1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:39:26.691 :4q1+q5Mo0.net
男「しまった」
女「そんなのバレバレなんですよ」
男「しまった」
女「そんなのバレバレなんですよ」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:39:45.832 :4q1+q5Mo0.net
男「いやそうではなく」
女「冗談でそういうことを言わないでください」
男「エイプリルフールだってことを忘れてたんだよ」
男「いやそうではなく」
女「冗談でそういうことを言わないでください」
男「エイプリルフールだってことを忘れてたんだよ」
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:39:53.861 :4bZtk2lx0.net
エイプリルフーフですよ
エイプリルフーフですよ
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:40:12.090 :4q1+q5Mo0.net
女「嘘ですね」
男「いやいや本当なんだって」
女「嘘をつくなんて最低です」
男「どうすれば信じてもらえるんだ……」
女「嘘ですね」
男「いやいや本当なんだって」
女「嘘をつくなんて最低です」
男「どうすれば信じてもらえるんだ……」
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:41:08.765 :4q1+q5Mo0.net
女「本当に私のことが好きならどこが好きなのか言ってください」
男「お安い御用だぜ」
女「100個」
男「えっ」
女「100個」
女「本当に私のことが好きならどこが好きなのか言ってください」
男「お安い御用だぜ」
女「100個」
男「えっ」
女「100個」
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:41:09.549 :tgUA99/+0.net
明日言えばいいだろ
明日言えばいいだろ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:42:34.874 :4q1+q5Mo0.net
男「えーっと、誰にでも優しいところ、それと物知りなところ。えーと、笑顔が可愛いところ。それと……」
女「いや、もう結構です」
男「ま、まだ言えるぞ」
女「嘘だとわかっていても恥ずかしいので」
男「あと恥ずかしがると顔が赤くなるところでしょ、それと」
女「だからやめてください!」
男「えーっと、誰にでも優しいところ、それと物知りなところ。えーと、笑顔が可愛いところ。それと……」
女「いや、もう結構です」
男「ま、まだ言えるぞ」
女「嘘だとわかっていても恥ずかしいので」
男「あと恥ずかしがると顔が赤くなるところでしょ、それと」
女「だからやめてください!」
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:43:02.415 :gQYDYp4V0.net
かわいい
かわいい
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:43:04.423 :4q1+q5Mo0.net
男「信じてもらえた?」
女「まったく」
男「酷いなあ」
女「エイプリルフールに告白するなんて許せません」
男「いや、気づかなかったんだって」
男「信じてもらえた?」
女「まったく」
男「酷いなあ」
女「エイプリルフールに告白するなんて許せません」
男「いや、気づかなかったんだって」
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:43:30.952 :A3kk+ICW0.net
女が断るところがエイプリルフールだから嘘でしたー 展開禁止
女が断るところがエイプリルフールだから嘘でしたー 展開禁止
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:44:07.863 :4q1+q5Mo0.net
女「そんなに本当だって言うなら明日また告白すればいいじゃないですか」
男「仕切りなおすのはかっこ悪いじゃん」
女「確かにかっこ悪いですね」
男「そういうこというから。ほらー」
女「そんなに本当だって言うなら明日また告白すればいいじゃないですか」
男「仕切りなおすのはかっこ悪いじゃん」
女「確かにかっこ悪いですね」
男「そういうこというから。ほらー」
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:44:40.890 :4q1+q5Mo0.net
女「……今日告白すれば失敗しても嘘にできますもんね」
男「そんなつもりないのに」
女「そういうふうに予防線をはるのが最低です」
男「その最低っていうのが嘘だったりしない?」
女「しませんよ!」
女「……今日告白すれば失敗しても嘘にできますもんね」
男「そんなつもりないのに」
女「そういうふうに予防線をはるのが最低です」
男「その最低っていうのが嘘だったりしない?」
女「しませんよ!」
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:45:34.780 :4q1+q5Mo0.net
男「じゃあ逆に帰ってきたドラえもんののび太風に告白するというのはどうだろう」
女「どういうことですか」
男「あれ? 知らない?」
女「ドラえもんは知ってますが」
男「嘘を利用して告白するの。君が好きじゃない、一緒にいたくない! って」
女「どうやって返せばいいんですか、そんなの」
男「嬉しくない! って」
女「むぅー」
男「じゃあ逆に帰ってきたドラえもんののび太風に告白するというのはどうだろう」
女「どういうことですか」
男「あれ? 知らない?」
女「ドラえもんは知ってますが」
男「嘘を利用して告白するの。君が好きじゃない、一緒にいたくない! って」
女「どうやって返せばいいんですか、そんなの」
男「嬉しくない! って」
女「むぅー」
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:46:47.661 :4q1+q5Mo0.net
女「とにかくですね、告白なんかじゃなくてつくならもっとマシな嘘をついていてください」
男「マシな嘘ってなんだ」
女「怪獣が出たぞ! とか」
男「基準がわからない……」
女「あああ、やっぱ今の忘れてください……急に恥ずかしい」
女「とにかくですね、告白なんかじゃなくてつくならもっとマシな嘘をついていてください」
男「マシな嘘ってなんだ」
女「怪獣が出たぞ! とか」
男「基準がわからない……」
女「あああ、やっぱ今の忘れてください……急に恥ずかしい」
