1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:13:39.66 :HR0s5xZu0.net
千早「最近壁ドンが流行っているらしいのですが、試してみたくて」
P「えっ」
千早「駄目ですか?」
P「駄目って事は無いが、俺でいいのか?」
千早「はい、プロデューサーが良いんです」
P「うーむ」
千早「最近壁ドンが流行っているらしいのですが、試してみたくて」
P「えっ」
千早「駄目ですか?」
P「駄目って事は無いが、俺でいいのか?」
千早「はい、プロデューサーが良いんです」
P「うーむ」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:14:28.74 :nZsXv9yh0.net
壁「プロデューサー、千早ドンしてください」
壁「プロデューサー、千早ドンしてください」
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:14:29.11 :oz018VIL0.net
千早さんドMか
千早さんドMか
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:14:41.33 :w6vsTU0R0.net
Pはちーたんの胸を殴るのか
Pはちーたんの胸を殴るのか
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:15:10.41 :z/yosTXdi.net
ちはドン
ちはドン
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:15:42.85 :n+URcpU40.net
http://i.imgur.com/FapiF01.jpg
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:17:15.03 :4dHVOEHP0.net
>>6
そりゃ壁と壁がぶつかったらそうなるわなぁ
>>6
そりゃ壁と壁がぶつかったらそうなるわなぁ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:18:24.92 :HR0s5xZu0.net
千早「お願いします」ペコリ
P「そこまで言うのなら、しょうがないな」
千早「嬉しいです」
P「嬉しいのか…うーむ」
千早「ふふっ」
P「じゃあ、応接室を出るから歌っててくれ」
千早「はい……?」
千早「お願いします」ペコリ
P「そこまで言うのなら、しょうがないな」
千早「嬉しいです」
P「嬉しいのか…うーむ」
千早「ふふっ」
P「じゃあ、応接室を出るから歌っててくれ」
千早「はい……?」
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:20:25.20 :Ze3nApUh0.net
P大人の癖に壁ドン誤用してるしwwwwwwww
P大人の癖に壁ドン誤用してるしwwwwwwww
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:20:34.34 :SLthKOLj0.net
てっきりピヨちゃんが本場壁ドンするのかと
てっきりピヨちゃんが本場壁ドンするのかと
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:21:19.50 :HR0s5xZu0.net
千早「何でプロデューサーは出ていったの?」
千早「まあいいわ、歌…もしかして」
千早「シチュエーションを考えてくれているのかな」
千早「ふふっ」
千早「何でプロデューサーは出ていったの?」
千早「まあいいわ、歌…もしかして」
千早「シチュエーションを考えてくれているのかな」
千早「ふふっ」
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:22:43.47 :4dHVOEHP0.net
これはPも壁も悪くない
メディアが悪い
これはPも壁も悪くない
メディアが悪い
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:23:58.39 :HR0s5xZu0.net
千早「すーっ」
千早「心を込めて歌います」
千早「あおいいいとりいいいい」
P{ウルサインダヨー)ドンッ!
千早「もし…」ビクッ
千早「すーっ」
千早「心を込めて歌います」
千早「あおいいいとりいいいい」
P{ウルサインダヨー)ドンッ!
千早「もし…」ビクッ
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:24:44.12 :AnaNjeK20.net
歌ってってそういうことか
歌ってってそういうことか
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:26:26.98 :HR0s5xZu0.net
P「どうだった?千早」カチャ
千早「……」ジワッ
P「今のはいい感じの壁ドンだったろ?」
千早「ふぇ…」ポロポロ
P「え」
P「どうだった?千早」カチャ
千早「……」ジワッ
P「今のはいい感じの壁ドンだったろ?」
千早「ふぇ…」ポロポロ
P「え」
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:26:27.53 :HUNnVY4Z0.net
千早泣いちゃうだろ!!!
千早泣いちゃうだろ!!!
