1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:22:03.652 :9iWb7TtR0NIKU.net
妹「えーなんでー?野球好きだよね?」
兄「まあ好きだけど俺巨人ファンだし」
兄(ほんとは今ムラムラしてるから部屋でオナりたいだけだけど)
妹「いいじゃ~ん。私ヤクルトファンだから楽しみにしてたの」
妹「一緒に見ようよ~おねがぁい」
兄「はぁ…仕方ねえなぁ…」
妹「やった!ありがと兄ちゃん!」
妹「えーなんでー?野球好きだよね?」
兄「まあ好きだけど俺巨人ファンだし」
兄(ほんとは今ムラムラしてるから部屋でオナりたいだけだけど)
妹「いいじゃ~ん。私ヤクルトファンだから楽しみにしてたの」
妹「一緒に見ようよ~おねがぁい」
兄「はぁ…仕方ねえなぁ…」
妹「やった!ありがと兄ちゃん!」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:22:38.536 :Ax/ZrYQ/pNIKU.net
ごめんもう一回言って
ごめんもう一回言って
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:22:49.672 :nLbJ5J/w0NIKU.net
妹「実は…お兄ちゃんのヤクルトのファンでもあるんだよね…」
妹「実は…お兄ちゃんのヤクルトのファンでもあるんだよね…」
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:23:23.755 :uOjxuxEZ0NIKU.net
巨カス
巨カス
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:23:25.513 :rg/3EZwP0NIKU.net
パンツアルプスまで飛んでった
パンツアルプスまで飛んでった
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:23:30.957 :WFthlSlV0NIKU.net
>>3
ワロタ
>>3
ワロタ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:24:17.185 :Tz9iVAtN0NIKU.net
最妹爆定w
最妹爆定w
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:24:20.342 :vmwZ75TE0NIKU.net
妹「ヤクルトはもうダメだ、新潟に移転するしかないorz」
妹「ヤクルトはもうダメだ、新潟に移転するしかないorz」
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:24:23.097 :+wYanEds0NIKU.net
x:‐:…:‐:‐:-:┐
_..。-:‐:=:=ーrッ'-‐=‐- 、: : : :/
く: : : : : ≠ ̄ \ ,′
V: : / \ ゛〈¨:7
∨′ / i ! ヽ ヽ. ∨
r:.´{ / ! } 从 ___、_、 } !
\l ! {_ム-/ ' ` ヽ.ト、 |
| 八X芦气 ェョェ. |リ|
‘. fベ 乂:リ . 爪 !
从乂ヽ f  ̄} ≠:| リ
\、个ュ.。...ゝ_'.イ// ' ′
_ .ィェ}
姫ちゃんのリボンの姫ちゃんだよ
x:‐:…:‐:‐:-:┐
_..。-:‐:=:=ーrッ'-‐=‐- 、: : : :/
く: : : : : ≠ ̄ \ ,′
V: : / \ ゛〈¨:7
∨′ / i ! ヽ ヽ. ∨
r:.´{ / ! } 从 ___、_、 } !
\l ! {_ム-/ ' ` ヽ.ト、 |
| 八X芦气 ェョェ. |リ|
‘. fベ 乂:リ . 爪 !