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:48:43.621 :4q1+q5Mo0.net
女「知ってましたか? エイプリルフールは人名なんです」
男「えっ、そうなの?」
女「嘘ばかりついていたエイプリルフールの命日である4月1日が、いつしか世界的イベントに広がっていったそうです」
男「初めて知った」
女「そんなわけないじゃないですか。嘘です」
男「うわ、普通に騙されたよ」
女「えへへ」
女「知ってましたか? エイプリルフールは人名なんです」
男「えっ、そうなの?」
女「嘘ばかりついていたエイプリルフールの命日である4月1日が、いつしか世界的イベントに広がっていったそうです」
男「初めて知った」
女「そんなわけないじゃないですか。嘘です」
男「うわ、普通に騙されたよ」
女「えへへ」
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:49:53.451 :4q1+q5Mo0.net
男「じゃあエイプリルフールの起源ってなんなんだろう」
女「私も気になりだしました。調べてみてください」
男「やだよ」
女「えぇ、気になるのに」
男「じゃあエイプリルフールの起源ってなんなんだろう」
女「私も気になりだしました。調べてみてください」
男「やだよ」
女「えぇ、気になるのに」
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:50:05.619 :BZKu9RYZ0.net
もう午後だぞ
もう午後だぞ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:50:13.973 :4q1+q5Mo0.net
男「うそうそ、ググるわ」
女「なんでそんな意地悪な嘘言うんですか」
男「怒った顔も可愛いな」
女「だ、だから嘘はやめてください」
男「うそうそ、ググるわ」
女「なんでそんな意地悪な嘘言うんですか」
男「怒った顔も可愛いな」
女「だ、だから嘘はやめてください」
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:51:53.372 :4q1+q5Mo0.net
男「えーと、エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない……」
女「謎ですね……怖いですね」
男「いろんな説があるけど、どれも根拠がないらしい」
女「誰が何を思って作ったんでしょうね」
男「エイプリルフールさんの命日でいいよ、もう」
女「掘り返すと恥ずかしいのでやめてください」
男「えーと、エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない……」
女「謎ですね……怖いですね」
男「いろんな説があるけど、どれも根拠がないらしい」
女「誰が何を思って作ったんでしょうね」
男「エイプリルフールさんの命日でいいよ、もう」
女「掘り返すと恥ずかしいのでやめてください」
20:にゃぼろん ◆Nyaboronq83z :2015/04/01(水) 20:52:09.855 :MQqRuf3T0.net
>>17
エイプリルフールが午前中だけってのは午後に騙された子供が悔しくて付いた嘘だぞ
>>17
エイプリルフールが午前中だけってのは午後に騙された子供が悔しくて付いた嘘だぞ
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:52:28.717 :4q1+q5Mo0.net
男「エイプリルフールはいろんな企業が盛り上がったりするよな」
女「毎年やってますね」
男「俺もSNSでなんかしようかな」
女「彼女ができましたっていうのはどうですか」
男「誰も信じてくれないよ」
男「エイプリルフールはいろんな企業が盛り上がったりするよな」
女「毎年やってますね」
男「俺もSNSでなんかしようかな」
女「彼女ができましたっていうのはどうですか」
男「誰も信じてくれないよ」
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:52:51.586 :4q1+q5Mo0.net
女「ツーショットでも載せましょう」
男「誰も協力してくれないよ」
女「私が彼女役になってあげますよ」
男「やめとく。本当の彼女になってくれた時にするよ」
女「……ばーか」
女「ツーショットでも載せましょう」
男「誰も協力してくれないよ」
女「私が彼女役になってあげますよ」
男「やめとく。本当の彼女になってくれた時にするよ」
女「……ばーか」
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:54:30.418 :In2oFyGUd.net
くそかわ
くそかわ
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:54:37.792 :f0nJSVpjp.net
うんうん
うんうん
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:54:39.835 :o+ULFgXla.net
かわいい
かわいい
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:55:56.528 :4q1+q5Mo0.net
女「エイプリルフールについた嘘は1年間叶わないらしいですね」
男「えっ、そうなの!?」
女「どこかで聞きました」
男「彼女できたとか言わなくてよかったー」
女「そうですね」
女「エイプリルフールについた嘘は1年間叶わないらしいですね」
男「えっ、そうなの!?」
女「どこかで聞きました」
男「彼女できたとか言わなくてよかったー」
女「そうですね」
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:57:43.495 :4q1+q5Mo0.net
男「それに彼女ができたって言ったら君が嫉妬するしなー」
女「むー、なんでそうなるんですか」
男「嘘だよ冗談だよ」
女「嫉妬なんてしませんからね」
男「わかったって」
男「それに彼女ができたって言ったら君が嫉妬するしなー」
女「むー、なんでそうなるんですか」
男「嘘だよ冗談だよ」
女「嫉妬なんてしませんからね」
男「わかったって」
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:57:59.070 :4q1+q5Mo0.net
男「じゃあ俺は死んだって言えば1年死なないわけだ」
女「子供ですか」
男「大人だよ」
女「そんな嘘をつくのに」
男「大人は嘘をつくのさ」
男「じゃあ俺は死んだって言えば1年死なないわけだ」
