1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:16:54.455 :5z5IIBEC0.net
シャミ子「立憲民主党が議席を減らしたみたいですよ🤭」
シャミ子「良かったですね!😆」
おれ「失礼なこと言うな!😡」
シャミ子「はわ!?😦」
🍊「減らしてないわ!」
🍊「我が国の民を侮辱するのはやめて!😡」
シャミ子「え、減らしたって言ってましたよ😦❓」
シャミ子「立憲民主党が議席を減らしたみたいですよ🤭」
シャミ子「良かったですね!😆」
おれ「失礼なこと言うな!😡」
シャミ子「はわ!?😦」
🍊「減らしてないわ!」
🍊「我が国の民を侮辱するのはやめて!😡」
シャミ子「え、減らしたって言ってましたよ😦❓」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:18:52.103 :5z5IIBEC0.net
🍑「前回の衆院選には希望の党がいたんだよ😃」
シャミ子「そういえば緑のたぬきの政党がありましたね」
🍑「国賊(立憲民主党)とたぬきの政党が合流したんだ🙁」
シャミ子「はわ?」
シャミ子「じゃあ議席が減ったっていうのは?🤔」
🍑「国賊とたぬきの政党を合わせた議席数から減ったってことだよ😄」
おれ「我が国の民を侮辱するのはやめろ😠」
おれ「そもそも立憲民主党なんて支持してない😒」
🍑「前回の衆院選には希望の党がいたんだよ😃」
シャミ子「そういえば緑のたぬきの政党がありましたね」
🍑「国賊(立憲民主党)とたぬきの政党が合流したんだ🙁」
シャミ子「はわ?」
シャミ子「じゃあ議席が減ったっていうのは?🤔」
🍑「国賊とたぬきの政党を合わせた議席数から減ったってことだよ😄」
おれ「我が国の民を侮辱するのはやめろ😠」
おれ「そもそも立憲民主党なんて支持してない😒」
3: ::
┗0=============0┛
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[二] | ::| |::|┏━━━━━━━━┓|::| | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃ / \ ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ( ∴.ノ▽(∴ ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ >>1 ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )( )(, )(,, ) ,,)( )( )(, )( ゚Д゚ )
死因は糞スレの立てすぎだそうだ…… ザワザワ 因果応報モナ 何見てんだゴルァ!
┗0=============0┛
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[二] | ::| |::|┏━━━━━━━━┓|::| | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃ / \ ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ( ∴.ノ▽(∴ ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ >>1 ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )( )(, )(,, ) ,,)( )( )(, )( ゚Д゚ )
死因は糞スレの立てすぎだそうだ…… ザワザワ 因果応報モナ 何見てんだゴルァ!
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:20:08.171 :mO6d6ZqvM.net
アニメキャラに政治ネタ言わすとかクソ寒い
アニメキャラに政治ネタ言わすとかクソ寒い
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:20:20.591 :5z5IIBEC0.net
🍊「立憲民主党の比例代表の得票数は、前回が1100万票で、今回が1150万票よ😉」
シャミ子「微増?🤔」
🍊「前回は立憲民主党と希望の党で2050万票あったの😩」
シャミ子「900万票はどこへ?😦」
おれ「維新が500万票😄」
🍑「および国民民主党250万🙁」
🍊「れいわ新撰組が220万票よ😩」
シャミ子「はわ」
おれ「重ね重ね言うが、我が国の民は立憲民主党なんて支持してない😣」
🍊「立憲民主党の比例代表の得票数は、前回が1100万票で、今回が1150万票よ😉」
シャミ子「微増?🤔」
🍊「前回は立憲民主党と希望の党で2050万票あったの😩」
シャミ子「900万票はどこへ?😦」
おれ「維新が500万票😄」
🍑「および国民民主党250万🙁」
🍊「れいわ新撰組が220万票よ😩」
シャミ子「はわ」
