 23:59:50.89 :w5jMx0Qg0
監督「カーット! OK!」
冬馬「……ふぅ……」
春香「やっとOK出ましたね……あー、疲れたあ~」
冬馬「こっ、これくらいでへばってんじゃねぇよ……」
春香「えへっ。そうですよね……すみません」
冬馬「べ、別に謝らなくてもいいけどよ……」
スタッフ「20分休憩の後、シーン789から撮りまーす!」
冬馬「!」
春香「はーい」
冬馬「…………」
春香「次はいよいよ山場のシーンですね! 頑張りましょうね!」
冬馬「お、おう」
春香「じゃあまた後で!」
冬馬「ああ」
冬馬「…………」
監督「カーット! OK!」
冬馬「……ふぅ……」
春香「やっとOK出ましたね……あー、疲れたあ~」
冬馬「こっ、これくらいでへばってんじゃねぇよ……」
春香「えへっ。そうですよね……すみません」
冬馬「べ、別に謝らなくてもいいけどよ……」
スタッフ「20分休憩の後、シーン789から撮りまーす!」
冬馬「!」
春香「はーい」
冬馬「…………」
春香「次はいよいよ山場のシーンですね! 頑張りましょうね!」
冬馬「お、おう」
春香「じゃあまた後で!」
冬馬「ああ」
冬馬「…………」
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:06:11.98 :wufAweev0
支援
支援
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:07:09.88 :PTtbI5WZ0
冬馬(……遂に、来たか……)
冬馬(……天海春香との……キスシーンが……!)
冬馬(今日のこれまでの撮影は、基本的に会話シーンのみ……ゆえに、天海春香と接触するシーンはほとんど無かった)
冬馬(だからこそ、天海春香を必要以上に意識しそうになっちまうのを気合いと集中でなんとかカバーし、演技だけに没頭できたが……)
冬馬(この後撮るシーンでは、遂に……)
冬馬(恋人達の別れ際、俺は自分を見送ろうとする天海春香の両肩をぐっと抱き……)
冬馬(きっ、きっ……キス、を……!)
冬馬(……くそっ! 何ここまできてビビってんだ! あんだけシミュレーションしたじゃねぇか!)
冬馬(落ち着け俺……大丈夫、大丈夫だ……!)
冬馬(そもそもホントにするわけじゃねぇんだし……)
冬馬(大丈夫だ……絶対、完璧に演じきってみせる!)
冬馬(……遂に、来たか……)
冬馬(……天海春香との……キスシーンが……!)
冬馬(今日のこれまでの撮影は、基本的に会話シーンのみ……ゆえに、天海春香と接触するシーンはほとんど無かった)
冬馬(だからこそ、天海春香を必要以上に意識しそうになっちまうのを気合いと集中でなんとかカバーし、演技だけに没頭できたが……)
冬馬(この後撮るシーンでは、遂に……)
冬馬(恋人達の別れ際、俺は自分を見送ろうとする天海春香の両肩をぐっと抱き……)
冬馬(きっ、きっ……キス、を……!)
冬馬(……くそっ! 何ここまできてビビってんだ! あんだけシミュレーションしたじゃねぇか!)
冬馬(落ち着け俺……大丈夫、大丈夫だ……!)
冬馬(そもそもホントにするわけじゃねぇんだし……)
冬馬(大丈夫だ……絶対、完璧に演じきってみせる!)
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:08:40.40 :novWBP7L0
どう見ても童貞のあまとう
どう見ても童貞のあまとう
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:15:10.48 :PTtbI5WZ0
スタッフ「再開しまーす!」
冬馬「!」
春香「はーい!」
冬馬(も、もう20分も経ったのか……くそ、まだ心の準備が……)
冬馬(……って、何言ってんだ俺! さっきあんだけ大丈夫って言っただろうが!)
冬馬(落ち着け……落ち着け……平常心……平常心……)
スタッフ「じゃあ向かい合ってるところから撮ります」
春香「はい」サッ
冬馬「…………。(ち、近ぇ……って、当たり前か。恋人を見送るシーンなんだから……)」
スタッフ「ではいきまーす。5秒前! 4、3、2……」
冬馬(あ、やべぇもう始まっちまう!)