女「子供ですか」
男「大人だよ」
女「そんな嘘をつくのに」
男「大人は嘘をつくのさ」
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:58:05.351 :srnrAarwd.net
面白い
面白い
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 20:59:38.300 :4q1+q5Mo0.net
女「嘘つきは泥棒の始まりですよ」
男「泥棒さ」
女「なにを盗むんですかね」
男「君のハートかな」
女「盗めてないですよ」
男「しくじったか」
女「逮捕します」
女「嘘つきは泥棒の始まりですよ」
男「泥棒さ」
女「なにを盗むんですかね」
男「君のハートかな」
女「盗めてないですよ」
男「しくじったか」
女「逮捕します」
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:00:43.732 :W5UtFBeb0.net
いいよ
いいよ
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:01:07.627 :4q1+q5Mo0.net
男「逮捕してもいいよ。監禁してくれ」
女「えぇ……」
男「一緒に住めるなら終身刑でいいよ」
女「島流しにします」
男「いつの時代だよ」
男「逮捕してもいいよ。監禁してくれ」
女「えぇ……」
男「一緒に住めるなら終身刑でいいよ」
女「島流しにします」
男「いつの時代だよ」
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:02:12.162 :YF2vAWuN0.net
いいね
いいね
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:02:50.097 :4q1+q5Mo0.net
男「とにかく信じてくれよ」
女「まだまだ怪しいですね」
男「困ったな」
女「それに」
男「それに?」
女「信じたところで告白にイエスと答えるとは限らないんですからね」
男「……ですよねー」
男「とにかく信じてくれよ」
女「まだまだ怪しいですね」
男「困ったな」
女「それに」
男「それに?」
女「信じたところで告白にイエスと答えるとは限らないんですからね」
男「……ですよねー」
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:03:03.287 :f0nJSVpjp.net
いいなあ
いいなあ
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:03:21.389 :kP1RGTjF0.net
あーインスパイヤーザネクスト日立
次の時代に新しい風吹き込んでいい?
結構有名な製作所なんだが
あーインスパイヤーザネクスト日立
次の時代に新しい風吹き込んでいい?
結構有名な製作所なんだが
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:03:44.378 :apf2tJew0.net
続けろ
続けろ
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:05:37.540 :4q1+q5Mo0.net
男「呼び出しに応じてくれた時点で脈ありかと思ったんだけどな」
女「呼び出しを無視するほど冷酷じゃありませんから」
男「春休みはタイミング的に良いと思ったんだが」
女「出会いと別れの季節ですね」
男「そうそう」
女「そろそろ帰っていいですか」
男「別れるにははやい」
男「呼び出しに応じてくれた時点で脈ありかと思ったんだけどな」
女「呼び出しを無視するほど冷酷じゃありませんから」
男「春休みはタイミング的に良いと思ったんだが」
女「出会いと別れの季節ですね」
男「そうそう」
女「そろそろ帰っていいですか」
男「別れるにははやい」
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:10:25.451 :4q1+q5Mo0.net
女「だって今日クラス発表なんですよ」
男「ああ、そうだったな」
女「それではこれで」
男「一緒に行こうよ」
女「勝手についてくればいいじゃないですか」
男「ストーカーかよ。犯罪じゃねえか」
女「泥棒も犯罪者です」
男「ハート泥棒は証拠を残さないからいいんだよ」
女「だって今日クラス発表なんですよ」
男「ああ、そうだったな」
女「それではこれで」
男「一緒に行こうよ」
女「勝手についてくればいいじゃないですか」
男「ストーカーかよ。犯罪じゃねえか」
女「泥棒も犯罪者です」
男「ハート泥棒は証拠を残さないからいいんだよ」
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:11:01.451 :f0nJSVpjp.net
はよ 苦しい
はよ 苦しい
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:11:13.536 :gQYDYp4V0.net
こんなかわいい子がいればいくらでも頑張れそう
こんなかわいい子がいればいくらでも頑張れそう
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:13:08.856 :4q1+q5Mo0.net
女「雨が降ってきましたね」
男「ほんとだ。予報だと晴れだったのにな」
女「天気予報もエイプリルフールだから嘘をついたんですね」
男「いや、そんなことないと思うが」
女「冗談ですよ。私だってそれくらいわかります。バカにしないでください!」
女「雨が降ってきましたね」
男「ほんとだ。予報だと晴れだったのにな」
女「天気予報もエイプリルフールだから嘘をついたんですね」
男「いや、そんなことないと思うが」
女「冗談ですよ。私だってそれくらいわかります。バカにしないでください!」
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:15:21.263 :a6cfqWnX0.net
かわいい続けて
かわいい続けて
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:15:29.759 :4q1+q5Mo0.net
女「服が透ける……」
男「結構雨が強くなってきたな」
女「いやらしい目で見ないでください」
男「ごめん」
女「見てたんですか。ほんと最低ですね……」
男「嘘だってば」
女「はいはい、わかってますよー」
女「服が透ける……」
男「結構雨が強くなってきたな」
女「いやらしい目で見ないでください」
男「ごめん」
女「見てたんですか。ほんと最低ですね……」
男「嘘だってば」
