1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:52:43.443 :9m+h0XfM0.net
Twitter絵師(フォロワー500人)「フォロワー500人突破しました!みなさんありがとうございます!」
ぼく「おめでとうございます」
Twitter絵師「いつもありがとうございます!」
Twitter絵師(フォロワー500人)「フォロワー500人突破しました!みなさんありがとうございます!」
ぼく「おめでとうございます」
Twitter絵師「いつもありがとうございます!」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:53:14.013 :VsDKmH730.net
泣いた
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:53:24.882 :DA8lmUtf0.net
イイハナシダナー
イイハナシダナー
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:53:51.717 :RtOe99Tp0.net
それ脈アリだぞ
それ脈アリだぞ
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:53:57.365 :PzJcjYR8a.net
全員にそう言ってるんだけどね
全員にそう言ってるんだけどね
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:54:02.830 :9m+h0XfM0.net
Twitter絵師(フォロワー1500人)「1500人突破!ありがとうございます!」
ぼく「おめでとうございます!」
Twitter絵師「ありがとうございます!」
Twitter絵師(フォロワー1500人)「1500人突破!ありがとうございます!」
ぼく「おめでとうございます!」
Twitter絵師「ありがとうございます!」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:54:46.243 :a+a+ogWP0.net
感動した
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:55:06.205 :9m+h0XfM0.net
Twitter絵師(フォロワー5000人)「5000人突破~やったぜーー!」
ぼく「おめでとうございます」
Twitter絵師「ありがとうー」
Twitter絵師(フォロワー5000人)「5000人突破~やったぜーー!」
ぼく「おめでとうございます」
Twitter絵師「ありがとうー」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:55:25.734 :VsDKmH730.net
あれ...
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:55:38.051 :8RMJbopT0.net
絵師はRTオフにしないとマジでイランTLが流れまくるのがめんどい
すっげーRTしまくるからなぁ漫画家とイラストレーター
返信とかも多いひとだと仕方なくミューとしてるわ
絵師はRTオフにしないとマジでイランTLが流れまくるのがめんどい
すっげーRTしまくるからなぁ漫画家とイラストレーター
返信とかも多いひとだと仕方なくミューとしてるわ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:55:46.551 :DA8lmUtf0.net
イイハナシカナー?
イイハナシカナー?
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:56:06.368 :8RMJbopT0.net
アレ?いい話で終わったんじゃねえの・・・・?
アレ?いい話で終わったんじゃねえの・・・・?
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:56:32.858 :9m+h0XfM0.net
Twitter絵師(フォロワー1万人)「1!万!人!ありがとうみんな!」
ぼく「おめでとうございます」
Twitter絵師「(いいねポチッ)
Twitter絵師(フォロワー1万人)「1!万!人!ありがとうみんな!」
ぼく「おめでとうございます」
Twitter絵師「(いいねポチッ)
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:56:42.430 :iQmob2sH0.net
あれ?
あれ?
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:57:00.678 :ItBHAsbK0.net
流れ変わったな
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:57:04.749 :k+kC/XrP0.net
困惑してて笑う
困惑してて笑う
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:57:42.022 :9m+h0XfM0.net
Twitter絵師(フォロワー3万)「3万人ありがとうーー!目指せ5万!」
ぼく「3万人おめでとうございます」
Twitter絵師「(無視)」
Twitter絵師(フォロワー3万)「3万人ありがとうーー!目指せ5万!」
ぼく「3万人おめでとうございます」
Twitter絵師「(無視)」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:58:05.988 :mlp2it/8M.net
>>17
かわいそう
>>17
かわいそう
19:呪いのヒデオ:2020/12/18(金) 18:58:09.931 :nH6ip4+V0.net
そのまま上流階級絵師と仲良くコミュニケーションしているのを指を咥えて見ていることしかできない物語
そのまま上流階級絵師と仲良くコミュニケーションしているのを指を咥えて見ていることしかできない物語
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:58:13.657 :U09Ufdrea.net
これ実話らしいね
これ実話らしいね
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:58:27.625 :jOMrfiC5a.net
反応欲しいならおめでとうございますbotをやめろ
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:58:39.627 :SScZP/4pr.net
ランク落ちた
ランク落ちた
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:58:57.224 :zonZqoSLr.net
すまん返信めんどくさくなってもう返してない
すまん返信めんどくさくなってもう返してない
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:59:33.371 :tVxac/CY0.net
もしかして「いいね!」だけって態度悪い扱いなのか?
もしかして「いいね!」だけって態度悪い扱いなのか?
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:59:36.757 :9QAIX0l50.net
全てを失った時に>>1がいてその大切さに気づく
全てを失った時に>>1がいてその大切さに気づく
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 18:59:50.825 :3NnnMKPW0.net
仕方ないよな
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:00:25.874 :9m+h0XfM0.net
Twitter絵師(フォロワー5万)「目標5万人達成~!!」
ぼく「5万人おめでとうございます」
Twitter絵師「(無視)」
フォロワー10万の絵描き「おめでと」
Twitter絵師「◯◯さんありがとうございます~!はやく◯◯さんを抜かしたいですww」
Twitter絵師(フォロワー5万)「目標5万人達成~!!」
ぼく「5万人おめでとうございます」
Twitter絵師「(無視)」
フォロワー10万の絵描き「おめでと」
Twitter絵師「◯◯さんありがとうございます~!はやく◯◯さんを抜かしたいですww」
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:00:28.709 :8RMJbopT0.net
まあ、リプの数もすごい洒落にならなくなるからね
コピペを利用したとしても、3万人のフォローの絵師の記念ツイってとんでもない数のリプくるでしょ
その対応してたら1日ですまなくない?
まあ、リプの数もすごい洒落にならなくなるからね
コピペを利用したとしても、3万人のフォローの絵師の記念ツイってとんでもない数のリプくるでしょ
その対応してたら1日ですまなくない?
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:00:51.057 :nXKEHD35p.net
よくある話
よくある話
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:01:37.156 :9m+h0XfM0.net
ある日
ぼく「・・・あれ?」
ぼく「あの絵師さんからフォロー外されてる」
END
ある日
ぼく「・・・あれ?」
ぼく「あの絵師さんからフォロー外されてる」
END
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:01:51.929 :7NUx4X7RM.net
まあ人数多すぎだしな…
まあ人数多すぎだしな…
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:01:55.705 :GFNawPw20.net
アフィ
アフィ
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:02:22.005 :qwTMakJhM.net
まぁ仕方ない
何かする度に何百ものリアクションが来るようになったらそら1つ1つには反応できんて
何かする度に何百ものリアクションが来るようになったらそら1つ1つには反応できんて
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:02:23.810 :DavYRU8vM.net
>>30
これ悲しい
せめてミュートでいいじゃん
これ悲しい
せめてミュートでいいじゃん
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:03:20.138 :7NUx4X7RM.net
>>30
妙にリアルだがこれは実話なの?
