1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:39:13.434 :Q5RjFkAc0NIKU.net
先生「またですか?いい加減にしてください!」
先生「犯人がわかるまで帰しませんからね!」
クソガキ「…」カチカチカチ
ワルガキ「…」カチカチカチ
俺「…」カチカチカチ
先生「んあぁっ!ふっ…!」
カチカチカチ
先生「んっ…!ふーっ!ふーっ!」
カチカチカチ
先生「…っ!…!」
カチカチカチ
先生「んぐぅ!無理無理無理ぃぃぃっ!」プシャァァァアア
先生「…やっやめなさい…!」ガクガク
先生「またですか?いい加減にしてください!」
先生「犯人がわかるまで帰しませんからね!」
クソガキ「…」カチカチカチ
ワルガキ「…」カチカチカチ
俺「…」カチカチカチ
先生「んあぁっ!ふっ…!」
カチカチカチ
先生「んっ…!ふーっ!ふーっ!」
カチカチカチ
先生「…っ!…!」
カチカチカチ
先生「んぐぅ!無理無理無理ぃぃぃっ!」プシャァァァアア
先生「…やっやめなさい…!」ガクガク
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:40:03.916 :RzrYeMZ/0NIKU.net
日本語でおk
日本語でおk
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:40:38.759 :1gt7j9vbaNIKU.net
先生(52)
先生(52)
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:40:50.569 :N2apD4eudNIKU.net
つづけて
つづけて
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:41:20.098 :tI74x4+KaNIKU.net
先生「誰ですか先生のクリトリスをボールペンのノックとすり替えたのは?」
先生「誰ですか先生のクリトリスとボールペンのノックをすり替えたのは?」
先生「誰ですか先生のクリトリスをボールペンのノックとすり替えたのは?」
先生「誰ですか先生のクリトリスとボールペンのノックをすり替えたのは?」
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:41:22.458 :GMZetPu/aNIKU.net
頭おかしい(褒め言葉)
頭おかしい(褒め言葉)
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:43:03.121 :+QuDfLlNdNIKU.net
はよ
はよ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:45:19.391 :SfRPZW+Z0NIKU.net
つづけようか
つづけようか
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:50:25.628 :Q5RjFkAc0NIKU.net
先生「…かちかちしてみなさい」
クソガキ「…」カチチカチ
先生「…違いますね、次」
ワルガキ「…」カチカチカチ
先生「…次」
俺「…」カチカチカチ
先生「いぎぃっ!?んっ…!びっ…ビンゴぉ…っ!ビンゴぉぉぉっ!」プシャァァァアアア
先生「…は、犯人はお…俺君です、ね…っ?」ガクガク
俺「…」カチカチカチ
先生「やぁぁっ…!やめっ!やめてぇっ!んんっ!ひぁぁぁああああっ!」プシャァァァアアア
先生「…あ``~あっ…!あ``~…」チョロロロロロロビクンビクン
先生「…かちかちしてみなさい」
クソガキ「…」カチチカチ
先生「…違いますね、次」
ワルガキ「…」カチカチカチ
先生「…次」
俺「…」カチカチカチ
先生「いぎぃっ!?んっ…!びっ…ビンゴぉ…っ!ビンゴぉぉぉっ!」プシャァァァアアア
先生「…は、犯人はお…俺君です、ね…っ?」ガクガク
俺「…」カチカチカチ
先生「やぁぁっ…!やめっ!やめてぇっ!んんっ!ひぁぁぁああああっ!」プシャァァァアアア
先生「…あ``~あっ…!あ``~…」チョロロロロロロビクンビクン
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:52:33.220 :+QuDfLlNdNIKU.net
続けて
続けて
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:54:21.746 :SfRPZW+Z0NIKU.net
ほう
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 17:56:17.681 :ndMGUeLbpNIKU.net
シャンブルズ!
シャンブルズ!
