1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:34:54.834 :YP7EsUxL0.net
俺「当時の俺は何を思って>>3なんか入れたんだろうか」
俺「しかし懐かしいものだ。よし>>6にも見せてやろう」
俺「当時の俺は何を思って>>3なんか入れたんだろうか」
俺「しかし懐かしいものだ。よし>>6にも見せてやろう」
2:sssランクおシャチ :2019/05/04(土) 18:35:35.934 :sr3TFQQgK.net
俺
俺
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:35:38.847 :OAS+UYfp0.net
白骨
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:35:41.201 :YKIr7QDDa.net
/⌒! /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
〈 (::::::{ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::\ミxにr ―=======― 、:::::::::::::::::::::ゝ)}
|:::::::::` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::: |
|::::::::::::::>―――――=ニ::::::::::::::::::::::::::::::∧
|:::::: イ `丶、::::::::::::::::::∧
∨´;;ノ ,ィニニミx r- .,,_ `ヾx、:::::::::∧
λ;;;′ `゙ー=ミ、 ;;;;;ヽ:::::::::i}
∥Y < (●) > ヽ ';;;;;;;ハ::::::::| _人人人人人人人人人人人_
{i ノ! 、:::: ̄:::; } { <(●) > i;γ⌒ヽノ > ハンバーーーグ!! <
Y::} ノ :. 、::: ̄::; レ く ) }'  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
爿 イ : ζ ノ
| / `~t_γ> 'ヽ f⌒/
: , . .._ 丶 _ノ
', ∨` ー=ミ 、 ノイ
ヽ ハ/ ⌒ヽ 〉; :l}
ヽ \__ / ∥\
,..-‐=ニ二1ハ. 、__ ノ /′ ヽ
/ / ! 、 :. . . ..: / \
. / / l! ヽ .ィ/ /\
. / /⌒ヽ} `ー―< / / \
/⌒! /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
〈 (::::::{ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::\ミxにr ―=======― 、:::::::::::::::::::::ゝ)}
|:::::::::` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::: |
|::::::::::::::>―――――=ニ::::::::::::::::::::::::::::::∧
|:::::: イ `丶、::::::::::::::::::∧
∨´;;ノ ,ィニニミx r- .,,_ `ヾx、:::::::::∧
λ;;;′ `゙ー=ミ、 ;;;;;ヽ:::::::::i}
∥Y < (●) > ヽ ';;;;;;;ハ::::::::| _人人人人人人人人人人人_
{i ノ! 、:::: ̄:::; } { <(●) > i;γ⌒ヽノ > ハンバーーーグ!! <
Y::} ノ :. 、::: ̄::; レ く ) }'  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
爿 イ : ζ ノ
| / `~t_γ> 'ヽ f⌒/
: , . .._ 丶 _ノ
', ∨` ー=ミ 、 ノイ
ヽ ハ/ ⌒ヽ 〉; :l}
ヽ \__ / ∥\
,..-‐=ニ二1ハ. 、__ ノ /′ ヽ
/ / ! 、 :. . . ..: / \
. / / l! ヽ .ィ/ /\
. / /⌒ヽ} `ー―< / / \
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:36:51.992 :UTa0z6qhp.net
警察
警察
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:36:56.347 :+rJxjg9Ua.net
師匠
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:36:59.540 :LfAJHhWPa.net