>>30
妙にリアルだがこれは実話なの?
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:03:22.517 :U09Ufdrea.net
悲しいけど当然の帰結
悲しいけど当然の帰結
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:04:09.681 :9m+h0XfM0.net
>>34
聞いたら同時期にその絵師フォローしてたフォロワーも外されてたみたい
>>34
聞いたら同時期にその絵師フォローしてたフォロワーも外されてたみたい
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:04:10.094 :s/Q3Z1DTp.net
そしてアンチになる
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:06:38.753 :nXKEHD35p.net
情報は取捨選択しなきゃだから
無用なものはタイムラインに流したくないだわ
無用なものはタイムラインに流したくないだわ
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:07:20.107 :WBDOvuy3a.net
>>38
これはなっても文句言えんわな
>>38
これはなっても文句言えんわな
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:08:12.793 :SzH6Frdr0.net
コミュ障だからフォロバしてないや
コミュ障だからフォロバしてないや
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:09:18.727 :zP9AZiK70.net
脳
内
お
人
形
さ
ん
ご
っ
こ
定
期
脳
内
お
人
形
さ
ん
ご
っ
こ
定
期
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:09:38.637 :0ginf44MH.net
逆に最初から媚びない感じでもキレるくせに
逆に最初から媚びない感じでもキレるくせに
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:10:13.134 :7juSfWXb0.net
>>27
これ半分NTRだろ
>>27
これ半分NTRだろ
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:10:45.250 :DavYRU8vM.net
>>37
一人のファンからただの数字の1つに成り下がっちゃったんだなご愁傷様
一人のファンからただの数字の1つに成り下がっちゃったんだなご愁傷様
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:12:09.583 :zauch0Sx0.net
親しくもないのに毎回リプ飛ばすやつとかこえーだろ普通に
親しくもないのに毎回リプ飛ばすやつとかこえーだろ普通に
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:13:27.528 :8RMJbopT0.net
>>46
そう?単純に良いねされるよりリプ良いねされる方がテンション上がるな俺
いいねってFFの既読みたいな部分もあるし
>>46
そう?単純に良いねされるよりリプ良いねされる方がテンション上がるな俺
いいねってFFの既読みたいな部分もあるし
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:13:55.795 :jOMrfiC5a.net
>>40
おめでとうしか言わなくて普段は絡みないやつとか切られて当然じゃね?
>>40
おめでとうしか言わなくて普段は絡みないやつとか切られて当然じゃね?
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:14:03.987 :qn38AFzOa.net
そこでその絵師を超える神絵師になろうってならないから駄目なんだぞ
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:17:17.987 :Fe/E30kD0.net
悲しいけどしょうがないね
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:18:14.168 :843IDK+PM.net
>>48
Twitterでそんな激しい絡みいらんだろ100人いるだけでだいぶしんどいぞそれ
>>48
Twitterでそんな激しい絡みいらんだろ100人いるだけでだいぶしんどいぞそれ
52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:18:23.193 :8RMJbopT0.net
この絵が僕は好きですとかこのキャラの太ももたまりませんとか好きな事を言ってくれる人は覚えるな
俺は流石に何万もフォロワーいないけど、5万の記念ツイのリプってリプいくつくるんだろ
無視しちゃうのはしょうがないんじゃない?大手配信者にコメント拾ってもらえないからってキレる視聴者おる?
この絵が僕は好きですとかこのキャラの太ももたまりませんとか好きな事を言ってくれる人は覚えるな
俺は流石に何万もフォロワーいないけど、5万の記念ツイのリプってリプいくつくるんだろ
無視しちゃうのはしょうがないんじゃない?大手配信者にコメント拾ってもらえないからってキレる視聴者おる?
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:18:58.985 :qn38AFzOa.net
ところで>>1のフォロワー数は?
ところで>>1のフォロワー数は?
54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:19:34.358 :QxIel2kz0.net
>>53
1073
>>53
1073
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:20:28.376 :wvtEGQ0ar.net
好きな絵師「Vtuber!Vtuber!」
これより良くない?
好きな絵師「Vtuber!Vtuber!」
これより良くない?
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:20:31.022 :tiAWXFtIr.net
お前に人間としての魅力がないからだろ
お前に人間としての魅力がないからだろ
57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:22:05.870 :843IDK+PM.net
>>56
最初にフォロバした理由は...
>>56
最初にフォロバした理由は...
58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:24:10.083 :qn38AFzOa.net
でもお前も逆上してその絵師のフォロー外しちゃうんでしょ?
でもお前も逆上してその絵師のフォロー外しちゃうんでしょ?
59:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:27:46.978 :wAGhqy4P0.net
これ俺もあったわ
向こうからフォローしてきて絡みもあったのに有名になった途端フォロー外す奴
これ俺もあったわ
向こうからフォローしてきて絡みもあったのに有名になった途端フォロー外す奴
60:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:28:34.706 :VHvzfQfK0.net
俺はもう最初から
コミュ障だから返事とか上手くできないんで
作品作る事で返すって事で勘弁してくれってプロフに書いて
全部スルーしてる
コミュ障だから返事とか上手くできないんで
作品作る事で返すって事で勘弁してくれってプロフに書いて
全部スルーしてる
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:31:05.522 :8RMJbopT0.net
>>60
お前が大好きな作家「FF外から失礼します、この絵いいですね!」
@お前が大好きな作家さんがあなたをフォローしました
@お前が大好きな作家さんがRTしました
@お前が大好きな作家さんがいいねしました
お前マジでスルーできるの?俺は無理だよ?
>>60
お前が大好きな作家「FF外から失礼します、この絵いいですね!」
@お前が大好きな作家さんがあなたをフォローしました
@お前が大好きな作家さんがRTしました
@お前が大好きな作家さんがいいねしました
お前マジでスルーできるの?俺は無理だよ?
62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:33:07.722 :5goIccgVa.net
好きな絵師にリプ投げたいけど恥ずかしいからいいねするだけにしてンだ🙂
好きな絵師にリプ投げたいけど恥ずかしいからいいねするだけにしてンだ🙂
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:33:41.210 :s/Q3Z1DTp.net
>>60
それが本来あるべき姿だろ
気持ち悪いんだよ馴れ合いしようとしてくるやつら
信者同士で勝手にやってろ
>>60
それが本来あるべき姿だろ
気持ち悪いんだよ馴れ合いしようとしてくるやつら
信者同士で勝手にやってろ
64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:33:47.644 :TEz1qHabr.net
>>54
あっ…;;
>>54
あっ…;;
65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:37:24.494 :DtMzqaE70.net
というかどうやったらそんなフォロワー増えるんだ
10年描いてるけど400から増えないんだけど
10年描いてるけど400から増えないんだけど
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:38:27.259 :8RMJbopT0.net
>>65
俺は絵師じゃないけど、ガチ勢のやり方聞く?
完全な売名だから人によっては胸糞だけど
俺は絵師じゃないけど、ガチ勢のやり方聞く?
