1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:22:21.043 :MnOOYU9f0.net
幼女「ママーーーー!!」
ミサイル「ドドドドド」
ママ「このままじゃ幼女ちゃんにミサイルが当たっちゃう!!」
戦時中群衆「諦めろ、もう間に合わん」
シュンッ
!?
俺「ソイヤッサ!!」ボゴス
ミサイル「Uターンして投下した戦闘機に向かっていきチュドーン」
俺「おい、もう目を開けても良いぞ、毛が無いか?」
幼女「ふぇ?助かった?ママーーー!!」
ママ「幼女ーーーーー!!」
戦時中群衆「なんだあいつ…ミサイルを素手でで!?」
幼女「ママーーーー!!」
ミサイル「ドドドドド」
ママ「このままじゃ幼女ちゃんにミサイルが当たっちゃう!!」
戦時中群衆「諦めろ、もう間に合わん」
シュンッ
!?
俺「ソイヤッサ!!」ボゴス
ミサイル「Uターンして投下した戦闘機に向かっていきチュドーン」
俺「おい、もう目を開けても良いぞ、毛が無いか?」
幼女「ふぇ?助かった?ママーーー!!」
ママ「幼女ーーーーー!!」
戦時中群衆「なんだあいつ…ミサイルを素手でで!?」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:22:49.851 :mUN1dt4h0.net
ミサイルが喋った!?
ミサイルが喋った!?
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:22:57.187 :wL82ZDxaa.net
ハゲカッコつけんな
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:22:58.446 :pQz2zLoTd.net
ハゲ乙
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:23:13.653 :m2qbPb930.net
よくそういう妄想するときはある
よくそういう妄想するときはある
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:23:33.619 :y4aqFJGH0.net
ハゲ
ハゲ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:23:55.414 :VK6GkiF+0.net
狙いすぎ乙
狙いすぎ乙
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:24:28.186 :+IqlmlEPa.net
ミサイルなんか使うかよ勿体ない
ミサイルなんか使うかよ勿体ない
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:24:36.998 :f1LIpoPgd.net
ハゲじゃねぇだろ
つるつるマンコを鑑賞してんだよ
ハゲじゃねぇだろ
つるつるマンコを鑑賞してんだよ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:24:50.637 :sxyw38Jz0.net
実際はガソリン巻いてそこに火をつける戦法だった模様
実際はガソリン巻いてそこに火をつける戦法だった模様
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:25:32.480 :PKlWxStWa.net
焼夷弾じゃね?
焼夷弾じゃね?
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:26:45.043 :K9CxZOvf0.net
どうしてイッチの毛根はすぐ死んでしまうん?
どうしてイッチの毛根はすぐ死んでしまうん?
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:26:52.764 :UFUWX98D0.net
群衆「「「ミサイルを素手でで!?」」」
群衆「「「ミサイルを素手でで!?」」」
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:27:55.614 :v83UzAWr0.net
という夢を見たんだ
という夢を見たんだ
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:28:03.809 :zQgXrCevd.net
-―-
i::::::::::::::::::::::ヽ
|::::::::::::::::::::::::::i
j、_::::::::::::::::::::::|
≦二ヽ \::::::::::::::i
/三二≡=ー \::::::/
ゝ--― ´  ̄ミメ