女「はいはい、わかってますよー」
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:17:29.525 :4q1+q5Mo0.net
男「実は折り畳み傘がある」
女「なんで今まで出さなかったんですか!」
男「いや、1本しかなくてな」
女「2人でさすことはできませんね」
男「実は折り畳み傘がある」
女「なんで今まで出さなかったんですか!」
男「いや、1本しかなくてな」
女「2人でさすことはできませんね」
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:18:27.175 :4q1+q5Mo0.net
男「俺は紳士だから君に譲るよ」
女「なんだか癪ですね」
男「じゃあ相合傘でもする?」
女「それはもっと癪ですね」
男「だろ」
男「俺は紳士だから君に譲るよ」
女「なんだか癪ですね」
男「じゃあ相合傘でもする?」
女「それはもっと癪ですね」
男「だろ」
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:21:50.687 :4q1+q5Mo0.net
女「私のことはいいですから使ってください」
男「俺は紳士だからそんなことはしない」
女「どちらか1人が傘をさすのはお互いに譲らなそうですね」
男「相合傘もできないんじゃ2人とも濡れないのは無理だな」
女「じゃあ2人で濡れながら行きましょう」
男「そう思ってた」
女「私のことはいいですから使ってください」
男「俺は紳士だからそんなことはしない」
女「どちらか1人が傘をさすのはお互いに譲らなそうですね」
男「相合傘もできないんじゃ2人とも濡れないのは無理だな」
女「じゃあ2人で濡れながら行きましょう」
男「そう思ってた」
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:22:27.760 :mvtcgSJ20.net
いいよ
いいよ
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:25:24.012 :4q1+q5Mo0.net
男「着いたな」
女「ビショビショですね」
男「遅かったからほとんど人いないな」
女「私たちの学年はあそこに張りだされてますね」
男「もう高3かー」
女「はやいですね」
男「やだなー、勉強したくねー」
男「着いたな」
女「ビショビショですね」
男「遅かったからほとんど人いないな」
女「私たちの学年はあそこに張りだされてますね」
男「もう高3かー」
女「はやいですね」
男「やだなー、勉強したくねー」
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:28:00.983 :4q1+q5Mo0.net
女「やっぱり卒業後は進学するんですか?」
男「うん。A大学かB大学かで迷ってる感じかな」
女「うわ、私とまったく同じです」
男「マジか……うわってなんだよ」
女「あなたが行かないほうに進学することにします」
男「ひでぇー!」
女「えへへ、嘘ですよ」
女「やっぱり卒業後は進学するんですか?」
男「うん。A大学かB大学かで迷ってる感じかな」
女「うわ、私とまったく同じです」
男「マジか……うわってなんだよ」
女「あなたが行かないほうに進学することにします」
男「ひでぇー!」
女「えへへ、嘘ですよ」
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:28:02.491 :rgiYmgHCa.net
はよ
はよ
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:30:31.632 :jZEHqyea0.net
いいね
いいね
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:32:30.805 :4q1+q5Mo0.net
女「えーと、どれどれ」
男「同じクラスだといいな」
女「うわ、同じクラスですよ!」
男「え!? ホントに? どこどこどこ」
女「嘘です。隣のクラスですね」
男「えっ、うわ……最悪だわ……」
女「そ、そんなに落ち込まないでくださいよ」
男「同じクラスかと思って喜んだのに…………」
女「ご、ごめんなさい。ちょっと、ほら、他の人も見てますから!」
女「えーと、どれどれ」
男「同じクラスだといいな」
女「うわ、同じクラスですよ!」
男「え!? ホントに? どこどこどこ」
女「嘘です。隣のクラスですね」
男「えっ、うわ……最悪だわ……」
女「そ、そんなに落ち込まないでくださいよ」
男「同じクラスかと思って喜んだのに…………」
女「ご、ごめんなさい。ちょっと、ほら、他の人も見てますから!」
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:33:16.748 :uR86JrPk0.net
くっそ腹立つ
くっそ腹立つ
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:33:48.285 :gQYDYp4V0.net
隣なだけ良いさ
隣なだけ良いさ
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:35:33.394 :4q1+q5Mo0.net
女「クラス発表も見たことですし帰ります」
男「そんな連れないこと言うなって」
女「雨がまだ降ってるので風邪ひきますよ?」
男「じゃあせめて送ってくよ……」
女「いや、大丈夫です」
男「送らせてください、お願いします」
女「えぇ……」
女「クラス発表も見たことですし帰ります」
男「そんな連れないこと言うなって」
女「雨がまだ降ってるので風邪ひきますよ?」
男「じゃあせめて送ってくよ……」
女「いや、大丈夫です」
男「送らせてください、お願いします」
女「えぇ……」
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:38:07.908 :4q1+q5Mo0.net
男「俺の家もこっちなの」
女「嘘ですね。逆方向じゃないですか」
男「俺の家知ってたのか。脈あり?」
女「調子に乗らないでください」
男「ごめん」
女「……じゃあ少しありってことで」
男「俺の家もこっちなの」
女「嘘ですね。逆方向じゃないですか」
男「俺の家知ってたのか。脈あり?」
女「調子に乗らないでください」
男「ごめん」
女「……じゃあ少しありってことで」
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:41:52.861 :4q1+q5Mo0.net
男「ん? 今なんて言った?」
女「な、なんでもないですー!」
男「雨で聞こえなかったんだよ」