春香「…………」
冬馬「…………」
スタッフ「再開しまーす!」
冬馬「!」
春香「はーい!」
冬馬(も、もう20分も経ったのか……くそ、まだ心の準備が……)
冬馬(……って、何言ってんだ俺! さっきあんだけ大丈夫って言っただろうが!)
冬馬(落ち着け……落ち着け……平常心……平常心……)
スタッフ「じゃあ向かい合ってるところから撮ります」
春香「はい」サッ
冬馬「…………。(ち、近ぇ……って、当たり前か。恋人を見送るシーンなんだから……)」
スタッフ「ではいきまーす。5秒前! 4、3、2……」
冬馬(あ、やべぇもう始まっちまう!)
春香「…………」
冬馬「…………」
43: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) :2014/02/02(日) 00:15:35.46 :rE8Y1BC00
前評判からよくここまで愛されキャラになったな
童貞だからか
前評判からよくここまで愛されキャラになったな
童貞だからか
44: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) :2014/02/02(日) 00:16:54.76 :rE8Y1BC00
冬馬「」ドピュ
春香「」…
冬馬「」ドピュ
春香「」…
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:18:42.97 :LsJkp1Is0
あまとうの童貞だし
ほくほくはチャオだし、トイレはうん
あまとうの童貞だし
ほくほくはチャオだし、トイレはうん
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:18:52.15 :PTtbI5WZ0
春香「……また、しばらくお別れだね」
冬馬「あ、ああ……」
春香「……寂しいけど……仕方ないよね」
冬馬「…………」
冬馬(えっと……あれ? ここでどうすんだっけ?)
冬馬(あっ! そうだ、か、肩を……)
冬馬「……!」ガシッ
春香「!」
冬馬(うおっ、か、肩ほそっ……!)
冬馬「…………」
春香「…………」
春香「……また、しばらくお別れだね」
冬馬「あ、ああ……」
春香「……寂しいけど……仕方ないよね」
冬馬「…………」
冬馬(えっと……あれ? ここでどうすんだっけ?)
冬馬(あっ! そうだ、か、肩を……)
冬馬「……!」ガシッ
春香「!」
冬馬(うおっ、か、肩ほそっ……!)
冬馬「…………」
春香「…………」
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:21:25.84 :t7bjWT7l0
ほす
ほす
48: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) :2014/02/02(日) 00:21:33.59 :rE8Y1BC00
冬馬「」ドピュ
春香「」…
冬馬「」ドピュ
春香「」…
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:29:39.54 :PTtbI5WZ0
冬馬「…………」
春香「…………っ」
冬馬(! あ、天海のやつ……微かに、震えてやがる)
冬馬(それによく見たら、頬もうっすら上気して……)
冬馬(そうか……こいつも多分、俺と同じで……!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
北斗「まあでも冬馬はともかく、春香ちゃんの方はキスの経験って無いんじゃないか? 実際のところ」
翔太「あー。それはありえるね」
冬馬「ま、まああいつは無いんじゃねぇか? 多分。し、知らねぇけど」
北斗「だったら尚更、冬馬がリードしてやらないとな」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
冬馬(そういう、ことか……!)
冬馬(よし、それなら、俺が……!)
冬馬「…………」
春香「…………っ」
冬馬(! あ、天海のやつ……微かに、震えてやがる)
冬馬(それによく見たら、頬もうっすら上気して……)
冬馬(そうか……こいつも多分、俺と同じで……!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
北斗「まあでも冬馬はともかく、春香ちゃんの方はキスの経験って無いんじゃないか? 実際のところ」
翔太「あー。それはありえるね」
冬馬「ま、まああいつは無いんじゃねぇか? 多分。し、知らねぇけど」
北斗「だったら尚更、冬馬がリードしてやらないとな」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
冬馬(そういう、ことか……!)
冬馬(よし、それなら、俺が……!)
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:30:18.34 :t7bjWT7l0
甘党の股間が盛り上がってまいりますた
甘党の股間が盛り上がってまいりますた
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:37:47.58 :PTtbI5WZ0
冬馬(大丈夫、大丈夫だ……!)スッ
春香「…………!」
冬馬(! こいつ、マジで驚いた顔してやがる……! いや、人のことは言えねぇ。俺だってもういっぱいいっぱいなんだ)
春香「…………」
冬馬「…………」
冬馬(大丈夫、大丈夫だ……このまま、このまま……)
春香「…………」スッ
冬馬(目を閉じた天海の顔……! もう目と鼻の先に……!)