おれ「重ね重ね言うが、我が国の民は立憲民主党なんて支持してない😣」
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:21:30.578 :5z5IIBEC0.net
🍑「枝野代表が辞任を発表したときの松井代表の言葉は笑ったね🤭」
シャミ子「なんて言ったんですか?😃」
🍑「枝野代表は立派な人だから代表続けて🤣」
シャミ子「良きライバルって感じですか!?😊」
🍊「維新は枝野代表が代表の方が勝てるから」
シャミ子「腹黒い😓」
🍑「枝野代表が辞任を発表したときの松井代表の言葉は笑ったね🤭」
シャミ子「なんて言ったんですか?😃」
🍑「枝野代表は立派な人だから代表続けて🤣」
シャミ子「良きライバルって感じですか!?😊」
🍊「維新は枝野代表が代表の方が勝てるから」
シャミ子「腹黒い😓」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:23:35.208 :5z5IIBEC0.net
おれ「これは冷やかしだぞ」
シャミ子「どういうことですか?🤔」
おれ「菅政権下、立憲民主党が臨時国会を開けと言っていただろ?」
おれ「あれは菅前総理に解散させるための作戦だ」
おれ「不人気の総理と戦った方が楽だからな😒」
シャミ子「同じことをしているんですね😅」
おれ「枝野代表ほど穢れを知らぬうら若き乙女のような心の持ち主なら」
おれ「私がやるのはいいけど、あなたがやるのはダメって言いそうだな」
シャミ子「単純に気持ち悪いです😓」
おれ「これは冷やかしだぞ」
シャミ子「どういうことですか?🤔」
おれ「菅政権下、立憲民主党が臨時国会を開けと言っていただろ?」
おれ「あれは菅前総理に解散させるための作戦だ」
おれ「不人気の総理と戦った方が楽だからな😒」
シャミ子「同じことをしているんですね😅」
おれ「枝野代表ほど穢れを知らぬうら若き乙女のような心の持ち主なら」
おれ「私がやるのはいいけど、あなたがやるのはダメって言いそうだな」
シャミ子「単純に気持ち悪いです😓」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:25:12.474 :5z5IIBEC0.net
おれ「枝野代表はコロナを人災と言って、菅前総理や田村前厚労大臣が国民を殺したように言った」
おれ「同じことをしてやろう😠」
シャミ子「やめろ🙁」
おれ「東日本大震災で国民を被爆させたのは枝野代表だ」
おれ「影響はないと言い張り続けていた」
おれ「枝野代表は、歩行速度で動く放射線、政界のセシウム」
おれ「放射性物質が代表を続けてくれた方が戦いやすい」
シャミ子「さすがに言い過ぎだろう!😣」
おれ「枝野代表はコロナを人災と言って、菅前総理や田村前厚労大臣が国民を殺したように言った」
おれ「同じことをしてやろう😠」
シャミ子「やめろ🙁」
おれ「東日本大震災で国民を被爆させたのは枝野代表だ」
おれ「影響はないと言い張り続けていた」
おれ「枝野代表は、歩行速度で動く放射線、政界のセシウム」
おれ「放射性物質が代表を続けてくれた方が戦いやすい」
シャミ子「さすがに言い過ぎだろう!😣」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:26:51.212 :5z5IIBEC0.net
おれ「我が国には立憲民主党を支持する1100万人の汚染人間がいる」
シャミ子「汚染人間😓」
おれ「立憲民主党の岩盤支持層である連合の組合員が700万人だ」
おれ「公明党と同じで組織票で選挙をやってるやつらだ」
おれ「大敗はありえない」
おれ「連合という宗教団体以外で、立憲民主党を支持しているのは400万人だ」
おれ「有権者の4%と覚えておけ」
シャミ子「我が国は変人が4%もいるんですね😟」
おれ「我が国には立憲民主党を支持する1100万人の汚染人間がいる」
シャミ子「汚染人間😓」
おれ「立憲民主党の岩盤支持層である連合の組合員が700万人だ」
おれ「公明党と同じで組織票で選挙をやってるやつらだ」
おれ「大敗はありえない」
おれ「連合という宗教団体以外で、立憲民主党を支持しているのは400万人だ」
おれ「有権者の4%と覚えておけ」
シャミ子「我が国は変人が4%もいるんですね😟」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:27:57.014 :5z5IIBEC0.net
おれ「その点、今回の選挙で保守派は、最高の😊」
おれ「いや最高以上の😆」
おれ「こう、なんていうか🙁」
おれ「😩」
おれ「最高の選挙をやった!😆」
シャミ子「語彙が😧」
おれ「その点、今回の選挙で保守派は、最高の😊」
おれ「いや最高以上の😆」
おれ「こう、なんていうか🙁」
おれ「😩」
おれ「最高の選挙をやった!😆」
シャミ子「語彙が😧」
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:29:08.841 :5z5IIBEC0.net
おれ「自民党には小泉政権以前から1600万票ほどの岩盤支持層がいる」