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:28:35.59 :RdDOSGtU0.net
かわいい
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:29:01.58 :UswGV9zyi.net
かわいい
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:29:52.58 :HUNnVY4Z0.net
泣いてた…
泣いてた…
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:30:32.04 :5OyIhLQe0.net
かわいい
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:31:09.43 :tB1RJcyR0.net
かわいい
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:31:50.92 :HR0s5xZu0.net
P「ち、千早」オロオロ
千早「うっ…グスッ」ポロポロ
P「あの、そのさ」
千早「……」ゴシゴシ
P「ち、千早」
千早「え゛っ、うぐっ…ごめ、なさい」
千早「私がわがままい゛っだっ…から」
千早「ぷろっ…ーさ 怒っ て」
P「いや違うんだ…その…」
P「ち、千早」オロオロ
千早「うっ…グスッ」ポロポロ
P「あの、そのさ」
千早「……」ゴシゴシ
P「ち、千早」
千早「え゛っ、うぐっ…ごめ、なさい」
千早「私がわがままい゛っだっ…から」
千早「ぷろっ…ーさ 怒っ て」
P「いや違うんだ…その…」
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:31:56.22 :FP9VJh+w0.net
千早「ふぇ…らちおしていいですか?」
千早「ふぇ…らちおしていいですか?」
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:32:09.00 :fsY32IZV0.net
P「どうだった?俺」カチャ
俺「……」ジワッ
P「今のはいい感じの壁ドンだったろ?」
俺「ふぇ…」ポロポロ
P「え」
P「どうだった?俺」カチャ
俺「……」ジワッ
P「今のはいい感じの壁ドンだったろ?」
俺「ふぇ…」ポロポロ
P「え」
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:32:34.18 :UswGV9zyi.net
もって帰りたい
もって帰りたい
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:33:34.70 :rEB5YBKz0.net
壁?
まな板じゃなくて?
壁?
まな板じゃなくて?
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:38:11.44 :HR0s5xZu0.net
P(やり方が間違ってたのか?)
P(壁の位地が間違ってたのか?)
P「あっ」ジッ
P「でも、だが…すまん千早」バッ
P「俺には出来ない…」
P「千早の(胸を殴る )なんて!」く ググッ
千早「ふぇっ…グスッ」
P「千早…」フニッ
P(やり方が間違ってたのか?)
P(壁の位地が間違ってたのか?)
P「あっ」ジッ
P「でも、だが…すまん千早」バッ
P「俺には出来ない…」
P「千早の(胸を殴る )なんて!」く ググッ
千早「ふぇっ…グスッ」
P「千早…」フニッ
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:41:38.71 :C74po5A/0.net
壁殴り代行
壁殴り代行
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:42:25.49 :HR0s5xZu0.net
千早「あっ……」
P「俺は…それでも」
千早「」
P「お前のことが大切だから」
千早「」ブルッ
P「乱暴なことなんかできない」
千早「あっ……」
P「俺は…それでも」
千早「」
P「お前のことが大切だから」
千早「」ブルッ
P「乱暴なことなんかできない」
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:44:23.80 :O8uQsuor0.net
壁嫐り代行のバイトに応募したいんですが
壁嫐り代行のバイトに応募したいんですが
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:45:17.90 :HR0s5xZu0.net
千早「あ」フラッ
P「危ない!」ガシッ ドンッ
千早「あっ」
P「大丈夫か」
千早「なあうっ…」カァァァァ
P「離さないから、落ち着いて」
千早「あ」フラッ
P「危ない!」ガシッ ドンッ
千早「あっ」
P「大丈夫か」
千早「なあうっ…」カァァァァ
P「離さないから、落ち着いて」
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:49:16.48 :lZQdGrUBO.net
股ドンはよ
股ドンはよ
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:50:34.43 :SLthKOLj0.net
ようこそID壁殴りスレへ!
ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ壁を殴るという、
硬派な壁殴りスレです。
/フフ ム`ヽ
/ ノ) ∧_∧ ) ヽ
゙/ | (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
/ ノ⌒7⌒ヽーく \ /
丶_ ノ 。 ノ、 。|/
`ヽ `ー-'_人`ーノ
丶  ̄ _人'彡ノ 例1 ID:wwh7KM12 の場合 7×12=84 なので84回頑張りましょう。
ノ r'十ヽ/ 例2 ID:bicycle. の場合 数字がないので今日は一休み。
/`ヽ _/ 十∨
さあ、存分に壁を殴るがよい。↓
ようこそID壁殴りスレへ!
ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ壁を殴るという、
硬派な壁殴りスレです。
/フフ ム`ヽ
/ ノ) ∧_∧ ) ヽ
゙/ | (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
/ ノ⌒7⌒ヽーく \ /
丶_ ノ 。 ノ、 。|/
`ヽ `ー-'_人`ーノ
丶  ̄ _人'彡ノ 例1 ID:wwh7KM12 の場合 7×12=84 なので84回頑張りましょう。
ノ r'十ヽ/ 例2 ID:bicycle. の場合 数字がないので今日は一休み。
/`ヽ _/ 十∨
さあ、存分に壁を殴るがよい。↓
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:51:51.82 :HR0s5xZu0.net
千早「あの…」
P「すまん、離さないから」
千早「あう…」カァァァァ
P「落ち着いて聞いて」
P「足をしっかり地面につけて」
P「俺の(からだの動きに)ついてこい」
千早「」ブルッ
千早「あの…」
P「すまん、離さないから」
千早「あう…」カァァァァ
P「落ち着いて聞いて」
P「足をしっかり地面につけて」
P「俺の(からだの動きに)ついてこい」
千早「」ブルッ
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:52:28.09 :60jD/RHR0.net
まんこグッチャグチャですね
まんこグッチャグチャですね
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:53:09.58 :UswGV9zyi.net
ちーちゃんが嬉ションしちゃう!
ちーちゃんが嬉ションしちゃう!
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:55:14.62 :HR0s5xZu0.net
千早「」フラッ
P「おっと」ガシッ
P「気を失ってる」
P「とりあえずソファーに寝かせて…」
P「おしぼり持ってくるな」
千早「……」キュッ
P「動けないな…」
千早「」フラッ
P「おっと」ガシッ
P「気を失ってる」
P「とりあえずソファーに寝かせて…」
P「おしぼり持ってくるな」
千早「……」キュッ
P「動けないな…」
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:58:08.03 :HR0s5xZu0.net
千早「」スヤスヤ
P「」ナデナデ
千早「んっ」パチッ
P「起きたか、すまなかったな」
千早「……もう少し…こうしてていいですか?」
P「いいよ」
千早「ふふっ」
千早「」スヤスヤ
P「」ナデナデ
千早「んっ」パチッ
P「起きたか、すまなかったな」
千早「……もう少し…こうしてていいですか?」
P「いいよ」
千早「ふふっ」
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/12(日) 23:59:54.08 :AnaNjeK20.net
千早可愛いよ千早
千早可愛いよ千早
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/13(月) 00:03:59.38 :ulFxKD2h0.net
例の事件のあと、俺は変わりつつある壁ドンの意味を知った。
とんでもない勘違いの重なりが生んだ事件の後、
千早との距離が、もう半歩ほど近づいた気がする。
例の事件のあと、俺は変わりつつある壁ドンの意味を知った。
とんでもない勘違いの重なりが生んだ事件の後、
千早との距離が、もう半歩ほど近づいた気がする。
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/13(月) 00:06:18.84 :ulFxKD2h0.net
千早「プロデューサー、お願いします」
P「次はAメロ、Bメロよりは力を入れるなよ」
千早「はい」
千早「プロデューサー、お願いします」
P「次はAメロ、Bメロよりは力を入れるなよ」
千早「はい」
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/13(月) 00:10:02.42 :H8gINycW0.net
千早可愛いよ千早
千早可愛いよ千早
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/13(月) 00:11:58.59 :ulFxKD2h0.net
P「今日も輝いてるな」
千早「はい!」
千早の歌は以前よりもストレートな気持ちが伝わってくる。
まるで、真っ直ぐに誰か一人に問いかけるように……
おわり
P「今日も輝いてるな」
千早「はい!」
千早の歌は以前よりもストレートな気持ちが伝わってくる。
まるで、真っ直ぐに誰か一人に問いかけるように……
おわり
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/13(月) 00:14:30.20 :H8gINycW0.net
千早可愛いよ千早
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/13(月) 00:14:56.88 :5uYIWjcJ0.net
たぶんつっかえ棒でひとつ隣に伝わるようになったんだな
たぶんつっかえ棒でひとつ隣に伝わるようになったんだな
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/13(月) 00:17:10.47 :ulFxKD2h0.net
>>45
それなんてレオパレス?
>>45
それなんてレオパレス?
47:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











