1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:41:33.685 :72qFdFyN0.net
ハローワーク「5年もニートしてた高卒じゃねぇ」
俺「」
ハローワーク「まず職業訓練をしてからじゃない」
俺「もういいです!」
ハローワーク「5年もニートしてた高卒じゃねぇ」
俺「」
ハローワーク「まず職業訓練をしてからじゃない」
俺「もういいです!」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:42:37.143 :3/aBOt9y0.net
おまいらの年代は正直にニートにならんだろ
人口すくなくて競争率も低いし
おまいらの年代は正直にニートにならんだろ
人口すくなくて競争率も低いし
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:43:26.477 :72qFdFyN0.net
俺「ハローワークはダメだ!」
俺「求人情報誌で就活しよう!」
俺「介護、土木、サービスなら正社員にだってなれるんだ!」
俺「ハローワークはダメだ!」
俺「求人情報誌で就活しよう!」
俺「介護、土木、サービスなら正社員にだってなれるんだ!」
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:45:43.328 :72qFdFyN0.net
俺「ん~・・・やっぱ土木かなぁ・・・」
俺「おっ、ここなんかよさそうだな」
俺「日給1万円ももらえれば週5で20万、週6で25万ってとこか」
俺「これなら暮らしていけるな」
俺「履歴書書こ」
俺「ん~・・・やっぱ土木かなぁ・・・」
俺「おっ、ここなんかよさそうだな」
俺「日給1万円ももらえれば週5で20万、週6で25万ってとこか」
俺「これなら暮らしていけるな」
俺「履歴書書こ」
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:47:56.283 :XsncJC1yM.net
>>2
馬鹿
>>2
馬鹿
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:47:57.793 :72qFdFyN0.net
面接
社長「いいねぇ!」
俺「そうですかえへへ!」
社長「若さが良いね!」
俺「はいまだ23です!」
社長「土木は人手不足だから君みたいな人材は顔パスだよ」
俺「雇ってくれるんですか?」
社長「当たり前だよ」
俺「(思った通りハローワークはクソだったんだな)」
面接
社長「いいねぇ!」
俺「そうですかえへへ!」
社長「若さが良いね!」
俺「はいまだ23です!」
社長「土木は人手不足だから君みたいな人材は顔パスだよ」
俺「雇ってくれるんですか?」
社長「当たり前だよ」
俺「(思った通りハローワークはクソだったんだな)」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:49:13.107 :72qFdFyN0.net
社長「新人の俺くんだ」
俺「よろしくお願いします!」
おっさん「うーす」
おっさん2「よろしく」
おっさん3「」
俺「(う・・・わぁ・・・おっさんばっかだ・・・)」
社長「新人の俺くんだ」
俺「よろしくお願いします!」
おっさん「うーす」
おっさん2「よろしく」
おっさん3「」
俺「(う・・・わぁ・・・おっさんばっかだ・・・)」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:49:58.953 :LfpJJn+U0.net
ウシジマ君で見た
ウシジマ君で見た
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:50:34.213 :72qFdFyN0.net
そんなこんなで一日の勤務を終えた
社長「俺くん、どうだい?」
俺「疲れました」
社長「そうか」
俺「でもやる気はあります!明日からもバリバリ働けます!」
社長「そうか!」
そんなこんなで一日の勤務を終えた
社長「俺くん、どうだい?」
俺「疲れました」
社長「そうか」
俺「でもやる気はあります!明日からもバリバリ働けます!」
社長「そうか!」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:50:46.555 :hQrhL2c50.net
腰やりそう
腰やりそう
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:51:38.558 :W6GtX7Q50.net
ハローワークはクソだけど職業訓練そんなに勧めてくるかね?
ハローワークはクソだけど職業訓練そんなに勧めてくるかね?