完全な売名だから人によっては胸糞だけど
67:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:39:34.680 :843IDK+PM.net
>>66
ガチ勢とかあんの?
聞きたいわ
ガチ勢とかあんの?
聞きたいわ
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:40:05.211 :rXR3uCb/r.net
>>66
どんなやり方すんの?
胸糞なカタチで増やしたら普通に絵師として悪名広がるの致命的じゃない?
>>66
どんなやり方すんの?
胸糞なカタチで増やしたら普通に絵師として悪名広がるの致命的じゃない?
69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:40:24.599 :zonZqoSLr.net
昔月額払って相互にRTしあうサロンビジネスがあったな
まだあんのかな
昔月額払って相互にRTしあうサロンビジネスがあったな
まだあんのかな
70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:42:27.484 :DtMzqaE70.net
>>66
聞いてみたいわ
>>66
聞いてみたいわ
71:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:45:15.424 :C8RAtSng0.net
健全とエロじゃいいね数が10倍くらい違う
あんまりだ・・・
健全とエロじゃいいね数が10倍くらい違う
あんまりだ・・・
72:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:47:14.420 :843IDK+PM.net
有名な絵師とかに頼んでリツイートして貰うとか?
でも流石にバレるよなあ
有名な絵師とかに頼んでリツイートして貰うとか?
でも流石にバレるよなあ
73:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:47:50.509 :wg1A+uMG0.net
アキラルベルロリッチ並みに構成力あれば健全でも売れる
アキラルベルロリッチ並みに構成力あれば健全でも売れる
74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:52:11.746 :DtMzqaE70.net
新都社の作家でエロ漫画描いてる人にRTされて凄いフォロワー増えたの人数人知ってるわ
やっぱり数万フォロワーの人にRTされるのが一番なんだろうね
新都社の作家でエロ漫画描いてる人にRTされて凄いフォロワー増えたの人数人知ってるわ
やっぱり数万フォロワーの人にRTされるのが一番なんだろうね
75:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:56:10.212 :hqiG6e7d0.net
5桁いいね連発フォロワー数万の人に何回もRTされてるけど4桁いいね行ったことないから実力を知らされてしまう
5桁いいね連発フォロワー数万の人に何回もRTされてるけど4桁いいね行ったことないから実力を知らされてしまう
76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:58:23.675 :gfrvFE9+0.net
そんなもんやで
そんなもんやで
77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 19:58:55.744 :IAwfhW1D0.net
>>71
エロ描けエロ!
>>71
エロ描けエロ!
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:00:57.259 :4lLVOijta.net
辛いな
辛いな
79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:01:14.486 :DtMzqaE70.net
エロに逃げるなって言うけどエロ描いた時のが反応いいよね
エロに逃げるなって言うけどエロ描いた時のが反応いいよね
80:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:02:59.772 :843IDK+PM.net
>>79
ガチエロはあんまり伸びないから微エロ(太ももとか尻を強調)くらいが伸びてる印象あるわ
あとガチエロはfanboxでみたいな
>>79
ガチエロはあんまり伸びないから微エロ(太ももとか尻を強調)くらいが伸びてる印象あるわ
あとガチエロはfanboxでみたいな
81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:03:07.605 :8RMJbopT0.net
>>67
まず、「流行りの絵師」っているじゃん?今人気とか自分の書いてる業界というかその界隈のプロもアマも
全部フォロー、好みとか全部関係なく全部フォロー、RTも最初は面倒だがONのまま
なぜならTLにも自分の知らない人気絵師や横のつながりがあるから
その作家と仲良くするのが目的ではないが、とにかくフォローする
メモ帳に定型文を準備
「いつも応援してます」や「ふつくしい」など褒める要素で少しだけバリエーションを作る
メモ帳をコピーすると、ウィンドウズにはクリップボードというのがある。コピーした文章は履歴に残ってる
Windowsキー+Vで、クリップボード履歴を出せるようにするので有効にする。
これでいいちいちコピペし直さなくていい
いいね、RTもしていいが、とにかくリプをする
いいねやRTは誰がしたか分からないからとにかくリプが重要
リプを書いた人は大体自分のリプの確認やエゴサもふくめてリプ欄を見る傾向がある
そこがお前の広告場だ、もちろん雀の涙だろうが、一人でも自分のプロフィールに来させる
まず、広いツイッターの砂漠でお前という存在は誰も見てない気づかない
雀の涙であろうが大手にリプをすれば、お前の存在は0%見られないから、0.0001%にあがる
0か0じゃないかが重要、まずお前のアイコンをクリックさせる方法だけを考えろ
勿論バズってるアニメ等は描く、一番いいのはバズってる内容のネタイラストだが、時間がない時は褒めろ
ネガティブに書かず純粋に褒めろ、とにかく多くの人が見るツイートに乗っかれ
後はこういう作業を繰り返す、最初は本当に糞みたいな作業だ、結果なんか出ない
重要なのは「1000人に一人フォロワーができればいい」
自分の絵を気に入ってくれてRTが増えることが最も最重要な目標だが、絵を描いても見てもらえないのは全く意味がない
お前の存在は誰も知らないしお前のイラストツイートはそもそも誰も見てない
ツイでアイコンをクリックさせる唯一の手がリプしかないのだ
自作の「尊い」イラストやコラを作るのも非常に良い、尊いネタはそれだけで見てもらえる
人を褒めながら堂々と人のリプに自分を宣伝できる
雪の結晶は見えないが、雪はつもると山を覆う。一人がRTし、ある日2人になりRTする人間が2人になる
お前の宣伝はお前がするんじゃなく他人のRTだ。配信業もツイッターも5000人からの上昇率より10000人からの急上昇率のほうが高い
これは多くの人間がRTすればするほど多くの人に見られ、RTがRTを呼ぶ雪だるまだからだ
だから100人200人で止まったらまた0からだが、一度大台に乗ったら本当に自分は絵だけ描いててもかってにフォロワーは増える
