1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:46:26.505 :k9CP72ts0.net
男「すみません。このコーヒーショップを探してるんですが」スマホの地図アプリを見せる
JK「あー…ここですか。そこの廃墟を曲がってすぐのところですね」
男「廃墟?じゃあそこまでだけでも良いので案内してもらえないでしょうか」
JK「はい」
男「すみません。このコーヒーショップを探してるんですが」スマホの地図アプリを見せる
JK「あー…ここですか。そこの廃墟を曲がってすぐのところですね」
男「廃墟?じゃあそこまでだけでも良いので案内してもらえないでしょうか」
JK「はい」
2:ケツ毛が想像以上に太い本居宣長 :2020/07/05(日) 09:46:46.478 :LquqfnoD0.net
続きはよ
続きはよ
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:47:22.177 :TldHSfvBM.net
ラビットハウスは廃墟の中か
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:47:44.632 :k9CP72ts0.net
~廃墟~
男「ここって何の廃墟なんですか?」
JK「前は病院でしたよ」
男「おらぁ!!!!!!!!!」空手チョップ
JK気絶する
男「よし、丁度いいから廃墟まで運ぶか。病院ならベッドとかあるだろうからな」
~廃墟~
男「ここって何の廃墟なんですか?」
JK「前は病院でしたよ」
男「おらぁ!!!!!!!!!」空手チョップ
JK気絶する
男「よし、丁度いいから廃墟まで運ぶか。病院ならベッドとかあるだろうからな」
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:47:49.088 :a/FEHO6n0.net
続けて
続けて
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:49:05.608 :k9CP72ts0.net
JK目を覚ます
JK「あれ?へ?ここは…!?」
男「よう、気がついた。お前が起きるまで待ってたんだ」
男「無駄な抵抗するなよ。俺が手に持ってるのは硫酸だ。大人しく言う通りにしないと顔を滅茶苦茶にしてやるからな」
JK「ひぃ…!許してください…」
JK目を覚ます
JK「あれ?へ?ここは…!?」
男「よう、気がついた。お前が起きるまで待ってたんだ」
男「無駄な抵抗するなよ。俺が手に持ってるのは硫酸だ。大人しく言う通りにしないと顔を滅茶苦茶にしてやるからな」
JK「ひぃ…!許してください…」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:50:42 :k9CP72ts0.net
男、ベッドの上のJKに近づく
男「よーし大人しくすんなよ抵抗するなよw」
JK「いや!辞めて!!!!」
男、JKの顔を舐めまわす
男「あー可愛いなあww」
JK「やだ!やだやだやだお願いだから辞めてえええ」
男「…!」ピタっ
男、JKから離れる
男、ベッドの上のJKに近づく
男「よーし大人しくすんなよ抵抗するなよw」
JK「いや!辞めて!!!!」
男、JKの顔を舐めまわす
男「あー可愛いなあww」
JK「やだ!やだやだやだお願いだから辞めてえええ」
男「…!」ピタっ
男、JKから離れる
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:51:09 :U/Zw/hdB0.net
へっへっへww
へっへっへww
9:ケツ毛が想像以上に太い本居宣長 ◆ZoGesOUDJ. :2020/07/05(日) 09:51:33 :LquqfnoD0.net
太ももも舐めるよな?
太ももも舐めるよな?