冬馬(……あ、やべぇ。なんかもう、演技とかどうでもよくなってきた)
冬馬(震える肩……紅く染まった頬……)
冬馬(ああ、だめだ。もういいか。いいよな? このまま……)
冬馬(大丈夫、大丈夫だ……!)スッ
春香「…………!」
冬馬(! こいつ、マジで驚いた顔してやがる……! いや、人のことは言えねぇ。俺だってもういっぱいいっぱいなんだ)
春香「…………」
冬馬「…………」
冬馬(大丈夫、大丈夫だ……このまま、このまま……)
春香「…………」スッ
冬馬(目を閉じた天海の顔……! もう目と鼻の先に……!)
冬馬(……あ、やべぇ。なんかもう、演技とかどうでもよくなってきた)
冬馬(震える肩……紅く染まった頬……)
冬馬(ああ、だめだ。もういいか。いいよな? このまま……)
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:39:24.78 :5hSZ3bBA0
ええで
ええで
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:42:12.59 :6FrMGXrI0
(あかん)
(あかん)
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:43:43.18 :9Mk4Ke910
童貞の心>理性
童貞の心>理性
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:44:08.48 :Uafx7nWO0
いけっ……いけっ……
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:45:06.72 :bVgrbyqs0
はるるんの甘い匂いであまとうもぼっきっき
はるるんの甘い匂いであまとうもぼっきっき
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:45:40.99 :PTtbI5WZ0
監督「カーット! ……OK!」
冬馬「!」ピタッ
春香「!」
冬馬「……え?」
春香「……あ」
冬馬「わっ!」バッ
春香「あっ」
冬馬「わ、わりぃ……」
春香「い、いえ……」
冬馬(……や、やべぇ……素でキスしちまいそうになってた……もう、1センチも無かったかも……)
春香「でも、やりましたね!」
冬馬「……え?」
春香「一発OKですよ! 一発OK!」
冬馬「え、あ、ああ……え? OK?」
春香「はい!」
監督「カーット! ……OK!」
冬馬「!」ピタッ
春香「!」
冬馬「……え?」
春香「……あ」
冬馬「わっ!」バッ
春香「あっ」
冬馬「わ、わりぃ……」
春香「い、いえ……」
冬馬(……や、やべぇ……素でキスしちまいそうになってた……もう、1センチも無かったかも……)
春香「でも、やりましたね!」
冬馬「……え?」
春香「一発OKですよ! 一発OK!」
冬馬「え、あ、ああ……え? OK?」
春香「はい!」
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:46:23.20 :SUmZkHIV0
あまあまコンビはあり
あまあまコンビはあり
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:48:12.10 :a3d7UPhq0
一発OK!(意味深)
一発OK!(意味深)
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:50:08.01 :6FrMGXrI0
一発必中!
一発必中!
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:52:51.28 :PTtbI5WZ0
冬馬「…………。(途中から、完全に演技ってこと忘れてたのに……あんなんで良かったってのか……?)」
監督「いや~、2人とも良かった! もうね、最高!」
冬馬「! 監督!」
春香「ほ、本当ですか!?」
監督「うん。まあ正直、テイク20くらいは覚悟してたんだけどね~。おそらく今以上の画はもう撮れないと思ってね」
冬馬「そ、そんなに……?」
春香「嬉しい……ありがとうございます!」
監督「いやあ、何と言っても、冬馬君の演技が光ってたね」
冬馬「え? お……俺ですか?」
監督「うん。なんというかこう、ファーストキス特有のぎこちなさというか、初々しさというか、甘酸っぱさというか……もうそういうのがビンビンに感じられたよね!」
冬馬「は、はぁ……。(それ、演技じゃねんだけどな……)」
冬馬「…………。(途中から、完全に演技ってこと忘れてたのに……あんなんで良かったってのか……?)」
監督「いや~、2人とも良かった! もうね、最高!」
冬馬「! 監督!」
春香「ほ、本当ですか!?」
監督「うん。まあ正直、テイク20くらいは覚悟してたんだけどね~。おそらく今以上の画はもう撮れないと思ってね」
冬馬「そ、そんなに……?」
春香「嬉しい……ありがとうございます!」
監督「いやあ、何と言っても、冬馬君の演技が光ってたね」
冬馬「え? お……俺ですか?」
監督「うん。なんというかこう、ファーストキス特有のぎこちなさというか、初々しさというか、甘酸っぱさというか……もうそういうのがビンビンに感じられたよね!」
冬馬「は、はぁ……。(それ、演技じゃねんだけどな……)」
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:54:14.70 :Gi02LdG+0
冬馬は春香とくっつくという風潮
北斗とトイレも誰かとくっつけてやれよ……
冬馬は春香とくっつくという風潮
北斗とトイレも誰かとくっつけてやれよ……
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:54:15.52 :25X6jr510
あまとうのがビンビン?