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:52:24.168 :72qFdFyN0.net
社長「そうだ!歓迎会してやろう!」
俺「歓迎会?」
社長「俺くんの歓迎会だよ」
俺「あ、ありがとうございます!」
社長「みんな行こう」
おっさん「うーす」
おっさん「自分今日用事あるんで」
おっさん「いきます」
社長「そうだ!歓迎会してやろう!」
俺「歓迎会?」
社長「俺くんの歓迎会だよ」
俺「あ、ありがとうございます!」
社長「みんな行こう」
おっさん「うーす」
おっさん「自分今日用事あるんで」
おっさん「いきます」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:55:26.318 :72qFdFyN0.net
焼肉
社長「俺くん、食ってるか!」
俺「はい!食べてます!おいしいです!」
社長「これは俺くんが働いたことへのご褒美だよ」
俺「はい!ニートなんてもうしません!」
一時間後
社長「ふー食ったなぁ」
俺「はい!お腹いっぱいです!」
社長「じゃあここは俺のおごりだから」
俺「いいんですか!ありがとうございます!ごちそうさまでした!」
焼肉
社長「俺くん、食ってるか!」
俺「はい!食べてます!おいしいです!」
社長「これは俺くんが働いたことへのご褒美だよ」
俺「はい!ニートなんてもうしません!」
一時間後
社長「ふー食ったなぁ」
俺「はい!お腹いっぱいです!」
社長「じゃあここは俺のおごりだから」
俺「いいんですか!ありがとうございます!ごちそうさまでした!」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:57:09.881 :72qFdFyN0.net
社長「俺くん」
俺「はい!」
社長「もう一軒行くか!」
俺「はい!行きます!」
おっさん「俺帰ります」
おっさん2「お疲れ様でした」
俺「お疲れさまでした!」
社長「さぁ俺くん、行こう行こう!」
俺「はい!」
社長「俺くん」
俺「はい!」
社長「もう一軒行くか!」
俺「はい!行きます!」
おっさん「俺帰ります」
おっさん2「お疲れ様でした」
俺「お疲れさまでした!」
社長「さぁ俺くん、行こう行こう!」
俺「はい!」
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:57:35.043 :eXROoYHTM.net
あっ
あっ
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:57:55.429 :W74A9m1u0.net
嫌な予感
嫌な予感
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:58:24.784 :EmG4jugpd.net
これは玉の輿ルート
これは玉の輿ルート
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:58:56.560 :fy1v+Yh50.net
お持ち帰りされてホモセックスされてーな
お持ち帰りされてホモセックスされてーな
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:59:25.250 :LWYPAYwba.net
続けた間へ
続けた間へ
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 18:59:25.688 :72qFdFyN0.net
キャバクラ
嬢「お久しぶりです社長ー!」
社長「おうおうまた来たで!」
俺「あの社長・・・ここは・・・」
社長「キャバクラだ!」
俺「へー・・・」
社長「みんなにいい人紹介してやる!うちのエースの俺くんだ!!」
嬢2「きゃー!」
俺「ふぇ?」
嬢3「俺くんエースなの?すごーい!」
俺「ふぇぇ・・・」
キャバクラ
嬢「お久しぶりです社長ー!」
社長「おうおうまた来たで!」
俺「あの社長・・・ここは・・・」
社長「キャバクラだ!」
俺「へー・・・」
社長「みんなにいい人紹介してやる!うちのエースの俺くんだ!!」
嬢2「きゃー!」
俺「ふぇ?」
嬢3「俺くんエースなの?すごーい!」
俺「ふぇぇ・・・」
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:01:18.148 :72qFdFyN0.net
嬢「俺くんいくつなの?」
俺「ににににに23歳です」
嬢「わかーい!かーわーいーいー!」
俺「えへ、そうですか・・・デュフフwww」
嬢2「俺くん、そっちばっかり見てないでこっちも見て」
俺「はい!」
嬢2「よくできました」ナデナデ
俺「えへ!えへへ!」
嬢「俺くんいくつなの?」
俺「ににににに23歳です」
嬢「わかーい!かーわーいーいー!」
俺「えへ、そうですか・・・デュフフwww」
嬢2「俺くん、そっちばっかり見てないでこっちも見て」
