1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:26:52.787 :SdPq45sv0.net
コンビニ――
ウイーン
戸愚呂弟「いらっしゃいませ」
男「戸愚呂ォ!」
戸愚呂弟「おお、アンタかい。久しぶりだねェ」
男「以前ボコボコにされた恨みを晴らす! 勝負だ!」
戸愚呂弟「いいだろう。ただし今は仕組みが変わってねェ」
男「仕組み?」
戸愚呂弟「アンタがどこで戦いたいかによって、オレも出せる力が変わってくるんですよ」
男「どういうことだ?」
コンビニ――
ウイーン
戸愚呂弟「いらっしゃいませ」
男「戸愚呂ォ!」
戸愚呂弟「おお、アンタかい。久しぶりだねェ」
男「以前ボコボコにされた恨みを晴らす! 勝負だ!」
戸愚呂弟「いいだろう。ただし今は仕組みが変わってねェ」
男「仕組み?」
戸愚呂弟「アンタがどこで戦いたいかによって、オレも出せる力が変わってくるんですよ」
男「どういうことだ?」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:27:23.190 :/9IGCJ2mM.net
おもしろくてかんどうしてはらはらした
おもしろくてかんどうしてはらはらした
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:27:38.093 :yPk0wIF4M.net
なんか始まったぞ!
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:27:50.745 :lES69fV+0.net
10%?8%?の百合画像誰か貼ってくれないか…
10%?8%?の百合画像誰か貼ってくれないか…
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:28:08.303 :bwjsXYbQ0.net
もう好き
もう好き
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:29:13.342 :qNxIOuTp0.net
スレタイからズルいわ
こんなん笑うわwww
スレタイからズルいわ
こんなん笑うわwww
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:29:50.486 :CY8SfLwLa.net
タバコ屋なら60%超えか
タバコ屋なら60%超えか
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:30:32.107 :+t0aRmRha.net
in空港
in空港
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:31:17.733 :SdPq45sv0.net
戸愚呂弟「つまりだね」
戸愚呂弟「オレと家で戦うなら8%、イートインで戦うなら10%で相手をしよう……」
男「なんで?」
戸愚呂弟「これも時代の流れってやつだねェ」
男「全然意味分かんないんだけど……」
戸愚呂弟「オレに聞かれても困る。で、どうするね?」
男「決まってる! 強いお前を倒さなきゃ意味がない! 10%だ! イートインで決闘を申し込む!」
戸愚呂弟「つまりだね」
戸愚呂弟「オレと家で戦うなら8%、イートインで戦うなら10%で相手をしよう……」
男「なんで?」
戸愚呂弟「これも時代の流れってやつだねェ」
男「全然意味分かんないんだけど……」
戸愚呂弟「オレに聞かれても困る。で、どうするね?」
男「決まってる! 強いお前を倒さなきゃ意味がない! 10%だ! イートインで決闘を申し込む!」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:31:17.793 :QXi3KiJZM.net
通常状態でもデコピンで人の頭飛ばせるんだよな
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:32:43.563 :VE+wxLhLa.net
戸愚呂が勝つ方に101兆4571億円
戸愚呂が勝つ方に101兆4571億円
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:34:29.435 :SdPq45sv0.net
イートイン――
客「え、なになに?」
客「今オレ、ここでジャンボ弁当食べてるんだけど……」
戸愚呂弟「今日はでかい弁当の厄日だね」
男「さぁ来い、戸愚呂!」
戸愚呂弟「いい試合をしよう……」
戸愚呂弟「10%……!」メキメキ…
男(なんて妖力だ……!)
イートイン――
客「え、なになに?」
客「今オレ、ここでジャンボ弁当食べてるんだけど……」
戸愚呂弟「今日はでかい弁当の厄日だね」
男「さぁ来い、戸愚呂!」
戸愚呂弟「いい試合をしよう……」
戸愚呂弟「10%……!」メキメキ…
男(なんて妖力だ……!)
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:35:47.144 :bwjsXYbQ0.net
でかい弁当の厄日ワロタ
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:36:27.934 :SdPq45sv0.net
男「いくぞォ!」
ドゴォッ!
霊力を込めた男のパンチが炸裂した。
戸愚呂弟「ほう……」
客「オレの弁当ォォォォォ!!!」
風圧でジャンボ弁当は飛び散った。
男「いくぞォ!」
ドゴォッ!