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:51:57 :KGMxLwG4a.net
大人しくすんなとか抵抗するなとかどうすればいいのさ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:52:15 :k9CP72ts0.net
JK「え…?」
男「…」
男うつむきながら考える
男「…そうだよな」
男「嫌がる子にこんなことしたら犯罪になっちゃうよな」
男「よし、もういいぞ。行けよ」
JK「許してくれるんですか!?うう…ありがとうございます!」
男「許すも何も君に恨みはないからな。悪かったな。行けよ」
JK「え…?」
男「…」
男うつむきながら考える
男「…そうだよな」
男「嫌がる子にこんなことしたら犯罪になっちゃうよな」
男「よし、もういいぞ。行けよ」
JK「許してくれるんですか!?うう…ありがとうございます!」
男「許すも何も君に恨みはないからな。悪かったな。行けよ」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:52:16 :WGXULDB50.net
>>10
そうそう
>>10
そうそう
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:52:19 :aDSHzlBs0.net
もちろんレイプし終わったら硫酸ぶっかけるよな
もちろんレイプし終わったら硫酸ぶっかけるよな
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:53:03 :y+HX+RDd0.net
えらい
えらい
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:53:41 :k9CP72ts0.net
JK、すぐに立ち去ろうとする
男「あ!ちょっと待ってくれ」
女「はい?」
男「あー…俺さ、さっきお前に犯罪になっちゃうとか言ったじゃん」
男「よく考えたんだけど別にこのまま逃がしても犯罪になっちゃうわ。強姦未遂とかで」
男「俺前科もあるし次捕まったらまずいんだよな」
女「…絶対に警察には言いません。見逃してくれたお礼です。」
JK、すぐに立ち去ろうとする
男「あ!ちょっと待ってくれ」
女「はい?」
男「あー…俺さ、さっきお前に犯罪になっちゃうとか言ったじゃん」
男「よく考えたんだけど別にこのまま逃がしても犯罪になっちゃうわ。強姦未遂とかで」
男「俺前科もあるし次捕まったらまずいんだよな」
女「…絶対に警察には言いません。見逃してくれたお礼です。」
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:55:01 :KNrk6HgC0.net
jkが女になってんじゃんこれヤッたろ
17:ケツ毛が想像以上に太い本居宣長 ◆ZoGesOUDJ. :2020/07/05(日) 09:55:45 :LquqfnoD0.net
すげえ
すげえ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:56:01.213 :k9CP72ts0.net
JKではなく今後は女と書きます(面倒なので)
それと読んでくださる方ありがとうございます。リアルタイム執筆なので誤字があるかもです。
~続き~
男「いやwいやいやいやwそりゃそっちは助かりたいからね。そう言うよ」
女「ちょ…!信じてください!!!私本当に誰にも言いません」
男「うーん、難しいな。まず俺人間不信なんだよ」
男「君のこと何も知らないのにこの短時間で信用出来ないよね」
女「そんな…」
男「でさ、よく考えたんだけどどうせもう犯罪ならこのまま君のこと犯さないと俺損じゃん」
JKではなく今後は女と書きます(面倒なので)
それと読んでくださる方ありがとうございます。リアルタイム執筆なので誤字があるかもです。
~続き~
男「いやwいやいやいやwそりゃそっちは助かりたいからね。そう言うよ」
女「ちょ…!信じてください!!!私本当に誰にも言いません」
男「うーん、難しいな。まず俺人間不信なんだよ」
男「君のこと何も知らないのにこの短時間で信用出来ないよね」
女「そんな…」
男「でさ、よく考えたんだけどどうせもう犯罪ならこのまま君のこと犯さないと俺損じゃん」
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:56:04.595 :bxiW1qxn0.net
奇妙
奇妙
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:57:35 :y+HX+RDd0.net
確かに
確かに
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:57:47 :k9CP72ts0.net
女「…」
JK怯えた目で男を見て震える
男「…まあそれはしない。本当だ。」
男「君の話を聞いて信用できるか判断したいんだ。まだ何も知らないからさ。」
女「はい」
男「年齢は?」
女「18歳です」
男「18か…受験生ってことだよね」
女「大学に行きたいです」
男「どんな大学なん?」
女「…」
JK怯えた目で男を見て震える
男「…まあそれはしない。本当だ。」
男「君の話を聞いて信用できるか判断したいんだ。まだ何も知らないからさ。」
女「はい」
男「年齢は?」
女「18歳です」
男「18か…受験生ってことだよね」
女「大学に行きたいです」
男「どんな大学なん?」
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 09:59:44 :k9CP72ts0.net
女「東大です」
男「え!?あの東大ってあの東大か?」
女「はい。」
男「すげー頭良いんだ…学部は何目指すの?」
女「法学部です…」
男「…法学部ね」