俺「はい!」
嬢2「よくできました」ナデナデ
俺「えへ!えへへ!」
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:01:56.524 :CkCExHl2a.net
頑張れ俺くん
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:04:12.153 :72qFdFyN0.net
社長「俺くん飲め飲め!」
俺「はい!」グビグビ
嬢「きゃー俺くんすごーい酒豪!」
社長「楽しいか俺くん!」
俺「はい!」
俺「俺、こんなに楽しいの、初めてです!」
社長「そうかよかったな!」
俺「はい!」
社長「俺くん飲め飲め!」
俺「はい!」グビグビ
嬢「きゃー俺くんすごーい酒豪!」
社長「楽しいか俺くん!」
俺「はい!」
俺「俺、こんなに楽しいの、初めてです!」
社長「そうかよかったな!」
俺「はい!」
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:05:55.486 :72qFdFyN0.net
社長「ほんなら会計頼むわ」
「600万円です」
俺「ろっ!?600万!!!?」
社長「ええ酒頼んだからな」
俺「(社長すげー・・・)」
社長「・・・」
俺「?」
社長「割り勘な」
俺「えっ?」
社長「ほんなら会計頼むわ」
「600万円です」
俺「ろっ!?600万!!!?」
社長「ええ酒頼んだからな」
俺「(社長すげー・・・)」
社長「・・・」
俺「?」
社長「割り勘な」
俺「えっ?」
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:06:41.720 :CBxEzOSZa.net
オワタ
オワタ
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:06:51.927 :CkCExHl2a.net
えっ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:08:38.614 :72qFdFyN0.net
俺「え?今日社長のおごりなんじゃ・・・」
社長「焼肉はな」
俺「」
社長「は?ワシがお前が飲み食いした分払わなきゃいかんのか?」
俺「・・・でもお金が」
社長「どうした?持ち合わせがないんか?」
俺「持ち合わせって言うか・・・」
社長「しっかたねーなー」
俺「(おごってくれるのか・・・?)」
社長「貸してやる」
俺「貸し・・・えっ!?」
俺「え?今日社長のおごりなんじゃ・・・」
社長「焼肉はな」
俺「」
社長「は?ワシがお前が飲み食いした分払わなきゃいかんのか?」
俺「・・・でもお金が」
社長「どうした?持ち合わせがないんか?」
俺「持ち合わせって言うか・・・」
社長「しっかたねーなー」
俺「(おごってくれるのか・・・?)」
社長「貸してやる」
俺「貸し・・・えっ!?」
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:09:56.761 :fy1v+Yh50.net
きっつい
きっつい
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:10:11.034 :72qFdFyN0.net
社長「楽しかったな俺くん」
俺「」
社長「じゃあなワシタクシーひろって帰るから ほんじゃ」
俺「あ・・・はい・・・、お疲れさまでした」
俺「」
俺「」
俺「」ドッドッドッドッ心臓の音
社長「楽しかったな俺くん」
俺「」
社長「じゃあなワシタクシーひろって帰るから ほんじゃ」
俺「あ・・・はい・・・、お疲れさまでした」
俺「」
俺「」
俺「」ドッドッドッドッ心臓の音
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:10:18.081 :w1HKf1Gr0.net
そっちか…
そっちか…
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:11:07.717 :bapMm6a20.net
>>1
職業訓練校ポリテク面白いぞ
俺今の職業の為に通ってたわ
しかも通ってる期間に何故かお金くれる不思議システム
>>1
職業訓練校ポリテク面白いぞ
俺今の職業の為に通ってたわ
しかも通ってる期間に何故かお金くれる不思議システム
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:11:11.717 :CBxEzOSZa.net
入社初日に300万の借金は笑うわ
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:11:29.299 :CkCExHl2a.net
こういう貸し借りって踏み倒しても訴えれば無効にできんの?
まぁもう同じ町に住めなくなりそうだけど
こういう貸し借りって踏み倒しても訴えれば無効にできんの?
