1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:31:44.59 :JDVr0pxc0
テュオハリム「うむ、文献を漁っていたら見つけたのだ」
テュオハリム「どうやら昔のダナで流行っていた遊びのようだ」
アルフェン「王の名の遊び・・・か」
シオン「興味あるの?」
アルフェン「ああ、何か惹かれるものがあるな…」
テュオハリム「うむ、文献を漁っていたら見つけたのだ」
テュオハリム「どうやら昔のダナで流行っていた遊びのようだ」
アルフェン「王の名の遊び・・・か」
シオン「興味あるの?」
アルフェン「ああ、何か惹かれるものがあるな…」
2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:35:04.48 :JDVr0pxc0
リンウェル「それで、どんな遊びなの?」
テュオハリム「まず人数分の籤を作り、当たりの籤と番号をふる」
テュオハリム「そして当たりを引いた者が王様となり、番号を用いて命令するというものだ」
ロウ「おいおい、それって…」
キサラ「支配・・・ではないのですか?」
リンウェル「それで、どんな遊びなの?」
テュオハリム「まず人数分の籤を作り、当たりの籤と番号をふる」
テュオハリム「そして当たりを引いた者が王様となり、番号を用いて命令するというものだ」
ロウ「おいおい、それって…」
キサラ「支配・・・ではないのですか?」
3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:38:59.53 :JDVr0pxc0
テュオハリム「いや、そこまで酷なものではない、あくまで遊びだから命に関わるもの等は禁句となっている」
テュオハリム「当時は宴の余興で行われていたらしい、王になるのもその一時だけだ」
リンウェル「そうなんだ…つまりだれでも王になれるって事?」
テュオハリム「そういうことになるな」
ロウ「ちょっと面白そうだな、やってみようぜ!」
テュオハリム「いや、そこまで酷なものではない、あくまで遊びだから命に関わるもの等は禁句となっている」
テュオハリム「当時は宴の余興で行われていたらしい、王になるのもその一時だけだ」
リンウェル「そうなんだ…つまりだれでも王になれるって事?」
テュオハリム「そういうことになるな」
ロウ「ちょっと面白そうだな、やってみようぜ!」
4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:42:20.20 :JDVr0pxc0
テュオハリム「そうくると思って籤はもう作ってある」スッ
キサラ「手が速いですね…本当に危険はないのですか?」
テュオハリム「無論だ」
アルフェン「まぁ折角だからやってみるか、シオンもいいよな?」
シオン「そうね…やっと皆に触れられるようになって、世界も共存の道を歩み始めてる…」
シオン「そんな中で新たな楽しみができるかもしれないのは…いいことだと思うわ」
テュオハリム「そうくると思って籤はもう作ってある」スッ
キサラ「手が速いですね…本当に危険はないのですか?」
テュオハリム「無論だ」
アルフェン「まぁ折角だからやってみるか、シオンもいいよな?」
シオン「そうね…やっと皆に触れられるようになって、世界も共存の道を歩み始めてる…」
シオン「そんな中で新たな楽しみができるかもしれないのは…いいことだと思うわ」
5:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:46:26.36 :JDVr0pxc0
テュオハリム「決まりだな、では籤を引いてくれたまえ」
アルフェン「よし行くぞみんな!せーの…」
全員「王様だーれだ!!!!!!」
最初の王様は…安価下
1:アルフェン 2:シオン 3:リンウェル 4:ロウ 5:キサラ 6:テュオハリム
テュオハリム「決まりだな、では籤を引いてくれたまえ」
アルフェン「よし行くぞみんな!せーの…」
全員「王様だーれだ!!!!!!」
最初の王様は…安価下
1:アルフェン 2:シオン 3:リンウェル 4:ロウ 5:キサラ 6:テュオハリム
6:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:46:58.11 :TNZ5D4rHo
1
7:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:50:36.68 :JDVr0pxc0
アルフェン「なぁ、俺のクジに赤い印が…」
テュオハリム「おめでとう、それが当たりだ」
ロウ「アルフェンが王様・・・」
キサラ「ある意味必然とも言えるな」
アルフェン「俺が…王・・・」
シオン「それで、命令は?」
リンウェル「あんまりキツイのは勘弁してね」
テュオハリム「ちゃんと番号で言うのだぞ」
アルフェン「そうだな…」
アルフェンの命令…安価下