大台にのるまではとにかく「大台、大手に乗れ」
ごめん長くなった、大手と、流行にひたすらリプしたり、ネタイラストをバズったタイミングで#トレンドに投下
地道にこの繰り返し。加速するのは3000~5000でそこからは絵勝負じゃないかな
まず、「流行りの絵師」っているじゃん?今人気とか自分の書いてる業界というかその界隈のプロもアマも
全部フォロー、好みとか全部関係なく全部フォロー、RTも最初は面倒だがONのまま
なぜならTLにも自分の知らない人気絵師や横のつながりがあるから
その作家と仲良くするのが目的ではないが、とにかくフォローする
メモ帳に定型文を準備
「いつも応援してます」や「ふつくしい」など褒める要素で少しだけバリエーションを作る
メモ帳をコピーすると、ウィンドウズにはクリップボードというのがある。コピーした文章は履歴に残ってる
Windowsキー+Vで、クリップボード履歴を出せるようにするので有効にする。
これでいいちいちコピペし直さなくていい
いいね、RTもしていいが、とにかくリプをする
いいねやRTは誰がしたか分からないからとにかくリプが重要
リプを書いた人は大体自分のリプの確認やエゴサもふくめてリプ欄を見る傾向がある
そこがお前の広告場だ、もちろん雀の涙だろうが、一人でも自分のプロフィールに来させる
まず、広いツイッターの砂漠でお前という存在は誰も見てない気づかない
雀の涙であろうが大手にリプをすれば、お前の存在は0%見られないから、0.0001%にあがる
0か0じゃないかが重要、まずお前のアイコンをクリックさせる方法だけを考えろ
勿論バズってるアニメ等は描く、一番いいのはバズってる内容のネタイラストだが、時間がない時は褒めろ
ネガティブに書かず純粋に褒めろ、とにかく多くの人が見るツイートに乗っかれ
後はこういう作業を繰り返す、最初は本当に糞みたいな作業だ、結果なんか出ない
重要なのは「1000人に一人フォロワーができればいい」
自分の絵を気に入ってくれてRTが増えることが最も最重要な目標だが、絵を描いても見てもらえないのは全く意味がない
お前の存在は誰も知らないしお前のイラストツイートはそもそも誰も見てない
ツイでアイコンをクリックさせる唯一の手がリプしかないのだ
自作の「尊い」イラストやコラを作るのも非常に良い、尊いネタはそれだけで見てもらえる
人を褒めながら堂々と人のリプに自分を宣伝できる
雪の結晶は見えないが、雪はつもると山を覆う。一人がRTし、ある日2人になりRTする人間が2人になる
お前の宣伝はお前がするんじゃなく他人のRTだ。配信業もツイッターも5000人からの上昇率より10000人からの急上昇率のほうが高い
これは多くの人間がRTすればするほど多くの人に見られ、RTがRTを呼ぶ雪だるまだからだ
だから100人200人で止まったらまた0からだが、一度大台に乗ったら本当に自分は絵だけ描いててもかってにフォロワーは増える
大台にのるまではとにかく「大台、大手に乗れ」
ごめん長くなった、大手と、流行にひたすらリプしたり、ネタイラストをバズったタイミングで#トレンドに投下
地道にこの繰り返し。加速するのは3000~5000でそこからは絵勝負じゃないかな
82:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:03:37.144 :YwsNc17N0.net
>>81
長すぎわろた
長すぎわろた
83:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:04:25.577 :hqiG6e7d0.net
なにこれコピペ?
なにこれコピペ?
84:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:04:56.138 :gfrvFE9+0.net
>>70
俺インスタでイイネ5000~1万くるけど、載せてる絵の世界観を統一することと徹底的に世の中のトレンドや需要を理解しないと、いくら上手くてもバズらないよ
>>70
俺インスタでイイネ5000~1万くるけど、載せてる絵の世界観を統一することと徹底的に世の中のトレンドや需要を理解しないと、いくら上手くてもバズらないよ
85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:05:05.830 :DtMzqaE70.net
やっぱ地道な営業が大事なんだねぇ
86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:06:27.580 :843IDK+PM.net
>>81
参考になった
とりあえず有名になるには大手の威光を借りるしかないんだなあ
>>81
参考になった
とりあえず有名になるには大手の威光を借りるしかないんだなあ
87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:06:43.763 :8RMJbopT0.net
ただ、こんな「フォロワーを増やすゴロ」なんかしたくないって人もいると思うわ
完全なゴロ行為だし、好きじゃない絵師のイラストに尊いコラリプたり
そもそもこの作業自体穴をほって埋めるような結果の見えない作業
俺の知り合いのゴロ同人の奴はこれは正しいと言ってたしまちがってはいないみたい
どんなうまくても、宣伝できないやつは売れないってさ、最大の宣伝が「流行」だから流行作品のイラスト描いてるいうてたし
まあ、やりたければ・・・ね
完全なゴロ行為だし、好きじゃない絵師のイラストに尊いコラリプたり
そもそもこの作業自体穴をほって埋めるような結果の見えない作業
俺の知り合いのゴロ同人の奴はこれは正しいと言ってたしまちがってはいないみたい
どんなうまくても、宣伝できないやつは売れないってさ、最大の宣伝が「流行」だから流行作品のイラスト描いてるいうてたし
まあ、やりたければ・・・ね
88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:07:15.832 :fg4EVz9X0.net
>>81
三行で
三行で
89:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:08:17.449 :8RMJbopT0.net
>>88
大手と流行とトレンドにリプしまくれ
自分のアイコンを押させる方法だけ考えろ
尊いネタのイラストは現環境最強
大手と流行とトレンドにリプしまくれ
自分のアイコンを押させる方法だけ考えろ
尊いネタのイラストは現環境最強
90:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:09:27.469 :8RMJbopT0.net
>>83
すまん、必死に手打ちしてたんだキチガイでごめん
>>83
すまん、必死に手打ちしてたんだキチガイでごめん
91:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:11:01.361 :HDNf9GkE0.net
>>81
長いけど読ませるな
経験通して得られた真実って感じがする
>>81
長いけど読ませるな
経験通して得られた真実って感じがする
92:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:11:56.655 :843IDK+PM.net
これで増えたフォロワーへフォロー返しってする必要あるのかね?