从乂ヽ f  ̄} ≠:| リ
\、个ュ.。...ゝ_'.イ// ' ′
_ .ィェ}
姫ちゃんのリボンの姫ちゃんだよ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:27:34.201 :9iWb7TtR0NIKU.net
試合前
妹「ふふ~ん、はいジュース」
兄「おっ、ありがとう気がきくな」
妹「うん。せっかく兄ちゃんが付き合ってくれたしね」
兄「いつもそんな風に素直ならなぁ」
妹「むー失礼な」
妹「いつも気がきくしっかり者だよ私は」
兄「どの口が言うか」
妹「ぶーぶー」
兄「ハハッ!ほら試合始まるぞ」
妹「もー誤魔化してー」プク-
試合前
妹「ふふ~ん、はいジュース」
兄「おっ、ありがとう気がきくな」
妹「うん。せっかく兄ちゃんが付き合ってくれたしね」
兄「いつもそんな風に素直ならなぁ」
妹「むー失礼な」
妹「いつも気がきくしっかり者だよ私は」
兄「どの口が言うか」
妹「ぶーぶー」
兄「ハハッ!ほら試合始まるぞ」
妹「もー誤魔化してー」プク-
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:28:27.797 :Zz53rHoe0NIKU.net
わっふるわっふる
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:28:44.224 :jDrbtHkNrNIKU.net
妹「有給取ったから野球見に福岡行ってくる」
実話
妹「有給取ったから野球見に福岡行ってくる」
実話
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:33:35.021 :9iWb7TtR0NIKU.net
4回
妹「嘘…ツーランホームラン…」
妹「ソフトバンク強すぎるよ…」ウルッ
兄「だ、大丈夫だって!」
兄「まだ2点差なんだからすぐ追いつけるって」
妹「そうかなぁ…」
兄「そうだよ!諦めずに応援しようぜ!」
妹「うん…そうだよね…」
妹「わかった私応援頑張る!」
妹「頑張れー!諦めるなー!」
兄「そうだその調子だ」
4回
妹「嘘…ツーランホームラン…」
妹「ソフトバンク強すぎるよ…」ウルッ
兄「だ、大丈夫だって!」
兄「まだ2点差なんだからすぐ追いつけるって」
妹「そうかなぁ…」
兄「そうだよ!諦めずに応援しようぜ!」
妹「うん…そうだよね…」
妹「わかった私応援頑張る!」
妹「頑張れー!諦めるなー!」
兄「そうだその調子だ」
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:39:33.586 :9iWb7TtR0NIKU.net
5回
パカ-ン
兄「あっ…」
妹「3点目…」
兄「だ、大丈夫だって…」
兄「諦めたらそこで試合しゅ…」
ポコンッ
兄「あっ…」
妹「4点目…」
兄「い、妹?」
妹「…」ウルウル
5回
パカ-ン
兄「あっ…」
妹「3点目…」
兄「だ、大丈夫だって…」
兄「諦めたらそこで試合しゅ…」
ポコンッ
兄「あっ…」
妹「4点目…」
兄「い、妹?」
妹「…」ウルウル
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:47:22.380 :9iWb7TtR0NIKU.net
兄「よ、4点なんて余裕だよ!満塁ホームランだけで同点だぞ!」
妹「もう無理だよ…」
兄「そんなこと言うなって選手は諦めてないんだし」
兄「ほら、ジュースあげるから元気出せよ」
妹「グスッ…ありがと兄ちゃん」ゴクッ
兄「元気出たか?」
妹「微妙…」
兄「くっ…仕方ないなぁ…」
ギュッ
妹「えっ何!?」
兄「ほーれ元気出せー」ナデナデ
兄「よ、4点なんて余裕だよ!満塁ホームランだけで同点だぞ!」
妹「もう無理だよ…」
兄「そんなこと言うなって選手は諦めてないんだし」
兄「ほら、ジュースあげるから元気出せよ」
妹「グスッ…ありがと兄ちゃん」ゴクッ
兄「元気出たか?」
妹「微妙…」
兄「くっ…仕方ないなぁ…」
ギュッ
妹「えっ何!?」
兄「ほーれ元気出せー」ナデナデ
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:51:27.622 :Zz53rHoe0NIKU.net
わっふるわっふる
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 20:51:54.457 :9iWb7TtR0NIKU.net
妹「に、兄ちゃん///」