まぁもう同じ町に住めなくなりそうだけど
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:11:30.978 :sreRiaXg0.net
現実にこんなんあるん…?こわいんだが…
現実にこんなんあるん…?こわいんだが…
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:11:38.921 :72qFdFyN0.net
俺「じょ、冗談だよな・・・」
俺「300万・・・」
俺「えっ?」
俺「さ・・・300万・・・」
俺「え?俺借金できたの?」
俺「いやいや、さすがに冗談だろう」
俺「じょ、冗談だよな・・・」
俺「300万・・・」
俺「えっ?」
俺「さ・・・300万・・・」
俺「え?俺借金できたの?」
俺「いやいや、さすがに冗談だろう」
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:12:28.591 :W74A9m1u0.net
酔ってる時の口約束は無効だろ
酔ってる時の口約束は無効だろ
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:13:27.407 :72qFdFyN0.net
次の日
社長「俺くん」
俺「はい」
社長「わりーんだけど借用書書いてくれんか」
俺「えっ?」
社長「昨日300万貸したの、あれ貸した貸してないで揉めるのはイヤなんだよ」
俺「」
社長「ちょっとハンコ押してくれるだけでいいから」
俺「いや・・・」
次の日
社長「俺くん」
俺「はい」
社長「わりーんだけど借用書書いてくれんか」
俺「えっ?」
社長「昨日300万貸したの、あれ貸した貸してないで揉めるのはイヤなんだよ」
俺「」
社長「ちょっとハンコ押してくれるだけでいいから」
俺「いや・・・」
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:16:53.788 :72qFdFyN0.net
俺「その、俺おごりだと思ったっていうか」
社長「そんなこと言ったかな?」
俺「・・・言って・・・ないですけど・・・」
社長「じゃあ借用書書いて」
俺「え、でも」
社長「警察行くわ」
俺「えっ!?ちょっ!待ってください!!」
社長「なんでなら?」
俺「いや・・・」
社長「今なら証言してくれる嬢もいるし監視カメラの映像も残っとるしな」
俺「・・・」
社長「俺は貸した金が返ってくればそれでええ」
俺「・・・」
社長「書くんか!書かんのか!」
俺「か・・・書きます・・・」
俺「その、俺おごりだと思ったっていうか」
社長「そんなこと言ったかな?」
俺「・・・言って・・・ないですけど・・・」
社長「じゃあ借用書書いて」
俺「え、でも」
社長「警察行くわ」
俺「えっ!?ちょっ!待ってください!!」
社長「なんでなら?」
俺「いや・・・」
社長「今なら証言してくれる嬢もいるし監視カメラの映像も残っとるしな」
俺「・・・」
社長「俺は貸した金が返ってくればそれでええ」
俺「・・・」
社長「書くんか!書かんのか!」
俺「か・・・書きます・・・」
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:18:06.611 :n4CjmE5PM.net
どんな顔してこんな不快なの書いてんだろ
どんな顔してこんな不快なの書いてんだろ
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:18:57.152 :72qFdFyN0.net
俺「(書いてしまった・・・)」
社長「俺くん」
俺「は、はい・・・」
社長「俺くんの日給なんだけど」
俺「?」
社長「俺くんの働きに日給1万円も出せんわ」
俺「はぁ・・・」
社長「日給6000円に変更な」
俺「えっ!?」
俺「(書いてしまった・・・)」
社長「俺くん」
俺「は、はい・・・」
社長「俺くんの日給なんだけど」
俺「?」
社長「俺くんの働きに日給1万円も出せんわ」
俺「はぁ・・・」
社長「日給6000円に変更な」
俺「えっ!?」
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:19:04.413 :gKaBlh3C0.net
>>38
>社長「警察行くわ」
>俺「えっ!?ちょっ!待ってください!!」
これのロリエロ本でよくあるシチュエーション捕まるのお前だろって
>>38
>社長「警察行くわ」
>俺「えっ!?ちょっ!待ってください!!」
これのロリエロ本でよくあるシチュエーション捕まるのお前だろって
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:21:43.268 :72qFdFyN0.net
俺「いや、それは・・・」
社長「ん?」
俺「日給1万円で雇ったからには、払ってもらわないと契約違反というか」
社長「」
俺「あの」
社長「そうか、じゃあクビ」
俺「はぁ・・・」
社長「借金は銀行なりサラ金なりで工面して返してくれ」
俺「えっ・・・?」
社長「は?返さん気か?」
俺「えっ?えっ?」
俺「いや、それは・・・」
社長「ん?」
俺「日給1万円で雇ったからには、払ってもらわないと契約違反というか」
社長「」
俺「あの」
社長「そうか、じゃあクビ」
俺「はぁ・・・」
社長「借金は銀行なりサラ金なりで工面して返してくれ」
俺「えっ・・・?」
社長「は?返さん気か?」
俺「えっ?えっ?」
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:24:36.330 :72qFdFyN0.net
社長「うちで働くなら返済は待ってやる」
俺「」