女「嘘だー! 嘘ですねー!」
男「いや、ほんとに」
女「騙されませんよ!」
男「ん? 今なんて言った?」
女「な、なんでもないですー!」
男「雨で聞こえなかったんだよ」
女「嘘だー! 嘘ですねー!」
男「いや、ほんとに」
女「騙されませんよ!」
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:43:18.061 :BX2mxoIQ0.net
かわいい
かわいい
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:44:11.272 :4q1+q5Mo0.net
男「告白した相手なんだから送らせてくれよ」
女「嘘のくせに」
男「じゃあ嘘をついたお詫びってことにしてくれ。理由はなんでもいいや」
女「風邪ひきますよ」
男「君もね」
女「わかりました。ただ送ってもらうのは癪なので特別に相合傘を許可します」
男「よしきた」
男「告白した相手なんだから送らせてくれよ」
女「嘘のくせに」
男「じゃあ嘘をついたお詫びってことにしてくれ。理由はなんでもいいや」
女「風邪ひきますよ」
男「君もね」
女「わかりました。ただ送ってもらうのは癪なので特別に相合傘を許可します」
男「よしきた」
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:46:49.093 :4q1+q5Mo0.net
女「もっとよらないとはみ出ますよ」
男「なんかリア充みたいだな」
女「違いますからね」
男「はいはい」
女「もっとよらないとはみ出ますよ」
男「なんかリア充みたいだな」
女「違いますからね」
男「はいはい」
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:48:53.104 :4q1+q5Mo0.net
女「雨の気分なので昔話をします」
男「雨の気分?」
女「はい。少し元気が吸いとられるようなちょっとブルーな気分」
男「なるほど。実際雨が降ってるしな」
女「私には小学生の頃好きな子がいました」
女「雨の気分なので昔話をします」
男「雨の気分?」
女「はい。少し元気が吸いとられるようなちょっとブルーな気分」
男「なるほど。実際雨が降ってるしな」
女「私には小学生の頃好きな子がいました」
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:50:58.703 :4q1+q5Mo0.net
男「それって俺?」
女「図々しいですね、小学校違うじゃないですか」
男「だよな」
女「でも内気な私は告白なんか考えられませんでした」
男「それって俺?」
女「図々しいですね、小学校違うじゃないですか」
男「だよな」
女「でも内気な私は告白なんか考えられませんでした」
64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:52:45.916 :L8duu9fp0.net
支援
支援
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:54:06.754 :4q1+q5Mo0.net
女「告白する人ってみんな凄いと思うんですよ」
男「なんで?」
女「だって告白なんてとても緊張するじゃないですか。死ぬじゃないですか」
男「まあ確かに」
女「告白する人ってみんな凄いと思うんですよ」
男「なんで?」
女「だって告白なんてとても緊張するじゃないですか。死ぬじゃないですか」
男「まあ確かに」
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:54:24.896 :4q1+q5Mo0.net
女「好きな人に想いを伝えられる人は本当に凄いし偉いと思います」
男「なるほど。じゃあ俺も褒めてくれ」
女「偉い偉い」
男「やったぜ」
女「ほんとならね」
男「まだ言うか」
女「好きな人に想いを伝えられる人は本当に凄いし偉いと思います」
男「なるほど。じゃあ俺も褒めてくれ」
女「偉い偉い」
男「やったぜ」
女「ほんとならね」
男「まだ言うか」
67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 21:59:09.548 :4q1+q5Mo0.net
男「そんなこと言ったら偉い人はたくさんいるさ」
女「まあそうですね」
男「イケメンや美人は何度も告白してるんだろうし」
女「どちらかというと告白されることのほうが多そうですが」
男「俺の知り合いに同じ女子から65回告白をされたやつがいるぞ」
女「なんですかそれは圧倒的に凄いですね……」
男「そんなこと言ったら偉い人はたくさんいるさ」
女「まあそうですね」
男「イケメンや美人は何度も告白してるんだろうし」
女「どちらかというと告白されることのほうが多そうですが」
男「俺の知り合いに同じ女子から65回告白をされたやつがいるぞ」
女「なんですかそれは圧倒的に凄いですね……」
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:00:12.224 :mvtcgSJ20.net
ワロタ
ワロタ
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:00:24.575 :4q1+q5Mo0.net
女「話を戻します」
男「おう」
女「そんなわけで私は告白なんかできなかったわけです」
男「うむ」
女「ですがその好きな人の方から告白をされたんです」
女「話を戻します」
男「おう」
女「そんなわけで私は告白なんかできなかったわけです」
男「うむ」
女「ですがその好きな人の方から告白をされたんです」
70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:01:02.239 :7jGxXEYn0.net
俺もこんな高校生活したかった
俺もこんな高校生活したかった
71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:03:22.584 :4q1+q5Mo0.net
男「えっ」
女「私は狂喜乱舞しました」
男「……」
女「そしてもちろん喜んで返事をしました」
男「まさか……」
女「そして私たちは付き合い始めたというわけです」
男「え」
女「そして今までずっと……」
男「え」
女「私には彼氏がいます」
男「え」
男「えっ」
女「私は狂喜乱舞しました」
男「……」
女「そしてもちろん喜んで返事をしました」
男「まさか……」
女「そして私たちは付き合い始めたというわけです」
男「え」
女「そして今までずっと……」
男「え」
女「私には彼氏がいます」
男「え」
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:04:03.845 :OaIwYYcb0.net