男「へー凄いなあ。何になりたいの?弁護士?」
女「はい。」
女「東大です」
男「え!?あの東大ってあの東大か?」
女「はい。」
男「すげー頭良いんだ…学部は何目指すの?」
女「法学部です…」
男「…法学部ね」
男「へー凄いなあ。何になりたいの?弁護士?」
女「はい。」
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:00:54.541 :O57HynHMa.net
実はJKが殺人鬼だったっていうよくあるオチだな
実はJKが殺人鬼だったっていうよくあるオチだな
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:02:13.787 :k9CP72ts0.net
男「それって刑事もやるの?」
女「刑事事件もします」
男「じゃあ将来は俺みたいな犯罪者を助けるつもりなのか?何で悪い奴の味方をするんだ?」
女「悪い人なんていません」
男「…え?いるでしょ。現に俺もそうだしさ。頭のおかしい奴とか人間の屑がいっぱいいるよ!」
男「君はまだ若いからわからないんじゃないの?」
女「いえ、いません」
そう言い切るJKの目は嘘なんてついていないという表情だった
男「それって刑事もやるの?」
女「刑事事件もします」
男「じゃあ将来は俺みたいな犯罪者を助けるつもりなのか?何で悪い奴の味方をするんだ?」
女「悪い人なんていません」
男「…え?いるでしょ。現に俺もそうだしさ。頭のおかしい奴とか人間の屑がいっぱいいるよ!」
男「君はまだ若いからわからないんじゃないの?」
女「いえ、いません」
そう言い切るJKの目は嘘なんてついていないという表情だった
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:02:18.936 :5qGpN1n60.net
>>23
ネタバレすんな
>>23
ネタバレすんな
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:05:01.600 :ElXIfFJ30.net
保守
保守
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:05:15.041 :k9CP72ts0.net
男「じゃあどうして犯罪をする奴と法律を守って犯罪をしない奴がいるんだ?」
男「それこそ良い人間と悪い人間、どっちもいるって話じゃないのか?」
女「まず犯罪って言うのは誰もが持っている人の心の弱さが、たまたまそういう方向にいってしまうんですよ」
女「だから世界中どこの国でも犯罪者は貧困率が高かったり家庭環境が複雑だったりします」
女「ある意味犯罪者は被害者です。犯罪者たちも本当は普通に生まれて普通に育ち普通の人生が送りたかったと思います」
女「だから私はその人たちを助ける人権派の弁護士になりたいです」
男「そんな立派なこと考えてるんだ。その年齢で」
女「はい…」
男「えー…じゃあさ、君自分の大事な家族が犯罪者に理不尽に殺されても許せるの?自分が遺族の立場だったらどうするの?」
男「じゃあどうして犯罪をする奴と法律を守って犯罪をしない奴がいるんだ?」
男「それこそ良い人間と悪い人間、どっちもいるって話じゃないのか?」
女「まず犯罪って言うのは誰もが持っている人の心の弱さが、たまたまそういう方向にいってしまうんですよ」
女「だから世界中どこの国でも犯罪者は貧困率が高かったり家庭環境が複雑だったりします」
女「ある意味犯罪者は被害者です。犯罪者たちも本当は普通に生まれて普通に育ち普通の人生が送りたかったと思います」
女「だから私はその人たちを助ける人権派の弁護士になりたいです」
男「そんな立派なこと考えてるんだ。その年齢で」
女「はい…」
男「えー…じゃあさ、君自分の大事な家族が犯罪者に理不尽に殺されても許せるの?自分が遺族の立場だったらどうするの?」
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:05:15.313 :k9CP72ts0.net
男「じゃあどうして犯罪をする奴と法律を守って犯罪をしない奴がいるんだ?」
男「それこそ良い人間と悪い人間、どっちもいるって話じゃないのか?」
女「まず犯罪って言うのは誰もが持っている人の心の弱さが、たまたまそういう方向にいってしまうんですよ」
女「だから世界中どこの国でも犯罪者は貧困率が高かったり家庭環境が複雑だったりします」
女「ある意味犯罪者は被害者です。犯罪者たちも本当は普通に生まれて普通に育ち普通の人生が送りたかったと思います」
女「だから私はその人たちを助ける人権派の弁護士になりたいです」
男「そんな立派なこと考えてるんだ。その年齢で」
女「はい…」
男「えー…じゃあさ、君自分の大事な家族が犯罪者に理不尽に殺されても許せるの?自分が遺族の立場だったらどうするの?」
男「じゃあどうして犯罪をする奴と法律を守って犯罪をしない奴がいるんだ?」
男「それこそ良い人間と悪い人間、どっちもいるって話じゃないのか?」
女「まず犯罪って言うのは誰もが持っている人の心の弱さが、たまたまそういう方向にいってしまうんですよ」
女「だから世界中どこの国でも犯罪者は貧困率が高かったり家庭環境が複雑だったりします」
女「ある意味犯罪者は被害者です。犯罪者たちも本当は普通に生まれて普通に育ち普通の人生が送りたかったと思います」
女「だから私はその人たちを助ける人権派の弁護士になりたいです」
男「そんな立派なこと考えてるんだ。その年齢で」
女「はい…」
男「えー…じゃあさ、君自分の大事な家族が犯罪者に理不尽に殺されても許せるの?自分が遺族の立場だったらどうするの?」
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:05:46.457 :KNrk6HgC0.net
>>23
SSスレで予想は厳禁だぞ
>>23
SSスレで予想は厳禁だぞ