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:04:26.537 :Q5RjFkAc0NIKU.net
ワルガキ「定規弾きやろうぜ!」
クソガキ「定規戦争やる人ー!」
俺「…」スッ
ワルガキ「お、俺君もやんのか?いいぜ!」
先生「あ…あ…」ビクンビクン
ワルガキ「じゃあ俺君からな!」
俺「…」カチカチ
先生「ふぇっ!?なんっ…くぅ…!」
俺「…」カチッ(ノックを押し込む)
先生「んぎぃ!?」
先生「…はっ!な、何してるの俺君…?やめ…ましょう…?」
俺「…」グググッ(更に押し込む)
先生「んんんっ…///や、やめて…弾かないで!それは私のクリトリスっ…!ぁんんっ///なのよっ…?」
俺「…」スッ(狙いを定める)
先生「お願い…!や…///んくぅ…///やめましょう?…やめて!弾かないで!弾かないでぇっ!」
俺「…」バチンッ!!!!!!!!
先生「んぎぃぃぃぃぃいいいいいいっ!!!!!」プッシャァァァァァァ
クソガキ「俺君残念場外だわ」
ワルガキ「俺君ざっこ」
先生「…」
俺「…」カチッ
先生「…ぁんっ///」ビクンビクン
ワルガキ「定規弾きやろうぜ!」
クソガキ「定規戦争やる人ー!」
俺「…」スッ
ワルガキ「お、俺君もやんのか?いいぜ!」
先生「あ…あ…」ビクンビクン
ワルガキ「じゃあ俺君からな!」
俺「…」カチカチ
先生「ふぇっ!?なんっ…くぅ…!」
俺「…」カチッ(ノックを押し込む)
先生「んぎぃ!?」
先生「…はっ!な、何してるの俺君…?やめ…ましょう…?」
俺「…」グググッ(更に押し込む)
先生「んんんっ…///や、やめて…弾かないで!それは私のクリトリスっ…!ぁんんっ///なのよっ…?」
俺「…」スッ(狙いを定める)
先生「お願い…!や…///んくぅ…///やめましょう?…やめて!弾かないで!弾かないでぇっ!」
俺「…」バチンッ!!!!!!!!
先生「んぎぃぃぃぃぃいいいいいいっ!!!!!」プッシャァァァァァァ
クソガキ「俺君残念場外だわ」
ワルガキ「俺君ざっこ」
先生「…」
俺「…」カチッ
先生「…ぁんっ///」ビクンビクン
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:06:27.736 :aG0iETxedNIKU.net
エロ同人でやってほしい
エロ同人でやってほしい
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:08:02.340 :Q5RjFkAc0NIKU.net
天才と馬鹿は紙一重
天才と馬鹿は紙一重
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:08:18.582 :uwoLIaL8aNIKU.net
天才すぎる
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:08:21.227 :Q5RjFkAc0NIKU.net
もうネタがないのでおしまい
もうネタがないのでおしまい
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:08:54.305 :5ayxO+8MdNIKU.net
>>15
お前は馬鹿だよ
お前は馬鹿だよ
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:09:03.243 :ii2vloPX0NIKU.net
黒魔術の本でも読んだのかな?
黒魔術の本でも読んだのかな?
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:09:57.829 :Zvcr9UjCdNIKU.net
発想があれば勝手に続き書いてくれ
発想があれば勝手に続き書いてくれ
21:キチガイ資産完全破壊宣言!煽ってやらせて討つ!ストーカー新宿古着屋自滅倒産方程式!潰れる♪大爆笑:2016/03/29(火) 18:10:33.965 :CZgbd2mrdNIKU.net
落 札 者からのコ メ ン ト:訳あってキャンセルを申し出ましたが、十月九日、調査会社という方から悪意ある落札でないかどうかを調査させて頂くと連絡が入りました。
ネットで検索し、被害に遭われた方が沢山おられる事も確認しました。全てが悪戯とは到底思えない量で、内容も似ていました。
新 宿 古 着 屋からの返答:古着一枚で(調査会社?)を使っていたら大赤字です。(調査会社等)のどこが具体的なのでしょうか?被害届?早く出してもらえるとありがたいです。
落札者からのコメント:店名で検索すると被害が沢山報告されています。過去には偽物の販売やネットに個人名まで書き込まれた落札者もいるようでした。落札者の個人名を第三者が悪戯で書き込めるでしょうか…?