γ´// i i ヽ
,' // :i i |
/ // i i | r‐-----、
./ミ7 メ、マ 弋、 ヽ |ー´i三三}k/)==ft 彡⌒ ミ
i //}ko。 マヾx i ゝ-oミ三三}j㌢ノ  ̄ ヽ(´・ω・`)ノ
j // }ko。 | ノノ ヽ i㌢i!i!|´ (___)
i´// }ko。 | j i!i!i!|
|i!/ `i / ∧i!/
:i! \ ./
| ノ \ .。o
| j ヽ ___rfノ
γ´ `ヾ三三|}k o ヽ
《 ハ ゲ が い る ぞ 殺 せ ! 》
-―-
i::::::::::::::::::::::ヽ
|::::::::::::::::::::::::::i
j、_::::::::::::::::::::::|
≦二ヽ \::::::::::::::i
/三二≡=ー \::::::/
ゝ--― ´  ̄ミメ
γ´// i i ヽ
,' // :i i |
/ // i i | r‐-----、
./ミ7 メ、マ 弋、 ヽ |ー´i三三}k/)==ft 彡⌒ ミ
i //}ko。 マヾx i ゝ-oミ三三}j㌢ノ  ̄ ヽ(´・ω・`)ノ
j // }ko。 | ノノ ヽ i㌢i!i!|´ (___)
i´// }ko。 | j i!i!i!|
|i!/ `i / ∧i!/
:i! \ ./
| ノ \ .。o
| j ヽ ___rfノ
γ´ `ヾ三三|}k o ヽ
《 ハ ゲ が い る ぞ 殺 せ ! 》
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:28:30.774 :MnOOYU9f0.net
ママ「ありがとうございました!!ありがとうございました!!」
俺「いやいや、当然のことをしたまでさ」
幼女「ありがとう!」
俺「おう!!」
戦時中群衆「あんた見かけない顔だな…?この辺の奴じゃないな?」
俺「ああ、旅のもんだ」
戦時中群衆「そうだったか…しかし凄いなさっきのあれは」
俺「いや、どうってことないさ、誰にでもできることだ」
ピクリ
俺「しっ…静かに…!敵兵が歩いて来てるな…数は…1、2…ざっと100人か」
ママ「ひゃ、ひゃくにん!?」
戦時中群衆「終わりじゃあ…もう終わりじゃあ…」
幼女「ママぁ…」ブルブル
俺「あんたらは防空壕に隠れてろ、俺が片付ける」
ママ「ありがとうございました!!ありがとうございました!!」
俺「いやいや、当然のことをしたまでさ」
幼女「ありがとう!」
俺「おう!!」
戦時中群衆「あんた見かけない顔だな…?この辺の奴じゃないな?」
俺「ああ、旅のもんだ」
戦時中群衆「そうだったか…しかし凄いなさっきのあれは」
俺「いや、どうってことないさ、誰にでもできることだ」
ピクリ
俺「しっ…静かに…!敵兵が歩いて来てるな…数は…1、2…ざっと100人か」
ママ「ひゃ、ひゃくにん!?」
戦時中群衆「終わりじゃあ…もう終わりじゃあ…」
幼女「ママぁ…」ブルブル
俺「あんたらは防空壕に隠れてろ、俺が片付ける」
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:29:13.590 :mgYHrRTZa.net
そこはレーザー砲をハゲで跳ね返せよ
そこはレーザー砲をハゲで跳ね返せよ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:30:28.852 :v83UzAWr0.net
沖縄以外に敵兵上陸させてんなよ
沖縄以外に敵兵上陸させてんなよ
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:31:23.595 :Tfuf0gt50.net
続くのかよ
続くのかよ
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:31:43.994 :lKsHXjMQd.net
中学生がよくしそうな妄想
中学生がよくしそうな妄想
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:36:17.124 :MnOOYU9f0.net
戦時中群衆「し、しかし…あんた一人じゃ…」
俺「あれあれ~?さっきは凄い凄いってほめちぎってたのに手のひら返しか?」
ママ「大丈夫なんですか…?」
俺「まかせとけよ」
幼女「がんばって!」
俺「おう!!」
俺「さぁ、早く隠れてろ!!」
戦時中群衆&ママwith幼女「はい!!」サァーッ
俺「さぁ…俺はここだ!!来い!!」
…
敵兵「防空壕の中に敵国民間人を発見!!殺害だ!!」ババババ
戦時中群衆「ああああああああああああああ~~!!?!??!?」
戦時中群衆「し、しかし…あんた一人じゃ…」
俺「あれあれ~?さっきは凄い凄いってほめちぎってたのに手のひら返しか?」
ママ「大丈夫なんですか…?」