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:07:07.249 :p5GH7YTL0.net
この女には絶望の中で死んでほしい
この女には絶望の中で死んでほしい
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:07:59.093 :k9CP72ts0.net
女「私の家族が酷い目にあったら凄く悲しみます。だけど恨んだりはしないでしょうね」
女「人がいて、社会がある以上犯罪は間違いなく生まれます」
男「俺さ、さっき君のこと許すって言ったじゃん」
男「…だけど。君の話聞いてたら俺が君のことトラウマになるくらいめちゃくちゃにレイプして」
男「それでもまだ俺を許せるか試したくなっちゃったわ」ズボンおろす
男「犯罪を許すとか犯罪者を助けるってそういうことじゃないの?」ポロン
女「あなたが困るだけですよ」
女「私の家族が酷い目にあったら凄く悲しみます。だけど恨んだりはしないでしょうね」
女「人がいて、社会がある以上犯罪は間違いなく生まれます」
男「俺さ、さっき君のこと許すって言ったじゃん」
男「…だけど。君の話聞いてたら俺が君のことトラウマになるくらいめちゃくちゃにレイプして」
男「それでもまだ俺を許せるか試したくなっちゃったわ」ズボンおろす
男「犯罪を許すとか犯罪者を助けるってそういうことじゃないの?」ポロン
女「あなたが困るだけですよ」
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:09:42.474 :zuk2joTC0.net
法律の問題と感情の問題を混同するのは何があってもメリットを生まない
法律の問題と感情の問題を混同するのは何があってもメリットを生まない
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:11:00.716 :k9CP72ts0.net
女「犯罪をして幸せそうな人見たことありますか?自分が困りますよ」
男「俺はもう自分の人生が終わってるから君みたいな立派な考えも持てないし希望もないよ」
男「学歴も職歴もろくになくてアルバイトで食いついないでる絶望感、君にわかるか?」
男「俺みたいな立場に立つと、もう自分のことも全部どうでもよくて、他人とか世の中に対しては恨みや怒りしか残らないんだ」
女「はい。世の中を良くするべきだと思うんです」
女「あなたも辛い目にあってきてそういう考えになったんだと思います。凄く可哀相です。」
男「俺はね、特に女が憎いんだよ」
女「犯罪をして幸せそうな人見たことありますか?自分が困りますよ」
男「俺はもう自分の人生が終わってるから君みたいな立派な考えも持てないし希望もないよ」
男「学歴も職歴もろくになくてアルバイトで食いついないでる絶望感、君にわかるか?」
男「俺みたいな立場に立つと、もう自分のことも全部どうでもよくて、他人とか世の中に対しては恨みや怒りしか残らないんだ」
女「はい。世の中を良くするべきだと思うんです」
女「あなたも辛い目にあってきてそういう考えになったんだと思います。凄く可哀相です。」
男「俺はね、特に女が憎いんだよ」
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:13:37.746 :E7lUTX/JK.net
ふむ
ふむ
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:13:54.674 :k9CP72ts0.net
女「何かあったんですか…?」
男「ろくな女を見たことがない。どいつもこいつもすぐに裏切る」
男「人のことをバカにして踏みつけて、女が憎い。最初は好き好き言ってても時間が経てば他の男になびく」
女「それは嫌ですね」
女「でも世の中には本当に大勢の人がいますから、そうじゃないタイプの人もいるはずですよ」
女「残りの時間全部使って探したらどうですか?そういう素敵な人を」
男「いるかな。そんな良い女性」
女「いるはずですよ…きっと」
女「何かあったんですか…?」
男「ろくな女を見たことがない。どいつもこいつもすぐに裏切る」
男「人のことをバカにして踏みつけて、女が憎い。最初は好き好き言ってても時間が経てば他の男になびく」
女「それは嫌ですね」
女「でも世の中には本当に大勢の人がいますから、そうじゃないタイプの人もいるはずですよ」
女「残りの時間全部使って探したらどうですか?そういう素敵な人を」
男「いるかな。そんな良い女性」
女「いるはずですよ…きっと」
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:15:49.529 :k9CP72ts0.net
男「君は良い奴だな。信用することにする。もう行っていい」
男「君を信用した上で解放するんだからな。裏切らないでくれよ」
女「はい。絶対に誰にも言いません…あなたも幸せになって欲しいです。」
男「ああ。頑張るよ。君もたくさん勉強して立派な大人になってくれよ」
女、立ち去る
男「久々に長い時間他人と喋ったな俺…」
男「あの娘は変わり者だな。本当に警察に行かないかもしれないな…」
男「君は良い奴だな。信用することにする。もう行っていい」
男「君を信用した上で解放するんだからな。裏切らないでくれよ」
女「はい。絶対に誰にも言いません…あなたも幸せになって欲しいです。」
男「ああ。頑張るよ。君もたくさん勉強して立派な大人になってくれよ」
女、立ち去る
男「久々に長い時間他人と喋ったな俺…」
男「あの娘は変わり者だな。本当に警察に行かないかもしれないな…」
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:18:39.287 :k9CP72ts0.net
男「どうだろう…警察行くかもな。でも行かないかもしれない。わからないなw」
男「結末が…話の結末が分からないって自由に想像できるから…凄く良いな」