あまとうのがビンビン?
64: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) :2014/02/02(日) 00:58:23.04 :rE8Y1BC00
雪歩はやらん
雪歩はやらん
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:58:33.20 :yL35TyQk0
こういうSSの落ちは大体春香がアレであまとうが失恋エンド
こういうSSの落ちは大体春香がアレであまとうが失恋エンド
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:59:32.14 :/aHNeZ0F0
>>64
残念だけど雪歩はもう俺と結婚してるから
>>64
残念だけど雪歩はもう俺と結婚してるから
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 00:59:53.33 :1DNJ/Y8n0
しえ
しえ
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:03:13.04 :9Mk4Ke910
でも初々しいあまあまコンビは現実的に考えると絶対幸せになるよなー
たまには恋が成熟して欲しい気も
でも初々しいあまあまコンビは現実的に考えると絶対幸せになるよなー
たまには恋が成熟して欲しい気も
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:03:43.13 :PTtbI5WZ0
監督「あとアレ、キスにいく前の台詞飛ばしたでしょ、冬馬君」
冬馬「え?」
監督「いや~、あのアドリブがまた良かった!」
冬馬「…………」
監督「確かに、生まれて初めて女の子とキスしようって時に、なんか喋ったりする余裕なんか無いだろうからねぇ」
冬馬「あ、あー……そ、そうっすね……。(そういや台詞あったんだ……完全に飛んじまってた……)」
春香「私も、あそこでちょっと素で驚いちゃって」
監督「うんうん。でも春香ちゃんも、結果的にあれが良い表情になったからねぇ」
冬馬「……え? お前……それであの時、驚いた顔してたのか?」
春香「え? は、はい……だっていきなり台詞飛ばして、キスしようとしたから……」
冬馬「…………。(キス自体に素で驚いてたんじゃなかったのかよ……!)」
監督「あとアレ、キスにいく前の台詞飛ばしたでしょ、冬馬君」
冬馬「え?」
監督「いや~、あのアドリブがまた良かった!」
冬馬「…………」
監督「確かに、生まれて初めて女の子とキスしようって時に、なんか喋ったりする余裕なんか無いだろうからねぇ」
冬馬「あ、あー……そ、そうっすね……。(そういや台詞あったんだ……完全に飛んじまってた……)」
春香「私も、あそこでちょっと素で驚いちゃって」
監督「うんうん。でも春香ちゃんも、結果的にあれが良い表情になったからねぇ」
冬馬「……え? お前……それであの時、驚いた顔してたのか?」
春香「え? は、はい……だっていきなり台詞飛ばして、キスしようとしたから……」
冬馬「…………。(キス自体に素で驚いてたんじゃなかったのかよ……!)」
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:11:46.44 :PTtbI5WZ0
監督「それから春香ちゃんの演技もね、すごく良かったよ。うん」
春香「本当ですか!?」
監督「うん。肩の震わせ方とか、ちょっと上気した頬とか……これもまた、突然のファーストキスという事態に動揺する少女の様子が実によく表現できてたよ」
春香「えへへ……良かったぁ。実は結構練習してたんですよー」
冬馬「……えっ。お前……あれ、演技だったの?」
春香「え?」
冬馬「いや、肩の震えとか……上気した頬とか……」
春香「? そりゃ、演技……ですけど……?」
冬馬「…………」
監督「あっはっは。共演者でさえ演技かどうか分からないくらいの演技力だったってことだね! いやあこれは将来有望な女優さんだなあ」
春香「えへへ~そんな、褒め過ぎですよぅ~」
冬馬「…………」
監督「それから春香ちゃんの演技もね、すごく良かったよ。うん」
春香「本当ですか!?」
監督「うん。肩の震わせ方とか、ちょっと上気した頬とか……これもまた、突然のファーストキスという事態に動揺する少女の様子が実によく表現できてたよ」
春香「えへへ……良かったぁ。実は結構練習してたんですよー」
冬馬「……えっ。お前……あれ、演技だったの?」
春香「え?」
冬馬「いや、肩の震えとか……上気した頬とか……」
