1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:40:35.622 :8jk0epDlrXMAS.net
トレーディングカード屋
俺「きもっ こいつこんな趣味があったのか… 入ってみるか」
俺「うわっきもいやつらがカードバトルしてるわ きもっ」
俺「俺カードとかしたことないんだよな どれどんなのがあるか見てみるか」
俺カード「ほうほう いろいろあるんだな これら使ってバトルするのか どれ一つ買ってみるか」
トレーディングカード屋
俺「きもっ こいつこんな趣味があったのか… 入ってみるか」
俺「うわっきもいやつらがカードバトルしてるわ きもっ」
俺「俺カードとかしたことないんだよな どれどんなのがあるか見てみるか」
俺カード「ほうほう いろいろあるんだな これら使ってバトルするのか どれ一つ買ってみるか」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:41:05.900 :Mp7lJmDL0XMAS.net
カードになるの早くね?
カードになるの早くね?
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:41:13.265 :3/9zHJjRdXMAS.net
ナイナイ(ヾノ・∀・`)
ナイナイ(ヾノ・∀・`)
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:41:18.032 :c0xE36++0XMAS.net
カード屋怖い
カード屋怖い
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:41:20.083 :TsPYkLxXdXMAS.net
よう…席空いてるかい
よう…席空いてるかい
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:41:50.118 :0UFtMGHNaXMAS.net
どうか、しましたか?
どうか、しましたか?
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:42:19.452 :IEGZ//aSdXMAS.net
俺カード定義
俺カード定義
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:43:10.006 :H//tKqaUMXMAS.net
俺「軽い気持ちで入ってくるなよ…デュエルの世界によ!」
俺「軽い気持ちで入ってくるなよ…デュエルの世界によ!」
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:44:57.712 :8jk0epDlrXMAS.net
次の日
俺「カード買ったわ」
友達「まじで!?」
俺「一緒に遊べるだろ?やろうぜ」
友達「お前俺がカードやってるってことよくしってたな」
俺「ま、まあな そんなことはどうでもいい早く集まろうぜ!」
集まり
友達「俺強いぜ?めっちゃ凝って作り上げたデッキよ」
http://i.imgur.com/u6L98Vp.png
俺「強そうなカードばっかりやな…でも負けちゃいられねぇ!俺のデッキカモン!」
http://i.imgur.com/CT5WHrU.png
次の日
俺「カード買ったわ」
友達「まじで!?」
俺「一緒に遊べるだろ?やろうぜ」
友達「お前俺がカードやってるってことよくしってたな」
俺「ま、まあな そんなことはどうでもいい早く集まろうぜ!」
集まり
友達「俺強いぜ?めっちゃ凝って作り上げたデッキよ」
http://i.imgur.com/u6L98Vp.png
俺「強そうなカードばっかりやな…でも負けちゃいられねぇ!俺のデッキカモン!」
http://i.imgur.com/CT5WHrU.png
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:46:45.465 :DcBxXCMbaXMAS.net
だからネオスワイズマンにしとけとあれほど…
だからネオスワイズマンにしとけとあれほど…
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:46:51.314 :+qAgca/l0XMAS.net
けいおんてバトルまんこだったの?
けいおんてバトルまんこだったの?
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:46:59.036 :bB9K/B3QdXMAS.net
わーお
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:47:07.253 :+qAgca/l0XMAS.net
バトル漫画だ
バトル漫画だ
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:47:52.572 :DcBxXCMbaXMAS.net
つーかモンスターの下が魔法カードになってるやつなにゃねん
つーかモンスターの下が魔法カードになってるやつなにゃねん
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:50:35.927 :8jk0epDlrXMAS.net
友達「うわ~あずにゃんかわい~ペロペロ まじ天使だわ~ってアホか!」
俺「恐れおののいたか?」
友達「ちげーよ! これじゃ対戦できねーよ!」
俺「は!? 同じトレーディングカードだろ!」
友達「いやさ、だからカードの種類が違うわけ 同じのかってこいよ」
俺「まじか…ちょっといってくるわ!」
友達「うわ~あずにゃんかわい~ペロペロ まじ天使だわ~ってアホか!」
俺「恐れおののいたか?」
友達「ちげーよ! これじゃ対戦できねーよ!」
俺「は!? 同じトレーディングカードだろ!」
友達「いやさ、だからカードの種類が違うわけ 同じのかってこいよ」
俺「まじか…ちょっといってくるわ!」
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:54:06.278 :8jk0epDlrXMAS.net
俺「あったぜあったぜ お前のカード遊戯王って言うんだよな?」
友達「おお!それそれ!やっとか!それでやっと戦えるんだよ!!」
俺「いやー遊戯王ってめちゃくちゃあるんだな どれ買うか迷ったよ」
友達「とりあえず遊戯王買っとけばいい!戦えるから!やろうぜ!」
俺「おう!俺のデッキカモン!!」
http://i.imgur.com/Wa1nkHU.jpg
俺「あったぜあったぜ お前のカード遊戯王って言うんだよな?」
友達「おお!それそれ!やっとか!それでやっと戦えるんだよ!!」
俺「いやー遊戯王ってめちゃくちゃあるんだな どれ買うか迷ったよ」
友達「とりあえず遊戯王買っとけばいい!戦えるから!やろうぜ!」
俺「おう!俺のデッキカモン!!」
http://i.imgur.com/Wa1nkHU.jpg
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:55:27.478 :8jk0epDlrXMAS.net
友達「懐かしすぎワロタ 同じ遊戯王なのに唯一使い方が未だ理解できてないカードワロタ」
俺「恐れおののいたか?」
友達「俺の負けだよ…」
俺「やったぜ!)
友達「懐かしすぎワロタ 同じ遊戯王なのに唯一使い方が未だ理解できてないカードワロタ」
俺「恐れおののいたか?」
友達「俺の負けだよ…」
俺「やったぜ!)
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:55:37.013 :P1gZSwalaXMAS.net
勝ったな
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 14:59:46.009 :4r6Ziuix0XMAS.net
>>16
うわっ懐かしい
うわっ懐かしい
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 15:04:21.495 :0OAheEIf0XMAS.net
懐かしいなぁ
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/25(日) 15:19:52.786 :7cgX8quLdXMAS.net
>>16
このミホって初期アニメ版オリジナルだっけ
このミホって初期アニメ版オリジナルだっけ
22:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