男「俺は昔から小説でも映画でもラストが曖昧なやつが好きだったな。自由に解釈して想像膨らませれるから」
男「…結末を知らなきゃ良いんだな。うん。」
男、廃墟内にあるロープを見つけると首に巻き付けて階段の手すりに固定する
男「…今少しだけ幸せだ。きっとあの娘は警察に行かない。きっと良い弁護士になれるはずだ」
そう呟くと男は首を吊って絶命した
完
男「どうだろう…警察行くかもな。でも行かないかもしれない。わからないなw」
男「結末が…話の結末が分からないって自由に想像できるから…凄く良いな」
男「俺は昔から小説でも映画でもラストが曖昧なやつが好きだったな。自由に解釈して想像膨らませれるから」
男「…結末を知らなきゃ良いんだな。うん。」
男、廃墟内にあるロープを見つけると首に巻き付けて階段の手すりに固定する
男「…今少しだけ幸せだ。きっとあの娘は警察に行かない。きっと良い弁護士になれるはずだ」
そう呟くと男は首を吊って絶命した
完
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:19:32.285 :k9CP72ts0.net
長くなったけどお付き合いしていただきありがとうございました。
最後まで読んでくれた方、保守してくれた方、感謝です。
長くなったけどお付き合いしていただきありがとうございました。
最後まで読んでくれた方、保守してくれた方、感謝です。
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:21:03.997 :eY037PZTp.net
いいラストだ
好み
いいラストだ
好み
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:22:29.201 :sSflepCg0.net
よくわからん
よくわからん
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:23:03.365 :O57HynHMa.net
わからないなw ←何わろとるねん
わからないなw ←何わろとるねん
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:23:28.201 :ElXIfFJ30.net
割とすき
割とすき
43:ケツ毛が想像以上に太い本居宣長 :2020/07/05(日) 10:24:52.332 :LquqfnoD0.net
クソつまんねえな時間返せよ
クソつまんねえな時間返せよ
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:25:24.208 :k9CP72ts0.net
ありがとうございます!
ありがとうございます!
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:26:06.146 :KNrk6HgC0.net
>>1乙
嫌いなラストだったけど今後に期待
>>1乙
嫌いなラストだったけど今後に期待
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:26:40.641 :NG+nvbbA0.net
最後死ぬ意味あった?
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:26:56.180 :1D92+Ilj0.net
面白かったよ
ただコーヒーショップに向かう間に言うほど廃墟あるか?ってトコだけ引っ掛かった
面白かったよ
ただコーヒーショップに向かう間に言うほど廃墟あるか?ってトコだけ引っ掛かった
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:29:21.139 :k9CP72ts0.net
>>46
生きてたら警察が来るかもしれないからそれで結末わかっちゃうじゃないですか
>>46
生きてたら警察が来るかもしれないからそれで結末わかっちゃうじゃないですか
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:30:39.104 :RtBvrhnD0.net
ふざけんな
エロSS期待してたのに!
ふざけんな
エロSS期待してたのに!
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:30:56.842 :NG+nvbbA0.net
>>48
来なければずっとわからんぞ
>>48
来なければずっとわからんぞ
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:32:18.780 :3q3XJLP70.net
ネクロフィリアJKかと思ったら違った…
ネクロフィリアJKかと思ったら違った…
52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:34:39.932 :E7lUTX/JK.net
キレイな終わりかもしれんけど
JKその後に一切触れないなら
後に何一つも残らないキレイさだな
キレイな終わりかもしれんけど
JKその後に一切触れないなら
後に何一つも残らないキレイさだな
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:38:29.406 :k9CP72ts0.net
>>50
え?
だから警察が来ないならそれは彼女が警察行かなかったってことですよね
それを確認するには生きてないといけない
男は結末を知りたくないから自殺したんです
この説明でわからないですか?
>>50
え?
だから警察が来ないならそれは彼女が警察行かなかったってことですよね
それを確認するには生きてないといけない
男は結末を知りたくないから自殺したんです
この説明でわからないですか?