フォロー返しなかったらリムーブとかよくあるらしいが
フォロー返しなかったらリムーブとかよくあるらしいが
93:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:13:46.815 :8RMJbopT0.net
宗教もこれなんだよね
1万人に一人騙される信者をつくればいい。その信者は勝手に他人に布教する
また1万人に一人騙され、さっきの信者がひとり騙せば2じゃなく3人の信者
3人が布教すればの繰り返し
1万人に一人騙される信者をつくればいい。その信者は勝手に他人に布教する
また1万人に一人騙され、さっきの信者がひとり騙せば2じゃなく3人の信者
3人が布教すればの繰り返し
94:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:14:14.921 :YwsNc17N0.net
ほほぅ
ほほぅ
95:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:15:45.159 :iwD/31Xqa.net
>>84
嘘乙
>>84
嘘乙
96:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:16:26.600 :ZuuAODNXM.net
わからんでもない
昔招待したらポイントもらえるゲームで定型文作って友達作りまくってたわ
昔招待したらポイントもらえるゲームで定型文作って友達作りまくってたわ
97:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:16:46.538 :8RMJbopT0.net
>>92
大手以外の興味ないのはミュートとRTオフ
ツイのリスト非公開で活用、間違っても公開するな
今はトレンドも結構サブカルを話題として取り上げるから話題ので自分と同系ならリプ
そのBOTのごまかしにクリップボードがいる
勿論アンチもでるが1000人アンチがでようと1人信者がいるほうが大事
むしろアンチは話題に出すから自分に飛ばせる味方だと思えってのがあったはず
大手以外の興味ないのはミュートとRTオフ
ツイのリスト非公開で活用、間違っても公開するな
今はトレンドも結構サブカルを話題として取り上げるから話題ので自分と同系ならリプ
そのBOTのごまかしにクリップボードがいる
勿論アンチもでるが1000人アンチがでようと1人信者がいるほうが大事
むしろアンチは話題に出すから自分に飛ばせる味方だと思えってのがあったはず
98:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:17:53.364 :8RMJbopT0.net
>>92
下記忘れ、フォロバして、ミュートRTオフが序盤
加速したらもうフォロバ要らない
下記忘れ、フォロバして、ミュートRTオフが序盤
加速したらもうフォロバ要らない
99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:19:38.622 :HDNf9GkE0.net
アンチは広告塔ってヒール系の格闘家がよく言ってるな
アンチは広告塔ってヒール系の格闘家がよく言ってるな
100:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:20:15.246 :7JXi+FIca.net
Twitter関連のスレで数字アピールしてるやつが
特定されるから晒せないと言ってる意味がやっとわかったわ
こりゃ特定こわいわ
特定されるから晒せないと言ってる意味がやっとわかったわ
こりゃ特定こわいわ
101:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:21:35.204 :gfrvFE9+0.net
>>95
こないだはイイネ3万超えた
お気に入りは8万
>>95
こないだはイイネ3万超えた
お気に入りは8万
102:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:22:24.855 :a6CaGPl70.net
>>99
昔いた自称唯一のファンのアンチがなんJにワイの作品のタイトル連投しまくって悪い意味で宣伝になってたわ
>>99
昔いた自称唯一のファンのアンチがなんJにワイの作品のタイトル連投しまくって悪い意味で宣伝になってたわ
103:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:22:56.096 :nXKEHD35p.net
フォロワー増やすだけなら
リツイート&フォローの中から一名にプレゼントってのを繰り返せばいい もちろん当選者はいない
どうせ当たったかどうかなんてわからないんだから
フォロワー増やすだけなら
リツイート&フォローの中から一名にプレゼントってのを繰り返せばいい もちろん当選者はいない
どうせ当たったかどうかなんてわからないんだから
104:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:26:15.700 :iytEJ/Epd.net
本日のオークション会場
本日のオークション会場
105:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:26:19.102 :C8RAtSng0.net
自リプでTLに上げるの効果あるんだろうけどなかなかやれない
またこの絵かよってうんざりする人結構居そう
自リプでTLに上げるの効果あるんだろうけどなかなかやれない
またこの絵かよってうんざりする人結構居そう
106:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:26:55.395 :zonZqoSLr.net
>>105
セルフRTなら一度見た人にはいかないんじゃね
>>105
セルフRTなら一度見た人にはいかないんじゃね
107:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:30:27.659 :IK3erN6rM.net
最近Twitterで絵描きはじめて今120まで上がった
フォロー返ししてるけど一日のツイートやRT多い奴とかミュートしちゃってるし
絡まない気ないのにフォロバするのも失礼?
最近Twitterで絵描きはじめて今120まで上がった
フォロー返ししてるけど一日のツイートやRT多い奴とかミュートしちゃってるし
絡まない気ないのにフォロバするのも失礼?
108:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:31:45.907 :C8RAtSng0.net
>>105
へえRTは表示されないのか
たまにやってみよう
>>105
へえRTは表示されないのか
たまにやってみよう
109:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:32:15.449 :Y7FMB8BxM.net
>>105
なんか必死っぽくってやれないわ
見ててもダサいって思うし
本当に魅力ある人はそんな事しなくてもRTいいね多いしなあ
>>105
なんか必死っぽくってやれないわ
見ててもダサいって思うし
本当に魅力ある人はそんな事しなくてもRTいいね多いしなあ
110:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:32:24.492 :HDNf9GkE0.net
プロの中でも結構弱い弱い言われてるけどそれでも気にしたそぶり見せずに褒めツイートだけひたすらリツイートしてる格闘家がいる
これ出来るのは心臓がめちゃくちゃ強いと思う
プロの中でも結構弱い弱い言われてるけどそれでも気にしたそぶり見せずに褒めツイートだけひたすらリツイートしてる格闘家がいる
これ出来るのは心臓がめちゃくちゃ強いと思う
111:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:35:48.202 :4SIK32AWM.net
700フォロワ位の雑魚絵描きだけどよく絡んでるの絵描かかない奴多いわ
そっちのが気使わなくて楽
絵描き同士はなんか気使うしひねくれてるの多くて面倒くさいし
700フォロワ位の雑魚絵描きだけどよく絡んでるの絵描かかない奴多いわ
そっちのが気使わなくて楽
絵描き同士はなんか気使うしひねくれてるの多くて面倒くさいし
112:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:36:59.513 :8RMJbopT0.net
心臓が弱いのに人気絵師になれると思ってるの?
そもそも、実力だけでどんなに人気出ても叩く評論家、キモオタ、商売敵いるのに
心臓が弱いのに人気絵師になれると思ってるの?
そもそも、実力だけでどんなに人気出ても叩く評論家、キモオタ、商売敵いるのに
113:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 20:37:03.308 :A+LSUc5xa.net
いいねはともかく
リプって何言ったらいいのか
意外と難しい😗
いいねはともかく
リプって何言ったらいいのか
意外と難しい😗
114:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:37:16.337 :yIemRV1+0.net
もうその言い草が面倒な奴そのもの感出てるけどな
もうその言い草が面倒な奴そのもの感出てるけどな
115:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:40:55.314 :V7gxtUIw0.net
自分もふぉろーして
自分もふぉろーして
116:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 20:43:10.623 :A+LSUc5xa.net
https://twitter.com/tasukete85?s=09
いや自分をフォローお願いします😚
あと絵柄とかを見ていただいて
こういう方針で動くべきというアドバイスがあれば教えて
切実😭
(deleted an unsolicited ad)
https://twitter.com/tasukete85?s=09
いや自分をフォローお願いします😚
あと絵柄とかを見ていただいて
こういう方針で動くべきというアドバイスがあれば教えて
切実😭
(deleted an unsolicited ad)
117:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:43:14.982 :rOUjZ94FM.net
リプとか内容による
自分語りとかクッソ滑ってる何が言いたいの分からない知らん漫画のコマ貼ってきた奴は死ねと思った
おめでとう!とかの分かりやすい一言の方が全然嬉しい
リプとか内容による
自分語りとかクッソ滑ってる何が言いたいの分からない知らん漫画のコマ貼ってきた奴は死ねと思った
おめでとう!とかの分かりやすい一言の方が全然嬉しい
118:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:46:41.921 :8RMJbopT0.net
>>116
俺は諸事情でフォローできないからこっちで
お前普通にうまいんだからそろそろ色鉛筆とかカラーもやれば?
流行とか萌えではないけど普通に上手いのは分かるけどイラストレーターって言われると??ってなる
カラーが見たいのが本音
>>116
俺は諸事情でフォローできないからこっちで
お前普通にうまいんだからそろそろ色鉛筆とかカラーもやれば?