俺「まかせとけよ」
幼女「がんばって!」
俺「おう!!」
俺「さぁ、早く隠れてろ!!」
戦時中群衆&ママwith幼女「はい!!」サァーッ
俺「さぁ…俺はここだ!!来い!!」
…
敵兵「防空壕の中に敵国民間人を発見!!殺害だ!!」ババババ
戦時中群衆「ああああああああああああああ~~!!?!??!?」
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:37:28.997 :c15IsVd00.net
ワロタ
ワロタ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:38:55.622 :c15IsVd00.net
亞さめを彷彿させる
亞さめを彷彿させる
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:42:00.561 :MnOOYU9f0.net
ママ「そんな…あの人は一体…まさか…もう殺られて…?」
幼女「そんなことない!あの人は殺られたりしないよ!」
ママ「ええ、そうね…」
敵兵「おっ、女と幼女を発見!これは将軍への良い貢ぎものになるぞ~」
ママ「この子は…この子だけはどうかお助けよ!!」
幼女「ま、ママ…ぐすっ」
敵兵「馬鹿め!!幼女こそ将軍への貢物!!」
敵兵「ママは俺達のボテ腹肉オナホになるんだよ!!」
ママ「いやああああああ!!」
敵兵「連れて行け!!」
幼女「ママーーーー!!」
ママ「幼女ーーーー!!」
ママ「そんな…あの人は一体…まさか…もう殺られて…?」
幼女「そんなことない!あの人は殺られたりしないよ!」
ママ「ええ、そうね…」
敵兵「おっ、女と幼女を発見!これは将軍への良い貢ぎものになるぞ~」
ママ「この子は…この子だけはどうかお助けよ!!」
幼女「ま、ママ…ぐすっ」
敵兵「馬鹿め!!幼女こそ将軍への貢物!!」
敵兵「ママは俺達のボテ腹肉オナホになるんだよ!!」
ママ「いやああああああ!!」
敵兵「連れて行け!!」
幼女「ママーーーー!!」
ママ「幼女ーーーー!!」
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:48:25.492 :MnOOYU9f0.net
ピクリ
俺「おかしい…複数の命の鼓動が消えた…」
俺「それに敵兵の足音も去っていく…?」
俺「一体どういうことだ…?」
俺「ハッ!!まさか!!」防空壕へGO
…
俺「群衆!!ママ!!幼女!!」バッ
戦時中群衆「」
俺「ひでぇ…一体誰が…」
戦時中群衆(瀕死)「う、うう…」
俺「…!!大丈夫か!?」
戦時中群衆(瀕死)「ママと…幼女が…敵兵に…連れ去られ…ウッ」ガクッ
俺「戦時中群衆(瀕死)ーーーーー!!!!」
ピクリ
俺「おかしい…複数の命の鼓動が消えた…」
俺「それに敵兵の足音も去っていく…?」
俺「一体どういうことだ…?」
俺「ハッ!!まさか!!」防空壕へGO
…
俺「群衆!!ママ!!幼女!!」バッ
戦時中群衆「」
俺「ひでぇ…一体誰が…」
戦時中群衆(瀕死)「う、うう…」
俺「…!!大丈夫か!?」
戦時中群衆(瀕死)「ママと…幼女が…敵兵に…連れ去られ…ウッ」ガクッ
俺「戦時中群衆(瀕死)ーーーーー!!!!」
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:54:27.625 :Oj93Lpjf0.net
どうしてこうなった
どうしてこうなった
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 13:54:32.648 :MnOOYU9f0.net
俺「感覚を研ぎ澄ませ…ママ…幼女…どこにいる…!!」
ママ「ううっ…(俺さん助けて)」
幼女「ママぁ…(俺さん助けて)」
俺「よし、見つけた!!」バッ
敵兵基地
敵兵「へへへ…それじゃあさっそくママには肉オナホになってもらおうかな」
俺「うおおおおおおお!!!」バリーン
敵兵「!?」
ママ「!?」
俺「見つけたぜ…」ムクリ
敵兵「何者だ貴様ぁ!!」
俺「群衆達を殺しやがって……俺は完全にプッチンきてるぞ…」ビリビリ
俺「感覚を研ぎ澄ませ…ママ…幼女…どこにいる…!!」
ママ「ううっ…(俺さん助けて)」
幼女「ママぁ…(俺さん助けて)」
俺「よし、見つけた!!」バッ
敵兵基地
敵兵「へへへ…それじゃあさっそくママには肉オナホになってもらおうかな」
俺「うおおおおおおお!!!」バリーン
敵兵「!?」
ママ「!?」
俺「見つけたぜ…」ムクリ
敵兵「何者だ貴様ぁ!!」
俺「群衆達を殺しやがって……俺は完全にプッチンきてるぞ…」ビリビリ
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:00:52.086 :MsZSWcpg0.net
平成狸合戦ぽんぽこ?