兄「どうだー元気出てきたかー?」
妹「も、もお!離してよ!」グイッ
妹「子供扱いしないでよね!バカ!」
兄「ハハッ!元気出てきたな」
妹「ふ、ふん!兄ちゃんなんか知らない!」
兄「じゃー元気になったところで試合の続き見よっか」
妹「言われなくても見るもん!」
兄(可愛いやつめ)
妹「に、兄ちゃん///」
兄「どうだー元気出てきたかー?」
妹「も、もお!離してよ!」グイッ
妹「子供扱いしないでよね!バカ!」
兄「ハハッ!元気出てきたな」
妹「ふ、ふん!兄ちゃんなんか知らない!」
兄「じゃー元気になったところで試合の続き見よっか」
妹「言われなくても見るもん!」
兄(可愛いやつめ)
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:00:33.273 :9iWb7TtR0NIKU.net
試合終了
妹「6対1…」ウルウル
兄「ヤ、ヤクルトも頑張ったな!」
兄「最後の最後に意地のホームラン打ったし!」
妹「そんなの勝たなきゃ意味がないよ…」
兄「うっ…」
兄「いやいや日本シリーズ出れるだけでも凄いし」
兄「巨人なんて出ることもできなかったんだから」
妹「よく日本シリーズに出てる巨人とは重みが違うよ…」
妹「私が野球見始めてから初めてだったんだよ…」
兄「ぐっ、ら、来年も行けるって!」
試合終了
妹「6対1…」ウルウル
兄「ヤ、ヤクルトも頑張ったな!」
兄「最後の最後に意地のホームラン打ったし!」
妹「そんなの勝たなきゃ意味がないよ…」
兄「うっ…」
兄「いやいや日本シリーズ出れるだけでも凄いし」
兄「巨人なんて出ることもできなかったんだから」
妹「よく日本シリーズに出てる巨人とは重みが違うよ…」
妹「私が野球見始めてから初めてだったんだよ…」
兄「ぐっ、ら、来年も行けるって!」
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:03:26.204 :bPphyc5J0NIKU.net
1点もやるわけないだろ
1点もやるわけないだろ
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:06:02.893 :9iWb7TtR0NIKU.net
妹「もういいよ…」グスッ
妹「お風呂入ってくる…兄ちゃん今日はありがとね…」トボトボ
兄「あ、ああ…」
兄「大丈夫かあいつ」
兄「あんなに落ち込んでるところ見るのも久しぶりだわ」
兄「今度ヤクルト買ってきてやるか」
妹「もういいよ…」グスッ
妹「お風呂入ってくる…兄ちゃん今日はありがとね…」トボトボ
兄「あ、ああ…」
兄「大丈夫かあいつ」
兄「あんなに落ち込んでるところ見るのも久しぶりだわ」
兄「今度ヤクルト買ってきてやるか」
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:10:56.467 :9iWb7TtR0NIKU.net
夜
コンコン
兄「はーい」ガチャ
妹「に、兄ちゃん…」
兄「ん、どうした妹?」
妹「…ちょっとだけゲームしない?」
兄「え、まぁいいけどなにをするんだ?」
妹「プロスピでいい?」
兄「わかったじゃあ入れよ」
妹「うん」
夜
コンコン
兄「はーい」ガチャ
妹「に、兄ちゃん…」
兄「ん、どうした妹?」
妹「…ちょっとだけゲームしない?」
兄「え、まぁいいけどなにをするんだ?」
妹「プロスピでいい?」
兄「わかったじゃあ入れよ」
妹「うん」
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:16:01.862 :9iWb7TtR0NIKU.net
妹「私はヤクルトにしようかな」
兄「じゃあ俺はソフトバンクにするわ」
妹「えっ…」
兄「ん?なんか問題あったか?」
妹「ううん。あと手加減はなしだからね」
兄「わかってるって俺はゲームで手を抜いたりはしないっての」
妹「それじゃあ始めよっか」
兄「かかってこいや!」
妹「私はヤクルトにしようかな」
兄「じゃあ俺はソフトバンクにするわ」
妹「えっ…」
兄「ん?なんか問題あったか?」
妹「ううん。あと手加減はなしだからね」
兄「わかってるって俺はゲームで手を抜いたりはしないっての」
妹「それじゃあ始めよっか」
兄「かかってこいや!」
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:18:22.961 :CzhRkXn2aNIKU.net
今日はこのまま4-0で終わりそうだが
今日はこのまま4-0で終わりそうだが