流行とか萌えではないけど普通に上手いのは分かるけどイラストレーターって言われると??ってなる
カラーが見たいのが本音
119:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 20:50:14.241 :A+LSUc5xa.net
>>118
うるせえトウヘンボク
お前に何がわかるんだ
俺様にカラーは百万年早いんだよ!!
モノクロでもカラーが表現できる
白黒の中に色を表現できないと
白黒の中に色を表現できねーんだよ
たわけが👹
>>118
うるせえトウヘンボク
お前に何がわかるんだ
俺様にカラーは百万年早いんだよ!!
モノクロでもカラーが表現できる
白黒の中に色を表現できないと
白黒の中に色を表現できねーんだよ
たわけが👹
120:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 20:50:37.596 :A+LSUc5xa.net
アドバイスお待ちしてます
わりとまじで…😭
アドバイスお待ちしてます
わりとまじで…😭
121:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:52:13.377 :0Sm5sjkDp.net
>>119
それただのやらないいいわけですよね?
>>119
それただのやらないいいわけですよね?
122:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:53:30.571 :8RMJbopT0.net
>>119
知らんから色鉛筆でもクーピーでも使えよ
色を見る習性つけないと、お前の言う表現もできないんじゃないのか?しらんけど
お前の絵はお前にしか描けないんだから、お前が色の絵をまず多く描かないと始まらないのでは?
>>119
知らんから色鉛筆でもクーピーでも使えよ
色を見る習性つけないと、お前の言う表現もできないんじゃないのか?しらんけど
お前の絵はお前にしか描けないんだから、お前が色の絵をまず多く描かないと始まらないのでは?
123:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 20:53:51.129 :zonZqoSLr.net
カラー描いたら?に対してその反応はドン引きだわ
そんなんじゃ誰も何も言いたくなくなる
カラー描いたら?に対してその反応はドン引きだわ
そんなんじゃ誰も何も言いたくなくなる
124:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 20:55:58.404 :A+LSUc5xa.net
うーむ
俺のいってることそんなに
おかしいことなのかな…😥
俺が間違っているのかな
みなさんごめんなさい
すこしは人の意見を取り入れるように努力します🙇
うーむ
俺のいってることそんなに
おかしいことなのかな…😥
俺が間違っているのかな
みなさんごめんなさい
すこしは人の意見を取り入れるように努力します🙇
125:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:01:18.679 :rchwRZVB0.net
初心忘れるべからずだな
初心忘れるべからずだな
126:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:01:28.481 :HDNf9GkE0.net
ネタで言ってるんじゃないの?
ネタで言ってるんじゃないの?
127:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:02:02.041 :f59FBwkPd.net
真剣にアドバイスした人にネタでもこんなこと言うやつだあれも相手にしないよ
真剣にアドバイスした人にネタでもこんなこと言うやつだあれも相手にしないよ
128:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:04:45.151 :A+LSUc5xa.net
モノクロでもカラーを表現できるようになりたいというのは
まぎれもなく本音なんですよ
モノクロにはモノクロにしか出せない味みたいなものもあると思うんです😑
モノクロでもカラーを表現できるようになりたいというのは
まぎれもなく本音なんですよ
モノクロにはモノクロにしか出せない味みたいなものもあると思うんです😑
129:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:05:32.812 :zhAC/U+3a.net
主張の問題じゃなくて言い方の問題だろ
キチガイかよ
主張の問題じゃなくて言い方の問題だろ
キチガイかよ
130:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:05:54.915 :wAWwj0M30.net
そもそも脳死で褒めくれる事を求めてんだからアドバイスすんなよ
本人がアドバイスしてって言っても脳死で褒めろ
それがVIP壊死(笑)だぞ
そもそも脳死で褒めくれる事を求めてんだからアドバイスすんなよ
本人がアドバイスしてって言っても脳死で褒めろ
それがVIP壊死(笑)だぞ
131:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:06:46.290 :A+LSUc5xa.net
なんでみなさんそんなに厳しいの?
ほめてちやほやしてほしい…
ガッツ六角です😢
なんでみなさんそんなに厳しいの?
ほめてちやほやしてほしい…
ガッツ六角です😢
132:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:07:08.153 :YwsNc17N0.net
落ち着きたまえ
落ち着きたまえ
133:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:07:33.787 :j/8+wf0Oa.net
ほんとコテはガイジしかいねえわ
おっさんになってもVIPにへばりついて、恥ずかしいな
ほんとコテはガイジしかいねえわ
おっさんになってもVIPにへばりついて、恥ずかしいな
134:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:08:28.982 :8RMJbopT0.net
うーん、絵は上手いと思ったからカラーもモノクロも両方やったほうが良いと思ったけど駄目か
しょうがないね、イラストレーターじゃなく絵画方向行ったほうが良い気はするけどまあ、本人がたどり着きたい領域があるんじゃしょうがないか
うーん、絵は上手いと思ったからカラーもモノクロも両方やったほうが良いと思ったけど駄目か
しょうがないね、イラストレーターじゃなく絵画方向行ったほうが良い気はするけどまあ、本人がたどり着きたい領域があるんじゃしょうがないか
135:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:09:13.397 :A+LSUc5xa.net
おっさんガイジコテ代表格
VIPにへばりついて恥ずかしい
ガッツ六角です😚
おっさんガイジコテ代表格
VIPにへばりついて恥ずかしい
ガッツ六角です😚
136:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:09:19.478 :8RMJbopT0.net
>>130
俺は上手いんだからって褒めてるんだけどね
一切ダメだししてないんだけど怒られちゃった・・・
>>130
俺は上手いんだからって褒めてるんだけどね
一切ダメだししてないんだけど怒られちゃった・・・
137:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:10:02.525 :A+LSUc5xa.net
>>136
うるせえんだよ
お前に誉められるためにやってんじゃねえ
なめんなトウヘンボク👹
>>136
うるせえんだよ
お前に誉められるためにやってんじゃねえ
なめんなトウヘンボク👹
138:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:10:15.420 :f59FBwkPd.net
乳輪大殺界すき
乳輪大殺界すき
139:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:10:44.538 :8RMJbopT0.net
ああ、ごめん俺が単に嫌いなのか、ごめんな
ああ、ごめん俺が単に嫌いなのか、ごめんな
140:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:11:02.731 :wAWwj0M30.net
>>136
アドバイスするって事はそいつに至らない点があるって言うのと同じ事だぞ
こうした方がいいとか、こうしたらもっと良くなるよとかも駄目なんだよ
そいつは今の自分は頂点だと思ってるんだから
>>136
アドバイスするって事はそいつに至らない点があるって言うのと同じ事だぞ
こうした方がいいとか、こうしたらもっと良くなるよとかも駄目なんだよ
そいつは今の自分は頂点だと思ってるんだから
141:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:11:02.841 :A+LSUc5xa.net
>>138
ほんとう?