54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:38:41.955 :6H5FNuLcp.net
廃墟に付いていくでもう萎え萎え
廃墟に付いていくでもう萎え萎え
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:39:13.641 :k9CP72ts0.net
ID:NG+nvbbA0
とりあえず最初から読んでください
わからないって言ってるのあなただけなので他の方はわかってると思うのですが
ID:NG+nvbbA0
とりあえず最初から読んでください
わからないって言ってるのあなただけなので他の方はわかってると思うのですが
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:39:53.192 :k9CP72ts0.net
>>54
じゅあお前なら舞台どこにする?
はい、今すぐ決めてね
俺も即興で書いてたわけで
>>54
じゅあお前なら舞台どこにする?
はい、今すぐ決めてね
俺も即興で書いてたわけで
57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:40:05.753 :yBzYgICl0.net
そもそも半芝使うなよゴミ
巣で死ね
そもそも半芝使うなよゴミ
巣で死ね
58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:40:15.549 :p5GH7YTL0.net
JKがどうしたかは俺らが勝手に想像しろってか
59:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:40:21.326 :KGMxLwG4a.net
乙
こいつ下半身丸出しで死んでるんだぜ?
乙
こいつ下半身丸出しで死んでるんだぜ?
60:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:40:59.669 :KNrk6HgC0.net
>>59
ワロタwww
>>59
ワロタwww
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:41:14.491 :k9CP72ts0.net
>>57
巣で死ねって何?
>>57
巣で死ねって何?
62:ケツ毛が想像以上に太い本居宣長 :2020/07/05(日) 10:42:34.987 :LquqfnoD0.net
>>56
うわぁ...
>>56
うわぁ...
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:42:36.942 :k9CP72ts0.net
ってか>>37って説明が多すぎるくらいなんだけどこれで理解できないってやばくないですか?
アスペ?
映画とかならこの辺セリフなしで片づけたりしますよ
多分どうして死んだかわからないとか言ってるアスペは映画なんて理解できないんだろな
ってか>>37って説明が多すぎるくらいなんだけどこれで理解できないってやばくないですか?
アスペ?
映画とかならこの辺セリフなしで片づけたりしますよ
多分どうして死んだかわからないとか言ってるアスペは映画なんて理解できないんだろな
64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:42:47.143 :1D92+Ilj0.net
>>56
しんみりとした雰囲気で作品終わってるんだから作者のお前さんがキレ散らかしたら台無しになるよ
よくわからん意見は俺のレスと同様に無視しとけよ
>>56
しんみりとした雰囲気で作品終わってるんだから作者のお前さんがキレ散らかしたら台無しになるよ
よくわからん意見は俺のレスと同様に無視しとけよ
65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:43:06.271 :3q3XJLP70.net
うーん…犯罪者を憎まない人権派の弁護士を目指してるなら
襲われそうになったときに「いや!辞めて!!!!」みたいな感じじゃなくて
動揺しながらも説得したり話さないか?
その異様で予想外の反応に疑問や興味を持った男が話をして気が変わるって流れの方がいい
うーん…犯罪者を憎まない人権派の弁護士を目指してるなら
襲われそうになったときに「いや!辞めて!!!!」みたいな感じじゃなくて
動揺しながらも説得したり話さないか?
その異様で予想外の反応に疑問や興味を持った男が話をして気が変わるって流れの方がいい
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:43:15.060 :k9CP72ts0.net
>>37は俺も説明やりすぎだろって思った
だけどVIPの馬鹿はこれだけ説明してやっても「何で死んだの?わからない」だもんな
マジで呆れるくらいのアホ
>>37は俺も説明やりすぎだろって思った
だけどVIPの馬鹿はこれだけ説明してやっても「何で死んだの?わからない」だもんな
マジで呆れるくらいのアホ
67:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:43:15.782 :yBzYgICl0.net
>>61
自殺しろってことだよ
親と一緒に首つれよカス
>>61
自殺しろってことだよ
親と一緒に首つれよカス
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:43:35 :k9CP72ts0.net
>>67
大丈夫?病院行った方がいいよお前
頭の病院な
>>67
大丈夫?病院行った方がいいよお前
頭の病院な
69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:43:59 :k9CP72ts0.net
>>65
そこは女だし子供だから年相応でええやろ
>>65
そこは女だし子供だから年相応でええやろ
70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:44:28 :k9CP72ts0.net
>>64
台無しになってもいいわ
もう馬鹿が沸いてる時点で台無しになってんだよ
>>64
台無しになってもいいわ
もう馬鹿が沸いてる時点で台無しになってんだよ
71:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:44:48 :b/4FH1OV0.net
クソつまんなかった
クソつまんなかった
72:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:44:51 :KNrk6HgC0.net
>>61
VIPでは単芝はダメなんだよ
だから単芝使う奴はなんjに帰れって意味
>>61
VIPでは単芝はダメなんだよ
だから単芝使う奴はなんjに帰れって意味
73:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:45:23 :NG+nvbbA0.net
>>53
行くか行かないかの2択しかないのか?
