1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 11:53:57.183 :dtT72xBB0.net
ネトゲ初心者俺「フフフ、今日は有給取ったぜ。これでレベ上げして彼女を驚かすんだ!」
萌えキャラ上級者「お、珍しいニャww」
ネトゲ初心者俺「あれ!こんです!平日ですけどいたんですねww」
萌えキャラ上級者「休職中ニャwww」
ネトゲ初心者俺「へ~~!」
萌えキャラ上級者「この時間帯は人が少ないからボス狙えるニャ!連れてってやるニャ~♪」
ネトゲ初心者俺「あ、ちょっとその前に飯食ってきま~す」
萌えキャラ上級者「分かったニャww御主人様お待ちしておりますにゃんにゃん♪」
ネトゲ初心者俺「ハハハ、じゃぁおち」
俺「きもいなぁニートかよ、別垢作って新キャラつくろっと」
ネトゲ初心者俺「フフフ、今日は有給取ったぜ。これでレベ上げして彼女を驚かすんだ!」
萌えキャラ上級者「お、珍しいニャww」
ネトゲ初心者俺「あれ!こんです!平日ですけどいたんですねww」
萌えキャラ上級者「休職中ニャwww」
ネトゲ初心者俺「へ~~!」
萌えキャラ上級者「この時間帯は人が少ないからボス狙えるニャ!連れてってやるニャ~♪」
ネトゲ初心者俺「あ、ちょっとその前に飯食ってきま~す」
萌えキャラ上級者「分かったニャww御主人様お待ちしておりますにゃんにゃん♪」
ネトゲ初心者俺「ハハハ、じゃぁおち」
俺「きもいなぁニートかよ、別垢作って新キャラつくろっと」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 11:55:23.242 :5/DHI8XWa.net
ヒドい
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 11:56:26.576 :ojOsD0QM0.net
かわいそう
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 11:56:35.840 :993Gts820.net
有給とってネトゲ
あっ・・・
有給とってネトゲ
あっ・・・
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 11:56:42.668 :jaeYAuXN0.net
利用してからトンズラしろ
利用してからトンズラしろ
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 11:59:24.701 :dtT72xBB0.net
強いギルド「入りたいの?ってかそのキャラ名ww」
新キャラ俺「ヘヘヘ、アニメ好きっす」
~月日が流れ~
ギルマス「昔からあるギルドだけど実力は大した事ないからここ次の戦争で潰すわー」
ギルドエース新キャラ俺「(・・彼女のギルドじゃん)」
ギルマス「まぁお前いなくても余裕だけど、確実を期したいからその日は頼むな」
ギルドエース新キャラ俺「分かりました・・・」
~別場所にて~
萌えキャラ上級者「・・なんニャ!うちを潰す前に偵察かニャ!姑息なギルドニャ!」
萌えキャラ上級者「こっちも負けるつもりはないニャ!やれるとこまでやってやるニャ!!」
ギルドエース新キャラ俺「変わらないですねぇ~、お久しぶりです。俺です」
萌えキャラ上級者「ニャニャ!?久しいニャ!?」
強いギルド「入りたいの?ってかそのキャラ名ww」
新キャラ俺「ヘヘヘ、アニメ好きっす」
~月日が流れ~
ギルマス「昔からあるギルドだけど実力は大した事ないからここ次の戦争で潰すわー」
ギルドエース新キャラ俺「(・・彼女のギルドじゃん)」
ギルマス「まぁお前いなくても余裕だけど、確実を期したいからその日は頼むな」
ギルドエース新キャラ俺「分かりました・・・」
~別場所にて~
萌えキャラ上級者「・・なんニャ!うちを潰す前に偵察かニャ!姑息なギルドニャ!」
萌えキャラ上級者「こっちも負けるつもりはないニャ!やれるとこまでやってやるニャ!!」
ギルドエース新キャラ俺「変わらないですねぇ~、お久しぶりです。俺です」
萌えキャラ上級者「ニャニャ!?久しいニャ!?」
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:02:02.297 :5wIkggDo0.net
おせっかい先輩は嫌いじゃないけど好きじゃないよ
おせっかい先輩は嫌いじゃないけど好きじゃないよ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:04:38.482 :dtT72xBB0.net
萌えキャラ上級者「強くなったニャ~♪最強プレイヤーがまさかあの時の俺くんだったとはビックリにゃ♪」
ギルドエース新キャラ俺「あの・・あの時ごめんなさい・・待っててもらったのに・・・いけなくて・・」