平成狸合戦ぽんぽこ?
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:03:30.577 :MnOOYU9f0.net
敵兵「貴様…まさか…」
俺「おおおおおおおお!!!!!」ガシッ
ママ「敵兵の足を掴んで…!?」
俺「おおおおおお!!!」ギチギチチ
ママ「そのまま開いていって…!?」
敵兵「や、やめ…裂ける!!裂ける!!」
俺「おおおおおおお…ダァーーーー!!!!!」ビリビリブチョチョ
敵兵「ぎゃああああ!!」左右真っ二つ
ママ「真っ二つに引きちぎった…!?」
俺「はぁ…はぁ…はぁ…」
敵兵「貴様…まさか…」
俺「おおおおおおおお!!!!!」ガシッ
ママ「敵兵の足を掴んで…!?」
俺「おおおおおお!!!」ギチギチチ
ママ「そのまま開いていって…!?」
敵兵「や、やめ…裂ける!!裂ける!!」
俺「おおおおおおお…ダァーーーー!!!!!」ビリビリブチョチョ
敵兵「ぎゃああああ!!」左右真っ二つ
ママ「真っ二つに引きちぎった…!?」
俺「はぁ…はぁ…はぁ…」
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:11:03.459 :DK8vqxi5a.net
結構グロくてワロタ
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:12:07.265 :5X9QdP+M0.net
戦争を起こさせないのが真の有能
戦争を起こさせないのが真の有能
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:13:10.896 :Fq/10MTU0.net
腕長え
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:14:42.042 :MnOOYU9f0.net
ママ「俺さん!!一体どこにいたんですか!?」
俺「敵兵を待ってて…防空壕に行って…そしたら群衆死んでて…」
ママ「幼女が!!うちの幼女が将軍に!!」
俺「えっ!?将軍への貢物に!?」
ママ「お願いします!!将軍はこの上の階にいるはず!!そこに幼女も!!」
俺「わかった!!」グッ
ママ「えっ?屈伸してる場合じゃないですって!!早く階段を登って…」
俺「ダァーーーーーーー!!!」ピョン
天井「ズゴーン」
ママ「ジャンプしただけで天井を突き破った…あの人…一体何者…」
ママ「俺さん!!一体どこにいたんですか!?」
俺「敵兵を待ってて…防空壕に行って…そしたら群衆死んでて…」
ママ「幼女が!!うちの幼女が将軍に!!」
俺「えっ!?将軍への貢物に!?」
ママ「お願いします!!将軍はこの上の階にいるはず!!そこに幼女も!!」
俺「わかった!!」グッ
ママ「えっ?屈伸してる場合じゃないですって!!早く階段を登って…」
俺「ダァーーーーーーー!!!」ピョン
天井「ズゴーン」
ママ「ジャンプしただけで天井を突き破った…あの人…一体何者…」
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:17:37.778 :JkDzPclsH.net
精子製造機ぶっ壊れ
精子製造機ぶっ壊れ
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:21:37.481 :MnOOYU9f0.net
将軍「へへへ…幼女ちゃんチュッチュしよ」
幼女「いや…いやあああ!!」
背後の床から俺ドーン
スチャッ
俺「てめぇがチュッチュすんのは床だ」
将軍「何者だ貴様!?」
幼女「俺さん!!」
将軍「俺…さん…?まさか…貴様…!!」
将軍「過去にとわが軍の人体実験の実験体として産まれ、その実験の結果不死身の身体と光速を超えるスピードを餅、一振りで都市を壊滅させてしまう魔力を秘めた右腕に包帯を巻いている…っていう噂の奴か!?」
俺「人の過去をペラペラしゃべってんじゃねぇぞカスが」