おれも大好き😍
>>138
ほんとう?
おれも大好き😍
142:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:11:43.665 :u6sl5sQl0.net
ジッサイ一人ひとりにリプ返すとか面倒臭すぎるから
ジッサイ一人ひとりにリプ返すとか面倒臭すぎるから
143:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:12:03.592 :wAWwj0M30.net
予防線張りまくってるとこからもプライドの高さが透けて見えるだろ
真っ当な思考で話しかけたらお前が痛い目見るだけだぞ
予防線張りまくってるとこからもプライドの高さが透けて見えるだろ
真っ当な思考で話しかけたらお前が痛い目見るだけだぞ
144:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:12:18.007 :A+LSUc5xa.net
>>139
そうじゃない
好きの反対は嫌いではなく無関心
マザーテレサ
そういう意味でえいふぁみは大嫌いですけど
>>139
そうじゃない
好きの反対は嫌いではなく無関心
マザーテレサ
そういう意味でえいふぁみは大嫌いですけど
145:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:12:43.736 :YwsNc17N0.net
伸びるなあ
伸びるなあ
146:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:13:15.676 :Yam1Uz9L0.net
新興宗教や政治運動にも共通してそうなこと書いてあんな
新興宗教や政治運動にも共通してそうなこと書いてあんな
147:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:14:40.601 :V7gxtUIw0.net
148:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:15:48.444 :A+LSUc5xa.net
>>81
この文章はちょっと衝撃だった
地道な営業が大事なのはなんとなくわかるけど
ここまでやるのかよと…😰
>>81
この文章はちょっと衝撃だった
地道な営業が大事なのはなんとなくわかるけど
ここまでやるのかよと…😰
149:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:15:57.774 :zSnkY0+hM.net
ウンモだ!
ウンモだ!
150:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:16:22.957 :A+LSUc5xa.net
ウンモ様だ😳
ウンモ様だ😳
151:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:17:55.244 :uxtg5qpl0.net
悲しいなあ
悲しいなあ
152:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:20:40.063 :1vfjIoNDM.net
>>81
ところでこういうの
肝心の絵をうpする頻度はどの位なの?
毎日?それとも3日に一回くらい?
フォロワー数多くによっても変動するんか?
>>81
ところでこういうの
肝心の絵をうpする頻度はどの位なの?
毎日?それとも3日に一回くらい?
フォロワー数多くによっても変動するんか?
153:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:22:14.400 :6USPGZVta.net
フォロワーは3500いる絵師だが誰一人仲のいい人がいない
誰も絡んでこない寂しい
フォロワーは3500いる絵師だが誰一人仲のいい人がいない
誰も絡んでこない寂しい
154:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:23:26.990 :uusiAnZTM.net
>>153
お前からはRTでもリプでもいいねでも絡んだりしないの?
待ってるだけじゃ誰もこないぞ
>>153
お前からはRTでもリプでもいいねでも絡んだりしないの?
待ってるだけじゃ誰もこないぞ
155:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:24:19.968 :nva8HhAer.net
>>30
ある程度のフォロワー数いくとフォローしてる数めっちゃ絞る奴多いよな
なんのプライドだよと思うわ
>>30
ある程度のフォロワー数いくとフォローしてる数めっちゃ絞る奴多いよな
なんのプライドだよと思うわ
156:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:24:43.044 :A+LSUc5xa.net
なんというかあれなんですよね
Twitterでの立ち回りというやつが
いまいちよくわからない😰
親も教えてくれなかったし
>>81
さんみたいな発想ってある意味スゲー
なんというかあれなんですよね
Twitterでの立ち回りというやつが
いまいちよくわからない😰
親も教えてくれなかったし
>>81
さんみたいな発想ってある意味スゲー
157:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:27:28.338 :6USPGZVta.net
>>154
絡み方が分からない
時々コメントするけどあとが続かないし誰と話したか忘れちゃう
>>154
絡み方が分からない
時々コメントするけどあとが続かないし誰と話したか忘れちゃう
158:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:27:45.075 :kylowVQyM.net
漫画中心にあげてて5000くらいだけどリプ10後半くらいいくと色々変えなきゃと思ってリプ辺だるい
リプ返にさらに返信返されるとさらにだるい
古参ファンも返さなきゃいけないと思いだるい
漫画中心にあげてて5000くらいだけどリプ10後半くらいいくと色々変えなきゃと思ってリプ辺だるい
リプ返にさらに返信返されるとさらにだるい
古参ファンも返さなきゃいけないと思いだるい
159:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:27:51.884 :HwwmPmUHM.net
でもお前らって絵師が優しく全フォロバしてても
売名必死とか叩くんでしょ?
でもお前らって絵師が優しく全フォロバしてても
売名必死とか叩くんでしょ?
160:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:30:53.392 :y1U/mQH3a.net
苦労時代を支えてくれた妻を
売れたらポイ捨てするGLAYのテルかて
苦労時代を支えてくれた妻を
売れたらポイ捨てするGLAYのテルかて
161:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:33:00.929 :A+LSUc5xa.net
俺は思うんですけど
手っ取り早くバズろうと思ったら
ヤギを飼って除草能力を調べたらいいんじゃないかなあ😥
そういうの興味もってるひと意外と多いと思いますよ
俺は思うんですけど
手っ取り早くバズろうと思ったら
ヤギを飼って除草能力を調べたらいいんじゃないかなあ😥
そういうの興味もってるひと意外と多いと思いますよ
162:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:34:13.400 :A+LSUc5xa.net
ヤギ飼ってみてえなあ…😥
ヤギ飼ってみてえなあ…😥
163:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:37:17.250 :dNs05YMs0.net
仲良い人は普段DMで話してるからなのに
よく知らない相手に同じノリでリプされると困る
仲良い人は普段DMで話してるからなのに
よく知らない相手に同じノリでリプされると困る
164:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:39:04.360 :aE9bu9JXM.net
>>161
絵で人気出たいなら絵でバズんないと意味なくね
バズったヤギでフォローした奴らはお前の絵じゃなくてヤギを見たくてフォローしたんだし
>>161
絵で人気出たいなら絵でバズんないと意味なくね
バズったヤギでフォローした奴らはお前の絵じゃなくてヤギを見たくてフォローしたんだし
165:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:39:37.610 :A+LSUc5xa.net
>>163
そんなもんですかね
自分めったにリプもらえないので
たまにもらえるとうれしいですけど😚
>>163
そんなもんですかね
自分めったにリプもらえないので
たまにもらえるとうれしいですけど😚
166:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:39:44.912 :YwsNc17N0.net
>>164
先生は絵にそんなに興味ないだろ
>>164
先生は絵にそんなに興味ないだろ
167:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:40:34.784 :aE9bu9JXM.net