おいおい
おいおい
73:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:05:55.185 :MKV71VK+0.net
おい
おい
74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:06:18.943 :83YYeLfP0.net
嘘だと言ってくれ
嘘だと言ってくれ
75: 【大吉】 【3m】 :2015/04/01(水) 22:06:31.672 :BTBIZUDt0.net
エイプリル
エイプリル
76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:06:51.131 :YmbYSkjfd.net
支援
支援
77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:06:53.866 :4q1+q5Mo0.net
女「だからあなたとは付き合えません」
男「え……」
女「ごめんなさい」
男「…………」
女「というのも嘘です」
男「うわああああああよかったあああああああ」
女「だからあなたとは付き合えません」
男「え……」
女「ごめんなさい」
男「…………」
女「というのも嘘です」
男「うわああああああよかったあああああああ」
78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:07:33.004 :gQYDYp4V0.net
やったぜ
やったぜ
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:07:45.002 :83YYeLfP0.net
よかった
よかった
80:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:09:00.978 :a6cfqWnX0.net
よかったぜ
よかったぜ
81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:09:05.890 :4q1+q5Mo0.net
男「マジで焦ったあああ」
女「ご、ごめんなさい」
男「段々、嘘の攻撃力増してない!? やめてよ!」
女「気のせいです」
男「うわああ」
女「そういうわけで彼氏はいません」
男「だよね!!!!!」
女「今の言い方なんか失礼ですね……」
男「マジで焦ったあああ」
女「ご、ごめんなさい」
男「段々、嘘の攻撃力増してない!? やめてよ!」
女「気のせいです」
男「うわああ」
女「そういうわけで彼氏はいません」
男「だよね!!!!!」
女「今の言い方なんか失礼ですね……」
82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:10:09.371 :83YYeLfP0.net
嘘つきつつ男が思ったより焦ってるの見て謝っちゃう女かわいい
嘘つきつつ男が思ったより焦ってるの見て謝っちゃう女かわいい
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:12:26.989 :7Ez3UwQS0.net
胸が苦しくなってきた
胸が苦しくなってきた
84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:12:28.121 :8izlzGlK0.net
男かわいい
男かわいい
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:12:28.515 :4q1+q5Mo0.net
女「本当は嘘をつかれたのは私なんです」
男「というと?」
女「好きな人に告白されて返事をしたのは本当です」
男「……まさか…………」
女「その日は4月1日でした」
女「本当は嘘をつかれたのは私なんです」
男「というと?」
女「好きな人に告白されて返事をしたのは本当です」
男「……まさか…………」
女「その日は4月1日でした」
86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:12:47.711 :7Ez3UwQS0.net
きたか?
きたか?
87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:13:56.285 :4q1+q5Mo0.net
男「あちゃー……」
女「好きな人に好きだと嘘をつかれるほど悲しいことはありません」
男「……」
女「でも向こうも悪気があったわけじゃないんです。ただエイプリルフールに嘘をついただけなんですから」
男「うーむ」
女「こうして私は好きな人から告白をされて、フラれました」
男「あちゃー……」
女「好きな人に好きだと嘘をつかれるほど悲しいことはありません」
男「……」
女「でも向こうも悪気があったわけじゃないんです。ただエイプリルフールに嘘をついただけなんですから」
男「うーむ」
女「こうして私は好きな人から告白をされて、フラれました」
88:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:14:21.182 :f7XXlWY10.net
何このスレきも
何このスレきも
89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:15:43.333 :OaIwYYcb0.net
読めたぞ
読めたぞ
90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:16:39.173 :4q1+q5Mo0.net
女「ほんと、バカですよね。エイプリルフールを忘れちゃってたなんて」
男「大丈夫大丈夫、そんなのよくあることさ」
女「そうでしょうか」
男「エイプリルフールを忘れていて、よりによってその日に告白するやつもいるんだぜ」
女「ふふ……もしかしてその人は今、私と同じ傘に入っていたりするんでしょうか?」
女「ほんと、バカですよね。エイプリルフールを忘れちゃってたなんて」
男「大丈夫大丈夫、そんなのよくあることさ」
女「そうでしょうか」
男「エイプリルフールを忘れていて、よりによってその日に告白するやつもいるんだぜ」
女「ふふ……もしかしてその人は今、私と同じ傘に入っていたりするんでしょうか?」
91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:18:00.754 :YF2vAWuN0.net
こんなしゃれた会話出来る高校生なんていないけど、
こういうのを楽しめるのがアニオタなん?
こんなしゃれた会話出来る高校生なんていないけど、
こういうのを楽しめるのがアニオタなん?
92:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:19:07.035 :4q1+q5Mo0.net
女「そういうことがあったから、申し訳ないんですが信じられないんです」
男「……」
女「だって、好きな人からエイプリルフールに告白されるなんて経験、2回も起こるでしょうか」
男「え」
女「……えって」
男「え」
女「そういうことがあったから、申し訳ないんですが信じられないんです」
男「……」
女「だって、好きな人からエイプリルフールに告白されるなんて経験、2回も起こるでしょうか」
男「え」
女「……えって」
男「え」
93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:19:11.087 :rxOuCn1u0.net
>>91
なんでこのスレ見てるの?
>>91
なんでこのスレ見てるの?
94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:19:50.726 :rxOuCn1u0.net
エンダアアアアアアアアアアアアアア
エンダアアアアアアアアアアアアアア
95:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:20:26.995 :7Ez3UwQS0.net
えっ?
えっ?
96:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:21:33.067 :a6cfqWnX0.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:21:35.818 :4q1+q5Mo0.net
男「どういうことだ……そんな、告白みたいな」
女「告白ですよ」
男「ええっ」
女「高校1年の時から好きでした」
男「どういうことだ……そんな、告白みたいな」
女「告白ですよ」
男「ええっ」
女「高校1年の時から好きでした」
98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:22:52.848 :83YYeLfP0.net
これは嘘じゃないよな?
これは嘘じゃないよな?
99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:23:34.892 :aZmOpNiU0.net
はよ
はよ
100:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:23:36.460 :4q1+q5Mo0.net
男「……」
女「……」
男「…………」
女「…………」
男「………………」
女「……………………いや、なんか言ってくださいよ」
男「……………………えっと、嘘?」
女「最低ですね……」
男「……」
女「……」
男「…………」
女「…………」
男「………………」
女「……………………いや、なんか言ってくださいよ」
男「……………………えっと、嘘?」
女「最低ですね……」
101:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:26:13.414 :4q1+q5Mo0.net
男「いや、だっていきなりで信じられなくて」
女「せっかく緊張して死ぬかと思いながら告白したのに、嘘? だなんて酷過ぎます」
男「ごめん! マジでびっくりして」
女「もういいです、告白取り消します」
男「え! ごめん許して」
女「……嘘です。信じなかったのはお互い様なので勘弁してあげます」
男「いや、だっていきなりで信じられなくて」
女「せっかく緊張して死ぬかと思いながら告白したのに、嘘? だなんて酷過ぎます」
男「ごめん! マジでびっくりして」
女「もういいです、告白取り消します」
男「え! ごめん許して」
女「……嘘です。信じなかったのはお互い様なので勘弁してあげます」
102:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:28:39.395 :4q1+q5Mo0.net
男「えっと、なんていうか」
女「こ、告白したんですよー。凄くて偉いんですよー、褒めてください」
男「……偉い偉い」
女「うわああ、頭をなでないでください!」
男「え、ごめん、あの」
女「うわああああ! 恥ずかしいいいい!」ダッシュ
男「ちょっと雨! 結局濡れるんかい」
男「えっと、なんていうか」
女「こ、告白したんですよー。凄くて偉いんですよー、褒めてください」
男「……偉い偉い」
女「うわああ、頭をなでないでください!」
男「え、ごめん、あの」
女「うわああああ! 恥ずかしいいいい!」ダッシュ
男「ちょっと雨! 結局濡れるんかい」
103:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:28:45.656 :83YYeLfP0.net
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
104:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:31:46.117 :4q1+q5Mo0.net
男「はぁはぁ……足はや……」
女「はぁ、はぁ、恥ずかしい……」
男「まさか両想いだったとは」
女「両想いとかそういうこと言わないでくださいよ」
男「なんでだよ」
女「恥ずかしいからに決まってるじゃないですか、ばかー」
男「はぁはぁ……足はや……」
女「はぁ、はぁ、恥ずかしい……」
男「まさか両想いだったとは」
女「両想いとかそういうこと言わないでくださいよ」
男「なんでだよ」
女「恥ずかしいからに決まってるじゃないですか、ばかー」
105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:32:18.607 :UBHYnvbb0.net
えんだあああああ
えんだあああああ
106:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:33:22.834 :W5UtFBeb0.net
ほっとした・・・
>>87の後、
男「酷い奴だな」
女「そうですか。
おまえだよ」
男「」
ってなるかと思って焦った。
ほっとした・・・
>>87の後、
男「酷い奴だな」
女「そうですか。
おまえだよ」
男「」
ってなるかと思って焦った。
107:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:39:11.448 :4q1+q5Mo0.net
男「……俺も改めて言うぞ」
女「嘘じゃないでしょうね」
男「じゃあエイプリルフールなのを踏まえて嘘を言うから、そういうふうに聞いてくれ」
女「え、嘘!?」
男「君が好きじゃない! ずっと一緒にいたくない!」
女「……///」
男「……」
女「う、嬉しくない!」
おわり
男「……俺も改めて言うぞ」
女「嘘じゃないでしょうね」
男「じゃあエイプリルフールなのを踏まえて嘘を言うから、そういうふうに聞いてくれ」
女「え、嘘!?」
男「君が好きじゃない! ずっと一緒にいたくない!」
女「……///」
男「……」
女「う、嬉しくない!」
おわり
108:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:39:45.343 :HMpaNPv+0.net
よかった
よかった
109:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:39:49.420 :b5KMLbeF0.net
全俺が泣いた
全俺が泣いた
110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:40:07.916 :a6cfqWnX0.net
映画化
映画化
111:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:40:20.488 :0H22FvDo0.net
女かわいい
女かわいい
112:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:42:10.489 :C/ph3DLk0.net
ひな祭りの時はこんなに読者いなかった…このスレ春休みに立てて正解
ひな祭りの時はこんなに読者いなかった…このスレ春休みに立てて正解
113:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:42:24.537 :SKFT2eZ1p.net
ここで皆に俺が約五年にわたり出会い系をやり続け編み出した技を教えようと思う。
★ワクワクメール
http://hdjdhjd.web.fc2.com/jdjdhdh.html">http://hdjdhjd.web.fc2.com/jdjdhdh.html
上記のサイトは番号認証によりサクラがいない。ポイント制だがやり方次第では無料ポイントで十分やれる。
ここで俺の技だが・・・
・投稿を見て送信はしない
・常に投稿しかしない
・文中に、「アドレス付きなら返すよ」等と入れる
これでポイントの消費は最低限だし、アドレス付きのメールにだけ返せばいい。
しかもサービスで頻繁に無料ポイントが加算されるからこのやり方なら実質タダ。基本は投稿して「待ち」だから労力はいらないし、検索システムのおかげで2~3日後でもメールが着たりする。
要するにコピー文作って2~3日に一度投稿するだけね。
俺は一ヶ月に5~6人は会えた。
俺のように美味しい思いができる事を祈ってるよ
http://hdjdhjd.web.fc2.com/jdjdhdh.html
ここで皆に俺が約五年にわたり出会い系をやり続け編み出した技を教えようと思う。
★ワクワクメール
http://hdjdhjd.web.fc2.com/jdjdhdh.html">http://hdjdhjd.web.fc2.com/jdjdhdh.html
上記のサイトは番号認証によりサクラがいない。ポイント制だがやり方次第では無料ポイントで十分やれる。
ここで俺の技だが・・・
・投稿を見て送信はしない
・常に投稿しかしない
・文中に、「アドレス付きなら返すよ」等と入れる
これでポイントの消費は最低限だし、アドレス付きのメールにだけ返せばいい。
しかもサービスで頻繁に無料ポイントが加算されるからこのやり方なら実質タダ。基本は投稿して「待ち」だから労力はいらないし、検索システムのおかげで2~3日後でもメールが着たりする。
要するにコピー文作って2~3日に一度投稿するだけね。
俺は一ヶ月に5~6人は会えた。
俺のように美味しい思いができる事を祈ってるよ
http://hdjdhjd.web.fc2.com/jdjdhdh.html
114:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:43:19.430 :4q1+q5Mo0.net
読んでくれてありがとう!
過去作の紹介だ、よければ読んでみてくれ
男「あぁ、死にてえ……」 女「死にましょう!」
男「金を出せ!」 女「そんなことより誘拐してください!」
女「こんばんはー!」 男「夜の11時だぞ」
男「冥土の土産に教えてやろう」 女「いや、いいです!」
女「今日は節分だね」 男「痛い、痛いって!」
女「愛してます」 男「知ってる」
男「明日はバレンタインデーだね」 女「気づかなかった」
女「ひな祭りだ、うぇーい」 男「うぇーい」
女「昨日どんな夢見た?」 男「美女が出てきた」
宣伝
http://namakemono0308.seesaa.net/?1420395645
Twitter @kouhuku0308
読んでくれてありがとう!
過去作の紹介だ、よければ読んでみてくれ
男「あぁ、死にてえ……」 女「死にましょう!」
男「金を出せ!」 女「そんなことより誘拐してください!」
女「こんばんはー!」 男「夜の11時だぞ」
男「冥土の土産に教えてやろう」 女「いや、いいです!」
女「今日は節分だね」 男「痛い、痛いって!」
女「愛してます」 男「知ってる」
男「明日はバレンタインデーだね」 女「気づかなかった」
女「ひな祭りだ、うぇーい」 男「うぇーい」
女「昨日どんな夢見た?」 男「美女が出てきた」
宣伝
http://namakemono0308.seesaa.net/?1420395645
Twitter @kouhuku0308
115:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:47:24.779 :kxv6Wxfh0.net
なんという素晴らしいスレだ
乙あり
なんという素晴らしいスレだ
乙あり
116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:50:43.663 :83YYeLfP0.net
乙
117:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:51:05.980 :jZEHqyea0.net
乙
乙
118:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:53:55.740 :ZsTokCJ8a.net
面白くなんかない!
全然いい話なんかじゃない!
まったく乙なんかじゃない!
面白くなんかない!
全然いい話なんかじゃない!
まったく乙なんかじゃない!
119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:57:18.065 :mvtcgSJ20.net
乙ー
乙ー
120:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 22:57:49.796 :yvhu8lLT0.net
おーつー
おーつー
121:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/01(水) 23:11:26.400 :4q1+q5Mo0.net
また今度SS書かせてもらうぜ
読んでくれた人本当にありがとうー!
それではまたいつか。星秋でした!
また今度SS書かせてもらうぜ
読んでくれた人本当にありがとうー!
それではまたいつか。星秋でした!
122:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