おじいちゃん
おじいちゃん
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:39:24.227 :YP7EsUxL0.net
俺「そういえば骨なんて埋めたなぁ、ハハハ懐かしいぜ。よし師匠にも見せてやろう」
道場
俺「邪魔するぜ」
師匠「おう俺か。久しいな」
俺「師匠、この白骨に見覚えがあるだろ?10年前のタイムカプセルから出てきたんだ」ドサッ
師匠「!? こ、これはまさか>>9の骨か……!?」
俺「そういえば骨なんて埋めたなぁ、ハハハ懐かしいぜ。よし師匠にも見せてやろう」
道場
俺「邪魔するぜ」
師匠「おう俺か。久しいな」
俺「師匠、この白骨に見覚えがあるだろ?10年前のタイムカプセルから出てきたんだ」ドサッ
師匠「!? こ、これはまさか>>9の骨か……!?」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:40:27.675 :C0mZx/oz0.net
太郎
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:43:00.335 :YP7EsUxL0.net
師匠「まさか……太郎……!?」
俺「そのまさかさ。10年前突如失踪したあんたの弟子の太郎はとっくに骨になってタイムカプセルに入ってたってわけ」
師匠「き、貴様!!」
俺「おおっと!誤解しないでくれよ?太郎の死因は>>11だ、俺は悪くねぇよ?」
師匠「まさか……太郎……!?」
俺「そのまさかさ。10年前突如失踪したあんたの弟子の太郎はとっくに骨になってタイムカプセルに入ってたってわけ」
師匠「き、貴様!!」
俺「おおっと!誤解しないでくれよ?太郎の死因は>>11だ、俺は悪くねぇよ?」
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:43:55.221 :+rJxjg9Ua.net
自殺
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:48:16.674 :YP7EsUxL0.net
師匠「太郎が……自殺を……?」
俺「そうだ。太郎は厳しい修行に耐えられずに自殺したんだ、言うなれば殺したのはあんたさ」
師匠「馬鹿な…あの明るい性格だった太郎が……」
俺「当時の俺もどれだけ辛かったことか……まあ太郎みたいに生真面目でもなかった俺は自殺なんかする程追い詰められる前にとっととあんたの元を去れたから良かったけどね」
師匠「……ではなぜ今さら私にその事実を告げたんだ?」
俺「>>13だからさ」
師匠「太郎が……自殺を……?」
俺「そうだ。太郎は厳しい修行に耐えられずに自殺したんだ、言うなれば殺したのはあんたさ」
師匠「馬鹿な…あの明るい性格だった太郎が……」
俺「当時の俺もどれだけ辛かったことか……まあ太郎みたいに生真面目でもなかった俺は自殺なんかする程追い詰められる前にとっととあんたの元を去れたから良かったけどね」
師匠「……ではなぜ今さら私にその事実を告げたんだ?」
俺「>>13だからさ」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:49:19.133 :3uJ8174I0.net
遺言
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:52:35.001 :ehTpF3C7r.net
(太郎は犬の名前にするのかなと思った)
(太郎は犬の名前にするのかなと思った)
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:54:56.682 :YP7EsUxL0.net
俺「太郎の遺言だったからさ『10年経ったら、師匠に僕の死を告げてくれ』って。だから俺は10年間明るみに出ないようにタイムカプセルに太郎の死を埋めたんだ」
師匠「10年……?なぜ10年なんだ……?」
俺「そりゃあ決まってるじゃないですか師匠。10年経てば……修行を放り出した俺でも師匠に勝てるくらいは強くなれますからね!!」ザァッ!
師匠「……!なるほど……太郎の敵討ちというわけか……」
俺「さあ構えてください師匠。本気のあんたを>>16拳で倒さない限り太郎の魂は極楽へ行けない」
師匠「私から学んだ>>16拳で私を殺すか……それもまた良かろう」スゥッ
俺「太郎の遺言だったからさ『10年経ったら、師匠に僕の死を告げてくれ』って。だから俺は10年間明るみに出ないようにタイムカプセルに太郎の死を埋めたんだ」
師匠「10年……?なぜ10年なんだ……?」
俺「そりゃあ決まってるじゃないですか師匠。10年経てば……修行を放り出した俺でも師匠に勝てるくらいは強くなれますからね!!」ザァッ!