萌えキャラ上級者「あぁ~そんな事もあったニャな~♪気にしてないニャwwそれよりもまた会えて嬉しいニャ」
萌えキャラ上級者「ちょっとあの時は俺くん初心者なのにボスとか急ぎすぎたニャwwごめんだニャww」
ギルドエース新キャラ俺「俺をそのギルドに入れてもらえませんか?」
萌えキャラ上級者「ニャニャ!?どういう事ニャ!最強ギルドやめてうちに来てどうするつもりニャ!?」
ギルドエース新キャラ俺「貴方と俺が二人手を組んだら最強ギルドニャ♪やってやるニャ!!」
萌えキャラ上級者「やるニャヤルニャ~!次の戦争はもらったニャ~~~~~!!!www」
~Fin~
萌えキャラ上級者「強くなったニャ~♪最強プレイヤーがまさかあの時の俺くんだったとはビックリにゃ♪」
ギルドエース新キャラ俺「あの・・あの時ごめんなさい・・待っててもらったのに・・・いけなくて・・」
萌えキャラ上級者「あぁ~そんな事もあったニャな~♪気にしてないニャwwそれよりもまた会えて嬉しいニャ」
萌えキャラ上級者「ちょっとあの時は俺くん初心者なのにボスとか急ぎすぎたニャwwごめんだニャww」
ギルドエース新キャラ俺「俺をそのギルドに入れてもらえませんか?」
萌えキャラ上級者「ニャニャ!?どういう事ニャ!最強ギルドやめてうちに来てどうするつもりニャ!?」
ギルドエース新キャラ俺「貴方と俺が二人手を組んだら最強ギルドニャ♪やってやるニャ!!」
萌えキャラ上級者「やるニャヤルニャ~!次の戦争はもらったニャ~~~~~!!!www」
~Fin~
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:06:47.489 :rUfvh9P60.net
なあにがFinじゃ
なあにがFinじゃ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:07:21.683 :QvKJSauKa.net
あれ?ニート同士のいい話に…
あれ?ニート同士のいい話に…
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:08:03.915 :3qQt5t6k0.net
これ全部おっさんだと思うと
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:08:19.745 :jaeYAuXN0.net
ニートタッグで真夜中と昼間に攻めるとかえげつない
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:09:16.544 :cCkzW+lc0.net
なにこの優しい世界
なにこの優しい世界
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/08/11(金) 12:10:14.360 :1qURPOWSM.net
お前もニートなんやで
お前もニートなんやで
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:10:41.267 :l7OQ5QXz0.net
結構笑った
結構笑った
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:11:02.520 :MeVTEGXo0.net
まあネカマなんだろうな
まあネカマなんだろうな
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:12:01.002 :E5nzXojz0.net
アニメ化しろ
アニメ化しろ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:13:40.500 :/psiYMnwK.net
見抜き云々って上級者杉だろ
どういうことなの……
見抜き云々って上級者杉だろ
どういうことなの……
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:14:01.837 :VxViZnm80.net
登場人物全員おっさんニート
登場人物全員おっさんニート
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:14:20.687 :kZ4MNzde0.net
これは一周回って可愛い女の子
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/11(金) 12:23:34.150 :lrWnjQWDp.net
ネトゲの戦争システム生きてるのあるの?
大抵フレーバーレベルのゴミじゃん
ネトゲの戦争システム生きてるのあるの?
大抵フレーバーレベルのゴミじゃん