社長「いやいや、別に俺くんにウチで働けって言っとるわけじゃない」
俺「」
社長「ウチでどうしても働きたいなら日給6000円で雇ってやるって言ってんだ」
俺「」
社長「どうする?」
俺「」
俺「」
俺「は、働きます・・・」
社長「そうかそうか!俺くん働いてくれるか!」
俺「」
社長「うちで働くなら返済は待ってやる」
俺「」
社長「いやいや、別に俺くんにウチで働けって言っとるわけじゃない」
俺「」
社長「ウチでどうしても働きたいなら日給6000円で雇ってやるって言ってんだ」
俺「」
社長「どうする?」
俺「」
俺「」
俺「は、働きます・・・」
社長「そうかそうか!俺くん働いてくれるか!」
俺「」
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:26:17.353 :72qFdFyN0.net
警察
俺「はめられたんです!!!」
警察「・・・」
俺「俺、きっと社長のおごりだと思って」
警察「言質とってる?」
俺「取ってません」
警察「あー・・・」
俺「いやでも俺の歓迎会で、前の店もおごりならおごりって思うじゃないですか!!!」
警察「・・・」
警察
俺「はめられたんです!!!」
警察「・・・」
俺「俺、きっと社長のおごりだと思って」
警察「言質とってる?」
俺「取ってません」
警察「あー・・・」
俺「いやでも俺の歓迎会で、前の店もおごりならおごりって思うじゃないですか!!!」
警察「・・・」
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:29:18.279 :72qFdFyN0.net
警察「でも君も風俗店でサービスを受けて飲食したんだよね?」
俺「しました」
警察「そうなるとねー・・・」
俺「」
警察「それにねー・・・これ警察の管轄じゃないんだよね」
俺「じゃどうすればいいんですか!?」
警察「民事訴訟かな」
俺「民事訴訟・・・」
警察「警察は民事不介入だからどうすることもできません」
俺「・・・」
警察「でも君も風俗店でサービスを受けて飲食したんだよね?」
俺「しました」
警察「そうなるとねー・・・」
俺「」
警察「それにねー・・・これ警察の管轄じゃないんだよね」
俺「じゃどうすればいいんですか!?」
警察「民事訴訟かな」
俺「民事訴訟・・・」
警察「警察は民事不介入だからどうすることもできません」
俺「・・・」
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:31:16.693 :GnthROKu0.net
もう誰も見とらんで
もう誰も見とらんで
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:31:30.723 :ge+uTtGQd.net
>>46
は?
>>46
は?
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:31:38.253 :CkCExHl2a.net
見てるが
見てるが
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:31:39.754 :sreRiaXg0.net
見とるよ
見とるよ
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:32:26.519 :0hvGfkbRa.net
お前を手放したくないから300万ドブに捨てた心意気よ
お前を手放したくないから300万ドブに捨てた心意気よ
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:32:27.077 :9Z3KOWOS0.net
見てるけど役に立たない新人をハメるには経費高過ぎないか
見てるけど役に立たない新人をハメるには経費高過ぎないか
52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:32:29.792 :W74A9m1u0.net
警察じゃなくて弁護士に相談しろよ
警察じゃなくて弁護士に相談しろよ
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:33:21.289 :M0/4i1Ula.net
どう考えてもキャバとグルだろ
どう考えてもキャバとグルだろ
54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:33:28.351 :72qFdFyN0.net
次の日
社長「俺くん」
俺「」
社長「次の休日出勤してくれんか」
俺「イヤです」
社長「おめー!!!!!!!!!!!」
俺「」ビクッ
社長「ワシに借金があるの忘れてねーか!!!!!!!!!!!?」
俺「え・・・?え・・・?」
社長「休日出勤できんのならウチやめて金返せ!!!!!!!!!!!」
俺「で、でます、休日出勤します」
社長「そかw頼んだでw」
俺「(給料がでたら弁護士に相談に行く・・・)」
次の日
社長「俺くん」
俺「」
社長「次の休日出勤してくれんか」
俺「イヤです」
社長「おめー!!!!!!!!!!!」
俺「」ビクッ
社長「ワシに借金があるの忘れてねーか!!!!!!!!!!!?」
俺「え・・・?え・・・?」
社長「休日出勤できんのならウチやめて金返せ!!!!!!!!!!!」
俺「で、でます、休日出勤します」
社長「そかw頼んだでw」
俺「(給料がでたら弁護士に相談に行く・・・)」
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:33:40.282 :fy1v+Yh50.net
>>46
お前は5ちゃんねるの管理人か神様か何かなので?