>>163
頭の悪い奴ほど空気読めないし言ってる内容もガチでつまらない寒いからこれ辛い
無視が一番
>>163
頭の悪い奴ほど空気読めないし言ってる内容もガチでつまらない寒いからこれ辛い
無視が一番
168:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:41:33.166 :A+LSUc5xa.net
>>164
ヤギでバズったらうれしいよ
過去にムカデに噛まれて利き腕がドラえもん見たいに腫れたとき
同情いいねたくさんもらえてホクホクでしたよ😚
>>164
ヤギでバズったらうれしいよ
過去にムカデに噛まれて利き腕がドラえもん見たいに腫れたとき
同情いいねたくさんもらえてホクホクでしたよ😚
169:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:42:37.324 :A+LSUc5xa.net
>>166
そうそう俺ぶっちゃけ
そこまで絵に興味…
なんてことを言うんだね
やめないか😰
>>166
そうそう俺ぶっちゃけ
そこまで絵に興味…
なんてことを言うんだね
やめないか😰
170:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:45:14.396 :kylowVQyM.net
いいねほしいだけなら絵や漫画勉強した方がてっとりばやいで
いいねほしいだけなら絵や漫画勉強した方がてっとりばやいで
171:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:45:15.404 :aE9bu9JXM.net
>>168
バズるなら何でもいいのね
Twitterって今新規参入してもRTやフォローやリプで交流もしないとフォロワー増えないよな
漫画が1枚だけ1万いいね位バズってた奴いたけど、フォロー返さないし絡もうとはしないみたいで
フォロワーは130位しか無い奴いるわ
>>168
バズるなら何でもいいのね
Twitterって今新規参入してもRTやフォローやリプで交流もしないとフォロワー増えないよな
漫画が1枚だけ1万いいね位バズってた奴いたけど、フォロー返さないし絡もうとはしないみたいで
フォロワーは130位しか無い奴いるわ
172:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:49:41.723 :A+LSUc5xa.net
>>171
ふむう
なんとも欲のない
自分はよほど怪しい人でない限り
フォロー返すなあ😗
>>171
ふむう
なんとも欲のない
自分はよほど怪しい人でない限り
フォロー返すなあ😗
173:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:52:53.321 :YwsNc17N0.net
>>171
フォロワー10マソフォロー1なんて化け物もいるのに
>>171
フォロワー10マソフォロー1なんて化け物もいるのに
174:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:55:15.916 :A+LSUc5xa.net
まあ
フォロワー数は上を見るときりがない
ひとりの人間の出来事は事件だが
それが数千万になると統計上の数にすぎないとスターリンも言ってるし😂
まあ
フォロワー数は上を見るときりがない
ひとりの人間の出来事は事件だが
それが数千万になると統計上の数にすぎないとスターリンも言ってるし😂
175:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:55:39.673 :GTsBlxoXM.net
>>173
1回程度バズった位じゃフォロワーは増えないんだろうな
結局は有名どころと繋がるのと継続的に面白い事発表してないといけないんだろうな
>>173
1回程度バズった位じゃフォロワーは増えないんだろうな
結局は有名どころと繋がるのと継続的に面白い事発表してないといけないんだろうな
176:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 21:56:03.128 :dNs05YMs0.net
寄ってくるのが良い人達ばかりとは限らないので
寄ってくるのが良い人達ばかりとは限らないので
177:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 21:56:09.321 :A+LSUc5xa.net
っていうか
スレのみなさんもここは垢を貼りましょうよ
俺とウンモ様ばっかり
いつもフリー素材みたいな扱いされてよお😰
恥ずかしいんですよね😂
っていうか
スレのみなさんもここは垢を貼りましょうよ
俺とウンモ様ばっかり
いつもフリー素材みたいな扱いされてよお😰
恥ずかしいんですよね😂
178:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 22:00:30.735 :A+LSUc5xa.net
>>81
とくにこの人の垢
すごく興味深いなあ…😥
見たいなあ
意地悪しないで垢見せてよ😚
>>81
とくにこの人の垢
すごく興味深いなあ…😥
見たいなあ
意地悪しないで垢見せてよ😚
179:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 22:01:46.886 :kylowVQyM.net
1000フォロー1000フォロワーみたいな相互で増やした絵師って数十いいね位のばっかだし相互って使えないのばっかなんだろうな
あいつらでいいねしあえば数百くらいいきそうなのにそうはしないもんなのか
1000フォロー1000フォロワーみたいな相互で増やした絵師って数十いいね位のばっかだし相互って使えないのばっかなんだろうな
あいつらでいいねしあえば数百くらいいきそうなのにそうはしないもんなのか
180:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 22:05:11.226 :738cwUuS0.net
>>178
vipでみたことある絵だけど何回かスレたててる?
>>178
vipでみたことある絵だけど何回かスレたててる?
181:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 22:05:22.832 :A+LSUc5xa.net
>>179
あなたも垢を貼ろうよ😚
>>179
あなたも垢を貼ろうよ😚
182:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 22:06:53.870 :A+LSUc5xa.net
>>180
まあ
たしなむ程度にはたててます😂
>>180
まあ
たしなむ程度にはたててます😂
183:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 22:12:51.985 :N5jkUdwMd.net
のだめカンタービレに似たような話あったよな
あれは音楽家だけど
のだめカンタービレに似たような話あったよな
あれは音楽家だけど
184:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 22:15:44.818 :PI4gTqT30.net
>>37
友達レベル上げたかったんだろ
>>37
友達レベル上げたかったんだろ
185:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 22:18:18.339 :A+LSUc5xa.net
結局あれなんですよ!
来るもの拒まず
去るもの追わずでやっていくしかないんですよ!💢😠💢
結局あれなんですよ!
来るもの拒まず
去るもの追わずでやっていくしかないんですよ!💢😠💢
186:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 22:38:00.588 :TPKisXIh0.net
ちくびいつの間にコテ変えたの?
ちくびいつの間にコテ変えたの?
187:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 22:39:48.592 :YwsNc17N0.net
信玄に脅迫されてかえたらしい
信玄に脅迫されてかえたらしい
188:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 22:42:11.658 :A+LSUc5xa.net
ここまでのあらすじ
乳輪大明神は朕源とのお絵かき勝負に惨敗し
名前をとられたうえガッツ六角なる名前をつけられてしまった…😭
ここまでのあらすじ
乳輪大明神は朕源とのお絵かき勝負に惨敗し
名前をとられたうえガッツ六角なる名前をつけられてしまった…😭
189:ガッツ六角 :2020/12/18(金) 22:51:02.557 :A+LSUc5xa.net
そんなことはどうでもいいんですよ!💢😠💢
そんなことよりTwitterでの立ち回りを考えましょうよ!
そんなことはどうでもいいんですよ!💢😠💢
そんなことよりTwitterでの立ち回りを考えましょうよ!
190:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/18(金) 23:01:27.424 :eC9CM38V0.net
ぼく「絵描いてイラストのっけとけばいいのに文章書いてんじゃねえよ」
ぼく「絵描いてイラストのっけとけばいいのに文章書いてんじゃねえよ」