いつ行くか いつ犯人がわかるか 警察がどう動くか 全てわからないのに
警察が来なければ というのはちょっとね
>>53
行くか行かないかの2択しかないのか?
いつ行くか いつ犯人がわかるか 警察がどう動くか 全てわからないのに
警察が来なければ というのはちょっとね
74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:45:44 :k9CP72ts0.net
>>72
こんな狭いコミュニティであれはダメこれをしろとかアホかよ
ネットの世界で自治して楽しいの?
それ破ったらどうなるの?
キチガイが死ね!って発狂してくるだけじゃん?守る意味ある?
>>72
こんな狭いコミュニティであれはダメこれをしろとかアホかよ
ネットの世界で自治して楽しいの?
それ破ったらどうなるの?
キチガイが死ね!って発狂してくるだけじゃん?守る意味ある?
75:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:46:17 :yBzYgICl0.net
>>68
お前は家族みんなで死んだほうがいいよ
句読点半単芝とか生きてる価値無い
>>68
お前は家族みんなで死んだほうがいいよ
句読点半単芝とか生きてる価値無い
76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:46:22 :k9CP72ts0.net
>>73
場合によっちゃ明日来るかもよ?明日
生きてる以上捕まりリスクがあるわけ
それを100%無くすには今すぐ死ぬしかない
>>73
場合によっちゃ明日来るかもよ?明日
生きてる以上捕まりリスクがあるわけ
それを100%無くすには今すぐ死ぬしかない
77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:47:17 :k9CP72ts0.net
お前らインターネットのやり過ぎで頭悪くなってんだよ
じゃあなゴミ共
お前らインターネットのやり過ぎで頭悪くなってんだよ
じゃあなゴミ共
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:47:28 :E7lUTX/JK.net
>>59
しかも糞尿
だがいつ発見されるかはわからないから
数十年後とりこわしが決まるまで風化してるかもしれん
>>59
しかも糞尿
だがいつ発見されるかはわからないから
数十年後とりこわしが決まるまで風化してるかもしれん
79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:47:49 :ddH8cr/yM.net
>>1がキレ散らかすまでが作品か
>>1がキレ散らかすまでが作品か
80:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:48:53 :1D92+Ilj0.net
>>79
そこまで含めたネタスレだと思うしかないな
批判意見なんてスルーしときゃいいのに
>>79
そこまで含めたネタスレだと思うしかないな
批判意見なんてスルーしときゃいいのに
81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:49:16 :ATC4OtbQ0.net
なんでおこってるの
なんでおこってるの
82:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:49:21 :LHCxwJQLa.net
>>16
いつの間にやったんだよな
>>16
いつの間にやったんだよな
83:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:50:09 :NG+nvbbA0.net
>>76
途中まで良かったのに セリフに反してそこを安直に描写しちゃったから残念でね
死なす描写を入れた意味がわからないなって
>>76
途中まで良かったのに セリフに反してそこを安直に描写しちゃったから残念でね
死なす描写を入れた意味がわからないなって
84:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:50:35 :L1dsnCFN0.net
結構面白かった またやってくれ
あとアスペ多いんじゃなくてわかってて難癖つけてる確信的なレス乞食だからそういうの相手しないほうがいいぞ
結構面白かった またやってくれ
あとアスペ多いんじゃなくてわかってて難癖つけてる確信的なレス乞食だからそういうの相手しないほうがいいぞ
85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:51:54.505 :yBzYgICl0.net
だっさwwwwwwww
なにその捨て台詞wwwwwwww
おこちゃまかな?
だっさwwwwwwww
なにその捨て台詞wwwwwwww
おこちゃまかな?