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:27:14.084 :9iWb7TtR0NIKU.net
兄「ま、負けた…」
妹「ふふ~ん」
妹「兄ちゃんよわーい」ケラケラ
兄「ビギナーズラックってやつだろ!」
兄「もう一回やれば絶対俺が勝つわ!」
妹「言い訳ださいよ~」
兄「ぐっ…本当だってのもう一回やろうぜ」
妹「ダメーちょっとだけって言ったじゃん」
兄「勝ち逃げかよひでーな」
妹「なんとでもいいなよ雑魚兄ちゃん」
兄「ま、負けた…」
妹「ふふ~ん」
妹「兄ちゃんよわーい」ケラケラ
兄「ビギナーズラックってやつだろ!」
兄「もう一回やれば絶対俺が勝つわ!」
妹「言い訳ださいよ~」
兄「ぐっ…本当だってのもう一回やろうぜ」
妹「ダメーちょっとだけって言ったじゃん」
兄「勝ち逃げかよひでーな」
妹「なんとでもいいなよ雑魚兄ちゃん」
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:32:10.213 :9iWb7TtR0NIKU.net
兄「くっそ~」
妹「あー楽しかったー」
妹「じゃあそろそろ寝ようかな?」
兄「けっ、さっさと部屋から出てけよ」シッシッ
妹「ね、ねぇ…」
兄「ん?」
妹「一緒に寝ちゃダメ?」
兄「え?」
兄「くっそ~」
妹「あー楽しかったー」
妹「じゃあそろそろ寝ようかな?」
兄「けっ、さっさと部屋から出てけよ」シッシッ
妹「ね、ねぇ…」
兄「ん?」
妹「一緒に寝ちゃダメ?」
兄「え?」
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:40:41.024 :9iWb7TtR0NIKU.net
兄「なんでまた急に」
妹「うーんとね、気分的に?」
兄「いや意味わかんねーよ」
兄「お前も来年には高校生だろ?流石になぁ」
妹「別にいいじゃーん。減るもんじゃないし」
妹「なんかとっても兄ちゃんと一緒に寝たい気分なの」
兄「はぁお前は押しが強いよなぁ」
兄「仕方ない今日だけだぞ」
妹「うん!兄ちゃんありがと!」
兄「なんでまた急に」
妹「うーんとね、気分的に?」
兄「いや意味わかんねーよ」
兄「お前も来年には高校生だろ?流石になぁ」
妹「別にいいじゃーん。減るもんじゃないし」
妹「なんかとっても兄ちゃんと一緒に寝たい気分なの」
兄「はぁお前は押しが強いよなぁ」
兄「仕方ない今日だけだぞ」
妹「うん!兄ちゃんありがと!」
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:43:21.749 :nLbJ5J/w0NIKU.net
みてるぞ
やきう関係なくなってきた
みてるぞ
やきう関係なくなってきた
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:47:28.165 :9iWb7TtR0NIKU.net
兄「狭いなぁ」
妹「我慢我慢」エヘヘ
兄「お前なぁ…」
妹「しょうがないなー」
妹「こうすればいいでしょー」ムギュ-
兄「ちょっ、おま…」
妹「兄ちゃんがワガママ言うからだよー」
兄「わ、わかった!狭くていいから離れろ」
妹「んふふ、だーめ」ギュ-
兄「狭いなぁ」
妹「我慢我慢」エヘヘ
兄「お前なぁ…」
妹「しょうがないなー」
妹「こうすればいいでしょー」ムギュ-
兄「ちょっ、おま…」
妹「兄ちゃんがワガママ言うからだよー」
兄「わ、わかった!狭くていいから離れろ」
妹「んふふ、だーめ」ギュ-
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:52:49.835 :9iWb7TtR0NIKU.net
兄「はぁ…妹もいい歳なんだから兄離れしような」
妹「えーなにそれー」
妹「兄ちゃんだってシスコン直さないとね」
兄「なに言ってんだ馬鹿」
兄「俺のどこがシスコンなんだよ」
妹「普通だったら妹一緒に寝ないよ?」
兄「それはお前がどうしてもって感じでお願いするから…」
妹「それにさっきのゲームわざと負けたでしょ」
兄「えっ!?」
兄「はぁ…妹もいい歳なんだから兄離れしような」
妹「えーなにそれー」
妹「兄ちゃんだってシスコン直さないとね」
兄「なに言ってんだ馬鹿」
兄「俺のどこがシスコンなんだよ」
妹「普通だったら妹一緒に寝ないよ?」
兄「それはお前がどうしてもって感じでお願いするから…」
妹「それにさっきのゲームわざと負けたでしょ」
兄「えっ!?」