幼女「俺さんすげえ」
将軍「へへへ…幼女ちゃんチュッチュしよ」
幼女「いや…いやあああ!!」
背後の床から俺ドーン
スチャッ
俺「てめぇがチュッチュすんのは床だ」
将軍「何者だ貴様!?」
幼女「俺さん!!」
将軍「俺…さん…?まさか…貴様…!!」
将軍「過去にとわが軍の人体実験の実験体として産まれ、その実験の結果不死身の身体と光速を超えるスピードを餅、一振りで都市を壊滅させてしまう魔力を秘めた右腕に包帯を巻いている…っていう噂の奴か!?」
俺「人の過去をペラペラしゃべってんじゃねぇぞカスが」
幼女「俺さんすげえ」
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:23:36.351 :JkDzPclsH.net
何だ
ただの厨二か
何だ
ただの厨二か
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:24:40.651 :xvOg4JtWr.net
スピードを餅
スピードを餅
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:28:02.256 :4Za0iAuzd.net
幼女ちゃんあたまいいね
幼女ちゃんあたまいいね
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:29:39.764 :PENckhrU0.net
光速お餅
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:33:30.282 :x5HBI0N5r.net
先生続きはまだでしょうか?
先生続きはまだでしょうか?
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:41:16.453 :MnOOYU9f0.net
将軍「フフフ…」
幼女「笑ってる…」
俺「何がおかしい?」
将軍「いや、嬉しくてな、一度お前とは手合わせしてみたいと思っていたのだ」
俺「一度しか手合わせは出来ないぞ、貴様は死ぬんだからな」
将軍「この私の力を見てもその減らず口を叩けるかな?」ムキムキ
幼女「筋肉が…踊ってる…!!」
将軍「フハハハハハハハハハ!!!」ゴゴゴゴゴ
幼女「大地が…震えてる!?」
俺「へぇ、やるじゃん」
俺「でもそんなに震わせちゃ大地が可哀相だろ」床ドンッ
ピタッ
将軍「なっ…!?」
幼女「大地が止まった…!?」
将軍「フフフ…」
幼女「笑ってる…」
俺「何がおかしい?」
将軍「いや、嬉しくてな、一度お前とは手合わせしてみたいと思っていたのだ」
俺「一度しか手合わせは出来ないぞ、貴様は死ぬんだからな」
将軍「この私の力を見てもその減らず口を叩けるかな?」ムキムキ
幼女「筋肉が…踊ってる…!!」
将軍「フハハハハハハハハハ!!!」ゴゴゴゴゴ
幼女「大地が…震えてる!?」
俺「へぇ、やるじゃん」
俺「でもそんなに震わせちゃ大地が可哀相だろ」床ドンッ
ピタッ
将軍「なっ…!?」
幼女「大地が止まった…!?」
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:47:08.869 :MnOOYU9f0.net
俺「今度はこっちからいくぞ?」
将軍「えっ…?」
俺「ダァーーーーーーー!!!!!」ズゴゴゴゴゴ
幼女「…!!さっきより大地が震えてる!!」
将軍「馬鹿な…なんてエネルギーだ…!!わが軍はなんて化物を…」
ガシッ
幼女「敵兵の足を掴んで…!?」
俺「悲しいよ…お前にとっても俺は人間では無いんだな」ギチチチ
将軍「あ、あがが…さ、裂ける!!」
俺「おおおおおおお…ダァーーーー!!!!!」ビリビリブチョチョ
将軍「ぎょええええええ!!!」左右真っ二つ
幼女「真っ二つに引きちぎった…!?」
将軍「わ、私が死んでも…第二第三の私が…」
俺「アァッ!!」グチョッ
俺「何匹来ようと雑魚は雑魚だろ」