師匠「……!なるほど……太郎の敵討ちというわけか……」
俺「さあ構えてください師匠。本気のあんたを>>16拳で倒さない限り太郎の魂は極楽へ行けない」
師匠「私から学んだ>>16拳で私を殺すか……それもまた良かろう」スゥッ
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 18:55:58.404 :4A/7+BbE0.net
地域振興
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 19:00:52.518 :YP7EsUxL0.net
俺「行くぜ!地域振興拳・弐式『許気屋羅』!!!」 バババッ
師匠「甘い!地域振興拳・捌式『護搭血帝魔尊愚』!!」シュダダ
バギィッ!! ボゴォッ! ドゴオオォォォォンンンッ!!
パラパラパラ……
俺「……」
師匠「……>>18」
俺「行くぜ!地域振興拳・弐式『許気屋羅』!!!」 バババッ
師匠「甘い!地域振興拳・捌式『護搭血帝魔尊愚』!!」シュダダ
バギィッ!! ボゴォッ! ドゴオオォォォォンンンッ!!
パラパラパラ……
俺「……」
師匠「……>>18」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 19:02:34.693 :OAS+UYfp0.net
妙だな
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 19:07:12.860 :YP7EsUxL0.net
師匠「……妙だな」
俺「何が……ですか?」
師匠「確かにお前は強くなった。10年前からは考えられないほどにな、しかし……お前の拳からは殺気が感じられない」
俺「……」
師匠「それに復讐をするだけなら私が太郎の死を知っていようが知っていまいが関係ないはず……太郎の死を隠したのは本当の理由は……何だ?」
俺「ふぅ……やはり師匠には敵わないな、本当は>>20なんです」
師匠「……妙だな」
俺「何が……ですか?」
師匠「確かにお前は強くなった。10年前からは考えられないほどにな、しかし……お前の拳からは殺気が感じられない」
俺「……」
師匠「それに復讐をするだけなら私が太郎の死を知っていようが知っていまいが関係ないはず……太郎の死を隠したのは本当の理由は……何だ?」
俺「ふぅ……やはり師匠には敵わないな、本当は>>20なんです」
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 19:09:09.361 :1IRQBL5l0.net
俺の骨
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 19:16:24.236 :YP7EsUxL0.net
俺「この骨は太郎の骨なんかじゃない……俺の骨なんです」
師匠「……なに?」
俺「10年ぶりなんで拳が衰えてないか心配でしたが杞憂だったみたいで良かったです」
師匠「……」
俺「タイムカプセルを埋めたのは俺じゃない、太郎なんです。そして俺を殺したのも……」
師匠「そういうことだったのか……」
俺「師匠、不肖な弟子の敵討ち…どうかよろしくお願いします……」スゥゥゥゥ……
師匠「…別れの言葉くらいちゃんと言わんか…馬鹿たれめ……」グッ
師匠「…安心しろ、必ず……必ず太郎の奴も後を追わせてやるからな」
俺「この骨は太郎の骨なんかじゃない……俺の骨なんです」
師匠「……なに?」
俺「10年ぶりなんで拳が衰えてないか心配でしたが杞憂だったみたいで良かったです」
師匠「……」
俺「タイムカプセルを埋めたのは俺じゃない、太郎なんです。そして俺を殺したのも……」
師匠「そういうことだったのか……」
俺「師匠、不肖な弟子の敵討ち…どうかよろしくお願いします……」スゥゥゥゥ……
師匠「…別れの言葉くらいちゃんと言わんか…馬鹿たれめ……」グッ
師匠「…安心しろ、必ず……必ず太郎の奴も後を追わせてやるからな」
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 19:18:29.692 :YP7EsUxL0.net
俺(これでやっと無念が晴らせる……大丈夫、師匠ならきっとやってくれる……)
俺(さあ太郎……地獄でお前を待ってるぜ……)
完
俺(これでやっと無念が晴らせる……大丈夫、師匠ならきっとやってくれる……)
俺(さあ太郎……地獄でお前を待ってるぜ……)
完
23:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