霊力を込めた男のパンチが炸裂した。
戸愚呂弟「ほう……」
客「オレの弁当ォォォォォ!!!」
風圧でジャンボ弁当は飛び散った。
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:37:24.415 :TixiS5q7r.net
厄日すぎる
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:40:01.526 :SdPq45sv0.net
男「修行を重ねたオレの霊力はこんなもんじゃないぜ!」
ドゴゴゴゴゴッ!
ズガガガガガッ!
連打で戸愚呂を滅多打ちにする。
しかし――
ドゴォン!
男「ぐはァッ……!」
戸愚呂弟「10%でもこれぐらいのパンチは打てるんだねェ」
一撃で形勢逆転してしまった。
男「修行を重ねたオレの霊力はこんなもんじゃないぜ!」
ドゴゴゴゴゴッ!
ズガガガガガッ!
連打で戸愚呂を滅多打ちにする。
しかし――
ドゴォン!
男「ぐはァッ……!」
戸愚呂弟「10%でもこれぐらいのパンチは打てるんだねェ」
一撃で形勢逆転してしまった。
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:43:21.201 :SdPq45sv0.net
男「さすが戸愚呂……。だったら……こいつを喰らいやがれ!」
ズズズズズ…
男が両手から直径10センチほどの球を生み出す。
男「霊球ゥ!!!」
ドゴォォォォォン!!!
最大の必殺技“霊球”が直撃した。
男「やったか!?」
男「さすが戸愚呂……。だったら……こいつを喰らいやがれ!」
ズズズズズ…
男が両手から直径10センチほどの球を生み出す。
男「霊球ゥ!!!」
ドゴォォォォォン!!!
最大の必殺技“霊球”が直撃した。
男「やったか!?」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:45:01.495 :TixiS5q7r.net
やってない
やってない
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:46:54.671 :SdPq45sv0.net
シュゥゥゥゥ…
戸愚呂弟「こんなものかね?」ポンポン
男「な……!?」
戸愚呂は無傷であった。
バキィッ!!!
直後に殴り飛ばされ、男はKOされてしまった。
男「つ、つええ……」
シュゥゥゥゥ…
戸愚呂弟「こんなものかね?」ポンポン
男「な……!?」
戸愚呂は無傷であった。
バキィッ!!!
直後に殴り飛ばされ、男はKOされてしまった。
男「つ、つええ……」
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:49:33.158 :SdPq45sv0.net
コンビニ――
ウイーン
戸愚呂弟「いらっしゃいませ」
男「戸愚呂……!」
戸愚呂弟「またアンタかい」
男「お前に勝負を申し込む! ただし……」
男「今度はオレの家で勝負だ!」
戸愚呂弟「8%で相手をしよう……」
コンビニ――
ウイーン
戸愚呂弟「いらっしゃいませ」
男「戸愚呂……!」
戸愚呂弟「またアンタかい」
男「お前に勝負を申し込む! ただし……」
男「今度はオレの家で勝負だ!」
戸愚呂弟「8%で相手をしよう……」
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:52:28.111 :SdPq45sv0.net
男の家――
男(前回はかなり惜しかった……)
男(10%相手で惜しかったんだから8%の戸愚呂になら勝てるはず……!)
戸愚呂弟「いい試合をしよう……」
戸愚呂弟「8%……!」メキメキ…
男「いくぜェ、戸愚呂!」
男の家――
男(前回はかなり惜しかった……)
男(10%相手で惜しかったんだから8%の戸愚呂になら勝てるはず……!)
戸愚呂弟「いい試合をしよう……」
戸愚呂弟「8%……!」メキメキ…
男「いくぜェ、戸愚呂!」
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:53:48.014 :0EIW/koMr.net
惜しかった・・・?
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:57:09.792 :SdPq45sv0.net
男「だりゃあああああああああああっ!!!」
ドガガガガガガガガッ!
ドゴゴゴゴゴゴゴゴッ!
ドドドドドドドドドッ!
男の猛ラッシュ。
戸愚呂弟「やるねェ」
男(よし、効いてる! トドメは――)
男「だりゃあああああああああああっ!!!」
ドガガガガガガガガッ!
ドゴゴゴゴゴゴゴゴッ!
ドドドドドドドドドッ!
男の猛ラッシュ。
戸愚呂弟「やるねェ」
男(よし、効いてる! トドメは――)
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 00:59:38.391 :SdPq45sv0.net
男「霊球ゥ!!!」
ドゴォォォォォン!!!
