1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:09:23.363 :Yc5Ar1Fb0.net
姉「ゲームやめて」
俺「やだ」
姉「お昼一緒に食べ行こう」
俺「家で適当に作るよ、外食めんどい」
姉「…お姉ちゃん下着も買いに行きたくて……」
俺「!?…行く!めっちゃついてく!」
姉「ゲームやめて」
俺「やだ」
姉「お昼一緒に食べ行こう」
俺「家で適当に作るよ、外食めんどい」
姉「…お姉ちゃん下着も買いに行きたくて……」
俺「!?…行く!めっちゃついてく!」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:10:02.560 :QMl8Kmagd.net
なるほど、わからん
なるほど、わからん
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:10:36.978 :SyX0n/bz0.net
そうか
そうか
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:10:47.505 :DSTlOzi+0.net
>>1
キモい死ね
>>1
キモい死ね
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:13:03.570 :nBHFePKB0.net
うぜえぞこのシスコン野郎
うぜえぞこのシスコン野郎
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:13:26.663 :hW+9bj+80.net
いいね
いいね
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:14:35.197 :Yc5Ar1Fb0.net
姉「ねえ」
俺「なに」
姉「映画どうだった?」
俺「面白かったね」
姉「ハリーポッターは出なかったね」
俺「作者同じだけど違うからね」
姉「そうなんだ」
俺「ちゃんと見てたの?」
姉「多分…お昼なに食べる?」
俺「姉ちゃんの好きなやつでいいよ」
姉「じゃあお蕎麦食べたい」
姉「ねえ」
俺「なに」
姉「映画どうだった?」
俺「面白かったね」
姉「ハリーポッターは出なかったね」
俺「作者同じだけど違うからね」
姉「そうなんだ」
俺「ちゃんと見てたの?」
姉「多分…お昼なに食べる?」
俺「姉ちゃんの好きなやつでいいよ」
姉「じゃあお蕎麦食べたい」
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:16:11.035 :P2iszcIU0.net
姉ちゃんかわいい
姉ちゃんかわいい
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:16:33.382 :JZnLvVix0.net
蕎麦かよ
蕎麦かよ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:17:41.873 :SyX0n/bz0.net
鴨汁そばがいい
鴨汁そばがいい
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:20:09.851 :zEPapOXx0.net
いいと思います
いいと思います
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:21:11.457 :Yc5Ar1Fb0.net
俺「姉ちゃんこの季節にざる蕎麦食べて腹壊さないの?」
姉「大丈夫…お蕎麦食べてお腹壊したことない」
俺「へえ」
姉「この後サーティワン行きたい」
俺「本当に腹壊すよ?」
姉「アイスはセーフ」
俺「明日泣いても知らんよ…あ、夕飯なに食べたい?」
姉「鍋」
俺「なに鍋?」
姉「とりあえず鍋」
俺「鳥でいい?」
姉「鳥の気分じゃない」
俺「じゃあ豚?」
姉「…まあいいでしょう」
俺「帰りに豚肉買わなきゃね」
俺「姉ちゃんこの季節にざる蕎麦食べて腹壊さないの?」
姉「大丈夫…お蕎麦食べてお腹壊したことない」
俺「へえ」
姉「この後サーティワン行きたい」
俺「本当に腹壊すよ?」
姉「アイスはセーフ」
俺「明日泣いても知らんよ…あ、夕飯なに食べたい?」
姉「鍋」
俺「なに鍋?」
姉「とりあえず鍋」
俺「鳥でいい?」
姉「鳥の気分じゃない」
俺「じゃあ豚?」
姉「…まあいいでしょう」
俺「帰りに豚肉買わなきゃね」
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:28:56.344 :Yc5Ar1Fb0.net
姉「アイスってやっぱり冷えるね」
俺「言わんこっちゃない、はいコーヒー飲むでしょ?」
姉「スタバのコーヒーの方がいい」
俺「贅沢言うな」
姉「今日下着買いたかったけど…お腹冷えたから無しね」
俺「でしょうね」
姉「あ!夕飯チゲ鍋にしてよ」
俺「辛いけど平気?」
姉「今ならいける気がする」
俺「さっき食べたばっかじゃん」
姉「今チゲ鍋の気分なの!」
俺「辛さ控えめのやつにするか、この前食べられなかったもんね」
姉「今日の私なら大丈夫なはず!」
俺「本当に知らんよ?」
姉「アイスってやっぱり冷えるね」
俺「言わんこっちゃない、はいコーヒー飲むでしょ?」
姉「スタバのコーヒーの方がいい」
俺「贅沢言うな」
姉「今日下着買いたかったけど…お腹冷えたから無しね」
俺「でしょうね」
姉「あ!夕飯チゲ鍋にしてよ」
俺「辛いけど平気?」
姉「今ならいける気がする」
俺「さっき食べたばっかじゃん」
姉「今チゲ鍋の気分なの!」
俺「辛さ控えめのやつにするか、この前食べられなかったもんね」
姉「今日の私なら大丈夫なはず!」
俺「本当に知らんよ?」
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:29:36.628 :xSqQsYw+a.net
かわいいかよ
かわいいかよ
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:30:57.550 :hW+9bj+80.net
いい感じにイチャイチャしてきたな
いい感じにイチャイチャしてきたな
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:31:55.136 :Sml7hGZq0.net
くっそ気持ち悪い
くっそ気持ち悪い
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:35:44.024 :Yc5Ar1Fb0.net
姉「夕飯までひま」
俺「俺はゲームしてる」
姉「ひま」
俺「そう」
姉「遊ぼ」
俺「なにする?」
姉「マリパ、コントローラとって」
俺「あいよ」
姉「何か賭ける?」
俺「夕飯の豚肉は」
姉「それはダメ、お姉ちゃんは口紅を賭ける」
俺「いらないんだが」
姉「あんたは何賭けるの?」
俺「じゃあ今日買ったプリン一つで」
姉「どっちのプリン?」
俺「大きい方」
姉「私あれあんま好きじゃない、別の方にして」
俺「あれ高いんだが」
姉「さあやるよー」
姉「夕飯までひま」
俺「俺はゲームしてる」
姉「ひま」
俺「そう」
姉「遊ぼ」
俺「なにする?」
姉「マリパ、コントローラとって」
俺「あいよ」
姉「何か賭ける?」
俺「夕飯の豚肉は」
姉「それはダメ、お姉ちゃんは口紅を賭ける」
俺「いらないんだが」
姉「あんたは何賭けるの?」
俺「じゃあ今日買ったプリン一つで」
姉「どっちのプリン?」
俺「大きい方」
姉「私あれあんま好きじゃない、別の方にして」
俺「あれ高いんだが」
姉「さあやるよー」
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:43:09.798 :Yc5Ar1Fb0.net
俺「なんでミニゲームそんな強いの?」
姉「やりまくったから」
俺「今プリン食べたら夕飯食べれなくなるよ」
姉「…風呂上がりにする」
俺「夕飯作ってくるから洗濯物畳んどいて」
姉「わかった」
俺「雨戸も閉めてね」
姉「ねぇ」
俺「何?」トントントントン
姉「私のシャンプーの変えってどこにある?」
俺「洗面台の下の棚」トントントントン
姉「あった」
俺「もう風呂沸かした?」
姉「今から沸かす」
俺「夕飯先にする?風呂先にする?」
姉「…夕飯」
俺「じゃあ先入る、火みて適当に良さげになったら鍋食べて」
姉「良さげがわからん」
俺「ちょっと吹き出てきたら食べていいよ」
俺「なんでミニゲームそんな強いの?」
姉「やりまくったから」
俺「今プリン食べたら夕飯食べれなくなるよ」
姉「…風呂上がりにする」
俺「夕飯作ってくるから洗濯物畳んどいて」
姉「わかった」
俺「雨戸も閉めてね」
姉「ねぇ」
俺「何?」トントントントン
姉「私のシャンプーの変えってどこにある?」
俺「洗面台の下の棚」トントントントン
姉「あった」
俺「もう風呂沸かした?」
姉「今から沸かす」
俺「夕飯先にする?風呂先にする?」
姉「…夕飯」
俺「じゃあ先入る、火みて適当に良さげになったら鍋食べて」
姉「良さげがわからん」
俺「ちょっと吹き出てきたら食べていいよ」
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:48:58.259 :Yc5Ar1Fb0.net
姉「ねえ」
俺「…」カポーン
姉「ねえってば!」
俺「今風呂入ってんだが」
姉「あの熱い物持つ手袋みたいなのってどこにあるの?」
俺「食器棚の1番下」
姉「あいよ」
俺「まだ食ってなかったの?」
姉「一緒にたべよ」
俺「おう」
姉「ねえ」
俺「何?」
姉「大学楽しい?」
俺「まあまあ」
姉「お姉ちゃんは楽しい」
俺「よかったね」
姉「たまには大学でも一緒にお昼食べようよ」
俺「学部違うじゃん」
姉「待ってるよ」
俺「授業は?」
姉「3年からはひまな時間増えた」