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 21:58:08.570 :9iWb7TtR0NIKU.net
兄「そ、そんなことないぞ!」
妹「ふふっ、焦りすぎ」
妹「わかるよそれぐらい。私ゲーム下手だし」
兄「むーバレてたかぁ…」
妹「お兄ちゃんほんと優しいよね」
妹「落ち込んでた私を元気付けようと思ったんでしょ?」
兄「そんなんじゃないよ。ただめんどかっただけだ」
妹「仕方ない、そういうことにしといてあげるよ」ギュ-
兄「お前なぁ…」
兄「そ、そんなことないぞ!」
妹「ふふっ、焦りすぎ」
妹「わかるよそれぐらい。私ゲーム下手だし」
兄「むーバレてたかぁ…」
妹「お兄ちゃんほんと優しいよね」
妹「落ち込んでた私を元気付けようと思ったんでしょ?」
兄「そんなんじゃないよ。ただめんどかっただけだ」
妹「仕方ない、そういうことにしといてあげるよ」ギュ-
兄「お前なぁ…」
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 22:05:22.318 :9iWb7TtR0NIKU.net
妹「兄ちゃん照れてる?」
兄「ば、馬鹿照れる理由がねーよ」
妹「可愛いやつめ」ギュ-
兄「アホなこと言ってないで寝るぞ」
妹「はーい」
妹「でも寝る前にお願いあるんだけど」
兄「またかよ…」
兄「なんだ?」
妹「頭撫でて」
兄「そんなことか」
兄「うん。お願い」
兄「わかったよ。ほら」ナデナデ
妹「むふふ」
妹「兄ちゃん照れてる?」
兄「ば、馬鹿照れる理由がねーよ」
妹「可愛いやつめ」ギュ-
兄「アホなこと言ってないで寝るぞ」
妹「はーい」
妹「でも寝る前にお願いあるんだけど」
兄「またかよ…」
兄「なんだ?」
妹「頭撫でて」
兄「そんなことか」
兄「うん。お願い」
兄「わかったよ。ほら」ナデナデ
妹「むふふ」
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 22:06:57.030 :8/d//crOpNIKU.net
おせーよ
おせーよ
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 22:10:39.395 :9iWb7TtR0NIKU.net
兄「これでよかったか?」
妹「えへへ、ありがとね兄ちゃん///」
兄「あ、ああ///」
兄「じゃ、じゃあいい加減寝るぞ」
妹「うん!兄ちゃん!」ギュ-
兄「苦しい…まぁいいか…」
兄「おやすみ妹」
妹「おやすみ兄ちゃん」
兄「これでよかったか?」
妹「えへへ、ありがとね兄ちゃん///」
兄「あ、ああ///」
兄「じゃ、じゃあいい加減寝るぞ」
妹「うん!兄ちゃん!」ギュ-
兄「苦しい…まぁいいか…」
兄「おやすみ妹」
妹「おやすみ兄ちゃん」
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 22:18:42.339 :NRY+SWXn0NIKU.net
>>31
http://uploader-img.com/RBjApeppXUnnSVHC.gif
>>31
http://uploader-img.com/RBjApeppXUnnSVHC.gif
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/29(木) 22:23:06.787 :9iWb7TtR0NIKU.net
チュンチュン
妹「兄ちゃん朝だよ…」チュッ
兄「…ん?おはよう妹」
兄(今なんか口に当たってたような?)
妹「早く起きて!」
妹「いい天気だし遊びに行こうよ!」
兄「うーん…バッティングセンターでもいいか?」
妹「えーデートっぽくない、買い物がしたいなぁ」
兄「デートって…はぁ仕方ねえなぁ」
妹「ふふふ、なんだかんだ言って優しいよね」
妹「そんな兄ちゃん好きだよ」
兄「なに言ってんだか…俺もだよ」
終わり
チュンチュン
妹「兄ちゃん朝だよ…」チュッ
兄「…ん?おはよう妹」
兄(今なんか口に当たってたような?)
妹「早く起きて!」
妹「いい天気だし遊びに行こうよ!」
兄「うーん…バッティングセンターでもいいか?」
妹「えーデートっぽくない、買い物がしたいなぁ」
兄「デートって…はぁ仕方ねえなぁ」
妹「ふふふ、なんだかんだ言って優しいよね」
妹「そんな兄ちゃん好きだよ」
兄「なに言ってんだか…俺もだよ」
終わり
36:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