>>46
お前は5ちゃんねるの管理人か神様か何かなので?
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:34:13.367 :+yW9ICCj0.net
もう借用書書いちゃったじゃん
もう借用書書いちゃったじゃん
57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:36:06.895 :IggkBLl30.net
>>55
君は何か?サイコロの神かなんかか?
>>55
君は何か?サイコロの神かなんかか?
58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:36:41.888 :72qFdFyN0.net
給料日
俺「27日働いて16万円・・・」
俺「これだけあれば弁護士に相談できる・・・」
社長「俺くん」
俺「」
社長「給料日だから金返して」
俺「いや・・・ちょっと無理です」
社長「は?」
俺「」
社長「おめー借金があるのに貯金するんか?」
俺「いや貯金では・・・」
給料日
俺「27日働いて16万円・・・」
俺「これだけあれば弁護士に相談できる・・・」
社長「俺くん」
俺「」
社長「給料日だから金返して」
俺「いや・・・ちょっと無理です」
社長「は?」
俺「」
社長「おめー借金があるのに貯金するんか?」
俺「いや貯金では・・・」
59:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:38:42.345 :PKOW9s2n0.net
消える前にフィクションかノンフィクションか書いてな
消える前にフィクションかノンフィクションか書いてな
60:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:39:05.190 :kXPWmvKBr.net
>>55
くっさ死ね
>>55
くっさ死ね
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:39:19.756 :72qFdFyN0.net
社長「まぁおめーがかわいそうだから生活費7万円はやる」
俺「なな・・・」
社長「9万返せ」
俺「いや・・・その・・・」
社長「ほんならやめろ!!!!!!!!!!!!!!」
俺「」
社長「それが人に金借りとるやつの態度か!!!!!!!!!!!!!!」
俺「か、返します・・・」
社長「ほら、さっさと返せ」
俺「」
社長「まぁおめーがかわいそうだから生活費7万円はやる」
俺「なな・・・」
社長「9万返せ」
俺「いや・・・その・・・」
社長「ほんならやめろ!!!!!!!!!!!!!!」
俺「」
社長「それが人に金借りとるやつの態度か!!!!!!!!!!!!!!」
俺「か、返します・・・」
社長「ほら、さっさと返せ」
俺「」
62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:41:42.426 :72qFdFyN0.net
俺「・・・」
俺「もう・・・自殺しか・・・」
俺「・・・」
俺「いやまだ死にたくねぇ」
俺「月々9万円ずつ返せば3年で返せる・・・」
俺「3年我慢しよう」
俺「・・・」
俺「もう・・・自殺しか・・・」
俺「・・・」
俺「いやまだ死にたくねぇ」
俺「月々9万円ずつ返せば3年で返せる・・・」
俺「3年我慢しよう」
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:43:39.877 :yMQLRziL0.net
闇の仕事で一発逆転しようや
http://i.imgur.com/F3e2yzo.png
風俗の黒服・出会い系のサクラ・風俗嬢のドライバー
世間体を捨てて仕事を選ばなければいくらでも稼げるぞ☺
闇の仕事で一発逆転しようや
http://i.imgur.com/F3e2yzo.png
風俗の黒服・出会い系のサクラ・風俗嬢のドライバー
世間体を捨てて仕事を選ばなければいくらでも稼げるぞ☺
64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:44:34.409 :72qFdFyN0.net
ある日
社長「ガッハッハッw」
電話「ギャハハハw」
俺「(社長がスピーカーで誰かと電話してる 何話してんだろ)」
電話「社長くんまだあれやっとん?」
社長「あれ?」
電話「キャバに連れてって借金漬けにするやつ」
社長「やっとるでw」
電話「ひでーwww」
俺「・・・」
ある日
社長「ガッハッハッw」
電話「ギャハハハw」
俺「(社長がスピーカーで誰かと電話してる 何話してんだろ)」
電話「社長くんまだあれやっとん?」
社長「あれ?」
電話「キャバに連れてって借金漬けにするやつ」
社長「やっとるでw」
電話「ひでーwww」
俺「・・・」
65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:45:48.035 :EJhof+/u0.net
どうせ借金背負うなら脅された時に要求通り一緒に警察に行けばいい
どうせ借金背負うなら脅された時に要求通り一緒に警察に行けばいい
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:46:08.058 :+yW9ICCj0.net
それは利子だ
それは利子だ
67:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:46:19.037 :+xt/IEPu0.net
ウシジマ君にありそう
ウシジマ君にありそう