フルパワーの“霊球”が戸愚呂にヒットし、大爆発を起こした。
男「霊球ゥ!!!」
ドゴォォォォォン!!!
フルパワーの“霊球”が戸愚呂にヒットし、大爆発を起こした。
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:02:02.735 :+t0aRmRha.net
デジャブかな?
デジャブかな?
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:02:34.793 :SdPq45sv0.net
しかし――
戸愚呂弟「オレを倒すには至らないねェ」シュゥゥゥ…
男「な……なんだとォ!?」
ドゴォッ!!!
男は殴り飛ばされ、ついでに家は倒壊してしまった。
戸愚呂弟「3分で平らになっちまったねェ」
しかし――
戸愚呂弟「オレを倒すには至らないねェ」シュゥゥゥ…
男「な……なんだとォ!?」
ドゴォッ!!!
男は殴り飛ばされ、ついでに家は倒壊してしまった。
戸愚呂弟「3分で平らになっちまったねェ」
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:05:41.497 :SdPq45sv0.net
男「勝てねェ……」
男「あれだけ修行したのに……オレは8%の戸愚呂にすら勝てないのか……」
戸愚呂弟「……」
戸愚呂弟「あと一つだけ、アンタがオレに勝てる可能性がある」
男「なんだそれ!?」
戸愚呂弟「霊力レス決闘だ」
男「霊力レス決闘!?」
男「勝てねェ……」
男「あれだけ修行したのに……オレは8%の戸愚呂にすら勝てないのか……」
戸愚呂弟「……」
戸愚呂弟「あと一つだけ、アンタがオレに勝てる可能性がある」
男「なんだそれ!?」
戸愚呂弟「霊力レス決闘だ」
男「霊力レス決闘!?」
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:08:29.719 :jJq0Qii50.net
そうなるのかw
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:09:00.075 :QXi3KiJZM.net
2%ワロタ
2%ワロタ
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:09:04.570 :SdPq45sv0.net
戸愚呂弟「ようするに霊力を使わずに戦うことで、最大5%の還元を受けることができる」
男「還元……?」
男「よく分からないけど5%分、オレがそっちから何か貰えるって認識でいいのか?」
戸愚呂弟「まあ、そんなところだ」
男「よーし……」
男(霊力を使わないってことは、戸愚呂との純粋な肉体勝負!)
男「いくぜェェェェェ!!!」
戸愚呂弟「ようするに霊力を使わずに戦うことで、最大5%の還元を受けることができる」
男「還元……?」
男「よく分からないけど5%分、オレがそっちから何か貰えるって認識でいいのか?」
戸愚呂弟「まあ、そんなところだ」
男「よーし……」
男(霊力を使わないってことは、戸愚呂との純粋な肉体勝負!)
男「いくぜェェェェェ!!!」
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:13:25.762 :SdPq45sv0.net
男「……」ピクピク
男(肉体勝負で……勝てるわけ……なかった……)
戸愚呂弟「惨敗だったが霊気は使わなかったってことで、5%還元しようかねェ」
男(一体なにを貰えるんだ……?)
戸愚呂弟「兄者の体の5%をやろう」
男「いらねェよ!!!」
完
男「……」ピクピク
男(肉体勝負で……勝てるわけ……なかった……)
戸愚呂弟「惨敗だったが霊気は使わなかったってことで、5%還元しようかねェ」
男(一体なにを貰えるんだ……?)
戸愚呂弟「兄者の体の5%をやろう」
男「いらねェよ!!!」
完
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:14:41.337 :+t0aRmRha.net
オチが弱いっていうか
ヤル気ないの?
オチが弱いっていうか
ヤル気ないの?
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:15:30.224 :bwjsXYbQ0.net
俺は嫌いじゃない
俺は嫌いじゃない
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:15:52.515 :0EIW/koMr.net
乙
面白かった
面白かった
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:16:03.300 :9akojY6f0.net
スレタイが面白った
スレタイが面白った
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:16:16.993 :jJq0Qii50.net
税金制度全部抑えててよかった
税金制度全部抑えててよかった
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:17:20.146 :43PVUIoB0.net
身体を5%自由に出来るのか
再生も人間の5%ならかなり
身体を5%自由に出来るのか
再生も人間の5%ならかなり
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:18:01.442 :hnjkoeep0.net
出オチだけど良かった
出オチだけど良かった
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 01:18:09.839 :iA3ABq160.net
結構好き
結構好き