アルフェン「なぁ、俺のクジに赤い印が…」
テュオハリム「おめでとう、それが当たりだ」
ロウ「アルフェンが王様・・・」
キサラ「ある意味必然とも言えるな」
アルフェン「俺が…王・・・」
シオン「それで、命令は?」
リンウェル「あんまりキツイのは勘弁してね」
テュオハリム「ちゃんと番号で言うのだぞ」
アルフェン「そうだな…」
アルフェンの命令…安価下
8:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:51:46.32 :grmrG1DOO
3番は5番に自分の好きなものの良さを語る
9:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 19:55:19.59 :JDVr0pxc0
アルフェン「3番は5番に自分の好きなものの良さを語るっていうのはどうだ?」
テュオハリム「ふむ…あまり奇をてらったものではないが…」
シオン「ある意味あなたらしいわね」
アルフェン「それで、3番と5番は誰だ?」
3番:安価下1
5番:安価下2
アルフェン「3番は5番に自分の好きなものの良さを語るっていうのはどうだ?」
テュオハリム「ふむ…あまり奇をてらったものではないが…」
シオン「ある意味あなたらしいわね」
アルフェン「それで、3番と5番は誰だ?」
3番:安価下1
5番:安価下2
10:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 20:14:17.26 :lqFUExfRo
シオン
11:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 20:22:55.64 :Wyp3OrTVO
ロウ
12:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 20:27:00.79 :JDVr0pxc0
シオン「3番…私だわ」
ロウ「俺が5番だぜ、って事は俺がシオンの好きな物を聞けばいいのか・・・」
シオン「…ちょっとこっちに来て!」ガシ
ロウ「え、ちょっ…」
リンウェル「あ、ちょっとどこ行くの2人共!」
~人気のない場所~
ロウ「…で、何を話してくれるんだよ?」
シオン「>>13」
※今のシオンは人と触れ合えます
シオン「3番…私だわ」
ロウ「俺が5番だぜ、って事は俺がシオンの好きな物を聞けばいいのか・・・」
シオン「…ちょっとこっちに来て!」ガシ
ロウ「え、ちょっ…」
リンウェル「あ、ちょっとどこ行くの2人共!」
~人気のない場所~
ロウ「…で、何を話してくれるんだよ?」
シオン「>>13」
※今のシオンは人と触れ合えます
13:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 20:36:43.81 :fDvotbDKo
ロウの肩の狼
14:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 20:38:02.74 :JDVr0pxc0
シオン「その肩の狼のことなんだけど…」
ロウ「え?こいつがどうしたんだよ?」
シオン「>>15」
シオン「その肩の狼のことなんだけど…」
ロウ「え?こいつがどうしたんだよ?」
シオン「>>15」
15:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 21:14:17.92 :EhD+Afxp0
いえ、貴方にとてもよく似合ってると思ってね
リンウェルもそう言っていたわよ
リンウェルもそう言っていたわよ
16:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 21:19:52.94 :JDVr0pxc0
シオン「いえ、貴方にとてもよく似合ってると思ってね」
シオン「リンウェルもそう言っていたわよ」
ロウ「ほ、ホントか!?」
シオン「ええ」
キサラ「お、帰ってきたぞ」
アルフェン「ちゃんと言ってきたのか?」
シオン「勿論よ」
ロウ「へへへ…」ニヤニヤ
リンウェル「何にやついてんの?気持ち悪いんだけど、何があったの?」
ロウ「別になんでもねーよ」
リンウェル「>>17」
シオン「いえ、貴方にとてもよく似合ってると思ってね」
シオン「リンウェルもそう言っていたわよ」
ロウ「ほ、ホントか!?」
シオン「ええ」
キサラ「お、帰ってきたぞ」
アルフェン「ちゃんと言ってきたのか?」
シオン「勿論よ」
ロウ「へへへ…」ニヤニヤ
リンウェル「何にやついてんの?気持ち悪いんだけど、何があったの?」
ロウ「別になんでもねーよ」
リンウェル「>>17」
17:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 21:32:10.22 :EhD+Afxp0
まさか、二人でいかがわしいことしてたんじゃ…!?
18:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 21:42:23.27 :JDVr0pxc0
リンウェル「まさか、二人でいかがわしいことしてたんじゃ…!?」
ロウ「してねーよ!?」
アルフェン「なん…だと…」ゴゴゴ
ロウ「あ、アルフェンさん!?心の炎の剣が燃えてますよ…」
シオン「心配しないで、何もされてないから」
アルフェン「そ、そうか…」
テュオハリム「さて。それでは第二幕といこうか」
全員「王様だーれだ!!!!!!」
王様:安価下
リンウェル「まさか、二人でいかがわしいことしてたんじゃ…!?」
ロウ「してねーよ!?」
アルフェン「なん…だと…」ゴゴゴ
ロウ「あ、アルフェンさん!?心の炎の剣が燃えてますよ…」
シオン「心配しないで、何もされてないから」
アルフェン「そ、そうか…」
テュオハリム「さて。それでは第二幕といこうか」
全員「王様だーれだ!!!!!!」
王様:安価下
19:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 21:49:29.62 :ni7Saa7j0
ロウ
20:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/04(木) 21:53:49.89 :JDVr0pxc0
ロウ「よおおおおおっしゃあああああああ!!!!!!」グッ
リンウェル「うわぁ…引くほど喜んでるよ」
ロウ「さて、命令は…」
ロウの命令:安価下
※勿論命令に王様を含めても構いません
ロウ「よおおおおおっしゃあああああああ!!!!!!」グッ
リンウェル「うわぁ…引くほど喜んでるよ」
ロウ「さて、命令は…」
ロウの命令:安価下
※勿論命令に王様を含めても構いません
21:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 00:00:09.05 :tK+HzkBoo
2番が1番にブーストアタック(弱い武器で)
22:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 00:42:38.74 :pSaNJIxV0
ロウ「2番が1番にブーストアタックだぜ!」
リンウェル「ええ!?」
ロウ「大丈夫だ、弱い武器でやるから」
リンウェル「そういう問題じゃない!」
ロウ「さて、2番と1番ってだれだ?」
2番:安価下1
1番:安価下2
ロウ「2番が1番にブーストアタックだぜ!」
リンウェル「ええ!?」
ロウ「大丈夫だ、弱い武器でやるから」
リンウェル「そういう問題じゃない!」
ロウ「さて、2番と1番ってだれだ?」
2番:安価下1
1番:安価下2
23:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 01:00:04.85 :tK+HzkBo0
テュオハリム
24:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 01:53:06.71 :kbK41V11o
リンウェル
25:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 07:24:30.92 :pSaNJIxV0
リンウェル「って1番私だし!2番は?」
テュオハリム「私だ、これも運命の導きと言うべきか・・・」
キサラ「まさかテュオハリム、本気で…」
ロウ「大丈夫だぜ大将、だから…」ゴニョゴニョ
テュオハリム「ふむ、それくらいなら問題なかろう」
リンウェル「え…ちょっと何そうだんしてたの今」
フルル「フルゥ!」
リンウェル「って1番私だし!2番は?」
テュオハリム「私だ、これも運命の導きと言うべきか・・・」
キサラ「まさかテュオハリム、本気で…」
ロウ「大丈夫だぜ大将、だから…」ゴニョゴニョ
テュオハリム「ふむ、それくらいなら問題なかろう」
リンウェル「え…ちょっと何そうだんしてたの今」
フルル「フルゥ!」
26:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 10:06:23.76 :pSaNJIxV0
テュオハリム「ではリンウェル、しばしの我慢だ」
リンウェル「えっ、ちょ我慢って何」
テュオハリム「…ハッ!」カッ
シュルル…
リンウェル「きゃあああああああああああああっ!!!」
アルフェン「地面から蔦が生えてきて…」
シオン「リンウェルを程よい加減で縛ったわね」
テュオハリム「これも昔流行った文化、ショクシュプレイというものらしい」
キサラ「いやそれ絶対違いますよね」
リンウェル「うう…見ないで…」
ロウ「>>27」
テュオハリム「ではリンウェル、しばしの我慢だ」
リンウェル「えっ、ちょ我慢って何」
テュオハリム「…ハッ!」カッ
シュルル…
リンウェル「きゃあああああああああああああっ!!!」
アルフェン「地面から蔦が生えてきて…」
シオン「リンウェルを程よい加減で縛ったわね」
テュオハリム「これも昔流行った文化、ショクシュプレイというものらしい」
キサラ「いやそれ絶対違いますよね」
リンウェル「うう…見ないで…」
ロウ「>>27」
27:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 20:00:42.79 :tEs0ZxdG0
うわぁ……エッロ、うわっエッッロォ…
28:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 20:06:24.98 :pSaNJIxV0
ロウ「うわぁ……エッロ、うわっエッッロォ…」
キサラ「ロウ・・・」
シオン「引くわね」
ロウ「いやいやあいつが1番引いたのがいけないんだよ!?」
テュオハリム「さてもう終わりだ」