俺「今度はこっちからいくぞ?」
将軍「えっ…?」
俺「ダァーーーーーーー!!!!!」ズゴゴゴゴゴ
幼女「…!!さっきより大地が震えてる!!」
将軍「馬鹿な…なんてエネルギーだ…!!わが軍はなんて化物を…」
ガシッ
幼女「敵兵の足を掴んで…!?」
俺「悲しいよ…お前にとっても俺は人間では無いんだな」ギチチチ
将軍「あ、あがが…さ、裂ける!!」
俺「おおおおおおお…ダァーーーー!!!!!」ビリビリブチョチョ
将軍「ぎょええええええ!!!」左右真っ二つ
幼女「真っ二つに引きちぎった…!?」
将軍「わ、私が死んでも…第二第三の私が…」
俺「アァッ!!」グチョッ
俺「何匹来ようと雑魚は雑魚だろ」
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:51:02.618 :98SMvROz0.net
ハゲててワロタ
ハゲててワロタ
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 14:55:53.129 :MnOOYU9f0.net
幼女「俺さん、怖かったよぅ!!」ギュッ
俺「…!!」
幼女「お、俺さん…?」
俺「お前…俺のことが怖くないのか?」
幼女「ふぇ…?なにゆえ?」
俺「さっき聞いただろう…俺は実験体、生まれつき忌み嫌われた力を秘めてる」
俺「俺の傍にいたらお前も傷つくかもしれん」
幼女「そんなことない!私、俺さんの傍が一番安全だと思うもん!」
ママ「家族…なんですよ、もう…この子にとって、あなたは」ニコッ
幼女「ママーー!!」
俺「家族……俺が…?」
ママ「ふふふ、これからもよろしくお願いしますね、あなた」
俺「わかりました義母さん、娘さんのことは必ず幸せにします」
幼女「俺さん、怖かったよぅ!!」ギュッ
俺「…!!」
幼女「お、俺さん…?」
俺「お前…俺のことが怖くないのか?」
幼女「ふぇ…?なにゆえ?」
俺「さっき聞いただろう…俺は実験体、生まれつき忌み嫌われた力を秘めてる」
俺「俺の傍にいたらお前も傷つくかもしれん」
幼女「そんなことない!私、俺さんの傍が一番安全だと思うもん!」
ママ「家族…なんですよ、もう…この子にとって、あなたは」ニコッ
幼女「ママーー!!」
俺「家族……俺が…?」
ママ「ふふふ、これからもよろしくお願いしますね、あなた」
俺「わかりました義母さん、娘さんのことは必ず幸せにします」
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:00:02.119 :MnOOYU9f0.net
ママ「えっ?おかあさん…?えっ?えっ?」
幼女「ねぇ、街ボロボロだよ?人もほとんど死んじゃったよ、どうする?」
俺「まずは子孫を繁栄させる必要があると思う」
幼女「子孫繁栄?」
俺「ああ…難しいことだが、やれるか?」
幼女「うん!私俺さんと一緒にがんばるよ!」
俺「よーしならば子作りから始めようじゃないか!」
幼女「えいえいおー!」
俺「それじゃあ義母さんもお元気で…どうか無事でいらっしゃいますよう…」
ママ「えっ?えっ?」
俺「さぁ、つかまって」
幼女「うん」ガシッ
俺「さようならーーーーー!!」ジュオオオオオ
ママ「えっ?おかあさん…?えっ?えっ?」
幼女「ねぇ、街ボロボロだよ?人もほとんど死んじゃったよ、どうする?」
俺「まずは子孫を繁栄させる必要があると思う」
幼女「子孫繁栄?」
俺「ああ…難しいことだが、やれるか?」
幼女「うん!私俺さんと一緒にがんばるよ!」
俺「よーしならば子作りから始めようじゃないか!」
幼女「えいえいおー!」
俺「それじゃあ義母さんもお元気で…どうか無事でいらっしゃいますよう…」
ママ「えっ?えっ?」
俺「さぁ、つかまって」
幼女「うん」ガシッ
俺「さようならーーーーー!!」ジュオオオオオ
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:02:59.331 :JkDzPclsH.net
お義母さん...