86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:54:06.110 :9Wcw2s9O0.net
キレてしまったせいで貰わなくてもいい批判や揚げ足取りをされることになってしまったスレ
キレてしまったせいで貰わなくてもいい批判や揚げ足取りをされることになってしまったスレ
87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:55:22.654 :6H5FNuLcp.net
>>56
キレながら言い訳もしちゃうなんて可愛い
>>56
キレながら言い訳もしちゃうなんて可愛い
88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:55:52.514 :1D92+Ilj0.net
>>83
男の様子だと遅かれ早かれ自殺自体はしそう
その最後としてJKを信じてみたくなったけどやっぱり裏切られたら嫌だからその場で死んだんでしょ
コーヒーショップ行くまでに廃墟がある不自然さよりはありえる話もだと思う
>>83
男の様子だと遅かれ早かれ自殺自体はしそう
その最後としてJKを信じてみたくなったけどやっぱり裏切られたら嫌だからその場で死んだんでしょ
コーヒーショップ行くまでに廃墟がある不自然さよりはありえる話もだと思う
89:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:56:56.283 :NG+nvbbA0.net
>>88
わかるんだけど
そこはボカしてほしかったなって
セリフとの乖離激しすぎて読後感台無しじゃん
>>88
わかるんだけど
そこはボカしてほしかったなって
セリフとの乖離激しすぎて読後感台無しじゃん
90:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:58:16.786 :E7lUTX/JK.net
>>83
虚脱感、虚無感、喪失感で閉める(ことを主眼にした)物語に
意味わからん、意味ある?ってのはある意味正しい感想
あとは作者のメンタルの領分になるな
>>83
虚脱感、虚無感、喪失感で閉める(ことを主眼にした)物語に
意味わからん、意味ある?ってのはある意味正しい感想
あとは作者のメンタルの領分になるな
91:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 10:59:22.256 :NG+nvbbA0.net
>>90
まあ即興なら仕方ないかな
>>90
まあ即興なら仕方ないかな
92:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:02:04.154 :1D92+Ilj0.net
>>89
世の中には想像を絶するほど理解力の無い人が居るから仕方ない
細かいとこ突っついて作者がキレ散らかしたらそれこそ読了感台無しでしょ
>>89
世の中には想像を絶するほど理解力の無い人が居るから仕方ない
細かいとこ突っついて作者がキレ散らかしたらそれこそ読了感台無しでしょ
93:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:03:58.226 :NG+nvbbA0.net
>>92
せめて最後の2行が無ければ
無くても伝わるだろさすがに
>>92
せめて最後の2行が無ければ
無くても伝わるだろさすがに
94:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:05:44.707 :E7lUTX/JK.net
>>91
エンタメ志向じゃないからな
短いから、じゃなく何らの積み重ねも周囲への影響も扱わないが前提なら
キレイな終わりかたって意見と「ほーん、で?」みたいな意見と同等になるんじゃね
>>91
エンタメ志向じゃないからな
短いから、じゃなく何らの積み重ねも周囲への影響も扱わないが前提なら
キレイな終わりかたって意見と「ほーん、で?」みたいな意見と同等になるんじゃね
95:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:08:22.940 :ElXIfFJ30.net
物語の完結以降このスレ見なきゃよかったわ
物語の完結以降このスレ見なきゃよかったわ
96:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:08:23.258 :vVf4Q330p.net
>>93
それは分かる
自殺したっぽいけどしてない可能性もあるくらいの曖昧な感じの方がよかったと思う
ただ信じられないほど行間が読めない奴もいるからなぁ
>>93
それは分かる
自殺したっぽいけどしてない可能性もあるくらいの曖昧な感じの方がよかったと思う
ただ信じられないほど行間が読めない奴もいるからなぁ
97:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:08:57.973 :1D92+Ilj0.net
>>93
絶命まで断言しないと「男がどうなったかわからない!未完成品!」とか言う頭おかしいのが湧くんじゃないか?
キレ芸の内容も読者を馬鹿にしたような発言だし
>>93
絶命まで断言しないと「男がどうなったかわからない!未完成品!」とか言う頭おかしいのが湧くんじゃないか?
キレ芸の内容も読者を馬鹿にしたような発言だし
98:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:09:12.607 :PwNLcHq+a.net
くだらねえ駄文垂れ流すなカス
くだらねえ駄文垂れ流すなカス
99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:20:23.666 :Xzs3fFnur.net
クソつまんなかったわ
クソつまんなかったわ
100:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:30:36.870 :e3lPa9Us0.net
ただのマンヘラか
ただのマンヘラか
101:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:31:40.458 :NG+nvbbA0.net
>>97
いやぁ まさに蛇足だわ
>>97
いやぁ まさに蛇足だわ
102:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 11:33:30.237 :DWF8Yxrk0.net
読んでないけど自分の思想をキャラクターに言わせてるだけだと思いました
読んでないけど自分の思想をキャラクターに言わせてるだけだと思いました
103:過去ログ ★::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています











