1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 02:43:13.733 :dbao7r/FM.net
ある?探しても出てこない
ある?探しても出てこない
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 02:43:41.180 :GRlaAT190.net
クロちゃんならある
クロちゃんならある
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 02:44:19.841 :5+SKzKTL0.net
俺が転生したデータとかあるんですか?
それってあなたの感想ですよね?嘘つくのやめてもらっていいですか?
それってあなたの感想ですよね?嘘つくのやめてもらっていいですか?
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 02:46:20.355 :PdQER21+p.net
神「あなたは死にました」
ひ「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか」
神「チート能力あげます」
ひ「それってあなたの感想ですよね?何かそういうデータあるんですか?」
神「あなたは死にました」
ひ「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか」
神「チート能力あげます」
ひ「それってあなたの感想ですよね?何かそういうデータあるんですか?」
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 02:46:43.744 :dbao7r/FM.net
ひろゆき「路地裏で女の子相手に多人数で襲うって‥‥酷いと思うんですよね?」ニィ
ひろゆき「路地裏で女の子相手に多人数で襲うって‥‥酷いと思うんですよね?」ニィ
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 02:51:03.743 :dbao7r/FM.net
暴漢A「なんだぁこいつ?」
ひろゆき「人に暴力を振るうメリットって‥‥無いと思うんですよ」
少女「逃げてください!私のことは良いから!」
暴漢B「おっと‥‥こんなトコ見られちまった以上返すわけにはいかねえなあ?」ゲヒヒ
少女「そんな‥‥」
ひろゆき「あっw別に逃げるつもりは無いんでwww」
暴漢C「野郎‥‥舐めやがって!」
暴漢A「なんだぁこいつ?」
ひろゆき「人に暴力を振るうメリットって‥‥無いと思うんですよ」
少女「逃げてください!私のことは良いから!」
暴漢B「おっと‥‥こんなトコ見られちまった以上返すわけにはいかねえなあ?」ゲヒヒ
少女「そんな‥‥」
ひろゆき「あっw別に逃げるつもりは無いんでwww」
暴漢C「野郎‥‥舐めやがって!」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 02:58:01.872 :dbao7r/FM.net
ひろゆき「ベーシックインカムってご存知ですか?」
暴漢A「ベーシック‥‥なんだぁ?」
ひろゆき「働かなくてもお金が貰える政策のことですよ 西の街でやっているんです こんな少女を身売りしなくても生活できますよ?」
暴漢B「何だてめえヤブから棒に!ホラ吹いてんじゃねーだろうな」
ひろゆき「え~っと‥‥なら証拠としてこの金貨をあなた方にあげるので」ピンッ
暴漢C「あ?んだこの変な猫のコインは?」
ひろゆき「モナコインですよ?え?もしかして知らないんですかw1枚10万ゴールドの価値があるんですよ」
暴漢A「じゅ、10万ゴールド‥‥だと?」
ひろゆき「ベーシックインカムってご存知ですか?」
暴漢A「ベーシック‥‥なんだぁ?」
ひろゆき「働かなくてもお金が貰える政策のことですよ 西の街でやっているんです こんな少女を身売りしなくても生活できますよ?」
暴漢B「何だてめえヤブから棒に!ホラ吹いてんじゃねーだろうな」
ひろゆき「え~っと‥‥なら証拠としてこの金貨をあなた方にあげるので」ピンッ
暴漢C「あ?んだこの変な猫のコインは?」
ひろゆき「モナコインですよ?え?もしかして知らないんですかw1枚10万ゴールドの価値があるんですよ」
暴漢A「じゅ、10万ゴールド‥‥だと?」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 03:00:03.909 :3JmR3gVU0.net
いやそんなゴチャゴチャ言ってる間にもう殺されてるだろ
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 03:00:54.563 :n/dWBhYO0.net
なんだろう、たて突くの止めてもらっていいですか?
なんだろう、たて突くの止めてもらっていいですか?
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 03:08:43.904 :dbao7r/FM.net
暴漢C「このコイン 本物の金貨だぜ!? もしかして西の街の話は本当かよ‥‥」
ひろゆき「‥‥」ニコニコ
暴漢A「へっ!アンタの話が本当ならこのガキに用はねえな!おいてめえらさっさと西の街へいくぞ!」
暴漢B&C「「おう!」」ダッダッダ
少女「死ぬかと思いました‥‥助けていただきありがとうございました! さっきの話は本当ですか?それにあのコインも‥‥」
ひろゆき「‥‥」
少女「あ、すみません!変な詮索はやめておきます‥‥それより何かお礼ができれば良いのですが」
ひろゆき「ん~と‥‥それじゃあこの街の情勢について詳しく聞きたいですね」ニヤリ
To Be Continued
暴漢C「このコイン 本物の金貨だぜ!? もしかして西の街の話は本当かよ‥‥」
ひろゆき「‥‥」ニコニコ
暴漢A「へっ!アンタの話が本当ならこのガキに用はねえな!おいてめえらさっさと西の街へいくぞ!」
暴漢B&C「「おう!」」ダッダッダ
少女「死ぬかと思いました‥‥助けていただきありがとうございました! さっきの話は本当ですか?それにあのコインも‥‥」
ひろゆき「‥‥」
少女「あ、すみません!変な詮索はやめておきます‥‥それより何かお礼ができれば良いのですが」
ひろゆき「ん~と‥‥それじゃあこの街の情勢について詳しく聞きたいですね」ニヤリ
To Be Continued
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 03:09:45.350 :dbao7r/FM.net
しまった西の街じゃなくて西の村にしとけば良かったな
しまった西の街じゃなくて西の村にしとけば良かったな
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 03:10:43.298 :vLBWHCoJ0.net
ひろゆきは普通にゲーム好きだから
ひろゆきは普通にゲーム好きだから