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お義母さん...
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:03:16.094 :PENckhrU0.net
年齢を考えたらそっちじゃない
年齢を考えたらそっちじゃない
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:06:06.916 :c15IsVd00.net
ワロタ
ワロタ
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:06:18.626 :c15IsVd00.net
そこは親子丼だろ
そこは親子丼だろ
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:10:45.782 :MnOOYU9f0.net
ママ「あいつ…絶対殺すわ…」ギリリ
敵兵「良い研究所あるけど行くか?」
ママ「あいつを殺せるようになるの?」
敵兵「なるぞ」
ママ「じゃあ行くわ」
それから数カ月のことじゃった
幼女「あんあんあんっ」
俺「だいぶ慣れて来たんじゃない?」パンパンパン
幼女「俺さんがちんちんのサイズ私に合わせてくれたおかげだよ」
俺「お、おう」
幼女「凄いね!この粗チン野郎が」ニヤリ
俺「へっ!?」
幼女「どうしたの俺さん?イキそうなの?」
俺「あ、ああ…いや、何でも無い……まさかな、幻聴だよな」
ママ「あいつ…絶対殺すわ…」ギリリ
敵兵「良い研究所あるけど行くか?」
ママ「あいつを殺せるようになるの?」
敵兵「なるぞ」
ママ「じゃあ行くわ」
それから数カ月のことじゃった
幼女「あんあんあんっ」
俺「だいぶ慣れて来たんじゃない?」パンパンパン
幼女「俺さんがちんちんのサイズ私に合わせてくれたおかげだよ」
俺「お、おう」
幼女「凄いね!この粗チン野郎が」ニヤリ
俺「へっ!?」
幼女「どうしたの俺さん?イキそうなの?」
俺「あ、ああ…いや、何でも無い……まさかな、幻聴だよな」
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:11:47.251 :PENckhrU0.net
まだ続くのか
まだ続くのか
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:19:36.049 :MnOOYU9f0.net
幼女「最近変だよ俺さん…マジでキモイよ、死ねよ」
俺「うわあああああああ!!!!」
幼女「どうしたの俺さん!?粗チンぶらぶらさせて」ニヤニヤ
俺と幼女の赤子達「パパ?パパ?ハゲ?」ニヤニヤ
俺「…!!来るな!!近寄るな!!」
???「あらあら、自分の子に対してなんてこと言うのかしらね」スタスタ
幼女「…!!」
俺「義母…さん…?」
俺と幼女の赤子達「ばぁばだーーー!!」ダダダッ
ママ「よしよし、可愛い孫達や」
幼女「ママ!久しぶり!」
ママ「俺さんはたぶん育児ノイローゼなのよ、これからは私も一緒に住んで少しでも俺さんの負担が軽減されるようにお手伝いしますからね」
俺「くっ……都合の良い建前を並べて同居を迫るわけか…やるな…」
幼女「最近変だよ俺さん…マジでキモイよ、死ねよ」
俺「うわあああああああ!!!!」
幼女「どうしたの俺さん!?粗チンぶらぶらさせて」ニヤニヤ
俺と幼女の赤子達「パパ?パパ?ハゲ?」ニヤニヤ
俺「…!!来るな!!近寄るな!!」
???「あらあら、自分の子に対してなんてこと言うのかしらね」スタスタ
幼女「…!!」
俺「義母…さん…?」
俺と幼女の赤子達「ばぁばだーーー!!」ダダダッ
ママ「よしよし、可愛い孫達や」
幼女「ママ!久しぶり!」
ママ「俺さんはたぶん育児ノイローゼなのよ、これからは私も一緒に住んで少しでも俺さんの負担が軽減されるようにお手伝いしますからね」
俺「くっ……都合の良い建前を並べて同居を迫るわけか…やるな…」
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:20:50.835 :4Za0iAuzd.net
ドロドロしてきた
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:25:59.278 :MnOOYU9f0.net
それから数日後
俺「ほらー食べた食器はさげて来いよー」
赤子達「はいはい」スタスタ
俺「ふんふんふーん」ガシャガシャザブザブ
サワッ
俺「ん…っ!!」ビクン
ママ「ねぇ、最近あの子とはしてるの?」
俺「な、何をですか…!?」オドオド