俺「彼氏は?」
姉「いない」
俺「じゃあいいよ」
姉「ねえ」
俺「…」カポーン
姉「ねえってば!」
俺「今風呂入ってんだが」
姉「あの熱い物持つ手袋みたいなのってどこにあるの?」
俺「食器棚の1番下」
姉「あいよ」
俺「まだ食ってなかったの?」
姉「一緒にたべよ」
俺「おう」
姉「ねえ」
俺「何?」
姉「大学楽しい?」
俺「まあまあ」
姉「お姉ちゃんは楽しい」
俺「よかったね」
姉「たまには大学でも一緒にお昼食べようよ」
俺「学部違うじゃん」
姉「待ってるよ」
俺「授業は?」
姉「3年からはひまな時間増えた」
俺「彼氏は?」
姉「いない」
俺「じゃあいいよ」
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:52:02.152 :6Z0dWdQQ0.net
かわいい
かわいい
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 01:53:55.371 :m6h67dYV0.net
いい
いい
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 02:00:40.151 :Yc5Ar1Fb0.net
姉「ごちそうさま」
俺「今日は食えたね」
姉「まあ辛くはなかったからね」
俺「食器水に着けといてね」
姉「風呂入ってくるー」
俺「今日はよく話すな」
姉「風呂出た」
俺「服着ろ」
姉「保湿液つけたら」
~23時頃~
俺「そろそろ寝るから、姉ちゃん寝るときは電気消してね」
姉「あいよ」
俺「湯沸かし器も確認してね」
姉「あいよ、ねえ」
俺「何?」
姉「今日…楽しかった?」
俺「…………まぁ……楽しかった」
姉「…そっか、また遊び行こうね」
俺「ひまならね」
姉「最近つまらなさそうな顔してたから心配しちゃった」
俺「そうかな?」
姉「いつでも頼っていいんだよ」
俺「頼り無ぇ」
姉「なんだと?!」
俺「おやすみ」
姉「おやすみ」
姉「ごちそうさま」
俺「今日は食えたね」
姉「まあ辛くはなかったからね」
俺「食器水に着けといてね」
姉「風呂入ってくるー」
俺「今日はよく話すな」
姉「風呂出た」
俺「服着ろ」
姉「保湿液つけたら」
~23時頃~
俺「そろそろ寝るから、姉ちゃん寝るときは電気消してね」
姉「あいよ」
俺「湯沸かし器も確認してね」
姉「あいよ、ねえ」
俺「何?」
姉「今日…楽しかった?」
俺「…………まぁ……楽しかった」
姉「…そっか、また遊び行こうね」
俺「ひまならね」
姉「最近つまらなさそうな顔してたから心配しちゃった」
俺「そうかな?」
姉「いつでも頼っていいんだよ」
俺「頼り無ぇ」
姉「なんだと?!」
俺「おやすみ」
姉「おやすみ」
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 02:09:17.637 :Yc5Ar1Fb0.net
姉「ねぇ」
俺「…」
姉「ねえってば!」
俺「…何?寝てたんだが」
姉「たまにはさ…一緒に寝る?」
俺「めんどい」
姉「今日寒いし」
俺「拒否っても入ってくるんだろ?」
姉「まあね」ガサゴソ
俺「昔はよく一緒に寝たね」
姉「そうね」
俺「いつぶりだろうね」
姉「そういえば……あのね…姉ちゃんね」
俺「何?」
姉「毎日あんたの布団に入って色々してたんだけど…気付かないもんなんだなあと感動してるの」
俺「毎日?!」
姉「大学入ってから毎日」
俺「ほぼ一年中何してくれてんの?」
姉「まあ、何も無いなら大丈夫よ」
俺「やめてくれよ」
姉「本当はうれしいくせに」
俺「まあね」
姉「このシスコンめ」
俺「このブラコンめ」
おわり
姉「ねぇ」
俺「…」
姉「ねえってば!」
俺「…何?寝てたんだが」
姉「たまにはさ…一緒に寝る?」
俺「めんどい」
姉「今日寒いし」
俺「拒否っても入ってくるんだろ?」
姉「まあね」ガサゴソ
俺「昔はよく一緒に寝たね」
姉「そうね」
俺「いつぶりだろうね」
姉「そういえば……あのね…姉ちゃんね」
俺「何?」
姉「毎日あんたの布団に入って色々してたんだけど…気付かないもんなんだなあと感動してるの」
俺「毎日?!」
姉「大学入ってから毎日」
俺「ほぼ一年中何してくれてんの?」
姉「まあ、何も無いなら大丈夫よ」
俺「やめてくれよ」
姉「本当はうれしいくせに」
俺「まあね」
姉「このシスコンめ」
俺「このブラコンめ」
おわり
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 02:16:10.372 :WKE8NTZ30.net
姉貴と一緒にナルトの映画公開日に観に行ったの思い出したわ
一緒に行った理由はお互いにネタバレされたくなかったから
姉貴と一緒にナルトの映画公開日に観に行ったの思い出したわ
一緒に行った理由はお互いにネタバレされたくなかったから
26:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