春香「? そりゃ、演技……ですけど……?」
冬馬「…………」
監督「あっはっは。共演者でさえ演技かどうか分からないくらいの演技力だったってことだね! いやあこれは将来有望な女優さんだなあ」
春香「えへへ~そんな、褒め過ぎですよぅ~」
冬馬「…………」
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:12:53.21 :Uafx7nWO0
あぁ…
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:13:11.37 :bVgrbyqs0
はるるんきゃわわ
はるるんきゃわわ
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:14:02.45 :25X6jr510
女なんて信じられない
そりゃあまとうも趣味がフィギュア集めになりますわ
女なんて信じられない
そりゃあまとうも趣味がフィギュア集めになりますわ
74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:14:28.28 :9Mk4Ke910
あまとうもはるるんも練習しまくり
でもはるるん1枚上
あまとうもはるるんも練習しまくり
でもはるるん1枚上
75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:14:42.24 :Gpp/RvsFO
こりゃPとズッコンバッコンですわ
こりゃPとズッコンバッコンですわ
76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:14:44.17 :ILj0t9Tg0
あっ・・・(察し)
あっ・・・(察し)
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:15:52.92 :gXkKOCKG0
あまとうェ……
あまとうェ……
78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:17:42.40 :Iy+wYRQ/0
練習ってどんな方法でしたんだろうね
練習ってどんな方法でしたんだろうね
79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:19:58.32 :PTtbI5WZ0
~一週間後~
冬馬「……好きだ。翔太」
翔太「……冬馬君……」
冬馬「…………」ガシッ
翔太「…………!」
冬馬「…………」スッ
翔太「…………」
冬馬「…………」
翔太「…………」
北斗「……カット!」
冬馬「よし! 今のはどうだった? 北斗!」
~一週間後~
冬馬「……好きだ。翔太」
翔太「……冬馬君……」
冬馬「…………」ガシッ
翔太「…………!」
冬馬「…………」スッ
翔太「…………」
冬馬「…………」
翔太「…………」
北斗「……カット!」
冬馬「よし! 今のはどうだった? 北斗!」
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:21:00.44 :PTtbI5WZ0
北斗「ん~……まあ、さっきよりは良かったかな? でもまだちょっとぎこちない気もするかな……」
冬馬「そうか……よし翔太! もう一回だ!」
翔太「えぇ~。もう勘弁してよ……ていうか何でずっと僕が相手役なのさ……」
冬馬「そりゃ身長的にちょうどいいからな。北斗じゃでか過ぎるし」
翔太「そんなぁ……」
北斗(ふぅ……今日ほど自分の身長に感謝した日は無いな……)
北斗「ん~……まあ、さっきよりは良かったかな? でもまだちょっとぎこちない気もするかな……」
冬馬「そうか……よし翔太! もう一回だ!」
翔太「えぇ~。もう勘弁してよ……ていうか何でずっと僕が相手役なのさ……」
冬馬「そりゃ身長的にちょうどいいからな。北斗じゃでか過ぎるし」
翔太「そんなぁ……」
北斗(ふぅ……今日ほど自分の身長に感謝した日は無いな……)
81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:21:11.92 :9Mk4Ke910
達人のホクホクがいるから(対男は)
すぐ慣れそう
達人のホクホクがいるから(対男は)
すぐ慣れそう
82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:22:57.63 :1qDfdtr60
>>79
えっ? ……えっ?
>>79
えっ? ……えっ?