ロウ「早いなあんたも!」
テュオハリム「あまり友人を辱めるわけにはいかんからな」
リンウェル「ハァ…ハァ///」
ロウ「り、リンウェル?」
リンウェル「>>29」
ロウ「うわぁ……エッロ、うわっエッッロォ…」
キサラ「ロウ・・・」
シオン「引くわね」
ロウ「いやいやあいつが1番引いたのがいけないんだよ!?」
テュオハリム「さてもう終わりだ」
ロウ「早いなあんたも!」
テュオハリム「あまり友人を辱めるわけにはいかんからな」
リンウェル「ハァ…ハァ///」
ロウ「り、リンウェル?」
リンウェル「>>29」
29:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 20:29:40.76 :kbK41V11o
もっと……いや何でもない
30:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 20:41:15.85 :pSaNJIxV0
リンウェル「も、もっと・・・」
ロウ「え?」
リンウェル「何でもない!いいから次いくよ次!」
テュオハリム「そうだな…では」
全員「王様だーれだ!!!!!!」
次の王様:安価下
リンウェル「も、もっと・・・」
ロウ「え?」
リンウェル「何でもない!いいから次いくよ次!」
テュオハリム「そうだな…では」
全員「王様だーれだ!!!!!!」
次の王様:安価下
31:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 22:04:24.57 :xl3TD2tNO
キサラ
32:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 22:31:02.12 :pSaNJIxV0
キサラ「…私だ」
テュオハリム「ふむ、君の命令を聞くと言うのも新鮮だな」
リンウェル「なるべくソフトなのでお願いね…」
キサラ「そうだな…>>33」
キサラ「…私だ」
テュオハリム「ふむ、君の命令を聞くと言うのも新鮮だな」
リンウェル「なるべくソフトなのでお願いね…」
キサラ「そうだな…>>33」
33:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 22:35:36.62 :2QthahQ2o
3番は4番に得意料理を作る
34:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 22:57:49.91 :pSaNJIxV0
キサラ「3番が4番に得意料理を作ると言うのはどうだ?」
リンウェル「あ、何か一気に平和になった」
アルフェン(ゲームとしては良い傾向だな)
3番:安価下1
4番:安価下2
キサラ「3番が4番に得意料理を作ると言うのはどうだ?」
リンウェル「あ、何か一気に平和になった」
アルフェン(ゲームとしては良い傾向だな)
3番:安価下1
4番:安価下2
35:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 22:59:24.07 :xl3TD2tNO
シオン
36:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 23:00:38.80 :JbVsrq9xO
アルフェン
37:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 23:34:26.19 :pSaNJIxV0
シオン「3番は私よ」
アルフェン「4番は俺だ」
ロウ「おお…」
リンウェル(これは…甘々な展開になる予感!)
シオン「じゃあ作ってくるから、楽しみにしてるのよ」
アルフェン「ああ、シオンの料理は最高だからな!」
シオン「///」
~台所~
シオン「さて、>>38を作ろうかしら」
シオン「3番は私よ」
アルフェン「4番は俺だ」
ロウ「おお…」
リンウェル(これは…甘々な展開になる予感!)
シオン「じゃあ作ってくるから、楽しみにしてるのよ」
アルフェン「ああ、シオンの料理は最高だからな!」
シオン「///」
~台所~
シオン「さて、>>38を作ろうかしら」
38:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/05(金) 23:37:38.65 :tEs0ZxdG0
超激辛麻婆丼
39:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 00:45:10.08 :WMmeTD1N0
シオン「超激辛麻婆丼にしましょう。アルフェンにピッタリね」
シオン「さて…」
シオン「辛さの具合はどのくらいにしようかしら」
辛さの度合い:安価下コンマ下2桁
シオン「超激辛麻婆丼にしましょう。アルフェンにピッタリね」
シオン「さて…」
シオン「辛さの具合はどのくらいにしようかしら」
辛さの度合い:安価下コンマ下2桁
40:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 00:47:17.72 :aprWo6fGo
え
41:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 10:08:21.72 :WMmeTD1N0
シオン「まぁアルフェンだし辛すぎても問題ないでしょう」
激辛麻婆丼(辛さレベル72)を調理した!
シオン「さぁ出来たわ、召し上がれ」
キサラ「こ、これは…
リンウェル「見ただけで辛そうだってわかるよ…」
ロウ「ああ、目がやられそうだぜ…」
アルフェン「では…いただくとするかな」パク
シオン「ど、どうかしら?」
アルフェン「>>42」
シオン「まぁアルフェンだし辛すぎても問題ないでしょう」
激辛麻婆丼(辛さレベル72)を調理した!