おれ「小泉旋風で2500万票に増えたが、第二次安倍政権で1600万票に戻った🙂」
おれ「その後安倍元総理の卓抜な政権運営で1800万票まで増やした😄」
🍑「🤭」
シャミ子「カリスマの小泉元総理と、手堅さの安倍元総理ですね😃」
おれ「自民党には小泉政権以前から1600万票ほどの岩盤支持層がいる」
おれ「小泉旋風で2500万票に増えたが、第二次安倍政権で1600万票に戻った🙂」
おれ「その後安倍元総理の卓抜な政権運営で1800万票まで増やした😄」
🍑「🤭」
シャミ子「カリスマの小泉元総理と、手堅さの安倍元総理ですね😃」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:30:37.464 :5z5IIBEC0.net
おれ「つまり自民党支持者は1800万票が頭打ちだと、おれは思ってた🙁」
おれ「最高なら1800万票、最低でも1600万票」
おれ「これが現実的なラインだった😑」
シャミ子「いくつだったんですか?😆」
🍑「2000万票😄」
シャミ子「すごい!😳」
おれ「つまり自民党支持者は1800万票が頭打ちだと、おれは思ってた🙁」
おれ「最高なら1800万票、最低でも1600万票」
おれ「これが現実的なラインだった😑」
シャミ子「いくつだったんですか?😆」
🍑「2000万票😄」
シャミ子「すごい!😳」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:33:07.737 :5z5IIBEC0.net
おれ「ビックリした😃」
おれ「最悪の場合、単独過半数でもきついと思ってた」
🍊「番狂わせね🙂」
おれ「こんな保守の連帯を見られるなんて、世の中捨てたもんじゃねーな🙂」
おれ「コロナ渦という国難に、一致結束したって感じだ😄」
シャミ子「200万票ですよ、1割以上増えているんですよ!😳」
おれ「サヨクの方が安倍元総理がハッキングして選挙結果を操作したって言ってましたよー🤪」
シャミ子「ははっ😄」
シャミ子「次😒」
🍊「辛辣ね😅」
おれ「ビックリした😃」
おれ「最悪の場合、単独過半数でもきついと思ってた」
🍊「番狂わせね🙂」
おれ「こんな保守の連帯を見られるなんて、世の中捨てたもんじゃねーな🙂」
おれ「コロナ渦という国難に、一致結束したって感じだ😄」
シャミ子「200万票ですよ、1割以上増えているんですよ!😳」
おれ「サヨクの方が安倍元総理がハッキングして選挙結果を操作したって言ってましたよー🤪」
シャミ子「ははっ😄」
シャミ子「次😒」
🍊「辛辣ね😅」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:34:00.667 :5z5IIBEC0.net
シャミ子「でも甘利前幹事長とか石原先生とかは負けましたよ😟」
おれ「あれは仕方ない石原先生の得票数は」
おれ「前回が10万票、今回が10万5000票」
おれ「甘利前幹事長の得票数は」
おれ「前回が12万7000票、今回が12万4000票」
シャミ子「はわ、減ってない?😦」
シャミ子「でも甘利前幹事長とか石原先生とかは負けましたよ😟」
おれ「あれは仕方ない石原先生の得票数は」
おれ「前回が10万票、今回が10万5000票」
おれ「甘利前幹事長の得票数は」
おれ「前回が12万7000票、今回が12万4000票」
シャミ子「はわ、減ってない?😦」
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:35:56.847 :5z5IIBEC0.net
おれ「自民党支持者は甘利前幹事長にも、石原先生にも信任を叩きつけた😃」
おれ「しかし石原先生は野党共闘されるときつい選挙区だった😩」
おれ「甘利前幹事長もそうかな?🤔」
おれ「甘利前幹事長の選挙区は前回立憲民主党候補が出てないから評価が難しいな😟」
おれ「自民党支持者はしっかり投票活動をして、信任を叩きつけてる」
おれ「悲観しすぎることもないさ😄」
シャミ子「はわ😦」
おれ「気分が悪いから石破先生と二階元幹事長の選挙区の情報をあげておこう😠」
石破先生105,441票、野党候補19,985票
二階元幹事長102,834票、野党候補20,692票
シャミ子「つ、つよい……😨」
おれ「自民党支持者は甘利前幹事長にも、石原先生にも信任を叩きつけた😃」
おれ「しかし石原先生は野党共闘されるときつい選挙区だった😩」
おれ「甘利前幹事長もそうかな?🤔」
おれ「甘利前幹事長の選挙区は前回立憲民主党候補が出てないから評価が難しいな😟」
おれ「自民党支持者はしっかり投票活動をして、信任を叩きつけてる」
おれ「悲観しすぎることもないさ😄」
シャミ子「はわ😦」
おれ「気分が悪いから石破先生と二階元幹事長の選挙区の情報をあげておこう😠」
石破先生105,441票、野党候補19,985票
二階元幹事長102,834票、野党候補20,692票
シャミ子「つ、つよい……😨」
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:37:10.990 :5z5IIBEC0.net