新 宿 古 着 屋 (返答出来ず)
落札者からのコメント:ネット上の告発によると、気に入らない客を探偵に調査させ、やめさせ屋という組織が嫌がらせを行う(探偵社の「工作」)ようです。
会社を含め行く先々でクラクションを鳴らされ、仕事になりません。警察は見つけ次第逮捕するとのことです。落札される方は十分ご注意下さい。
販売業者の名称 有限会社コー ルド ターキ ー/DC BANK 代表取締役:渡邊弘宣
販売業者の住所 〒160-0022 東 京都 新 宿区新 宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%EF%BC%A4%EF%BC%A3%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%AB+%E8%A9%95%E5%88%A4
↑オー クションの評 価や告 発されたス トーカー悪 事の数々が見 れます!!
落 札 者からのコ メ ン ト:訳あってキャンセルを申し出ましたが、十月九日、調査会社という方から悪意ある落札でないかどうかを調査させて頂くと連絡が入りました。
ネットで検索し、被害に遭われた方が沢山おられる事も確認しました。全てが悪戯とは到底思えない量で、内容も似ていました。
新 宿 古 着 屋からの返答:古着一枚で(調査会社?)を使っていたら大赤字です。(調査会社等)のどこが具体的なのでしょうか?被害届?早く出してもらえるとありがたいです。
落札者からのコメント:店名で検索すると被害が沢山報告されています。過去には偽物の販売やネットに個人名まで書き込まれた落札者もいるようでした。落札者の個人名を第三者が悪戯で書き込めるでしょうか…?
新 宿 古 着 屋 (返答出来ず)
落札者からのコメント:ネット上の告発によると、気に入らない客を探偵に調査させ、やめさせ屋という組織が嫌がらせを行う(探偵社の「工作」)ようです。
会社を含め行く先々でクラクションを鳴らされ、仕事になりません。警察は見つけ次第逮捕するとのことです。落札される方は十分ご注意下さい。
販売業者の名称 有限会社コー ルド ターキ ー/DC BANK 代表取締役:渡邊弘宣
販売業者の住所 〒160-0022 東 京都 新 宿区新 宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%EF%BC%A4%EF%BC%A3%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%AB+%E8%A9%95%E5%88%A4
↑オー クションの評 価や告 発されたス トーカー悪 事の数々が見 れます!!
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:10:41.632 :Q5RjFkAc0NIKU.net
>>20
俺はもう出てこないから勝手にやれ
>>20
俺はもう出てこないから勝手にやれ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:11:18.704 :ag1QDg6oaNIKU.net
お前昨日だか乳首とマーブルチョコすり替える云々言ってた奴だろ
お前昨日だか乳首とマーブルチョコすり替える云々言ってた奴だろ
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:13:01.009 :aJfhxxNv0NIKU.net
天才久しぶりに見た
天才久しぶりに見た
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:17:40.075 :Zvcr9UjCdNIKU.net
アポロチョコと乳首
ポールペンのノックとクリトリス
次回に期待だな
アポロチョコと乳首
ポールペンのノックとクリトリス
次回に期待だな
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:22:51.312 :l2tRjRwy0NIKU.net
ノーベル文学賞受賞間違いなし
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:24:23.969 :1Y7atrbGdNIKU.net
強者すぎる
強者すぎる
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/29(火) 18:37:43.116 :f/0Rr0/WdNIKU.net
とらぶるかな?
とらぶるかな?
29:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