シオン「さぁ出来たわ、召し上がれ」
キサラ「こ、これは…
リンウェル「見ただけで辛そうだってわかるよ…」
ロウ「ああ、目がやられそうだぜ…」
アルフェン「では…いただくとするかな」パク
シオン「ど、どうかしら?」
アルフェン「>>42」
42:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 11:01:32.37 :mUXRAAss0
ああ、すごく美味いよ!
折角だからみんなも一口どうだ?
折角だからみんなも一口どうだ?
43:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 12:59:47.91 :WMmeTD1N0
アルフェン「ああ、すごく美味いよ!」
シオン「そう、それはよかったわ」
アルフェン「折角だからみんなも一口どうだ?」
リンウェル「えっ!?」
ロウ「そ、それは…」
テュオハリム「これは予想外の返答だ」
キサラ「ここは…」
皆は食べるか:安価下コンマ
奇数:食べる
偶数:食べない
アルフェン「ああ、すごく美味いよ!」
シオン「そう、それはよかったわ」
アルフェン「折角だからみんなも一口どうだ?」
リンウェル「えっ!?」
ロウ「そ、それは…」
テュオハリム「これは予想外の返答だ」
キサラ「ここは…」
皆は食べるか:安価下コンマ
奇数:食べる
偶数:食べない
44:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 13:04:34.08 :jJrHDMGGO
はい
45:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 13:30:03.12 :WMmeTD1N0
リンウェル「い、いいよ…だってそれはシオンがアルフェンのために作ったんでしょ?」
シオン「///」
アルフェン「そうか…そうだな」
テュオハリム「さて、次は…」
全員「王様だーれだ!!!!!!」
次の王様:安価下
リンウェル「い、いいよ…だってそれはシオンがアルフェンのために作ったんでしょ?」
シオン「///」
アルフェン「そうか…そうだな」
テュオハリム「さて、次は…」
全員「王様だーれだ!!!!!!」
次の王様:安価下
46:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 13:31:22.21 :lT57cFRvo
リンウェル
47:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 13:39:17.40 :WMmeTD1N0
リンウェル「え?私?」
ロウ「リンウェルの命令…想像できねーな」
テュオハリム「さて、どうするのかね?」
リンウェル「うーん…」
フルル「フルゥ…」
リンウェル「じゃあ…>>48」
リンウェル「え?私?」
ロウ「リンウェルの命令…想像できねーな」
テュオハリム「さて、どうするのかね?」
リンウェル「うーん…」
フルル「フルゥ…」
リンウェル「じゃあ…>>48」
48:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 15:14:55.16 :zAVBYHp/0
3番は自分が何フェチか正直に言う。
49:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 15:29:42.27 :WMmeTD1N0
リンウェル「じゃあ…3番は自分が何フェチか正直に言う…っていうのは?」
ロウ「お前…意外と大胆なこと言うな…」
リンウェル「うっさい!いいから3番は誰?」
三番は…安価下
リンウェル「じゃあ…3番は自分が何フェチか正直に言う…っていうのは?」
ロウ「お前…意外と大胆なこと言うな…」
リンウェル「うっさい!いいから3番は誰?」
三番は…安価下
50:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 15:58:35.25 :lT57cFRvo
テュオハリム
51:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 16:01:38.73 :WMmeTD1N0
テュオハリム「…私だ」
キサラ「まさか…」
ロウ「大将の内面とか超気になるぜ…」
テュオハリム「そうだな…」
テュオハリム「実は私は>>52なんだ」
テュオハリム「…私だ」
キサラ「まさか…」
ロウ「大将の内面とか超気になるぜ…」
テュオハリム「そうだな…」
テュオハリム「実は私は>>52なんだ」
52:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 16:19:12.26 :jJrHDMGGO
お尻
53:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 16:25:51.21 :WMmeTD1N0
テュオハリム「実は私はお尻フェチなんだ」
キサラ「えっ!?」
リンウェル「えっ!?」
シオン「えっ!?」
アルフェン「女性陣が引いていく…」
ロウ「って事は大将あの温泉でそういうの期待してたのか~?」
テュオハリム「まぁそういう事になるな」
キサラ「>>54」
テュオハリム「実は私はお尻フェチなんだ」
キサラ「えっ!?」
リンウェル「えっ!?」
シオン「えっ!?」
アルフェン「女性陣が引いていく…」
ロウ「って事は大将あの温泉でそういうの期待してたのか~?」
テュオハリム「まぁそういう事になるな」
キサラ「>>54」
54:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 16:32:33.17 :mUXRAAss0
…ちなみにこの中でなら誰のお尻が一番好きなのですか?
55:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 16:37:47.00 :WMmeTD1N0
キサラ「…ちなみにこの中でなら誰のお尻が一番好きなのですか?」
リンウェル「えっ!?それ聞いちゃう!?」
テュオハリム「聞きたいかね?」
キサラ「はい、今後の参考に」
ロウ「参考ってなんだよ」
テュオハリム「>>56」
キサラ「…ちなみにこの中でなら誰のお尻が一番好きなのですか?」
リンウェル「えっ!?それ聞いちゃう!?」
テュオハリム「聞きたいかね?」
キサラ「はい、今後の参考に」
ロウ「参考ってなんだよ」
テュオハリム「>>56」
56:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 18:14:49.19 :jJrHDMGGO
キサラ
57:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 19:14:34.14 :WMmeTD1N0
テュオハリム「キサラ、やはり君のものが…」
キサラ「そ、そうですか///」
テュオハリム「諸君、今日はもうお開きにしないか?」
テュオハリム「我々は2人で楽しみたいことがあってな」
キサラ「///」
アルフェン「ああ、俺も2人で…」
シオン「私も今日は貴方の夜の炎の剣を堪能したいと思っていた所だわ」
アルフェン「シオン///」
テュオハリム「キサラ、やはり君のものが…」
キサラ「そ、そうですか///」
テュオハリム「諸君、今日はもうお開きにしないか?」
テュオハリム「我々は2人で楽しみたいことがあってな」
キサラ「///」
アルフェン「ああ、俺も2人で…」
シオン「私も今日は貴方の夜の炎の剣を堪能したいと思っていた所だわ」
アルフェン「シオン///」
58:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 19:17:03.59 :WMmeTD1N0
テュオハリム「それでは、我々はこれで」
キサラ「また明日な」
アルフェン「俺達も行くか」
シオン「ええ…」
リンウェル「皆行っちゃったね、何だったんだろ」
ロウ「そ、そうだな…」
リンウェル「・・・・・」
ロウ「・・・・・」
フルル「フル・・・」
ロウ「お、俺達はどうするよ?」
リンウェル「>>59」
テュオハリム「それでは、我々はこれで」
キサラ「また明日な」
アルフェン「俺達も行くか」
シオン「ええ…」
リンウェル「皆行っちゃったね、何だったんだろ」
ロウ「そ、そうだな…」
リンウェル「・・・・・」
ロウ「・・・・・」
フルル「フル・・・」
ロウ「お、俺達はどうするよ?」
リンウェル「>>59」
59:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 19:22:42.11 :x/sULNrYO
…なんか急に前に本で読んだ縄抜けの方法試したくなったかも
60:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 19:38:09.83 :WMmeTD1N0
リンウェル「…なんか急に前に本で読んだ縄抜けの方法試したくなったかも」
ロウ「え?」
リンウェル「…まぁ。ロウが暇だっていうんなら付き合ってもいいよ///」
ロウ「そ、それって///」
リンウェル「ヘタクソだったら一生軽蔑するからね」
ロウ「ど、努力します…」
フルル「フルゥ…」
こうして3組の夜は更けていく…
~おわり~
リンウェル「…なんか急に前に本で読んだ縄抜けの方法試したくなったかも」
ロウ「え?」
リンウェル「…まぁ。ロウが暇だっていうんなら付き合ってもいいよ///」
ロウ「そ、それって///」
リンウェル「ヘタクソだったら一生軽蔑するからね」
ロウ「ど、努力します…」
フルル「フルゥ…」
こうして3組の夜は更けていく…
~おわり~
61:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 19:39:33.05 :WMmeTD1N0
これで終わりです
アライズのエンディングとても良きかなでした。
個人的にリンウェルの下はミニスカなのかショートパンツなのかが最初きになりすぎてました。
これで終わりです
アライズのエンディングとても良きかなでした。
個人的にリンウェルの下はミニスカなのかショートパンツなのかが最初きになりすぎてました。
62:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 19:42:55.77 :jJrHDMGGO
乙です。
乙です。
63:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2021/11/06(土) 21:34:10.27 :+W/s2Ey80
乙です
年少組がSMに目覚めかけてて草
年少組がSMに目覚めかけてて草