シャミ子「自民党は当分大丈夫そうですね😄」
おれ「立憲民主党は代表選後党名を変えるかな?🤔」
シャミ子「また変わるんですか?😟」
おれ「国民民主党の玉木代表がはね上がっているから、よくわからんがな😓」
シャミ子「はわ?😦」
シャミ子「自民党は当分大丈夫そうですね😄」
おれ「立憲民主党は代表選後党名を変えるかな?🤔」
シャミ子「また変わるんですか?😟」
おれ「国民民主党の玉木代表がはね上がっているから、よくわからんがな😓」
シャミ子「はわ?😦」
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:38:39.540 :5z5IIBEC0.net
🍊「国民民主党が立憲民主党、社民党、共産党の枠組みから外れるみたいなの😃」
🍊「さらに岩盤支持層の連合の会長が国民民主党にすり寄ってるのよ😄」
🍊「共産党との共闘やめろって」
シャミ子「なら国民民主党、玉木代表を軸とした野党再編がある?🤔」
おれ「杳として知れずって感じだな🙁」
おれ「玉木代表だって男だ🙂」
おれ「自分がトップじゃなきゃ気が済まないんだろう😄」
🍊「国民民主党が立憲民主党、社民党、共産党の枠組みから外れるみたいなの😃」
🍊「さらに岩盤支持層の連合の会長が国民民主党にすり寄ってるのよ😄」
🍊「共産党との共闘やめろって」
シャミ子「なら国民民主党、玉木代表を軸とした野党再編がある?🤔」
おれ「杳として知れずって感じだな🙁」
おれ「玉木代表だって男だ🙂」
おれ「自分がトップじゃなきゃ気が済まないんだろう😄」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:39:36.888 :5z5IIBEC0.net
🍑「大丈夫だよ🙂」
🍑「連合がバックについたらそれで終わりだから😃」
🍑「だって汚染源が連ご」
🍊「言わせないわよ!😠」
おれ「汚染源が連合なんだよ😠」
シャミ子「言っちゃうんですね😅」
🍑「大丈夫だよ🙂」
🍑「連合がバックについたらそれで終わりだから😃」
🍑「だって汚染源が連ご」
🍊「言わせないわよ!😠」
おれ「汚染源が連合なんだよ😠」
シャミ子「言っちゃうんですね😅」
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:41:28.959 :5z5IIBEC0.net
おれ「平和憲法とか反基地活動とか兵器研究禁止とか」
おれ「連合と共産党はほぼ一緒なんだよ🙁」
おれ「昔のサヨクの内ゲバと同じで、目糞鼻糞のきたねぇ対立なんだから😩」
おれ「連合がバックについたら終わりだ、終わったと考えなきゃいけない😠」
おれ「我が国には汚染人間が1100万人いる😩」
おれ「この確定事項を織り込んで選挙戦を戦っていかなきゃ、改憲なんてできないんだよ!😠」
シャミ子「ムリゲーですよ😟」
🍑「ムリって言わないで!😠」
おれ「平和憲法とか反基地活動とか兵器研究禁止とか」
おれ「連合と共産党はほぼ一緒なんだよ🙁」
おれ「昔のサヨクの内ゲバと同じで、目糞鼻糞のきたねぇ対立なんだから😩」
おれ「連合がバックについたら終わりだ、終わったと考えなきゃいけない😠」
おれ「我が国には汚染人間が1100万人いる😩」
おれ「この確定事項を織り込んで選挙戦を戦っていかなきゃ、改憲なんてできないんだよ!😠」
シャミ子「ムリゲーですよ😟」
🍑「ムリって言わないで!😠」
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:42:53.698 :5z5IIBEC0.net
シャミ子「おれさんは岸田総理が嫌いですが叩きますか!?😁」
おれ「ここまで勝たれると、ふみきゅんはもう叩けないな😒」
シャミ子「ふみきゅん?😦」
おれ「過去にふみきゅんを叩いた以上、おれの評価なんて当てにならない😌」
おれ「何の結果を出さず、支持者をひきつけておくような」
おれ「枝野代表や志位委員長や連合の会長みたいなペテン的な手腕、おれにはない😞」
シャミ子「褒めましたか?貶しましたか?🤨」
シャミ子「おれさんは岸田総理が嫌いですが叩きますか!?😁」
おれ「ここまで勝たれると、ふみきゅんはもう叩けないな😒」
シャミ子「ふみきゅん?😦」
おれ「過去にふみきゅんを叩いた以上、おれの評価なんて当てにならない😌」
おれ「何の結果を出さず、支持者をひきつけておくような」
おれ「枝野代表や志位委員長や連合の会長みたいなペテン的な手腕、おれにはない😞」
シャミ子「褒めましたか?貶しましたか?🤨」
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/11/05(金) 19:44:07.871 :5z5IIBEC0.net
シャミ子「じゃあふみきゅんは良い総理大臣になるんですね!?😃」
おれ「😌」
🍑「😩」
🍊「🤔」
シャミ子「なんとか言え😦」
おわり
シャミ子「じゃあふみきゅんは良い総理大臣になるんですね!?😃」
おれ「😌」
🍑「😩」
🍊「🤔」
シャミ子「なんとか言え😦」
おわり