83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:27:57.66 :gXkKOCKG0
チャオ☆
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:30:15.48 :PTtbI5WZ0
翔太「ていうかさ、そもそも件のキスシーン自体は一発OKだったんでしょ? なんでまだ練習する必要があるのさ……」
冬馬「馬鹿野郎! あんな、まぐれ当たりのOKなんかで納得できるわけねぇだろ!」
翔太「結果オーライでいいじゃん……」
冬馬「……あのシーン、俺はほとんど素で演じちまってた。ただあの時は、たまたまそれが評価されたってだけだ」
北斗「やれやれ、また始まったよ。冬馬の熱い自己反省が」
翔太「しかも一回これが始まったら、僕らの声もほとんど聞こえなくなるんだよね……」
冬馬「しかしあいつは……天海春香は……!」
冬馬「一見すると俺と同じように、素で演じていたように見せながら……実は全て、完璧に役を作り込んだ芝居をしていたんだ! それで監督から高い評価を得た……!」
冬馬「あの時感じずにはいられなかったぜ……自分とあいつとの実力差を……!」
冬馬「じゃあ今からその差を埋めるためには何をすればいいか? 決まってる! 練習あるのみだ!」
翔太「……まあ、気持ちは分からなくもないけどさあ……」
冬馬「何だ? 何か不満でもあんのか? 翔太」
北斗(むしろ不満しかないと思うが)
翔太「ていうかさ、そもそも件のキスシーン自体は一発OKだったんでしょ? なんでまだ練習する必要があるのさ……」
冬馬「馬鹿野郎! あんな、まぐれ当たりのOKなんかで納得できるわけねぇだろ!」
翔太「結果オーライでいいじゃん……」
冬馬「……あのシーン、俺はほとんど素で演じちまってた。ただあの時は、たまたまそれが評価されたってだけだ」
北斗「やれやれ、また始まったよ。冬馬の熱い自己反省が」
翔太「しかも一回これが始まったら、僕らの声もほとんど聞こえなくなるんだよね……」
冬馬「しかしあいつは……天海春香は……!」
冬馬「一見すると俺と同じように、素で演じていたように見せながら……実は全て、完璧に役を作り込んだ芝居をしていたんだ! それで監督から高い評価を得た……!」
冬馬「あの時感じずにはいられなかったぜ……自分とあいつとの実力差を……!」
冬馬「じゃあ今からその差を埋めるためには何をすればいいか? 決まってる! 練習あるのみだ!」
翔太「……まあ、気持ちは分からなくもないけどさあ……」
冬馬「何だ? 何か不満でもあんのか? 翔太」
北斗(むしろ不満しかないと思うが)
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:38:14.20 :PTtbI5WZ0
翔太「要するに、演技とはいえ、女の子とのファーストキスっていうシチュエーションにアガっちゃって、演技どころじゃなくなっちゃった、って話でしょ? 冬馬くんの場合」
冬馬「う、うるせぇな。……悪いかよ」
翔太「いや、悪くはないけどさ……それなら、やっぱり女の子に相手役をやってもらわないと、根本的な解決にならないんじゃ……」
冬馬「いねぇだろ。キスシーンの練習に協力してくれる女なんて」
翔太「また春香さんに頼めばいーじゃん。あの人面倒見良さそうだし、きっと引き受けてくれると思うけど」
冬馬「馬鹿野郎! 天海になんて頼んだら、また演技どころじゃなくなるだろうが! そんなんで演技の練習ができるか!」
翔太「え、えぇ~……だからさ、それを直すために……」
北斗「……もう諦めろ。翔太」
翔太「そんなぁ……」
冬馬「よっしゃ! 次はもっと気合い入れてくぜ!」
翔太「うぅ……なんで僕がこんな目に……」
翔太「要するに、演技とはいえ、女の子とのファーストキスっていうシチュエーションにアガっちゃって、演技どころじゃなくなっちゃった、って話でしょ? 冬馬くんの場合」
冬馬「う、うるせぇな。……悪いかよ」
翔太「いや、悪くはないけどさ……それなら、やっぱり女の子に相手役をやってもらわないと、根本的な解決にならないんじゃ……」
冬馬「いねぇだろ。キスシーンの練習に協力してくれる女なんて」
翔太「また春香さんに頼めばいーじゃん。あの人面倒見良さそうだし、きっと引き受けてくれると思うけど」
冬馬「馬鹿野郎! 天海になんて頼んだら、また演技どころじゃなくなるだろうが! そんなんで演技の練習ができるか!」
翔太「え、えぇ~……だからさ、それを直すために……」
北斗「……もう諦めろ。翔太」
翔太「そんなぁ……」
冬馬「よっしゃ! 次はもっと気合い入れてくぜ!」
翔太「うぅ……なんで僕がこんな目に……」
86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:41:29.72 :cRWeJW010
なんかもうだめだ見てられない
なんかもうだめだ見てられない
87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:43:33.27 :nnwXv3J90
なんだこの童貞
なんだこの童貞
88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:43:48.15 :6FrMGXrI0
ズキュウウウウウウン!
