1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:25:07.142 :sREoCfCJd.net
チノ「いらっしゃいませ。こちらへどうぞ。」
???「店主、この店はコーヒーの専門店だな。」
チノ「はい、その通りです。」
???「そうか、では、この店で一番旨いと自信のあるコーヒーを飲ませてくれ。」
チノ「いらっしゃいませ。こちらへどうぞ。」
???「店主、この店はコーヒーの専門店だな。」
チノ「はい、その通りです。」
???「そうか、では、この店で一番旨いと自信のあるコーヒーを飲ませてくれ。」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:27:02.096 :ZtXzw61d0.net
ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい
ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:27:21.069 :S80DtScYd.net
面目丸つぶれおじさん
面目丸つぶれおじさん
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:28:22.729 :9E5fGsIM0.net
お前は店主じゃないだろ
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:29:12.527 :jaOE+Uft0.net
↓あの漫画
↓あの漫画
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:33:11.740 :sREoCfCJd.net
チノ「???それではブルーマウンテンはいかがでしょうか」
???「ふむ、それを出してみろ」
チノ「はい。かしこまりました。」
コポコポ…ジョロロ…
チノ「お待たせしました。」
???「店主、ちょっと聞くが・・・これは本物のコーヒーか?」
チノ「???それではブルーマウンテンはいかがでしょうか」
???「ふむ、それを出してみろ」
チノ「はい。かしこまりました。」
コポコポ…ジョロロ…
チノ「お待たせしました。」
???「店主、ちょっと聞くが・・・これは本物のコーヒーか?」
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:34:02.915 :d5vdsUwX0.net
チノ「私のおしっこです」
チノ「私のおしっこです」
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:37:43.370 :S+w7aKC+0.net
http://i.imgur.com/jZzYZmi.jpg
http://i.imgur.com/jZzYZmi.jpg
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:40:45.660 :sREoCfCJd.net
チノ「はい、正真正銘本物のコーヒーですが…??」
???「ほほう、では教えてくれ、本物のコーヒーとはなんなのだ?」
チノ「えっ!?」
チノ「そ、それはウチのコーヒー豆は私が自分で焙煎したものですし・・・」
チノ「ブレンドの調合は、祖父が色々と研究をして・・・」
チノ「はい、正真正銘本物のコーヒーですが…??」
???「ほほう、では教えてくれ、本物のコーヒーとはなんなのだ?」
チノ「えっ!?」
チノ「そ、それはウチのコーヒー豆は私が自分で焙煎したものですし・・・」
チノ「ブレンドの調合は、祖父が色々と研究をして・・・」
10:!pw126205210072.3.panda-world.ne.jp:2016/02/28(日) 20:41:13.721 :VOww4XWSd.net
いじめる感じね
いじめる感じね
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:43:16.374 :jUYCiMr/0.net
事案
事案
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:45:47.693 :sREoCfCJd.net
???「ふうむ、コーヒー豆か・・・」
???「そもそもコーヒー豆とはなんなのだ?」
???「アメリカでもコーヒー豆を使うのか?」
???「アメリカにもコーヒー豆はあるのか?」
???「この店のコーヒーが本物だと言ったからには、答えてもらおう。」
???「まず第一にコーヒーとはなにか?」
チノ「え…ええっ!?」
???「ふうむ、コーヒー豆か・・・」
???「そもそもコーヒー豆とはなんなのだ?」
???「アメリカでもコーヒー豆を使うのか?」
???「アメリカにもコーヒー豆はあるのか?」
???「この店のコーヒーが本物だと言ったからには、答えてもらおう。」
???「まず第一にコーヒーとはなにか?」
チノ「え…ええっ!?」
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:51:19.472 :sREoCfCJd.net
???「コーヒーの定義だ、コーヒーと呼ばれるためにはなんとなにが必要なのだ?」
???「苦ければそれが全てコーヒーなのか?色が黒ければコーヒーなのか?」
チノ「コ、コーヒーの定義…!?」
???「ブレンドを調合すると言ったが、これを欠いたらコーヒーと言えなくなるという決め手のコーヒー豆はなんだ?」
チノ「コーヒー豆です。」
???「コーヒーの定義だ、コーヒーと呼ばれるためにはなんとなにが必要なのだ?」