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:47:09.479 :CkCExHl2a.net
ここにきて9万が返済だと考えられるお花畑
ここにきて9万が返済だと考えられるお花畑
69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:47:34.253 :72qFdFyN0.net
社長「どんなクズでも現場に行かせれば3万~5万の仕事はする」
社長「日給6000円なら5倍以上は稼いでくれるからな」
社長「クズに年150万渡して750万は稼げるんだから安い投資よ」
電話「人件費とか経費とか考えなければそれくらいは稼ぐか」
社長「おめーもやったら」
電話「考えとくわ」
俺「・・・」
社長「どんなクズでも現場に行かせれば3万~5万の仕事はする」
社長「日給6000円なら5倍以上は稼いでくれるからな」
社長「クズに年150万渡して750万は稼げるんだから安い投資よ」
電話「人件費とか経費とか考えなければそれくらいは稼ぐか」
社長「おめーもやったら」
電話「考えとくわ」
俺「・・・」
70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:47:58.690 :D5YUPsOda.net
300万で月9万の利子でえっと
ミナミの帝王より良心的じゃん!
300万で月9万の利子でえっと
ミナミの帝王より良心的じゃん!
71:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:49:14.815 :fy1v+Yh50.net
包丁エンドフラグか?
包丁エンドフラグか?
72:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:49:41.363 :w1HKf1Gr0.net
こんなん殺すわ
こんなん殺すわ
73:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:52:06.912 :72qFdFyN0.net
俺「(何も言えなかった・・・)」
俺「(言ったところで嫌ならやめろ金返せと言われるのがオチだからだ・・・)」
それから、税金とか医療費とか諸々の出費のたびに社長に借金をお願いする生活になった
借金は減らない
俺はずっと社長の奴隷なんだろう
なんで働きたいなんて思ったんだろう
ニートを続けていれば安全な生活が保障されていたのに・・・
俺「(何も言えなかった・・・)」
俺「(言ったところで嫌ならやめろ金返せと言われるのがオチだからだ・・・)」
それから、税金とか医療費とか諸々の出費のたびに社長に借金をお願いする生活になった
借金は減らない
俺はずっと社長の奴隷なんだろう
なんで働きたいなんて思ったんだろう
ニートを続けていれば安全な生活が保障されていたのに・・・
74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:53:03.078 :CkCExHl2a.net
やっぱ就職ってこえぇわ・・・
75:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:53:15.057 :fy1v+Yh50.net
え?SSだと言ってくれ…
76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:54:14.450 :72qFdFyN0.net
fin
フィクションに決まってんだろwww
こんなん現実にあってたまるかwww
fin
フィクションに決まってんだろwww
こんなん現実にあってたまるかwww
77:くーるびゅー:2019/10/02(水) 19:54:40.025 :DABtLGbU0.net
>>76
辛かったな…
>>76
辛かったな…
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:55:17.171 :w1HKf1Gr0.net
>>76
涙拭いて殺しに行こう
>>76
涙拭いて殺しに行こう
79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:56:06.688 :n4CjmE5PM.net
>>76
わかったら1000万返せ
>>76
わかったら1000万返せ
80:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 19:58:52.039 :68TvF+TL0.net
>>76
社長のチンポしゃぶった?
>>76
社長のチンポしゃぶった?
81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 20:09:10.387 :xqdfcTNmp.net
お前のおかげでニートでいられる覚悟ができた
82:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 20:20:16.410 :bgNTgCgT0.net
よくあるはなしだなー
よくあるはなしだなー
83:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 21:01:46.880 :t4tU2xN3d.net
みんな信じててワロタ
みんな信じててワロタ
84:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/02(水) 21:11:53.316 :PFBemyFu0.net
信じてはないけど物語としては面白かった
信じてはないけど物語としては面白かった