ズキュウウウウウウン!
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:45:22.98 :Iy+wYRQ/0
それだけ春香さんが魅力的なんだから仕方ないよ
それだけ春香さんが魅力的なんだから仕方ないよ
90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:48:17.00 :PTtbI5WZ0
冬馬(今に見てろよ……天海春香)
冬馬(もし次、お前とキスシーンを撮ることがあれば、そのときは……)
冬馬(…………)
冬馬(今に見てろよ……天海春香)
冬馬(もし次、お前とキスシーンを撮ることがあれば、そのときは……)
冬馬(…………)
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:48:51.52 :PTtbI5WZ0
冬馬(……そういや、あのときの天海の顔……)
冬馬(演技とはいえ、本当に引き込まれそうになったな……)
冬馬(そう、こうやって目を閉じれば、すぐにあのときの天海の顔が思い浮かんで――……)スッ
北斗「! ちょっ、冬馬! ストッ……」
冬馬「え?」
チュッ
冬馬「あ」
翔太「」
了
冬馬(……そういや、あのときの天海の顔……)
冬馬(演技とはいえ、本当に引き込まれそうになったな……)
冬馬(そう、こうやって目を閉じれば、すぐにあのときの天海の顔が思い浮かんで――……)スッ
北斗「! ちょっ、冬馬! ストッ……」
冬馬「え?」
チュッ
冬馬「あ」
翔太「」
了
92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:49:50.01 :/aHNeZ0F0
なんだホモか
なんだホモか
93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:50:19.39 :9Mk4Ke910
終わってしまうのか…
木星の愉快な日々が
終わってしまうのか…
木星の愉快な日々が
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:50:29.08 :Uafx7nWO0
一方、その頃春香はー
一方、その頃春香はー
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:50:32.99 :jR3vR7CKO
ホモエンド乙
96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:51:17.16 :nnwXv3J90
やっぱりホモじゃないか(歓喜)
やっぱりホモじゃないか(歓喜)
97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:51:40.05 :25X6jr510
これはひどい
これはひどい
98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:53:06.99 :yL35TyQk0
あまとうはいつもこんなんばっかで可哀想
あまとうはいつもこんなんばっかで可哀想
99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:54:10.60 :7P3g5ka10
面白かった
ジュピターは
面白かった
ジュピターは
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:57:59.55 :6pYkaWBv0
でもいつだかホモルートに行くと見せかけて小鳥さんルートいったやつあったよね
あれ名作だったと思う
でもいつだかホモルートに行くと見せかけて小鳥さんルートいったやつあったよね
あれ名作だったと思う
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 01:58:27.19 :N/bhJ1bN0
さすがピピン板橋だ
102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 02:00:56.34 :SUmZkHIV0
いいホモスレだ
いいホモスレだ
103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 02:02:58.85 :c5sumRoj0
>>100
なんてやつ?
>>100
なんてやつ?
104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/02(日) 02:06:24.74 :6pYkaWBv0
スレタイまで覚えてないけど安価スレで
小鳥ルート→他キャラルート→Pルート→小鳥エンドという大団円を迎えてた
あと何故か最後春香が行き遅れてた
スレタイまで覚えてないけど安価スレで
小鳥ルート→他キャラルート→Pルート→小鳥エンドという大団円を迎えてた
あと何故か最後春香が行き遅れてた