???「苦ければそれが全てコーヒーなのか?色が黒ければコーヒーなのか?」
チノ「コ、コーヒーの定義…!?」
???「ブレンドを調合すると言ったが、これを欠いたらコーヒーと言えなくなるという決め手のコーヒー豆はなんだ?」
チノ「コーヒー豆です。」
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:54:31.307 :sREoCfCJd.net
???「では、この店はなにを根拠に、あるいはなにを標準にして、ブレンドの調合をしているんだ?」
チノ「それは祖父の好みです。」
???「コーヒーの定義も出来ないくせに、祖父の好みとはおかしいじゃないか。」
チノ「あうぅ・・」
???「では、この店はなにを根拠に、あるいはなにを標準にして、ブレンドの調合をしているんだ?」
チノ「それは祖父の好みです。」
???「コーヒーの定義も出来ないくせに、祖父の好みとはおかしいじゃないか。」
チノ「あうぅ・・」
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:55:19.101 :VOww4XWSd.net
チノ「祖父に聞いてください」
チノ「祖父に聞いてください」
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 20:57:34.175 :sREoCfCJd.net
???「第二の質問だ、コーヒー豆とはなんなのだ?」
???「アメリカのことを良く知っている人の中には、コーヒー豆は人類の発明によるもので、アメリカ人はコーヒー豆を使わないと言う人もいるぞ。」
チノ「ふわわ・・・」
???「第二の質問だ、コーヒー豆とはなんなのだ?」
???「アメリカのことを良く知っている人の中には、コーヒー豆は人類の発明によるもので、アメリカ人はコーヒー豆を使わないと言う人もいるぞ。」
チノ「ふわわ・・・」
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:00:41.736 :sREoCfCJd.net
???「そして、もう一つの質問!コーヒーはこうして米の飯と一緒に飲むのが正しいのか?」
???「アメリカにはピザとかハンバーガーといったパンの種類がいくつもある。そんなものと一緒に飲むのが正しいのではないか?」
チノ「ヒエッ…」
???「そして、もう一つの質問!コーヒーはこうして米の飯と一緒に飲むのが正しいのか?」
???「アメリカにはピザとかハンバーガーといったパンの種類がいくつもある。そんなものと一緒に飲むのが正しいのではないか?」
チノ「ヒエッ…」
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:00:49.959 :NOZMPkU10.net
大人げねえなおっさん
いいぞ もっとやれ
大人げねえなおっさん
いいぞ もっとやれ
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:06:11.619 :hCgbfZyia.net
なんだ海原雄山か
なんだ海原雄山か
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:06:56.442 :sREoCfCJd.net
???「こんな所でそんな質問をするとは、随分野暮な話だったな・・・」
???「最近この喫茶店が旨いと評判なので、それならば少しはコーヒーのことを知っているだろうと思ったのだが・・・」
???「ふん・・・自分が作って人に飲ませている物がどんなものか知らないとはな・・・」
チノ「も、もうひわけ、ございましぇんでひた…」ヒックヒック
???「こんな所でそんな質問をするとは、随分野暮な話だったな・・・」
???「最近この喫茶店が旨いと評判なので、それならば少しはコーヒーのことを知っているだろうと思ったのだが・・・」
???「ふん・・・自分が作って人に飲ませている物がどんなものか知らないとはな・・・」
チノ「も、もうひわけ、ございましぇんでひた…」ヒックヒック
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:08:21.328 :NZh4uYkbp.net
元はカレーの回だっけ?
元はカレーの回だっけ?
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:11:21.599 :sREoCfCJd.net
カチャ…
???「!!!」
──お客様、お代は?
???「も、もうひわけございましぇんでひた」ジョロロ
─完─
カチャ…
???「!!!」
──お客様、お代は?
???「も、もうひわけございましぇんでひた」ジョロロ
─完─
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:13:24.433 :hCgbfZyia.net
これは酷い
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:24:22.804 :NOZMPkU10.net
女将を呼べッ!!
女将を呼べッ!!
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/28(日) 21:31:15.034 :KVwMPHpV0.net
チノならそれくらい知ってそう
チノならそれくらい知ってそう
26:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