ママ「男と女ですることなんて一つしかないでしょう?」チンポスリスリ
俺「ふぁっ…や、やめてください」
ママ「え?でもここはやめてほしくないみたいだけど?」シコシコ
俺「う、うう…」ギンギン
それから数日後
俺「ほらー食べた食器はさげて来いよー」
赤子達「はいはい」スタスタ
俺「ふんふんふーん」ガシャガシャザブザブ
サワッ
俺「ん…っ!!」ビクン
ママ「ねぇ、最近あの子とはしてるの?」
俺「な、何をですか…!?」オドオド
ママ「男と女ですることなんて一つしかないでしょう?」チンポスリスリ
俺「ふぁっ…や、やめてください」
ママ「え?でもここはやめてほしくないみたいだけど?」シコシコ
俺「う、うう…」ギンギン
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:28:03.346 :4Za0iAuzd.net
ママちんぽ?
ママちんぽ?
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:30:12.764 :ssumHymf0.net
パイパン定期
パイパン定期
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:33:36.030 :MnOOYU9f0.net
それから数日後
ママ「妊娠したみたいなの」
俺「えっ?」
幼女「えっ?ま、待って!?誰の子!?」
ママ「この辺に男は一人しかいないわ」チラリ
幼女「えっ…俺さん…?」
俺「うわああああああああ!!!!!!」
ガバッ
俺「ああああああ!!!!!はぁはぁはぁ…なんだ…夢か」
俺「みたいなことあるよね」
お前ら「あるあるwwwww」
だからお前らのこと大好きなんだわwww
こんな糞みたいな結末でもきっと許してくれる安心感あるwww
それから数日後
ママ「妊娠したみたいなの」
俺「えっ?」
幼女「えっ?ま、待って!?誰の子!?」
ママ「この辺に男は一人しかいないわ」チラリ
幼女「えっ…俺さん…?」
俺「うわああああああああ!!!!!!」
ガバッ
俺「ああああああ!!!!!はぁはぁはぁ…なんだ…夢か」
俺「みたいなことあるよね」
お前ら「あるあるwwwww」
だからお前らのこと大好きなんだわwww
こんな糞みたいな結末でもきっと許してくれる安心感あるwww
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:34:48.523 :sneL501F0.net
死ね
死ね
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:37:47.404 :ETY68Z+x0.net
刑務所内の野球大会 [無断転載禁止]©2ch.net
刑務所内の野球大会 [無断転載禁止]©2ch.net
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:38:56.390 :pt+gYInO0.net
好きな言葉じゃないが言う
つまんね
好きな言葉じゃないが言う
つまんね
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:42:45.778 :xvOg4JtWr.net
ネタ切れか
ネタ切れか
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:43:59.909 :mBKSXGF10.net
時代設定が安定しない
時代設定が安定しない
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:45:01.094 :57k/4Swl0.net
なんでお前ら君が?!
なんでお前ら君が?!
64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 15:54:40.182 :5ZfZoJcmd.net
草
草
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 16:16:51.178 :c15IsVd00.net
もっと頑張ってほしかった
もっと頑張ってほしかった
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/02(木) 17:52:38.730 :Rcd4oTcJa.net
クスッときた自分を真っ二つにしたい
67:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











